過去ログ

                                Page     296
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼無事完走しました  にっしー 09/1/11(日) 21:14
   ┣Re(1):無事完走しました  平均的日本人。 09/1/12(月) 9:20
   ┃  ┗Re(2):無事完走しました  にっしー 09/1/12(月) 10:24
   ┃     ┣Re(3):無事完走しました  935 09/1/12(月) 10:35
   ┃     ┃  ┗Re(4):無事完走しました  こだま 09/1/12(月) 11:04
   ┃     ┃     ┗Re(5):無事完走しました  にっしー 09/1/12(月) 11:55
   ┃     ┃        ┣Re(6):無事完走しました  it(kensyuusei改め) 09/1/12(月) 12:39
   ┃     ┃        ┃  ┗Re(7):無事完走しました  にっしー 09/1/12(月) 21:53
   ┃     ┃        ┗Re(6):無事完走しました  bunbun 09/1/12(月) 13:08
   ┃     ┃           ┗Re(7):無事完走しました  935 09/1/12(月) 13:26
   ┃     ┃              ┗Re(8):無事完走しました  にっしー 09/1/12(月) 22:05
   ┃     ┃                 ┗Re(9):無事完走しました  935 09/1/13(火) 11:39
   ┃     ┃                    ┗Re(10):無事完走しました  にっしー 09/1/13(火) 14:16
   ┃     ┗Re(3):無事完走しました  秘剣 09/1/12(月) 12:54
   ┃        ┗Re(4):無事完走しました  にっしー 09/1/12(月) 21:58
   ┣お疲れ様でした  焼きとりおいちゃん 09/1/12(月) 15:18
   ┃  ┗Re(1):お疲れ様でした  にっしー 09/1/12(月) 22:07
   ┣Re(1):無事完走しました  CHA\ 09/1/12(月) 18:17
   ┃  ┗Re(2):無事完走しました  にっしー 09/1/12(月) 22:11
   ┗Re(1):無事完走しました  nobu 09/1/13(火) 15:29
      ┗Re(2):無事完走しました  にっしー 09/1/14(水) 8:44
         ┗Re(3):無事完走しました  きし 09/1/15(木) 7:15
            ┗Re(4):無事完走しました  にっしー 09/1/15(木) 8:52

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 無事完走しました
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 09/1/11(日) 21:14
 ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/
 -------------------------------------------------------------------------
   こんばんは。今夜の薩摩は曇り。
今日の「いぶすき菜の花マラソン」、皆さん沢山のご声援ありがとうございました。m(_'_)m
当初の最低限の目標の歩かずに完走は何とか達成できました。
しかし目指していたサブ4には遠く及ばずタイムは4時間24分23秒でした。
やはりこのコースはアップダウンと人多杉で厳しいですね。
10kから25kぐらいまでは快調にペースを刻んだのですが、山川のヘルシーランド当たりで爆死しました。_| ̄|● il||li
しかし、以後は遅いペースで太腿部の痙攣に苦しみながらも何とか走りきりました。来年還暦にまだ宿題が残ったと思って鍛錬せんとやっせんですね。(^_^;)

今休肝週間で控えていた焼酎をゴイゴイ飲んでいます。まこてうんまかですね。(^^ゞ
レースの様子は疲労癒えたらまたアップしたいと思います。


▼Lionさん:
応援あいがともうしゃげもした。今朝は5時起きで自宅を6時出発したので書き込みは読めませんでしたが、みんなの声援をずっと感じて走りました。(^_^;)


