過去ログ

                                Page     295
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼菜の花マラソンがんばってください  おいどん 09/1/10(土) 10:51
   ┣Re(1):菜の花マラソンがんばってください  bunbun 09/1/10(土) 11:57
   ┃  ┗Re(2):菜の花マラソンがんばってください  にっしー 09/1/10(土) 12:00
   ┃     ┗Re(3):菜の花マラソンがんばってください  935 09/1/10(土) 12:10
   ┃        ┗Re(4):菜の花マラソンがんばってください  にっしー 09/1/10(土) 20:57
   ┗Re(1):菜の花マラソンがんばってください  にっしー 09/1/10(土) 11:58
      ┗Re(2):菜の花マラソンがんばってください  CHA\ 09/1/11(日) 20:58

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 菜の花マラソンがんばってください
 ■名前 : おいどん
 ■日付 : 09/1/10(土) 10:51
 -------------------------------------------------------------------------
    いよいよ明日にせまり、体調はいかがですか?
公式HPの書き込みを見ますと、今年は参加者が増えているんですね。
 当日は、何時頃に自宅を出られ、スタートはどの辺りに並ばれるんですか?

 私達の駅伝チーム(年に1回限り:職域駅伝だけのチームですが)の
メンバーもレース1週間前にもかかわらず3名ほど出場する予定です。
一人の方は、奥さんのペースメーカーとして伴走されるそうで、
家族の理解がうらやましい限りです。

 コースの難易度は別として、もてなしが盛んなようで、いつかは
私も、出場してみたいと思っています。
 
 しかし、今のところ記録にもう少しこだわりたいので
来年は青島に出場して、自己記録の更新に挑戦したいと思います。
(一応、目指すは3時間30分台)

 と言いながらも、できるかぎりランニングに興味を持ちつづけ
続けていければというのが究極の目標なので、
今年も、ぼちぼち・てげてげの精神で練習して行こうと思います。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):菜の花マラソンがんばってください  ■名前 : bunbun  ■日付 : 09/1/10(土) 11:57  -------------------------------------------------------------------------
   いよいよ明日に迫りましたね。
桜島も冠雪して、寒い菜の花になりそうですね。
今年は ムコ殿が大阪より、10キロにエントリー
新婚メタボと練習不足でトホホのようですが。
運転手やら何やらで、いつものヘルシーランド辺りまで、
行き着けぬやも、しれません。
かげながら声援送ります。
頑張ってください。
今年も宜しくお願いします。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):菜の花マラソンがんばってください  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 09/1/10(土) 12:00  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼bunbunさん:
>いよいよ明日に迫りましたね。
>桜島も冠雪して、寒い菜の花になりそうですね。
>今年は ムコ殿が大阪より、10キロにエントリー
>新婚メタボと練習不足でトホホのようですが。
>運転手やら何やらで、いつものヘルシーランド辺りまで、
>行き着けぬやも、しれません。
>かげながら声援送ります。
>頑張ってください。
>今年も宜しくお願いします。

ニアミスでしたね。
今年もよろしくお願いします。m(_'_)m
なかなか意欲的な婿殿でよかな〜。
明日はテゲテゲで笑顔を振りまきながら走れればよかたっどん・・・。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):菜の花マラソンがんばってください  ■名前 : 935  ■日付 : 09/1/10(土) 12:10  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>▼bunbun:
>>いよいよさん明日に迫りましたね。
>>桜島も冠雪して、寒い菜の花になりそうですね。
>>今年は ムコ殿が大阪より、10キロにエントリー
>>新婚メタボと練習不足でトホホのようですが。
>>運転手やら何やらで、いつものヘルシーランド辺りまで、
>>行き着けぬやも、しれません。
>>かげながら声援送ります。
>>頑張ってください。
>>今年も宜しくお願いします。
>
>ニアミスでしたね。
>今年もよろしくお願いします。m(_'_)m
>なかなか意欲的な婿殿でよかな〜。
>明日はテゲテゲで笑顔を振りまきながら走れればよかたっどん・・・。 

