過去ログ

                                Page     321
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼春来たる\(^O^)/  にっしー 09/3/7(土) 8:50
   ┣Re(1):春来たる\(^O^)/  Lion 09/3/7(土) 9:39
   ┃  ┗Re(2):春来たる\(^O^)/  にっしー 09/3/7(土) 12:04
   ┣Re(1):春来たる\(^O^)/  odaboo 09/3/7(土) 9:54
   ┃  ┗Re(2):春来たる\(^O^)/  にっしー 09/3/7(土) 12:06
   ┣Re(1):春来たる\(^O^)/  935 09/3/7(土) 11:36
   ┃  ┗Re(2):春来たる\(^O^)/  にっしー 09/3/7(土) 12:10
   ┣Re(1):春来たる\(^O^)/  nobu 09/3/7(土) 14:56
   ┃  ┗Re(2):春来たる\(^O^)/  にっしー 09/3/8(日) 15:13
   ┣Re(1):春来たる\(^O^)/  きし 09/3/7(土) 18:28
   ┃  ┗Re(2):春来たる\(^O^)/  にっしー 09/3/8(日) 15:20
   ┃     ┗Re(3):春来たる\(^O^)/  きし 09/3/8(日) 18:33
   ┃        ┗Re(4):春来たる\(^O^)/  にっしー 09/3/9(月) 8:41
   ┣Re(1):春来たる\(^O^)/  ぱっち〜〜 09/3/8(日) 0:46
   ┃  ┗Re(2):春来たる\(^O^)/  にっしー 09/3/8(日) 15:25
   ┃     ┣Re(3):春来たる\(^O^)/  ごばん 09/3/8(日) 22:22
   ┃     ┃  ┗Re(4):春来たる\(^O^)/  にっしー 09/3/9(月) 8:43
   ┃     ┣Re(3):春来たる\(^O^)/  CHA\ 09/3/9(月) 0:26
   ┃     ┃  ┗Re(4):春来たる\(^O^)/  にっしー 09/3/9(月) 8:45
   ┃     ┗Re(3):春来たる\(^O^)/  秘剣 09/3/10(火) 23:12
   ┃        ┗Re(4):春来たる\(^O^)/  にっしー 09/3/11(水) 8:40
   ┣Re(1):春来たる\(^O^)/  CHA\ 09/3/8(日) 8:57
   ┗Re(1):春来たる\(^O^)/  it(kensyuusei改め) 09/3/9(月) 22:02
      ┗Re(2):春来たる\(^O^)/  にっしー 09/3/10(火) 8:35
         ┗Re(3):春来たる\(^O^)/  あぷ 09/3/15(日) 11:00
            ┗Re(4):春来たる\(^O^)/  にっしー 09/3/16(月) 8:53

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 春来たる\(^O^)/
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 09/3/7(土) 8:50
 ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。気温は平年並みでしょうか。
昨日午後3時に愚息の志望校の合格発表があり、大学のホームページにアクセスすると、サーバーの許容量を超えるアクセスのためしばらく繋がらない状態。
しかも愚息の受験番号も知らされていないので、愚息からの連絡をずっと待っていました。30分ほど経つと大学のホームページにもアクセスでき、合格発表のページを開けたのですが、愚息からの連絡が無く、こちらから電話をしても出ない状態でした。
今迄の行状からきっと落ちて布団にくるまって泣いていると思い、カミさんと二人で落胆しながら、受かっている私立大学に進学させようと話をしていました。
夕方、仕事の合間にパソコンに向かっていると「ヒクヒク・・・」と笑うような泣くような声が遠くから聞こえ、変な人が来たのかしら(-_-?)と訝しく思っていると、変な声が近づきすぐ後ろに聞こえるようになるではありませんか。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
振り向くと変な声の主はカミさんで、愚息と電話で話ながら泣いておりました。
受話器を取り上げると「やりました!v(^^)」との愚息の声!\(^O^)/
なんと外に遊びに出かけて夕方帰ってからパソコンで確認したそうで、親の心配をよそに暢気なことで・・・。(-"-)
まあ何はともあれ志望校に合格したのでかねての飲み仲間を呼んで祝杯を挙げていたら、同じ飲み屋にテニス中間も来ておりご子息も某医大に合格されたとのことで、痛飲!痛飲!また痛飲!
おかげで猛省の朝を迎えております。(^^ゞ

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):春来たる\(^O^)/  ■名前 : Lion  ■日付 : 09/3/7(土) 9:39  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

お早うございます、ご子息の合格おめでとうございます\(^_^)/ VVV
さぞかし旨か酒だったでしょうね・・・息子さんもなかなかの
役者ですなぁ、じらしておいて親孝行・・・