▼cha\君:
ご子息は帰ってきやったね?
やっぱいかなり走り込まないと指宿のコースは厳しかね〜(-ー;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):無事完走しました  ■名前 : 平均的日本人。  ■日付 : 09/1/12(月) 9:20  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>こんばんは。今夜の薩摩は曇り。
>今日の「いぶすき菜の花マラソン」、皆さん沢山のご声援ありがとうございました。m(_'_)m
>当初の最低限の目標の歩かずに完走は何とか達成できました。
>しかし目指していたサブ4には遠く及ばずタイムは4時間24分23秒でした。
>やはりこのコースはアップダウンと人多杉で厳しいですね。
>10kから25kぐらいまでは快調にペースを刻んだのですが、山川のヘルシーランド当たりで爆死しました。_| ̄|● il||li
>しかし、以後は遅いペースで太腿部の痙攣に苦しみながらも何とか走りきりました。来年還暦にまだ宿題が残ったと思って鍛錬せんとやっせんですね。(^_^;)
>
>今休肝週間で控えていた焼酎をゴイゴイ飲んでいます。まこてうんまかですね。(^^ゞ
>レースの様子は疲労癒えたらまたアップしたいと思います。
>
>
>▼Lionさん:
>応援あいがともうしゃげもした。今朝は5時起きで自宅を6時出発したので書き込みは読めませんでしたが、みんなの声援をずっと感じて走りました。(^_^;)
>
>
>▼cha\君:
>ご子息は帰ってきやったね?
>やっぱいかなり走り込まないと指宿のコースは厳しかね〜(-ー;)

お疲れ様でした。

サブフォーは残念でしたが、4時間30分切は立派だと思います。

組長に抜かれた時点でかなり時間がかかっていましたので、その後はかなり激走さ
れたんですね。
私は全く駄目で4時間57分でした。

それにしてもスタート直後の人の多さには閉口しましたね、集団で歩いている輩がスタート直後にいると腹が立って仕方がありませんでした。

ゆっくりお休みの上、また次回へ向けて頑張ってください。

近々報告会をしましょう!

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):無事完走しました  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 09/1/12(月) 10:24  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は大荒れ。季節風が吹き荒れアラレが降っています。昨日のマラソンの日だけが好天でその前後は大荒れの日とは、今年は付いているのですかね。(^_^;)
今朝は太腿の筋肉痛と右足薬指爪の痛みで歩くのが辛いですが、午後からウォーキングでもして脚をほぐしたいと思います。しかし、天気が・・・・。(-ー;)


▼平均的日本人。さん:
>お疲れ様でした。
>
>サブフォーは残念でしたが、4時間30分切は立派だと思います。
>
>組長に抜かれた時点でかなり時間がかかっていましたので、その後はかなり激走さ
>れたんですね。
>私は全く駄目で4時間57分でした。
>
>それにしてもスタート直後の人の多さには閉口しましたね、集団で歩いている輩がスタート直後にいると腹が立って仕方がありませんでした。
>
>ゆっくりお休みの上、また次回へ向けて頑張ってください。
>
>近々報告会をしましょう!

おやっとさあごあした。本当に人多杉とスタート直後からコースの真ん中を堂々と歩く莫迦をみると頭に来ますね。10km手前で私が追い越していった連中の多くが、寒かったせいもあるのでしょうが、ウォームアップスーツを着たままやハンドバックをタスキがけにしていたりと、まるで走る格好じゃなかったですよね。(-ー;)
マイペースで走ったり歩いたりするのは良いことだけど、スタートの時は後ろに並んで欲しいですね。

薩摩精酎組のTシャツを見つけたときには嬉しくて涙が出そうでしたよ。(^_^;)
私は池田湖の下りでスピードが付いてしまい併走することが出来ませんでしたが、出来れば語らいながら楽しみながら走りたいですね。
あれから某医学部生と25k地点まで話をしながら走り気分的には楽だったのですが、それ以降一人旅になってペースは落ち、ヘロヘロになって
「歩け!」ちゆう誘惑との戦いでした。(^_^;)

平均的日本人さんのあの少ない練習量で5時間切りは大したもんだと思いますよ。
やっぱり基礎的な走力が確立されいるのでしょうね。これから10kやハーフ等でスピードを付ければ、精酎組では最も早くサブ4を達成されるのではないかと思います。これからも一緒に頑張りましょう。
報告会楽しみですね。(^^ゞ

