過去ログ

                                Page     268
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼箱の中身  ☆彡大佐衛門 08/11/24(月) 20:37
   ┗Re(1):箱の中身  にっしー 08/11/25(火) 8:39
      ┣Re(2):箱の中身  Lion 08/11/25(火) 11:05
      ┃  ┗Re(3):箱の中身  CHA\ 08/11/25(火) 14:13
      ┃     ┗Re(4):箱の中身  Lion 08/11/26(水) 8:02
      ┃        ┣Re(5):箱の中身  にっしー 08/11/26(水) 8:42
      ┃        ┃  ┗Re(6):箱の中身  Lion 08/11/26(水) 16:08
      ┃        ┃     ┗Re(7):箱の中身  にっしー 08/11/27(木) 8:49
      ┃        ┃        ┗Re(8):箱の中身  Lion 08/11/27(木) 9:55
      ┃        ┃           ┗Re(9):箱の中身  にっしー 08/11/28(金) 8:43
      ┃        ┃              ┗Re(10):箱の中身  Lion 08/11/28(金) 9:37
      ┃        ┃                 ┗Re(11):箱の中身  CHA\ 08/11/28(金) 11:27
      ┃        ┃                    ┗Re(12):箱の中身  Lion 08/11/28(金) 16:38
      ┃        ┃                       ┗Re(13):箱の中身  にっしー 08/11/28(金) 18:19
      ┃        ┗Re(5):箱の中身  CHA\ 08/11/26(水) 11:47
      ┃           ┗Re(6):箱の中身  Lion 08/11/26(水) 16:14
      ┃              ┗Re(7):箱の中身  いのさん 08/11/27(木) 8:35
      ┃                 ┣Re(8):箱の中身  いのさん 08/11/27(木) 8:44
      ┃                 ┃  ┗Re(9):箱の中身  にっしー 08/11/27(木) 9:12
      ┃                 ┗Re(8):箱の中身  Lion 08/11/27(木) 9:44
      ┃                    ┗Re(9):箱の中身  CHA\ 08/11/27(木) 13:52
      ┃                       ┗Re(10):箱の中身  CHA\ 08/11/27(木) 14:02
      ┃                          ┗Re(11):箱の中身  Lion 08/11/27(木) 20:48
      ┃                             ┗Re(12):箱の中身  CHA\ 08/11/28(金) 3:06
      ┃                                ┗Re(13):箱の中身  Lion 08/11/28(金) 9:26
      ┃                                   ┗Re(14):箱の中身  CHA\ 08/11/28(金) 11:29
      ┗Re(2):箱の中身  秘剣 08/11/25(火) 14:46
         ┗Re(3):箱の中身  にっしー 08/11/26(水) 8:38

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 箱の中身
 ■名前 : ☆彡大佐衛門
 ■日付 : 08/11/24(月) 20:37
 ■Web : http://vw4456.blog44.fc2.com/
 -------------------------------------------------------------------------
   はだいたいこんなもんです。
おいどんのは少々古いもんでぇ DVD、HDD等換装しもした。
ファンがちぃとばっかぃ うぜらしで 次はこぃを何とかします。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):箱の中身  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 08/11/25(火) 8:39  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。
連休明けでなかなかモチベーションが上がりません。(-ー;)

▼Lionさん:
▼☆彡大佐衛門さん:
>はだいたいこんなもんです。
>おいどんのは少々古いもんでぇ DVD、HDD等換装しもした。
>ファンがちぃとばっかぃ うぜらしで 次はこぃを何とかします。

ノートPCじゃっでグラボは・・・。(-ー;)
じゃっどん輝度調整をもう一度チャレンジしてみらんなら。
私のメインマシンもファンがやぞろしとな〜。(-ー;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):箱の中身  ■名前 : Lion  ■日付 : 08/11/25(火) 11:05  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

お早うございます、浪速は15度晴れ一時曇り

>ノートPCじゃっでグラボは・・・。(-ー;)
>じゃっどん輝度調整をもう一度チャレンジしてみらんなら。
>私のメインマシンもファンがやぞろしとな〜。(-ー;)

NOTE−PCでしたか・・・Fnキーで輝度は調整可ですかね、
FANはエアーダスターで埃飛ばして見て、駄目なら静音型に
交換ですが、電源ファンなら分解せねばならずちと厄介。。。
ファン自体は1〜2K円くらいだった???