神戸も晴れ、ちと雲が多いです、気温11.2度、平年並み?
風が無いので暖かに感じます、今朝も六甲山眺めながら犬と
散歩して帰りました。

問題の「定額給付金」ですが、我が町は人口が少ないので
今月には呉れるらしい、夫婦で4万、多分生活費に消えそう(--;)
それにしても2兆円の使い道は間違っていますね、
ワイフの言「毎月呉れるの?」オイオイ(笑)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):春来たる\(^O^)/  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 09/3/7(土) 12:04  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Lionさん:
>▼にっしーさん:
>
>お早うございます、ご子息の合格おめでとうございます\(^_^)/ VVV
>さぞかし旨か酒だったでしょうね・・・息子さんもなかなかの
>役者ですなぁ、じらしておいて親孝行・・・

ありがとうございます。m(_'_)m
本人はただ単に発表の時間を忘れていただけとか・・・。(-ー;)
しかし、合格証書を見るまではまだ半信半疑です。(-ー;)

>
>神戸も晴れ、ちと雲が多いです、気温11.2度、平年並み?
>風が無いので暖かに感じます、今朝も六甲山眺めながら犬と
>散歩して帰りました。
>
>問題の「定額給付金」ですが、我が町は人口が少ないので
>今月には呉れるらしい、夫婦で4万、多分生活費に消えそう(--;)
>それにしても2兆円の使い道は間違っていますね、
>ワイフの言「毎月呉れるの?」オイオイ(笑)

我が町は来月と言ってました。
愚息が決まったので派手に消費しようかと思ったのですが、
来年は愚息二合が控えておりました・・・。_| ̄|● il||li

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):春来たる\(^O^)/  ■名前 : odaboo  ■日付 : 09/3/7(土) 9:54  -------------------------------------------------------------------------
   \(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/

昨日は、なんか不思議な縁で、、、皆さん集合。\(^o^)/

おめでとうございます。

明日は激走ですね。(^^)v

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):春来たる\(^O^)/  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 09/3/7(土) 12:06  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼odabooさん:
>\(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/
>
>昨日は、なんか不思議な縁で、、、皆さん集合。\(^o^)/
>
>おめでとうございます。
>
>明日は激走ですね。(^^)v

ご子息も超難関高校合格おめでとうございます。
素晴らしいですね。三年先が大いに楽しみです。v(^^)

今夜もノンカタですので、明日はチンタラ走ります。(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):春来たる\(^O^)/  ■名前 : 935  ■日付 : 09/3/7(土) 11:36  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は曇り。気温は平年並みでしょうか。
>昨日午後3時に愚息の志望校の合格発表があり、大学のホームページにアクセスすると、サーバーの許容量を超えるアクセスのためしばらく繋がらない状態。
>しかも愚息の受験番号も知らされていないので、愚息からの連絡をずっと待っていました。30分ほど経つと大学のホームページにもアクセスでき、合格発表のページを開けたのですが、愚息からの連絡が無く、こちらから電話をしても出ない状態でした。
>今迄の行状からきっと落ちて布団にくるまって泣いていると思い、カミさんと二人で落胆しながら、受かっている私立大学に進学させようと話をしていました。
>夕方、仕事の合間にパソコンに向かっていると「ヒクヒク・・・」と笑うような泣くような声が遠くから聞こえ、変な人が来たのかしら(-_-?)と訝しく思っていると、変な声が近づきすぐ後ろに聞こえるようになるではありませんか。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
>振り向くと変な声の主はカミさんで、愚息と電話で話ながら泣いておりました。
>受話器を取り上げると「やりました!v(^^)」との愚息の声!\(^O^)/
>なんと外に遊びに出かけて夕方帰ってからパソコンで確認したそうで、親の心配をよそに暢気なことで・・・。(-"-)
>まあ何はともあれ志望校に合格したのでかねての飲み仲間を呼んで祝杯を挙げていたら、同じ飲み屋にテニス中間も来ておりご子息も某医大に合格されたとのことで、痛飲!痛飲!また痛飲!
>おかげで猛省の朝を迎えております。(^^ゞ


おめでとうございます。よかったですねー。嬉しいですねー。こういう明るい知らせは、何回あってもいいもんで・・・。ドキドキしたり、落胆させられたり、飛び上がりたいほどの嬉しさをもらったり、これだから親業はやめられませんね!

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):春来たる\(^O^)/  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 09/3/7(土) 12:10  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼935さん:
>>おかげで猛省の朝を迎えております。(^^ゞ
>
>
>おめでとうございます。よかったですねー。嬉しいですねー。こういう明るい知らせは、何回あってもいいもんで・・・。ドキドキしたり、落胆させられたり、飛び上がりたいほどの嬉しさをもらったり、これだから親業はやめられませんね!

