過去ログ

                                Page     269
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼過ぎたるは及ばざるがごとし  にっしー 08/11/26(水) 8:52
   ┗Re(1):過ぎたるは及ばざるがごとし  こだま 08/11/27(木) 7:03
      ┗Re(2):過ぎたるは及ばざるがごとし  にっしー 08/11/27(木) 9:20
         ┗Re(3):過ぎたるは及ばざるがごとし  ☆彡大佐衛門 08/11/29(土) 14:45
            ┗Re(4):過ぎたるは及ばざるがごとし  こだま 08/11/29(土) 21:58
               ┗Re(5):過ぎたるは及ばざるがごとし  にっしー 08/11/29(土) 23:12
                  ┗Re(6):過ぎたるは及ばざるがごとし  こだま 08/11/30(日) 22:05
                     ┗Re(7):過ぎたるは及ばざるがごとし  にっしー 08/12/1(月) 8:53

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 過ぎたるは及ばざるがごとし
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 08/11/26(水) 8:52
 ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。暖房は入れていますが割と暖かな朝です。
連休中に走行距離を伸ばそうとかなり無理をしたのでしょうか、右膝裏が痛くなり昨日今日とジョギングをしていません。単なる筋肉痛だったらいいのですが、靱帯を痛めたりするとなかなか完治しないのではと、危惧しております。
ひょっとしたら来月のレースには出られないかも・・・。(-ー;)
年齢的にも無理してはいけないのに、痛めつけたら強くなると錯覚する無謀さ・・・。本当に過ぎたるは及ばざるがごとしですね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):過ぎたるは及ばざるがごとし  ■名前 : こだま  ■日付 : 08/11/27(木) 7:03  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。暖房は入れていますが割と暖かな朝です。
>連休中に走行距離を伸ばそうとかなり無理をしたのでしょうか、右膝裏が痛くなり昨日今日とジョギングをしていません。単なる筋肉痛だったらいいのですが、靱帯を痛めたりするとなかなか完治しないのではと、危惧しております。
>ひょっとしたら来月のレースには出られないかも・・・。(-ー;)
>年齢的にも無理してはいけないのに、痛めつけたら強くなると錯覚する無謀さ・・・。本当に過ぎたるは及ばざるがごとしですね。


おはようございます。
昨夜からようやくマンションの電話が繋がり、
ネットの世界にも復帰できました。
福岡は連日寒いです。

足はどうですか?
あまり無理をなさらずに、そろそろ調整モードに
入った方が良いのではないでしょうか?

おいどんも早く走り始めたいなぁ(^^;

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):過ぎたるは及ばざるがごとし  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 08/11/27(木) 9:20  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は雨。これから少し冷えてくるのでしょうか。
今朝のジョギングで新しいシューズ(アシックスのゲルフェザーGS)を下ろして軽やかに走ろうとしたのですが、途中から雨が降り出して、靴がグチャグチャに・・・。(>_<)
いずれは汚れるのだけど、いきなり汚くなるなんて・・・。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ


▼こだまさん:
>おはようございます。
>昨夜からようやくマンションの電話が繋がり、
>ネットの世界にも復帰できました。

やっとネット復活じゃっどな〜。祝着ごあす。


>福岡は連日寒いです。

薩摩人にとっては福岡の寒さは堪ゆっでしょう。
私はもう熊本以北は住めそうにありません。(^_^;)


>
>足はどうですか?
>あまり無理をなさらずに、そろそろ調整モードに
>入った方が良いのではないでしょうか?
>
>おいどんも早く走り始めたいなぁ(^^;

今朝ゆっくりジョグじゃったらあんまい影響はなかったどん、ちょこっち速い動きをすると右膝裏が引きつるような感じじゃっとな〜。
今週末もう一度20kmペーランをして、あとは調整モードに入ろごちゃったっどん、どげんなっどかい?(-ー;)

玉丼もはやくランニングを再開しっせぇ、九州各地の大会で落ち合いもんそ。(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):過ぎたるは及ばざるがごとし  ■名前 : ☆彡大佐衛門  ■日付 : 08/11/29(土) 14:45  ■Web : http://vw4456.blog44.fc2.com/  -------------------------------------------------------------------------
   さしかぶいでごあはんかぁ
住まいは福岡市内のマンションでしょうか?
焼酎は手に入りますか?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):過ぎたるは及ばざるがごとし  ■名前 : こだま  ■日付 : 08/11/29(土) 21:58  -------------------------------------------------------------------------
   ▼☆彡大佐衛門さん:
>さしかぶいでごあはんかぁ
>住まいは福岡市内のマンションでしょうか?
>焼酎は手に入りますか?

焼酎は、価格を気にしなければ、普通に手に入りもす。
じゃっどん、飲み屋ではばをきかしているのは「黒霧」
ですがよ〜

むしろ、この秋、福岡で話題の日本酒「寒北斗」が
まったく見当たりもはん....(--;

モツ鍋をこしらえたら、居間がモツ鍋臭いです(^^;
http://blogs.yahoo.co.jp/tamachan1966

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):過ぎたるは及ばざるがごとし  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 08/11/29(土) 23:12  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼こだまさん:
>▼☆彡大佐衛門さん:
>>さしかぶいでごあはんかぁ
>>住まいは福岡市内のマンションでしょうか?
>>焼酎は手に入りますか?
>
>焼酎は、価格を気にしなければ、普通に手に入りもす。
>じゃっどん、飲み屋ではばをきかしているのは「黒霧」
>ですがよ〜

薩摩人としては黒霧を飲むぐらいなら、日本酒燗酒で・・・ちなっとな〜。(^_^;)
福岡でも「天文館」を入れてくれちゆてくいやんせ。

>
>むしろ、この秋、福岡で話題の日本酒「寒北斗」が
>まったく見当たりもはん....(--;
>
>モツ鍋をこしらえたら、居間がモツ鍋臭いです(^^;
>http://blogs.yahoo.co.jp/tamachan1966

ブログ復活慶祝ごあす。
そげんゆえば私も二日連続もつ鍋じゃった・・・。(^^ゞ

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(6):過ぎたるは及ばざるがごとし  ■名前 : こだま  ■日付 : 08/11/30(日) 22:05  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

ここら辺りは走っている人がずんばいおいもす。
じゃっどん、西新の商店街周辺を走らんでも、
大濠公園あたりに行けば、信号もなく快適なのになぁ
と思う、早良区素人のおいどんは思うのでした(^^;

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(7):過ぎたるは及ばざるがごとし  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 08/12/1(月) 8:53  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼こだまさん:
>▼にっしーさん:
>
>ここら辺りは走っている人がずんばいおいもす。
>じゃっどん、西新の商店街周辺を走らんでも、
>大濠公園あたりに行けば、信号もなく快適なのになぁ
>と思う、早良区素人のおいどんは思うのでした(^^;

確かにあの辺りは繁華街じゃっで信号待ちなんかが多かじゃろな〜。
大濠公園まで約2km・・・、ジョグで行けばいっきじゃっとにな〜。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 269