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):箱の中身  ■名前 : CHA\  ■日付 : 08/11/25(火) 14:13  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Lionさん:

>FANはエアーダスターで埃飛ばして見て、駄目なら静音型に
>交換ですが、電源ファンなら分解せねばならずちと厄介。。。
>ファン自体は1〜2K円くらいだった???

ノーパンなら、下に敷く(億の方だけ乗せる)にusbファンがあります。
夏場は補助冷却に使用してます。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):箱の中身  ■名前 : Lion  ■日付 : 08/11/26(水) 8:02  -------------------------------------------------------------------------
   ▼CHA\さん:

>ノーパンなら、下に敷く(億の方だけ乗せる)にusbファンがあります。
>夏場は補助冷却に使用してます。

CHA\さん、お得意のノーパン嬢ですか? 違ったノートPCの
話しかな(笑)、冷却シートなのね・・・

浪速、今朝は快晴10度でやんす、今朝はインフル円座
予防注射の予定、6*歳以上は接種量1K円也。。。
まだまだ現役貫きまっせぇ〜

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):箱の中身  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 08/11/26(水) 8:42  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Lionさん:
>▼CHA\さん:
>
>>ノーパンなら、下に敷く(億の方だけ乗せる)にusbファンがあります。
>>夏場は補助冷却に使用してます。
>
>CHA\さん、お得意のノーパン嬢ですか? 違ったノートPCの
>話しかな(笑)、冷却シートなのね・・・


ノートPCは熱が籠もるのでマザーがやっせんごっなっとでしょうね。
やっぱい補助冷却を考えるべきなのでしょね。

>
>浪速、今朝は快晴10度でやんす、今朝はインフル円座
>予防注射の予定、6*歳以上は接種量1K円也。。。

私のも予防接種に行かなければ・・・。

>まだまだ現役貫きまっせぇ〜

これも凄いですね。私は60才になったら仕事を辞めようと思っていたのに、子供の学費がかかりまだ止められそうにない・・・。_| ̄|● il||li

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(6):箱の中身  ■名前 : Lion  ■日付 : 08/11/26(水) 16:08  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>私のも予防接種に行かなければ・・・。

予防接種完了、近くの医院は混んでました(--;)

>>まだまだ現役貫きまっせぇ〜
>
>これも凄いですね。私は60才になったら仕事を辞めようと思っていたのに、子供の学費がかかりまだ止められそうにない・・・。_| ̄|● il||li

本当の理由は住宅ローンの最終が75歳なのです、
大震災のお陰で、区画整理の自宅、建て替え資金を
増やしてしまったからです(Wローンでは無い)

まぁ爺さんでも仕事を言って来るなら、生涯現役で
行こうかと思ってます、脳が正常であればの話し・・・

薩摩言葉が大凡解って来ました、篤姫と「語らいもんそ」の
お陰です、バイリンガルになれるか(笑)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(7):箱の中身  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 08/11/27(木) 8:49  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Lionさん:
>▼にっしーさん:
>
>>私のも予防接種に行かなければ・・・。
>
>予防接種完了、近くの医院は混んでました(--;)
>
>>>まだまだ現役貫きまっせぇ〜
>>
>>これも凄いですね。私は60才になったら仕事を辞めようと思っていたのに、子供の学費がかかりまだ止められそうにない・・・。_| ̄|● il||li
>
>本当の理由は住宅ローンの最終が75歳なのです、
>大震災のお陰で、区画整理の自宅、建て替え資金を
>増やしてしまったからです(Wローンでは無い)
>
>まぁ爺さんでも仕事を言って来るなら、生涯現役で
>行こうかと思ってます、脳が正常であればの話し・・・


やっぱり借金は働く意欲の源にはなるのですね・・・。(^_^;)
子供の学資稼ぎに否応なしに働かされ、ひょっとしたら借金も必要かも・・・。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
出来れば身体が動く内に「もう遊ぶのは飽きた!仕事をしたい!」と思うぐらい遊びたいのですが・・・。(-ー;)


>薩摩言葉が大凡解って来ました、篤姫と「語らいもんそ」の
>お陰です、バイリンガルになれるか(笑)

私もバイリンガルを自負していますが、昔の同僚に言わすと日本語(いわゆる標準語という奴)が怪しいそうです・・・。(-ー;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(8):箱の中身  ■名前 : Lion  ■日付 : 08/11/27(木) 9:55  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

お早うございます、神戸は曇り11.2度、午後は雨らしい
お天気が良いと六甲連山が近くに見えますが、今日はX

>やっぱり借金は働く意欲の源にはなるのですね・・・。(^_^;)