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):無事完走しました  ■名前 : 935  ■日付 : 09/1/12(月) 10:35  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は大荒れ。季節風が吹き荒れアラレが降っています。昨日のマラソンの日だけが好天でその前後は大荒れの日とは、今年は付いているのですかね。(^_^;)
>今朝は太腿の筋肉痛と右足薬指爪の痛みで歩くのが辛いですが、午後からウォーキングでもして脚をほぐしたいと思います。しかし、天気が・・・・。(-ー;)
>
おはようございます。昨日のマラソンお疲れ様でした。こちらでも昨夜、TVのニュースで「菜の花マラソン」のことを報道していました。いまや、全国区のマラソン大会ですね。走っている人の中に、にっし〜さんが見当たらないかと探しましたが残念ながら・・・。スタートラインにものすごくたくさんのランナーが並んでいました。前のほうに並んでいてスタートする人と、後ろにいてスタートする人とでは、かなりの時間差がありそうですね。印象的なのは、沿道の菜の花の黄色でした。暖かい色ですね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):無事完走しました  ■名前 : こだま  ■日付 : 09/1/12(月) 11:04  -------------------------------------------------------------------------
   ▼935さん:
>▼にっしーさん:
>>おはようございます。今朝の薩摩は大荒れ。季節風が吹き荒れアラレが降っています。昨日のマラソンの日だけが好天でその前後は大荒れの日とは、今年は付いているのですかね。(^_^;)
>>今朝は太腿の筋肉痛と右足薬指爪の痛みで歩くのが辛いですが、午後からウォーキングでもして脚をほぐしたいと思います。しかし、天気が・・・・。(-ー;)
>>
>おはようございます。昨日のマラソンお疲れ様でした。こちらでも昨夜、TVのニュースで「菜の花マラソン」のことを報道していました。いまや、全国区のマラソン大会ですね。走っている人の中に、にっし〜さんが見当たらないかと探しましたが残念ながら・・・。スタートラインにものすごくたくさんのランナーが並んでいました。前のほうに並んでいてスタートする人と、後ろにいてスタートする人とでは、かなりの時間差がありそうですね。印象的なのは、沿道の菜の花の黄色でした。暖かい色ですね。


4時間半切り、おめでとうございます。
加齢に負けずに進化を続ける組長の頑張りは
我々組員の誇りですがよ〜

今年は走れませんでしたが、来年のレースには
ぜひ復帰したいと思います。

まずはゆっくり休養して下さい。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):無事完走しました  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 09/1/12(月) 11:55  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   薩摩は昼になっても天気は大荒れで気温が上がらず寒いです。

▼935さん:
>>おはようございます。昨日のマラソンお疲れ様でした。こちらでも昨夜、TVのニュースで「菜の花マラソン」のことを報道していました。いまや、全国区のマラソン大会ですね。走っている人の中に、にっし〜さんが見当たらないかと探しましたが残念ながら・・・。スタートラインにものすごくたくさんのランナーが並んでいました。前のほうに並んでいてスタートする人と、後ろにいてスタートする人とでは、かなりの時間差がありそうですね。印象的なのは、沿道の菜の花の黄色でした。暖かい色ですね。
>


あの群衆の中から特定の一人を捜すのは不可能ですね。(^_^;)
私はクレーン車に乗って写真を撮ってるセミプロの友人を見つけて大声で呼び、ちゃっかりと写真を撮って貰いました・・・。(^_^;)
菜の花が綺麗でしたが、花を愛でるゆとりはなかった・・。_| ̄|● il||li


▼こだまさん:
>4時間半切り、おめでとうございます。
>加齢に負けずに進化を続ける組長の頑張りは
>我々組員の誇りですがよ〜
>
>今年は走れませんでしたが、来年のレースには
>ぜひ復帰したいと思います。
>
>まずはゆっくり休養して下さい。

まだ玉丼には遠く及ばんでな〜。(-ー;)
まあ還暦までは悪あがきをせんなら・・・。
来年はまたいっしょき走いもんそ。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(6):無事完走しました  ■名前 : it(kensyuusei改め)  ■日付 : 09/1/12(月) 12:39  ■Web : http://sun.ap.teacup.com/farming2/  -------------------------------------------------------------------------
   完走、好記録。
お疲れ様でした。しばらくはゆっくいやすんでください。
肉体労働の日々ですが、最近足の筋力が落ちてきたようにかんじます。
走る・歩く、とは、身体の使うところが微妙にちがうのでしょうね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(7):無事完走しました  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 09/1/12(月) 21:53  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼it(kensyuusei改め)さん:
>完走、好記録。
>お疲れ様でした。しばらくはゆっくいやすんでください。
>肉体労働の日々ですが、最近足の筋力が落ちてきたようにかんじます。
>走る・歩く、とは、身体の使うところが微妙にちがうのでしょうね。

