過去ログ

                                Page     262
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼田母神氏参考人招致  にっしー 08/11/12(水) 9:01
   ┗Re(1):田母神氏参考人招致  CHA\ 08/11/12(水) 10:41
      ┗Re(2):田母神氏参考人招致  にっしー 08/11/12(水) 11:51
         ┗Re(3):後任航空幕僚長  ☆彡大佐衛門 08/11/12(水) 19:22
            ┗Re(4):後任航空幕僚長  にっしー 08/11/13(木) 8:58

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 田母神氏参考人招致
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 08/11/12(水) 9:01
 ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。気温は平年並みといったところでしょうか。昨夜は久しぶりの休肝日。早めに休んで今朝5時起きで海浜公園へ20km走ってきました。6時前までは辺りは真っ暗の闇夜。星が綺麗でした。東の空が少し明るくなって、少ししたら辺りがぼんやりと見えるようになりました。6時半ぐらいでしょうね。残念ながら東の空に雲が多く日の出は拝めませんでした。
で、やっぱり20kmは少々辛いですね・・・。(-ー;)

昨日の田母神氏の参考人喚問、与野党とも何を恐れているのか、氏には殆ど発言させませんでしたね。社民党に至っては自説と滔々と垂れ流すだけで質問すらしない。(・。・) 氏と論争すれば政治屋共の無知蒙昧ぶりが白日の下にさらけ出されるのを恐れたとしか言いようがないですね。
何が言論の府か!(-"-) 言論封殺の府じゃないか!
そして今朝のマスゴミも事の本質を避けて文民統制云々なんち莫迦なキャンペーンを張っている!マスゴミは言論弾圧の元凶の最たる物ですな!
自衛隊員と民意の乖離なんち莫迦なことを書いちょったどん、私に言わせればマスゴミのキャンペーンと民意との乖離が甚だしいと思いますよ。

それにしても情けないのは濱田防衛相。かつての部下を守る立場の人間がサヨクの言い分に与してどうする!(-"-) 自衛隊員の士気は下がりまくりだぞ! 浜田氏こそ防衛相として不適格。即座に辞任すべし!

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):田母神氏参考人招致  ■名前 : CHA\  ■日付 : 08/11/12(水) 10:41  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>そして今朝のマスゴミも事の本質を避けて文民統制云々なんち莫迦なキャンペーンを張っている!マスゴミは言論弾圧の元凶の最たる物ですな!
>自衛隊員と民意の乖離なんち莫迦なことを書いちょったどん、私に言わせればマスゴミのキャンペーンと民意との乖離が甚だしいと思いますよ。

2CHが民意です。(^^;
2CHも民意の一部です・・・かな。

特亜より先に反応して大騒ぎする社民党・民主党。(`_')(`_')

長時間交換バッテリー(2400→8800mAh)が届きました。オ・モ・イ・・・。
持ち歩くときはバッテリーは置いて行かなくては。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):田母神氏参考人招致  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 08/11/12(水) 11:51  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   陽が差して小春日和。外に出て行きたいような陽気です。

▼CHA\さん:
>▼にっしーさん:
>
>>そして今朝のマスゴミも事の本質を避けて文民統制云々なんち莫迦なキャンペーンを張っている!マスゴミは言論弾圧の元凶の最たる物ですな!
>>自衛隊員と民意の乖離なんち莫迦なことを書いちょったどん、私に言わせればマスゴミのキャンペーンと民意との乖離が甚だしいと思いますよ。
>
>2CHが民意です。(^^;
>2CHも民意の一部です・・・かな。
>
>特亜より先に反応して大騒ぎする社民党・民主党。(`_')(`_')


下らないバラエティー番組や捏造した特集番組。ヨタ記事や恣意的な報道の氾濫した紙面。もうこれからテレビや新聞は必要ないち人達が増ゆっじゃろね〜。
マスゴミも民社党や社民党を応援すっとに必死じゃっでね〜。(-"-)

>
>長時間交換バッテリー(2400→8800mAh)が届きました。オ・モ・イ・・・。
>持ち歩くときはバッテリーは置いて行かなくては。

そいじゃれば、バッテリーの意味が・・・。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ
屋外の仕事じゃれば仕方がなかどん、屋内の出張仕事じゃれば、電源を貸して頂戴ちゆえばよかとじゃ・・・。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):後任航空幕僚長  ■名前 : ☆彡大佐衛門  ■日付 : 08/11/12(水) 19:22  ■Web : http://vw4456.blog44.fc2.com/  -------------------------------------------------------------------------
   鹿児島県出身です。
外薗 健一朗氏(ほかぞの・けんいちろう)防衛大卒。昭和49年航空自衛隊。統合幕僚学校長を経て平成20年3月から防衛省情報本部長。57歳。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):後任航空幕僚長  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 08/11/13(木) 8:58  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は快晴。冷え込みましたが秋らしいまこてよか天気です。
今朝は運動公園多目的グランドでゆっくりジョグをやってきました。土の上を走るのはやはり膝には優しいような気がしますね。ただ1周520mを何回も回るのは精神的に辛い・・・。(^_^;)


▼☆彡大佐衛門さん:
>鹿児島県出身です。
>外薗 健一朗氏(ほかぞの・けんいちろう)防衛大卒。昭和49年航空自衛隊。統合幕僚学校長を経て平成20年3月から防衛省情報本部長。57歳。

色々と複雑な心境ごあんそどん、気張って欲しかですね。
鹿児島県は何処じゃろかい?名字からすっと喜入辺り?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 262