年金を少しばかり貰えるようになって少しプレッシャーが
減ったです、適当に仕事が有るのが丁度良いです。

>出来れば身体が動く内に「もう遊ぶのは飽きた!仕事をしたい!」と
>思うぐらい遊びたいのですが・・・。(-ー;)

そうそ、思いますねぇ、でもきっとそうなれば一週間で
仕事始めそう(笑)

>私もバイリンガルを自負していますが、昔の同僚に言わすと日本語
>(いわゆる標準語という奴)が怪しいそうです・・・。(-ー;)

自分も母親が江戸の人間だったので、家では標準語の筈だったが
環境に影響され、関西風標準語でおます(^^ゞ
末の孫娘(3歳)が目下インターナショナル保育園に入って
英語浸け生活、おいらも英語習わんと話が出来んように・・・

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(9):箱の中身  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 08/11/28(金) 8:43  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。昨日からの雨はすっかり上がったみたいです。風が強く寒い日です。


▼Lionさん:
>年金を少しばかり貰えるようになって少しプレッシャーが
>減ったです、適当に仕事が有るのが丁度良いです。

年金を貰えるのは羨ましいですね。
私はあと7年・・・。なんとか食いつないでいかないと・・・。(-ー;)


>
>>出来れば身体が動く内に「もう遊ぶのは飽きた!仕事をしたい!」と
>>思うぐらい遊びたいのですが・・・。(-ー;)
>
>そうそ、思いますねぇ、でもきっとそうなれば一週間で
>仕事始めそう(笑)


私は1ヶ月程度は勤労意欲が湧かない自信があります。(^_^;)

>
>>私もバイリンガルを自負していますが、昔の同僚に言わすと日本語
>>(いわゆる標準語という奴)が怪しいそうです・・・。(-ー;)
>
>自分も母親が江戸の人間だったので、家では標準語の筈だったが
>環境に影響され、関西風標準語でおます(^^ゞ
>末の孫娘(3歳)が目下インターナショナル保育園に入って
>英語浸け生活、おいらも英語習わんと話が出来んように・・・

お孫さん凄い保育園に通っているのですね。(・。・)
幼児期から外国語教育するのには賛否両論ありますね。
私の後輩がアメリカボストン留学中に子供が家でも日本語を喋らなくなって、将来に不安を感じて日本に帰ってきた例もあります。
でも早見優(昔のタレント)みたいにバイリンガルだとかっこいいですよね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(10):箱の中身  ■名前 : Lion  ■日付 : 08/11/28(金) 9:37  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

お早うございます、今日は六甲山が近くに望めます
12.9度、晴れ一時曇り

>お孫さん凄い保育園に通っているのですね。(・。・)
>幼児期から外国語教育するのには賛否両論ありますね。
>私の後輩がアメリカボストン留学中に子供が家でも日本語を
>喋らなくなって、将来に不安を感じて日本に帰ってきた例もあります。
>でも早見優(昔のタレント)みたいにバイリンガルだとかっこいいですよね。

これからの時代は、バイリンガル普通、トリリンガル程度
しゃべらねば驚かぬ時代になるでしょう、言語のグローバル化

3歳までに違う言語を習うと、脳の思考回路が違う言語でも
動作するようになるそうです(英語なら英語で考えられる)
孫娘は家では日本語なので大丈夫そうです、但しYES,NOは
英語式に答えますので注意が必要(^_-)、否定=>NO

兄の1人は米国に住まっています、両親とも日本人で娘が
2人いますが、日本語は理解出来ますが、話せませんね・・・

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(11):箱の中身  ■名前 : CHA\  ■日付 : 08/11/28(金) 11:27  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Lionさん:

>孫娘は家では日本語なので大丈夫そうです、但しYES,NOは
>英語式に答えますので注意が必要(^_-)、否定=>NO

鹿児島弁もそうなんだす。80才以上と話すときは注意が必要・・・。
今は日本語式のYes Noを使いますが・・・。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(12):箱の中身  ■名前 : Lion  ■日付 : 08/11/28(金) 16:38  -------------------------------------------------------------------------
   ▼CHA\さん:

>鹿児島弁もそうなんだす。80才以上と話すときは注意が必要・・・。
>今は日本語式のYes Noを使いますが・・・。

家では世界標準に統一しとります(^_-)
「これ要らないの」と問われて、要らない場合は全てNO
首を振らねばなりませぬ(笑)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(13):箱の中身  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 08/11/28(金) 18:19  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Lionさん:
>▼CHA\さん:
>
>>鹿児島弁もそうなんだす。80才以上と話すときは注意が必要・・・。
>>今は日本語式のYes Noを使いますが・・・。
>
>家では世界標準に統一しとります(^_-)
>「これ要らないの」と問われて、要らない場合は全てNO
>首を振らねばなりませぬ(笑)