あいがともうしゃげもした。
農業はやっぱい上半身を主に使うから脚力はあんまい鍛えられんとかもな〜。
もう少しして軌道に乗ってウォーキングでも始めれば、わっぜよか身体になっとじゃなかな?(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(6):無事完走しました  ■名前 : bunbun  ■日付 : 09/1/12(月) 13:08  -------------------------------------------------------------------------
   にっしーさん、菜の花お疲れ様。ヘルシーランドまで行けなかったので
救援物資手渡せずーー。すごい、エライ!!今年も感動した!よ。
935さん、応援の応援ありがとう!
お婿くんも50分くらいで、完走。昨夜は打ち上げで、何時にご帰還だったのやら
まだ起きてきません。今日大阪まで帰り着かねばならぬはずですが。        
来年は菜の花の頃 帰省して応援がてらヘルシーランドの大露天風呂を
堪能しませんか。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(7):無事完走しました  ■名前 : 935  ■日付 : 09/1/12(月) 13:26  -------------------------------------------------------------------------
   ▼bunbunさん:
>にっしーさん、菜の花お疲れ様。ヘルシーランドまで行けなかったので
>救援物資手渡せずーー。すごい、エライ!!今年も感動した!よ。
>935さん、応援の応援ありがとう!
>お婿くんも50分くらいで、完走。昨夜は打ち上げで、何時にご帰還だったのやら
>まだ起きてきません。今日大阪まで帰り着かねばならぬはずですが。

鹿児島のお姑さんのサービスがいいから、帰りたくないのでは?
        
>来年は菜の花の頃 帰省して応援がてらヘルシーランドの大露天風呂を
>堪能しませんか。

いいね〜♪ちょうど母の誕生日の頃でもるから、それにかこつけてかえろかな?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(8):無事完走しました  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 09/1/12(月) 22:05  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼bunbunさん:
>>にっしーさん、菜の花お疲れ様。ヘルシーランドまで行けなかったので
>>救援物資手渡せずーー。すごい、エライ!!今年も感動した!よ。
>>935さん、応援の応援ありがとう!
>>お婿くんも50分くらいで、完走。昨夜は打ち上げで、何時にご帰還だったのやら
>>まだ起きてきません。今日大阪まで帰り着かねばならぬはずですが。


フラワーパークとヘルシーランドでbunbunさあを探したたっどん、見つけられずに、代わりに今年はカミさんが初めて応援に来てくれもした。(^^ゞ
婿どんも10kを50分ち速いかどな〜。
来年はフルマラソンを走るらせやんせ。(^_^;)


>鹿児島のお姑さんのサービスがいいから、帰りたくないのでは?
>        
>>来年は菜の花の頃 帰省して応援がてらヘルシーランドの大露天風呂を
>>堪能しませんか。


▼935さん:
>いいね〜♪ちょうど母の誕生日の頃でもるから、それにかこつけてかえろかな?

じゃっど、じゃっど。
結構同年配のおんじょんしが走っちょっで、たまがったり感動したりじゃっど。
来年は是非応援に来て・・・。(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(9):無事完走しました  ■名前 : 935  ■日付 : 09/1/13(火) 11:39  -------------------------------------------------------------------------
   >じゃっど、じゃっど。
>結構同年配のおんじょんしが走っちょっで、たまがったり感動したりじゃっど。
>来年は是非応援に来て・・・。(^_^;)

若かのはいないの?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(10):無事完走しました  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 09/1/13(火) 14:16  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   こんにちは。今日の薩摩は曇り。朝まではミゾレが降って風が強くわっぜ寒っかです。今朝は父の六七日でお寺に行ってきました。お堂の中は指先が凍り付いたかと思われるほど寒かった・・・。(-ー;)


▼935さん:
>>じゃっど、じゃっど。
>>結構同年配のおんじょんしが走っちょっで、たまがったり感動したりじゃっど。
>>来年は是非応援に来て・・・。(^_^;)
>
>若かのはいないの?