明日は待ちに待った菜の花マラソンですか?ご健闘を祈っています。そしてbunbunさんの婿殿のがんばりも応援しています。もちろんbunbunさんの応援も応援しています。アレッ?
そちらは昨日、雪だったのですか?寒かったんですねー。こちらも雪のニュースが流れていましたが、我が家のあたりは、雨止まりでした。雪は後片付けが大変なので、勘弁して欲しかです。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):菜の花マラソンがんばってください  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 09/1/10(土) 20:57  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   今日午後鹿児島に行って夕帰ってきました。
幸いにも峠の道路には雪はありませんでした。

▼935さん:
>明日は待ちに待った菜の花マラソンですか?ご健闘を祈っています。そしてbunbunさんの婿殿のがんばりも応援しています。もちろんbunbunさんの応援も応援しています。アレッ?
>そちらは昨日、雪だったのですか?寒かったんですねー。こちらも雪のニュースが流れていましたが、我が家のあたりは、雨止まりでした。雪は後片付けが大変なので、勘弁して欲しかです。

まあテゲテゲで走ってきます。
寒さは走っているうちに何とかなるのですが、風だけは困りますね。(-ー;)
しかし自然相手のスポーツですから仕方ないです。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):菜の花マラソンがんばってください  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 09/1/10(土) 11:58  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   薩摩は晴れ間も出てきましたが風が強く冷たい・・・。(>_<)

▼おいどんさん:
> いよいよ明日にせまり、体調はいかがですか?
>公式HPの書き込みを見ますと、今年は参加者が増えているんですね。
> 当日は、何時頃に自宅を出られ、スタートはどの辺りに並ばれるんですか?

今週は休肝にしてほんの微量しかアルコールを酎入していないので、体長その物は良いのですが、左膝と右踝がどうも不安です。(-ー;)
それと明日のシューズも迷っています。レース用に買ったゲルフェザーはやはり幅が少しタイトでフルを走ると膨張した足が耐えられないような・・・。
やはりエリクサーでいくべきか・・・。(-ー;)

明日は6時頃には家を出る予定です。
スタートはいつもは3〜4時間の所(ほぼ中央)に並ぶのですが、これでもスタートから5km地点までの大渋滞は必至なので、もう少し前に並ぼうかと思っています。


>
> 私達の駅伝チーム(年に1回限り:職域駅伝だけのチームですが)の
>メンバーもレース1週間前にもかかわらず3名ほど出場する予定です。
>一人の方は、奥さんのペースメーカーとして伴走されるそうで、
>家族の理解がうらやましい限りです。
>
> コースの難易度は別として、もてなしが盛んなようで、いつかは
>私も、出場してみたいと思っています。
> 
> しかし、今のところ記録にもう少しこだわりたいので
>来年は青島に出場して、自己記録の更新に挑戦したいと思います。
>(一応、目指すは3時間30分台)
>
> と言いながらも、できるかぎりランニングに興味を持ちつづけ
>続けていければというのが究極の目標なので、
>今年も、ぼちぼち・てげてげの精神で練習して行こうと思います。


私も一度は駅伝に出てみたいのですが、一緒に走る人もいないし、それに恐ろしく鈍足ですのでみんなに迷惑を掛けますからね・・・。(^_^;)
菜の花マラソンはもてなし最高ですが、コースのアップダウンと混雑で記録は難しいです。明日はゆっくりでも兎に角歩かずに完走したいと願っています。

痩せるために大嫌いなジョギングを始めたのですが、これほどまでに嵌ってしまうとは・・・。(-ー;)
先月は父の死去で青島太平洋マラソンは断念しましたが今年は参加しようと思います。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):菜の花マラソンがんばってください  ■名前 : CHA\  ■日付 : 09/1/11(日) 20:58  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>痩せるために大嫌いなジョギングを始めたのですが、これほどまでに嵌ってしまうとは・・・。(-ー;)

痩せるため・・・v(ー_ー)・・・そんなことをしたらイカン。
次男は指宿から未だ帰ってきません。
長男に電話したら会社で仕事中でした。(-_;)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 295