ここら辺も難しいですね。
日本語の論理で言えば逆ですものね・・・。(^_^;)
老後は少しぐらいは外国で生活をしてみたいとは思いますが、やっぱり言葉も問題を考えると、観光客ぐらいが関の山のような・・・。(-ー;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):箱の中身  ■名前 : CHA\  ■日付 : 08/11/26(水) 11:47  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Lionさん:

>CHA\さん、お得意のノーパン嬢ですか? 違ったノートPCの
>話しかな(笑)、冷却シートなのね・・・

目がよいですね。
ンとソの違いに気づくなんて。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(6):箱の中身  ■名前 : Lion  ■日付 : 08/11/26(水) 16:14  -------------------------------------------------------------------------
   ▼CHA\さん:

>目がよいですね。
>ンとソの違いに気づくなんて。

ぇえっ? どうみても「ン」でやんす(笑)

UMPC買ったのは良いが、多忙で触れません
それにDドライブだったSDカードが、Fドライブに
なっているでは有りませんか、一太郎が動かん(泣)
リセットも利かん???

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(7):箱の中身  ■名前 : いのさん  ■日付 : 08/11/27(木) 8:35  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Lionさん:
>それにDドライブだったSDカードが、Fドライブに
>なっているでは有りませんか、一太郎が動かん(泣)
初めましてLionさん。にっしー、CHA\君の同期生のいのです。
何かリムーバルディスク等を新たにつながれていませんか?これらは、認識した順序(USBの順序)でドライブレターが変わってしまいます。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(8):箱の中身  ■名前 : いのさん  ■日付 : 08/11/27(木) 8:44  -------------------------------------------------------------------------
   >▼Lionさん:
>>それにDドライブだったSDカードが、Fドライブに
>>なっているでは有りませんか、一太郎が動かん(泣)
>初めましてLionさん。にっしー、CHA\君の同期生のいのです。
>何かリムーバルディスク等を新たにつながれていませんか?これらは、認識した順序(USBの順序)でドライブレターが変わってしまいます。
変更方法は、Vistaなら「コントロールパネル」→「システムとメンテナンス」→「管理ツール」→「パーティションの作成とフォーマット」で、変更したいデバイスを右クリックします。「ドライブ文字とパスの変更」で設定します。
順序が今後も変わる可能性があれば(USBのつなぎ順を変えることが多い)、使わない後ろのほうのドライブレター(文字)を付けてください。
(すいません。さっき書きかけで掲示してしまいました)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(9):箱の中身  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 08/11/27(木) 9:12  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼いのさんさん:
>>▼Lionさん:
>>>それにDドライブだったSDカードが、Fドライブに
>>>なっているでは有りませんか、一太郎が動かん(泣)
>>初めましてLionさん。にっしー、CHA\君の同期生のいのです。
>>何かリムーバルディスク等を新たにつながれていませんか?これらは、認識した順序(USBの順序)でドライブレターが変わってしまいます。
>変更方法は、Vistaなら「コントロールパネル」→「システムとメンテナンス」→「管理ツール」→「パーティションの作成とフォーマット」で、変更したいデバイスを右クリックします。「ドライブ文字とパスの変更」で設定します。
>順序が今後も変わる可能性があれば(USBのつなぎ順を変えることが多い)、使わない後ろのほうのドライブレター(文字)を付けてください。
>(すいません。さっき書きかけで掲示してしまいました)

いのさん、さしかぶい。
さすがいのさん。v(^^)
つい一月ばっかい前にドライブレターの変更をしたとに、もうやり方をけ忘れっしもちょった・・・。(-ー;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(8):箱の中身  ■名前 : Lion  ■日付 : 08/11/27(木) 9:44  -------------------------------------------------------------------------
   ▼いのさんさん:

>初めましてLionさん。にっしー、CHA\君の同期生のいのです。

こちらこそ、ご挨拶が遅れました、ここには勝手に
入り込んでしもた(^^ゞ
CHA\サンとは一度もお会いした事が無い、旧知の仲!!!
昔のパソ通仲間です、もう20年以上でしょうか・・・