もちろん若かしの方が圧倒的に多かどん、そんしに混じって気張っちょっおんじょんしを観ると・・・、ち話。(^_^;)
僕も走るまではそげな元気な中高年が多かとは知らんかった。(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):無事完走しました  ■名前 : 秘剣  ■日付 : 09/1/12(月) 12:54  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は大荒れ。季節風が吹き荒れアラレが降っています。昨日のマラソンの日だけが好天でその前後は大荒れの日とは、今年は付いているのですかね。(^_^;)
>今朝は太腿の筋肉痛と右足薬指爪の痛みで歩くのが辛いですが、午後からウォーキングでもして脚をほぐしたいと思います。しかし、天気が・・・・。(-ー;)
>
>
>▼平均的日本人。さん:
>>お疲れ様でした。
>>
>>サブフォーは残念でしたが、4時間30分切は立派だと思います。
>>
>>組長に抜かれた時点でかなり時間がかかっていましたので、その後はかなり激走さ
>>れたんですね。
>>私は全く駄目で4時間57分でした。
>>
>>それにしてもスタート直後の人の多さには閉口しましたね、集団で歩いている輩がスタート直後にいると腹が立って仕方がありませんでした。
>>
>>ゆっくりお休みの上、また次回へ向けて頑張ってください。
>>
>>近々報告会をしましょう!
>
>おやっとさあごあした。本当に人多杉とスタート直後からコースの真ん中を堂々と歩く莫迦をみると頭に来ますね。10km手前で私が追い越していった連中の多くが、寒かったせいもあるのでしょうが、ウォームアップスーツを着たままやハンドバックをタスキがけにしていたりと、まるで走る格好じゃなかったですよね。(-ー;)
>マイペースで走ったり歩いたりするのは良いことだけど、スタートの時は後ろに並んで欲しいですね。
>
>薩摩精酎組のTシャツを見つけたときには嬉しくて涙が出そうでしたよ。(^_^;)
>私は池田湖の下りでスピードが付いてしまい併走することが出来ませんでしたが、出来れば語らいながら楽しみながら走りたいですね。
>あれから某医学部生と25k地点まで話をしながら走り気分的には楽だったのですが、それ以降一人旅になってペースは落ち、ヘロヘロになって
>「歩け!」ちゆう誘惑との戦いでした。(^_^;)
>
>平均的日本人さんのあの少ない練習量で5時間切りは大したもんだと思いますよ。
>やっぱり基礎的な走力が確立されいるのでしょうね。これから10kやハーフ等でスピードを付ければ、精酎組では最も早くサブ4を達成されるのではないかと思います。これからも一緒に頑張りましょう。
>報告会楽しみですね。(^^ゞ

おやっとさあでした。
完走、そいもタイムもよかちなんともあたいがたっおんじょん星です。
ことしゃ玉丼さあはでがならんじ残念ごわしたどなあ。いっしょき走るひとたっが励みになっとごわんそ。
平均的日本人さあも途中きばいつけて完走ち、精酎組は走るよくろぼ軍団ち風情になっきもしたな。江戸もまけんごっせんとちおもかたでした。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):無事完走しました  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 09/1/12(月) 21:58  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼秘剣さん:
>おやっとさあでした。
>完走、そいもタイムもよかちなんともあたいがたっおんじょん星です。
>ことしゃ玉丼さあはでがならんじ残念ごわしたどなあ。いっしょき走るひとたっが励みになっとごわんそ。
>平均的日本人さあも途中きばいつけて完走ち、精酎組は走るよくろぼ軍団ち風情になっきもしたな。江戸もまけんごっせんとちおもかたでした。

あいがともうしゃげもした。おんじょの星ち・・・、上には上が星の数ほどおいもんで、げんねど。(-ー;)
走るよくろぼ軍団ごあんどな〜。幾ら健康に目覚めても焼酎だけは放せない・・・。(^_^;)
来年は玉丼も出るちゆちょいもしたで、また賑やかなレース→反省会になっち思もんど。
思ったより身体の疲弊が少んねで、今後のレースを模索酎ごあす。(^^ゞ