本当にありがとうございます。
ただ、今迄何度もぬか喜びや大チョンボで煮え湯を飲まされ続けてきたで、合格証書を見るまでは半信半疑で・・・。(-ー;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):春来たる\(^O^)/  ■名前 : nobu  ■日付 : 09/3/7(土) 14:56  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
ご子息の志望校合格、おめでとうございます!
明日はその勢いで、またまた記録更新ですね!!
私はソコソコがんばります...(^^;

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):春来たる\(^O^)/  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 09/3/8(日) 15:13  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼nobuさん:
>▼にっしーさん:
>ご子息の志望校合格、おめでとうございます!
>明日はその勢いで、またまた記録更新ですね!!
>私はソコソコがんばります...(^^;


あいがともうしゃげもす。
そして今日はおやっとさあでした。
有頂天週末のせいかほんのこて体調不良(飲み過ぎ)でレースはのさんかったです。(-ー;)
また来年楽しみにしちょいもんで。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):春来たる\(^O^)/  ■名前 : きし  ■日付 : 09/3/7(土) 18:28  -------------------------------------------------------------------------
   お兄ちゃんの志望校合格、おめでとう御座います。
これで先生の医院も安泰ですね。我が家も子供たちの為に、親としての勤めの学費の捻出に頑張っておりますが、如何せんこんな世の中ですので厳しいです・・・。子供の教育にはお金がかかるな、と痛感するこのごろです。

次は下のお兄ちゃんの受験もありますね。先生もまだまだ現役バリバリで頑張らないといけないですね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):春来たる\(^O^)/  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 09/3/8(日) 15:20  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼きしさん:
>お兄ちゃんの志望校合格、おめでとう御座います。
>これで先生の医院も安泰ですね。我が家も子供たちの為に、親としての勤めの学費の捻出に頑張っておりますが、如何せんこんな世の中ですので厳しいです・・・。子供の教育にはお金がかかるな、と痛感するこのごろです。
>
>次は下のお兄ちゃんの受験もありますね。先生もまだまだ現役バリバリで頑張らないといけないですね。

あいがともうしゃげもす。m(_'_)m
ただ跡継ぎではないので、今後我が家が安泰というわけでは・・・。(-ー;)
学費は国立大学だから安いですが、今時の子供は贅沢だから生活費が大変で頭が痛いです。_| ̄|● il||li
それに愚息二合が控えているので・・・。
少なくともあと6年ぐらいは現役で頑張るつもりです。
またノンカタの時に話しましょう。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):春来たる\(^O^)/  ■名前 : きし  ■日付 : 09/3/8(日) 18:33  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>
>あいがともうしゃげもす。m(_'_)m
>ただ跡継ぎではないので、今後我が家が安泰というわけでは・・・。(-ー;)
>学費は国立大学だから安いですが、今時の子供は贅沢だから生活費が大変で頭が痛いです。_| ̄|● il||li
>それに愚息二合が控えているので・・・。
>少なくともあと6年ぐらいは現役で頑張るつもりです。
>またノンカタの時に話しましょう。

お兄ちゃんは歯学部ではなかったのですねぇ。てっきり歯医者さんになるのかと思ってました。医学部でしょうか。いずれにしても最低6年間は働かないと・・・。
でも国公立大学とは親孝行な息子さんではないですか。高校時代は野球で活躍され、大学も見事志望校合格。後は「ノンゴロ」を極めるだけですね。

我が家も2番目の娘が僻地医療がしたいと言って、本人すっかりその気で毎日遅くまで勉強をしています。もちろん私は飲んだくれて寝てしまいます。我が家の経済力では医学部は不可能ですので、何とか諦めて欲しいのですが・・・。なのに先日の四谷大塚の小学生全国模試で鹿児島で1番、全国で107番という信じがたい成績をとってきてしまい、「金が無いから医学部は諦めてくれ」とは言えず、私の子ですから、そのうちダレるかなとは思っているのですが。

あとの子供たちはお馬鹿さんなので、別な意味で安心です。長女は学年末テストで「パパ、今回はビリでなくビリスリーだったよ!」と喜んでおりました。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):春来たる\(^O^)/  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 09/3/9(月) 8:41  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼きしさん:
>お兄ちゃんは歯学部ではなかったのですねぇ。てっきり歯医者さんになるのかと思ってました。医学部でしょうか。いずれにしても最低6年間は働かないと・・・。
>でも国公立大学とは親孝行な息子さんではないですか。高校時代は野球で活躍され、大学も見事志望校合格。後は「ノンゴロ」を極めるだけですね。
>


