過去ログ

                                Page     258
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼玉丼の送別会  にっしー 08/11/3(月) 9:04
   ┗Re(1):玉丼の送別会  kensyuusei 08/11/3(月) 17:32
      ┗Re(2):玉丼の送別会  にっしー 08/11/3(月) 22:09
         ┗Re(3):玉丼の送別会  CHA\ 08/11/4(火) 8:56

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 玉丼の送別会
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 08/11/3(月) 9:04
 ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。昨日からの雨は上がっております。少し冷たい朝です。
土曜日は盟友玉丼の送別会。玉丼、ごばんさん、きしさんの4名でノンカタでした。
玉丼は宮○○院を辞めて福岡に転職し、来年3月には家族も呼び寄せるそうです。
彼とは8年の付き合いになりますね。精酎組の同志として楽しく飲み遊びましたし、ここ3年はジョギング・マラソンの同好の志として色々と影響し合ってきました。レースにも二人で出場してきましたが、これからは一人で出なければなりません。(-ー;)
残される者としては寂しさ満開ではありますが、お内儀の実家は頴娃町にありますし、将来的には帰鹿する予定とのことですので、それを楽しみに待ちましょう。
そして未踏の地福岡での奮戦、幸せな生活を祈っております。

しかし、マラソンへのモチベーションが維持できるのだろうか?_| ̄|● il||li

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):玉丼の送別会  ■名前 : kensyuusei  ■日付 : 08/11/3(月) 17:32  ■Web : http://sun.ap.teacup.com/farming2/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は曇り。昨日からの雨は上がっております。少し冷たい朝です。
>土曜日は盟友玉丼の送別会。玉丼、ごばんさん、きしさんの4名でノンカタでした。
>玉丼は宮○○院を辞めて福岡に転職し、来年3月には家族も呼び寄せるそうです。
>彼とは8年の付き合いになりますね。精酎組の同志として楽しく飲み遊びましたし、ここ3年はジョギング・マラソンの同好の志として色々と影響し合ってきました。レースにも二人で出場してきましたが、これからは一人で出なければなりません。(-ー;)
>残される者としては寂しさ満開ではありますが、お内儀の実家は頴娃町にありますし、将来的には帰鹿する予定とのことですので、それを楽しみに待ちましょう。
>そして未踏の地福岡での奮戦、幸せな生活を祈っております。
>
>しかし、マラソンへのモチベーションが維持できるのだろうか?_| ̄|● il||li

たまどんとはこのまえ電話でおしゃべりしました。きばってほしかです。
福岡は新幹線全通すればすぐそこ。つぎののんかたを楽しみにしちょります。
にっしーさぁの今後のマラソン人生、微調整が必要かもしれないですね。

http://sun.ap.teacup.com/farming2/

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):玉丼の送別会  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 08/11/3(月) 22:09  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   こんばんは。薩摩は一日中天気が悪かったです。(-ー;)

▼kensyuuseiさん:
>たまどんとはこのまえ電話でおしゃべりしました。きばってほしかです。
>福岡は新幹線全通すればすぐそこ。つぎののんかたを楽しみにしちょります。
>にっしーさぁの今後のマラソン人生、微調整が必要かもしれないですね。
>
>http://sun.ap.teacup.com/farming2/

まあ頴娃町にはちょくちょく帰るらしかでノンカタはできるかも。
福岡でシュノーケリングが出来っどかいちゆたで、福岡に行くからにはそげんこつ考ゆもんじゃなかち一喝してやいもした。(^_^;)

マラソンは微調整が必要かもな。じゃっどん、走るのは一人じゃっで自分自身の心の赴くままに走らんなら・・・。(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):玉丼の送別会  ■名前 : CHA\  ■日付 : 08/11/4(火) 8:56  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>まあ頴娃町にはちょくちょく帰るらしかでノンカタはできるかも。
>福岡でシュノーケリングが出来っどかいちゆたで、福岡に行くからにはそげんこつ考ゆもんじゃなかち一喝してやいもした。(^_^;)

そうだったんですか。
遠いところではないし、ネットも有るし・・・。

今週は5連続鹿児島市出張。すでに疲れている。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 258