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : お疲れ様でした  ■名前 : 焼きとりおいちゃん  ■日付 : 09/1/12(月) 15:18  ■Web : http://www.geocities.jp/hotaru_izakaya/  -------------------------------------------------------------------------
   タイム 4時間24分23秒

完走した 凄さ くわえて 4時間半を切る猛スピード 感服の極みです。

小生の様な 鈍飲んごろ剣士には真似も出来ません。
10日から剣少の稽古も始まり、少年剣士から熱をもらっちょります。

今年は加世田で 酎 したいと思ってます。
加世田在住の 自顕流 剣士(F氏)も 誘いたいと思います。
 その折は宜しくお願い致します m(_ キ_)m

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):お疲れ様でした  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 09/1/12(月) 22:07  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼焼きとりおいちゃんさん:
>タイム 4時間24分23秒
>
>完走した 凄さ くわえて 4時間半を切る猛スピード 感服の極みです。

ありがとうございます。猛スピードじゃなかどん・・・。(^_^;)


>小生の様な 鈍飲んごろ剣士には真似も出来ません。
>10日から剣少の稽古も始まり、少年剣士から熱をもらっちょります。

おやっとさあです。日本の道を伝承していくのは非常に価値のあることじゃっで気張って下さい。

>
>今年は加世田で 酎 したいと思ってます。
>加世田在住の 自顕流 剣士(F氏)も 誘いたいと思います。
> その折は宜しくお願い致します m(_ キ_)m

了解しもした。楽しみにしちょります。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):無事完走しました  ■名前 : CHA\  ■日付 : 09/1/12(月) 18:17  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>▼cha\君:
>ご子息は帰ってきやったね?
>やっぱいかなり走り込まないと指宿のコースは厳しかね〜(-ー;)

門限・・・マラソンの門限に間に合ったのかどうか。
土産に蒸かし芋をたくさん貰ってきていた。
美味しい芋でした。走った皆さんは食べましたか。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):無事完走しました  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 09/1/12(月) 22:11  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼CHA\さん:
>▼にっしーさん:
>
>>▼cha\君:
>>ご子息は帰ってきやったね?
>>やっぱいかなり走り込まないと指宿のコースは厳しかね〜(-ー;)
>
>門限・・・マラソンの門限に間に合ったのかどうか。
>土産に蒸かし芋をたくさん貰ってきていた。
>美味しい芋でした。走った皆さんは食べましたか。

無事帰ってきやったたっね。
僕の袋には唐芋などの参加賞が二組入っちょって、うどんやぜんざい等をカミさんと現地で堪能した・・・。(^_^;)
さっきの小腹が空いたので土産の唐芋をたもった・・・。(^^ゞ

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):無事完走しました  ■名前 : nobu  ■日付 : 09/1/13(火) 15:29  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>こんばんは。今夜の薩摩は曇り。
>今日の「いぶすき菜の花マラソン」、皆さん沢山のご声援ありがとうございました。m(_'_)m
>当初の最低限の目標の歩かずに完走は何とか達成できました。
>しかし目指していたサブ4には遠く及ばずタイムは4時間24分23秒でした。
>やはりこのコースはアップダウンと人多杉で厳しいですね。
>10kから25kぐらいまでは快調にペースを刻んだのですが、山川のヘルシーランド当たりで爆死しました。_| ̄|● il||li
>しかし、以後は遅いペースで太腿部の痙攣に苦しみながらも何とか走りきりました。来年還暦にまだ宿題が残ったと思って鍛錬せんとやっせんですね。(^_^;)
>
>今休肝週間で控えていた焼酎をゴイゴイ飲んでいます。まこてうんまかですね。(^^ゞ
>レースの様子は疲労癒えたらまたアップしたいと思います。

菜の花マラソンお疲れさまでした。
大腿部の痙攣…長丁場のレースでは、やはりいろいろな事が起きますね。
それにしても毎年凄いペースでの進化(速っ!)
またレポを楽しみにしております。
私もそろそろ怠惰モードから脱却し、猿人強化を図らないと...(^^;