若いうちから酒好きになって貰っても困るので・・・。(^_^;)
私のように適度な愛飲家ちゆとが理想じゃったっどん・・・。(^^ゞ


>我が家も2番目の娘が僻地医療がしたいと言って、本人すっかりその気で毎日遅くまで勉強をしています。もちろん私は飲んだくれて寝てしまいます。我が家の経済力では医学部は不可能ですので、何とか諦めて欲しいのですが・・・。なのに先日の四谷大塚の小学生全国模試で鹿児島で1番、全国で107番という信じがたい成績をとってきてしまい、「金が無いから医学部は諦めてくれ」とは言えず、私の子ですから、そのうちダレるかなとは思っているのですが。
>
>あとの子供たちはお馬鹿さんなので、別な意味で安心です。長女は学年末テストで「パパ、今回はビリでなくビリスリーだったよ!」と喜んでおりました。

お嬢ちゃんは吃驚するほど優秀ですね。小さい頃から目標がはっきりしていると学姿勢に好きが無くなるのでしょうし、勉強も苦にならなくなるのでしょうね。
愚息共にお嬢ちゃんの爪の垢を煎じて飲ませたい。
国立大学の医学部だと他学部と学費は変わらないので心配は要りませんよ。安心して医学の道を目指してください。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):春来たる\(^O^)/  ■名前 : ぱっち〜〜  ■日付 : 09/3/8(日) 0:46  -------------------------------------------------------------------------
   志望校合格おめでとうございます。我が子の志望校合格はうれしいものですね。
息子さんは跡を継がれるわけですね。うちの我が子は二人とも女の子なので、継ぎたいって行っても継がせないでしょうね。にっしーさんがうらやましいです。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):春来たる\(^O^)/  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 09/3/8(日) 15:25  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ぱっち〜〜さん:
>志望校合格おめでとうございます。我が子の志望校合格はうれしいものですね。
>息子さんは跡を継がれるわけですね。うちの我が子は二人とも女の子なので、継ぎたいって行っても継がせないでしょうね。にっしーさんがうらやましいです。

ありがとうございます。
ただ、学部が違うので跡を継ぐわけではないのです・・・。(-ー;)
本人が目指す職業に就くのが一番ですので、それで良いと思っています。
私達の業界はこれからも見通し暗いですからね・・・。(-ー;)


▼cha\君:
ありがとう。
今日もアパート選びでもめていたけど、やっぱい今時の子供は贅沢じゃっどね〜.(-"-)
六年間スネが持つか心配すっど。(-ー;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):春来たる\(^O^)/  ■名前 : ごばん  ■日付 : 09/3/8(日) 22:22  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
御子息、合格おめでとうございます。
これで一安心ですね。
今日のデアスロンもお疲れ様でした。
力になれなくて申し訳ありませんでした。
また、飲みながら語りましょう。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):春来たる\(^O^)/  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 09/3/9(月) 8:43  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ごばんさん:
>▼にっしーさん:
>御子息、合格おめでとうございます。
>これで一安心ですね。
>今日のデアスロンもお疲れ様でした。
>力になれなくて申し訳ありませんでした。
>また、飲みながら語りましょう。

あいがともうしゃげもす。
これで一安心ですが次の愚息二合が控えているので・・・。
お母上の様態はどげんですか?
デュアスロンのことなどまたノンカタでかたいもんそ。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):春来たる\(^O^)/  ■名前 : CHA\  ■日付 : 09/3/9(月) 0:26  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>六年間スネが持つか心配すっど。(-ー;)

あと6年間・・いや、もう一人おいやれば+α年間現役で働かないといかんね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):春来たる\(^O^)/  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 09/3/9(月) 8:45  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼CHA\さん:
>▼にっしーさん:
>
>>六年間スネが持つか心配すっど。(-ー;)
>
>あと6年間・・いや、もう一人おいやれば+α年間現役で働かないといかんね。

じゃっと・・・。(-ー;)何時まで続く泥濘ぞ!ち感じになったっかもね〜。
そいともそれぐらいの年になると引退はしたくなくなったいして。(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):春来たる\(^O^)/  ■名前 : 秘剣  ■日付 : 09/3/10(火) 23:12  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>▼ぱっち〜〜さん:
>>志望校合格おめでとうございます。我が子の志望校合格はうれしいものですね。
>>息子さんは跡を継がれるわけですね。うちの我が子は二人とも女の子なので、継ぎたいって行っても継がせないでしょうね。にっしーさんがうらやましいです。
>
>ありがとうございます。
>ただ、学部が違うので跡を継ぐわけではないのです・・・。(-ー;)
>本人が目指す職業に就くのが一番ですので、それで良いと思っています。
>私達の業界はこれからも見通し暗いですからね・・・。(-ー;)
>
>
>▼cha\君:
>ありがとう。
>今日もアパート選びでもめていたけど、やっぱい今時の子供は贅沢じゃっどね〜.(-"-)
>六年間スネが持つか心配すっど。(-ー;)