>何かリムーバルディスク等を新たにつながれていませんか?
>これらは、認識した順序(USBの順序)でドライブレターが
>変わってしまいます。

そうですね、先日も失敗してるのに懲りない(泣)、で
お教え頂いたのを参考に探ったら解りました、OSが
XPですから、管理ツール=>コンピューターの管理に
ドライブ名変更が有ったです、一旦アンインスト掛けて
ドライブ名、Z:にでもしておけばOKかな?
ありがとうございました(._.)、25年近くPCを
触っているのに未だに解らない事だらけ・・・

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(9):箱の中身  ■名前 : CHA\  ■日付 : 08/11/27(木) 13:52  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Lionさん:

>そうですね、先日も失敗してるのに懲りない(泣)、で

その前に、SE・・・は、どないなりましたぁ。FFFっ・・
他のHPで時々言われます。
4年前にアップしたのを取っておいて、あれはどうなりましたか。・・・と。
制欲減退のためで作りかけのアンプが2台。材料をそろえたまま手つかずが2台。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(10):箱の中身  ■名前 : CHA\  ■日付 : 08/11/27(木) 14:02  -------------------------------------------------------------------------
   ▼CHA\:

自分で書いてイミフだった。
高価なS***がもったいないですヨン。
GP3のバグで3日ぐらい無駄にしました。
催促の雨あられ・・貝になって海の底で静かに仕事をしたい。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(11):箱の中身  ■名前 : Lion  ■日付 : 08/11/27(木) 20:48  -------------------------------------------------------------------------
   ▼CHA\さん:

>高価なS***がもったいないですヨン。
>GP3のバグで3日ぐらい無駄にしました。
>催促の雨あられ・・貝になって海の底で静かに仕事をしたい。

来春にやっとTEXT対応になりんす>Se**
対話は嫌い、操作覚え切れんです、概要書別ソフトも
仕方無く発注しました100K円消失(--;)

CHA\さん、アンプ組み立ても趣味なん??? おいら
半世紀前に、回路設計して、ALシャシーにパンチして
自作していましたね、桜島の兄貴の弟子でした(^^ゞ

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(12):箱の中身  ■名前 : CHA\  ■日付 : 08/11/28(金) 3:06  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Lionさん:
>半世紀前に、回路設計して、ALシャシーにパンチして
>自作していましたね、桜島の兄貴の弟子でした(^^ゞ

加工済みトランス搭載状態が2台
未加工の弁当箱が3個・・JWWで加工図は作図済み。

焼酎を飲みながら、半田鏝を握ると・・・。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(13):箱の中身  ■名前 : Lion  ■日付 : 08/11/28(金) 9:26  -------------------------------------------------------------------------
   ▼CHA\さん:

お早うございます。

>焼酎を飲みながら、半田鏝を握ると・・・。

後が読めました「コテ先が震える」間違い無い(笑)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(14):箱の中身  ■名前 : CHA\  ■日付 : 08/11/28(金) 11:29  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Lionさん:

>後が読めました「コテ先が震える」間違い無い(笑)

間違って、小手先をつかむ。・・・が正解。(-_;)

今日はなんだかろれつが回らない。午後からの会議が心配。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):箱の中身  ■名前 : 秘剣  ■日付 : 08/11/25(火) 14:46  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。
>連休明けでなかなかモチベーションが上がりません。(-ー;)

連休あけはモチベーションがやっぱいさがいもんどな。
ちったきばってゆかんならちおもちょっです。

12月20日は自顕流の会で夜はつぶれっしももした。
時間をみっけて夕方でんこそっち鷹にいっがなればよかどんという感じごわす。
ことしゃ、あっまいのんがならんかったですね。
そいでん、鷹であぷさあがしきってくいやった会はたのしかったですよ。
せごどんのえんこでお会いできたともよすごわした。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):箱の中身  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 08/11/26(水) 8:38  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼秘剣さん:
>▼にっしーさん:
>>おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。
>>連休明けでなかなかモチベーションが上がりません。(-ー;)
>
>連休あけはモチベーションがやっぱいさがいもんどな。
>ちったきばってゆかんならちおもちょっです。
>
>12月20日は自顕流の会で夜はつぶれっしももした。
>時間をみっけて夕方でんこそっち鷹にいっがなればよかどんという感じごわす。
>ことしゃ、あっまいのんがならんかったですね。
>そいでん、鷹であぷさあがしきってくいやった会はたのしかったですよ。
>せごどんのえんこでお会いできたともよすごわした。

12月20日はやっせんかったですか。
そん日じゃれば午後からずっと飲んがなったっどん・・・・。(^_^;)
また何かの機会があいもんそ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 268