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):無事完走しました  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 09/1/14(水) 8:44  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。冷え込みました。
今朝からジョギング再開の予定でしたが、朝起きられずに駄目でした。
速く以前の生活のペースに戻したいのですが、夜更かしするクセが一端付くと夜がなかなか寝付けなくなってしまい、睡眠不足→朝起きられずの悪循環のようです。(-ー;)


▼nobuさん:
>菜の花マラソンお疲れさまでした。
>大腿部の痙攣…長丁場のレースでは、やはりいろいろな事が起きますね。
>それにしても毎年凄いペースでの進化(速っ!)
>またレポを楽しみにしております。
>私もそろそろ怠惰モードから脱却し、猿人強化を図らないと...(^^;

兎に角歩かないを至上命題にしたので、太腿以外にも脚全体に疲労が蓄積し大失速状態の最後の1kmが長かったこと・・・。(>_<)
ヂュアスロンは3月9日です。nobuさん所にも郵送されたと思いますが、南さつま市のホームページにアップされています。

http://www.city.minamisatsuma.lg.jp/modules/content010/index.php?id=122

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):無事完走しました  ■名前 : きし  ■日付 : 09/1/15(木) 7:15  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は曇り。冷え込みました。
>今朝からジョギング再開の予定でしたが、朝起きられずに駄目でした。
>速く以前の生活のペースに戻したいのですが、夜更かしするクセが一端付くと夜がなかなか寝付けなくなってしまい、睡眠不足→朝起きられずの悪循環のようです。(-ー;)
>
>
>▼nobuさん:
>>菜の花マラソンお疲れさまでした。
>>大腿部の痙攣…長丁場のレースでは、やはりいろいろな事が起きますね。
>>それにしても毎年凄いペースでの進化(速っ!)
>>またレポを楽しみにしております。
>>私もそろそろ怠惰モードから脱却し、猿人強化を図らないと...(^^;
>
>兎に角歩かないを至上命題にしたので、太腿以外にも脚全体に疲労が蓄積し大失速状態の最後の1kmが長かったこと・・・。(>_<)
>ヂュアスロンは3月9日です。nobuさん所にも郵送されたと思いますが、南さつま市のホームページにアップされています。
>
>http://www.city.minamisatsuma.lg.jp/modules/content010/index.php?id=122

菜の花マラソンはお疲れ様でした。年々記録が伸びていらっしゃるので、尊敬の思いです。今年は昨年までと比べて、寒さが厳しくコンディションが悪かったので大変だったのではないですか。走るのに気温が低いのはよいかもしれませんが、風が強いのは困りますよね。

このとろ寒さが厳しいので、朝が起きれないですよね。私もようやく起きて仕事に出ます。赤ちゃんがインフルエンザになってしまい、夜中ぐずるので寝不足です。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):無事完走しました  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 09/1/15(木) 8:52  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。寒いです。
昨夜は40分ほどジョギングをしました。途中小雨が降ってきましたが大して濡れずに帰って参りました。まだ疲労で身体が重たいですね。(-ー;)


▼きしさん:
>菜の花マラソンはお疲れ様でした。年々記録が伸びていらっしゃるので、尊敬の思いです。今年は昨年までと比べて、寒さが厳しくコンディションが悪かったので大変だったのではないですか。走るのに気温が低いのはよいかもしれませんが、風が強いのは困りますよね。


記録が伸びると言っても、元々が低レベルですので・・・。(^_^;)
走っているときには寒さは全く感じなかったですね。ただ手袋を外すとさすがに手先が冷たかったです。向かい風は大問題だったので出来るだけ人を風除けにしながら走りました。(^_^;)

>
>このとろ寒さが厳しいので、朝が起きれないですよね。私もようやく起きて仕事に出ます。赤ちゃんがインフルエンザになってしまい、夜中ぐずるので寝不足です。

朝起きられないと言うより、夜寝付かれずに睡眠不足で朝のジョグが出来ません。(-ー;) 来週辺りから以前の生活に戻りたいのですが・・・。
赤ちゃんがインフルエンザとは大変ですね。皆さん大事になさって下さい。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 296