過去ログ

                                Page     250
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼秋めいた  にっしー 08/10/16(木) 11:08
   ┣Re(1):秋めいた  CHA\ 08/10/16(木) 11:27
   ┃  ┣Re(2):秋めいた  にっしー 08/10/16(木) 16:35
   ┃  ┗Re(2):秋めいた  CHA\ 08/10/17(金) 1:32
   ┃     ┗Re(3):秋めいた  にっしー 08/10/17(金) 8:45
   ┃        ┗カワイイ  CHA\ 08/10/19(日) 13:07
   ┃           ┗Re(1):カワイイ  にっしー 08/10/20(月) 8:41
   ┣Re(1):秋めいた  935 08/10/16(木) 14:23
   ┃  ┗Re(2):秋めいた  にっしー 08/10/16(木) 16:39
   ┗Re(1):秋めいた  nobu 08/10/16(木) 18:27
      ┗Re(2):秋めいた  にっしー 08/10/17(金) 8:40

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 秋めいた
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 08/10/16(木) 11:08
 ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。朝方は冷え込みました。
昨日まで半袖短パンでジョギングしていたのですが、今朝はさすがに長袖トレパンで海浜公園を往復してきました。ゆっくりとしたペースのためかさほど汗もかかず、所々で金木犀の香りが漂い快適でした。
今月は走り込みの月なのですが、左膝が今一調子が悪く、なかなか走行距離を伸ばせないでいます。(-ー;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):秋めいた  ■名前 : CHA\  ■日付 : 08/10/16(木) 11:27  -------------------------------------------------------------------------
   今日は楽しい夢が見られそう・・・
黒っぽいひらひらしたドレスを着たおねー様が現れて、
ご主人様、今日は命を助けてくれて有り難う。・・・
おかげ様でこんなに綺麗になれましたので、ご挨拶にまいりました。
MFFっ

いきさつ・・・
え〜と、家人があじさいの葉っぱを食べている腹ぺこ青虫を捕まえてきて、
山に捨てに行こうとしていました。
花はもう咲かないのだから、腹一杯食べさしてやりんしゃい・・・。
元のあじさいの葉っぱの上においてやりました。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):秋めいた  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 08/10/16(木) 16:35  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼CHA\さん:
>今日は楽しい夢が見られそう・・・
>黒っぽいひらひらしたドレスを着たおねー様が現れて、
>ご主人様、今日は命を助けてくれて有り難う。・・・
>おかげ様でこんなに綺麗になれましたので、ご挨拶にまいりました。
>MFFっ
>
>いきさつ・・・
>え〜と、家人があじさいの葉っぱを食べている腹ぺこ青虫を捕まえてきて、
>山に捨てに行こうとしていました。
>花はもう咲かないのだから、腹一杯食べさしてやりんしゃい・・・。
>元のあじさいの葉っぱの上においてやりました。

なかなかよかこつしたね。
きっとよか夢になるよ・・・。
MFFっでよかとこいで目が醒むっじゃろどん・・・。(^_^;)

おいは今朝寒さで弱って地べたでバタバタしちょったキオビエダシャクを踏み潰してやりましたとさ・・・。(^^ゞ

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):秋めいた  ■名前 : CHA\  ■日付 : 08/10/17(金) 1:32  -------------------------------------------------------------------------
   ▼CHA\さん:
>今日は楽しい夢が見られそう・・・
>黒っぽいひらひらしたドレスを着たおねー様が現れて、

仕事は未だかいな〜と催促されて目が覚めた。

> NECは16日、低価格のミニノートパソコン市場に参入すると発表した。
>画面サイズ8・9型の「LaVie Light」を11月6日に発売する。
>市場想定価格は6万5000円前後を見込んでいる。

日本語キーボードちゅうと、アイウエオ順のキーボード。?
これでエンデバーが同価格帯を出すだろうから、そっちに期待。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):秋めいた  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 08/10/17(金) 8:45  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。今朝は月一度の資源ゴミ回収の日。
寝ぼけ眼で新聞紙を括りその他諸々出してきました。


▼CHA\さん:
>▼CHA\さん:
>>今日は楽しい夢が見られそう・・・
>>黒っぽいひらひらしたドレスを着たおねー様が現れて、
>
>仕事は未だかいな〜と催促されて目が覚めた。

やっぱい悪夢じゃったね〜。(^_^;)


>
>> NECは16日、低価格のミニノートパソコン市場に参入すると発表した。
>>画面サイズ8・9型の「LaVie Light」を11月6日に発売する。
>>市場想定価格は6万5000円前後を見込んでいる。
>
>日本語キーボードちゅうと、アイウエオ順のキーボード。?
>これでエンデバーが同価格帯を出すだろうから、そっちに期待。

ミニノートはCD-ROMを内蔵しちょらんで、再セットアップの時が苦労すっとね。USB接続でブート出来ったろかい?
しかし65K前後ち安い!ホスイ!