にっしーさあ、遅まきながらお祝い申し上げもす。
よすごわしたなあ。
あとひと頑張りということは大変じゃっどん、励みにないもんど。
こいは、健康をたもつためにもはしいかたはきばいすぎんごっ気張らんないかんですね。
とりあえずの一安心ごわんそ。
歯医者は継がなくとも、歯科もある総合病院にすればいけんでしょう。
そげなんとが許されるかはしいもはんどん(^^;)

また、のんでかたいもんそ。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):春来たる\(^O^)/  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 09/3/11(水) 8:40  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼秘剣さん:
>にっしーさあ、遅まきながらお祝い申し上げもす。
>よすごわしたなあ。
>あとひと頑張りということは大変じゃっどん、励みにないもんど。
>こいは、健康をたもつためにもはしいかたはきばいすぎんごっ気張らんないかんですね。
>とりあえずの一安心ごわんそ。
>歯医者は継がなくとも、歯科もある総合病院にすればいけんでしょう。
>そげなんとが許されるかはしいもはんどん(^^;)
>
>また、のんでかたいもんそ。

あいがともうしゃげもす。m(_'_)m
こいからも今迄と同じように働かんとすまんごっないもした。(-ー;)
本人には将来の希望もあるようじゃっで、鹿児島に縛り付けずに好きにさせんならち思かたごあす。
またノンカタで色々とかたいもんそ。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):春来たる\(^O^)/  ■名前 : CHA\  ■日付 : 09/3/8(日) 8:57  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

おめでとうございます。一安心ですね。(^^;

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):春来たる\(^O^)/  ■名前 : it(kensyuusei改め)  ■日付 : 09/3/9(月) 22:02  -------------------------------------------------------------------------
   お子さんの志望校合格、本当におめでとうございます。
さぞうんまか酒だったでしょう!
痛飲、二日酔い、猛省、なんのその。です!

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):春来たる\(^O^)/  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 09/3/10(火) 8:35  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼it(kensyuusei改め)さん:
>お子さんの志望校合格、本当におめでとうございます。
>さぞうんまか酒だったでしょう!
>痛飲、二日酔い、猛省、なんのその。です!

あいがともうしゃげもす。m(_'_)m
今週からは有頂天モードを脱して平静運行しようと思っています。(^_^;)
じゃっどん、愚息二合が控えちょっでな〜。(-ー;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):春来たる\(^O^)/  ■名前 : あぷ  ■日付 : 09/3/15(日) 11:00  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>▼it(kensyuusei改め)さん:
>>お子さんの志望校合格、本当におめでとうございます。
>>さぞうんまか酒だったでしょう!
>>痛飲、二日酔い、猛省、なんのその。です!
>
>あいがともうしゃげもす。m(_'_)m
>今週からは有頂天モードを脱して平静運行しようと思っています。(^_^;)
>じゃっどん、愚息二合が控えちょっでな〜。(-ー;)

昨晩は電話にて
ど〜もでした。まずは、合格おめでとうございます。ハイ
ほんで
我家の目標は
こどん1号のレギュラー入りです。(苦笑)

では
また

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):春来たる\(^O^)/  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 09/3/16(月) 8:53  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼あぷさん:
>▼にっしーさん:
>>▼it(kensyuusei改め)さん:
>>>お子さんの志望校合格、本当におめでとうございます。
>>>さぞうんまか酒だったでしょう!
>>>痛飲、二日酔い、猛省、なんのその。です!
>>
>>あいがともうしゃげもす。m(_'_)m
>>今週からは有頂天モードを脱して平静運行しようと思っています。(^_^;)
>>じゃっどん、愚息二合が控えちょっでな〜。(-ー;)
>
>昨晩は電話にて
>ど〜もでした。まずは、合格おめでとうございます。ハイ

あいごともうしゃげもす。
電話の内容、また本人に良く聞いてみます。


>ほんで
>我家の目標は
>こどん1号のレギュラー入りです。(苦笑)
>
>では
>また

野球名門校のレギュラー入りは大学入試よりはるかに難しかどな〜。
まあ気張っごっゆてくいやんせ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 321