過去ログ

                                Page     367
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼盛夏到来  にっしー 09/7/14(火) 8:46
   ┗Re(1):盛夏到来  CHA\ 09/7/14(火) 8:57
      ┗Re(2):盛夏到来  935 09/7/14(火) 16:30
         ┗Re(3):盛夏到来  にっしー 09/7/14(火) 17:37
            ┗Re(4):盛夏到来  CHA\ 09/7/14(火) 17:56
               ┣Re(5):盛夏到来  Lion 09/7/14(火) 18:52
               ┃  ┗[管理人削除]   
               ┗Re(5):盛夏到来  にっしー 09/7/15(水) 8:45

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 盛夏到来
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 09/7/14(火) 8:46
 ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は快晴。朝からものすごく暑いです。
気象庁は日曜日に南九州の梅雨明け宣言をしたようですね。
日曜日は高校時代の同期生とのゴルフでした。日差しは強かったですが風があって意外と涼しくラウンドできました。また乗用カートでプレーできるので疲労感もさほどないようです。
夜はノンカタで土産の波照間島産の幻の泡盛「泡波」をゴイゴイ飲んでしまいました。
今朝は5時45分に起きてジョギングをやってきましたが6時半を過ぎると日差しが強すぎて、すぐにヘロヘロになってしまいます。これからはもっと早起きしないと駄目みたいですね。(-ー;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):盛夏到来  ■名前 : CHA\  ■日付 : 09/7/14(火) 8:57  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>夜はノンカタで土産の波照間島産の幻の泡盛「泡波」をゴイゴイ飲んでしまいました。

まだ、残っていましたか。(^^;
東京組のために少し残しましたか。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):盛夏到来  ■名前 : 935  ■日付 : 09/7/14(火) 16:30  -------------------------------------------------------------------------
   ▼CHA\さん:
>▼にっしーさん:
>
>>夜はノンカタで土産の波照間島産の幻の泡盛「泡波」をゴイゴイ飲んでしまいました。
>
>まだ、残っていましたか。(^^;
>東京組のために少し残しましたか。

東京組は、瓶底に残ったものを舐めるんだそうな・・・。かわいそ!
次は、おフランス→波照間島→東京→鹿児島という順番にしてもらわないとネ。話しは戻りますが、こちらも急に暑くなってきました。昨年失敗したグリーンカーテンが、今年はうまくいきそうです。冷房を少しは減らせるか楽しみです。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):盛夏到来  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 09/7/14(火) 17:37  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   薩摩は凶悪太陽がまだ照り付けています。


▼935さん:
>▼CHA\さん:
>>▼にっしーさん:
>>
>>>夜はノンカタで土産の波照間島産の幻の泡盛「泡波」をゴイゴイ飲んでしまいました。
>>
>>まだ、残っていましたか。(^^;
>>東京組のために少し残しましたか。

ほんの少ししか残っていなかったし、それにN君は「寿」を東京に護送するちゆちょりました。さすがに1升瓶2本を持ってさるくのは大変では・・。(^_^;)
その代わり「泡波」のミニチア瓶を持たせました。(^^ゞ

>
>東京組は、瓶底に残ったものを舐めるんだそうな・・・。かわいそ!
>次は、おフランス→波照間島→東京→鹿児島という順番にしてもらわないとネ。


ご心配召されるな。ちゃんと東京組から不平不満が出ないように配慮しちょっで・・・。v(^^)


>話しは戻りますが、こちらも急に暑くなってきました。昨年失敗したグリーンカーテンが、今年はうまくいきそうです。冷房を少しは減らせるか楽しみです。

そいはよかったですね。我が家のニガゴイは弱々しく失敗みたい。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):盛夏到来  ■名前 : CHA\  ■日付 : 09/7/14(火) 17:56  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>ほんの少ししか残っていなかったし、それにN君は「寿」を東京に護送するちゆちょりました。さすがに1升瓶2本を持ってさるくのは大変では・・。(^_^;)
>その代わり「泡波」のミニチア瓶を持たせました。(^^ゞ

金曜夜に、加世田には他の焼酎を入れて持っていけば良かが・・・ち、ゆうたのだった。(^^;

>そいはよかったですね。我が家のニガゴイは弱々しく失敗みたい。

数えてみました。
10cm×1
5cm×2
3cm×2本
花が2個。
目的は日よけだから・・・・まぁ良いか。(-_;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):盛夏到来  ■名前 : Lion  ■日付 : 09/7/14(火) 18:52  -------------------------------------------------------------------------
   ▼CHA\さん:

>数えてみました。
>10cm×1
>5cm×2
>3cm×2本
>花が2個。

あれっ、CHA\さんの1日かと思ったよ(^o^)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : [管理人削除]  ■名前 :  ■日付 :  -------------------------------------------------------------------------
   この書き込みは管理人によって削除されました。(09/7/15(水) 18:29)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):盛夏到来  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 09/7/15(水) 8:45  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。今朝は5時過ぎに起きてジョギングに出ましたが、やはり蒸し暑くて辛かったです。

▼CHA\さん:
>金曜夜に、加世田には他の焼酎を入れて持っていけば良かが・・・ち、ゆうたのだった。(^^;


いくら何でも泡盛と焼酎の味の違いぐらいは判る・・・はず・・・。


>
>>そいはよかったですね。我が家のニガゴイは弱々しく失敗みたい。
>
>数えてみました。
>10cm×1
>5cm×2
>3cm×2本
>花が2個。
>目的は日よけだから・・・・まぁ良いか。(-_;)


結構よか具合じゃっよね。
我が家は弱々しい10cmが一つだけ・・・。(-ー;)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 367