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : カワイイ  ■名前 : CHA\  ■日付 : 08/10/19(日) 13:07  -------------------------------------------------------------------------
   >やっぱい悪夢じゃったね〜。(^_^;)

これが出てこなくて良かった。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):カワイイ  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 08/10/20(月) 8:41  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼CHA\さん:
>>やっぱい悪夢じゃったね〜。(^_^;)
>
>これが出てこなくて良かった。

うむ・・・、やっぱい不気味じゃっどね〜。(-ー;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):秋めいた  ■名前 : 935  ■日付 : 08/10/16(木) 14:23  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。朝方は冷え込みました。
>昨日まで半袖短パンでジョギングしていたのですが、今朝はさすがに長袖トレパンで海浜公園を往復してきました。ゆっくりとしたペースのためかさほど汗もかかず、所々で金木犀の香りが漂い快適でした。
>今月は走り込みの月なのですが、左膝が今一調子が悪く、なかなか走行距離を伸ばせないでいます。(-ー;)

鹿児島もそんなに涼しくなりましたか。金木犀の香りに秋を感じながら走るってヨカですね。ゴチャゴチャ何も考えずに、のんびりと散歩してみたいなーっていつも思っていることを、にっし〜さんは実行してるんですね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):秋めいた  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 08/10/16(木) 16:39  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼935さん:
>▼にっしーさん:
>>おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。朝方は冷え込みました。
>>昨日まで半袖短パンでジョギングしていたのですが、今朝はさすがに長袖トレパンで海浜公園を往復してきました。ゆっくりとしたペースのためかさほど汗もかかず、所々で金木犀の香りが漂い快適でした。
>>今月は走り込みの月なのですが、左膝が今一調子が悪く、なかなか走行距離を伸ばせないでいます。(-ー;)
>
>鹿児島もそんなに涼しくなりましたか。金木犀の香りに秋を感じながら走るってヨカですね。ゴチャゴチャ何も考えずに、のんびりと散歩してみたいなーっていつも思っていることを、にっし〜さんは実行してるんですね。

日中は半袖短パンでも汗が出るぐらいじゃっどん、さすがに朝夕は涼しくなりました。
首相官邸の太郎チャンネルのお題がウォーキングでした。太郎首相は7〜8年ウォーキングをしているようですよ。健康もさることながら、近所の人と顔見知りになるちゆちょりました。
もっとも私の場合はジョギングだからあんまり精神的なゆとりは無かとな〜。(-ー;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):秋めいた  ■名前 : nobu  ■日付 : 08/10/16(木) 18:27  ■Web : http://blog.livedoor.jp/nobu1964jp/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。朝方は冷え込みました。
>昨日まで半袖短パンでジョギングしていたのですが、今朝はさすがに長袖トレパンで海浜公園を往復してきました。ゆっくりとしたペースのためかさほど汗もかかず、所々で金木犀の香りが漂い快適でした。
>今月は走り込みの月なのですが、左膝が今一調子が悪く、なかなか走行距離を伸ばせないでいます。(-ー;)

私、今年もまた【スポーツの秋】とはほど遠い生活を送っております。
それにしても一気に冷え込んできたような感じが・・・
今朝目が覚めたら、喉が痛い・・・またいつもの風邪を捕まえたようです(-_-;)
あとひと月もしたら、氷点下の日がある・・・かも?!
(去年は11月19日に外の水道が凍りました)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):秋めいた  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 08/10/17(金) 8:40  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼nobuさん:
>私、今年もまた【スポーツの秋】とはほど遠い生活を送っております。

元々のポテンシャルが高いから、ちょこっちトレーニングすればよかとじゃなかですか?
ねんりんピックのツールド南さつまを目指しているアリさんは、体重を6kgぐらい絞ったそうですよ。


>それにしても一気に冷え込んできたような感じが・・・
>今朝目が覚めたら、喉が痛い・・・またいつもの風邪を捕まえたようです(-_-;)
>あとひと月もしたら、氷点下の日がある・・・かも?!
>(去年は11月19日に外の水道が凍りました)

さすがに人吉ですね。(・。・)
最近南薩では霜が降りる日が数日程度しかありません。
これでは南方系の害虫が増殖しますよね・・・。(-ー;)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 250