過去ログ

                                Page     369
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼夏風邪  にっしー 09/7/16(木) 8:35
   ┣Re(1):夏風邪  Lion 09/7/16(木) 9:53
   ┃  ┣Re(2):夏風邪  CHA\ 09/7/16(木) 10:42
   ┃  ┗Re(2):夏風邪  にっしー 09/7/17(金) 8:37
   ┣Re(1):夏風邪  CHA\ 09/7/16(木) 18:55
   ┃  ┗Re(2):夏風邪  にっしー 09/7/17(金) 8:41
   ┗火傷  CHA\ 09/7/17(金) 20:28
      ┣Re(1):火傷  Lion 09/7/17(金) 21:49
      ┃  ┗Re(2):火傷  CHA\ 09/7/18(土) 4:16
      ┗Re(1):火傷  にっしー 09/7/18(土) 8:22
         ┗Re(2):火傷  秘剣 09/7/18(土) 9:18
            ┗Re(3):火傷  にっしー 09/7/18(土) 11:33

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 夏風邪
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 09/7/16(木) 8:35
 ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。昨夕はすさまじい夕立があり、開け放っていた部屋がグシュグシュになってしまいました。(-ー;)
月曜日の朝あたりから喉が痛み始め、今朝は熱はないけど身体がぼんやりとだるい感じになってしまいました。どうやら夏風邪のようですね。
ここのところずっと窓を開けて寝ているので明け方の冷え込みでやられたみたいです。(>_<)
早く直すにはとりもなおさず休養なのでしょうが、今朝もジョギングをしてしまった。_| ̄|● il||li

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):夏風邪  ■名前 : Lion  ■日付 : 09/7/16(木) 9:53  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

お早うございます、削除のお手数かけてすみません、レンタル
サーバが時折トラブって困ります、Link-Club と言うMac系
廉価サーバです。

こちら、今週も梅雨の予報ですが何故か朝からカンカン照りです、
外気温29度、今日も暑くなりそうです。

>月曜日の朝あたりから喉が痛み始め、今朝は熱はないけど
>身体がぼんやりとだるい感じになってしまいました。
>どうやら夏風邪のようですね。

まだ豚インフルエンザも水面下で流行っているようですから
お気をつけください、風邪でも診療はお休み出来ないで
しょうから辛いですね、私など自宅兼事務所なのと来客は
ほとんど無いので昼寝も出来てしまいます(^o^)
毎日がマイペースの生活、恵まれているのか???
でも、残念ながらお金には恵まれません(泣)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):夏風邪  ■名前 : CHA\  ■日付 : 09/7/16(木) 10:42  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Lionさん:

>ほとんど無いので昼寝も出来てしまいます(^o^)

KFKFっ・・そして夜起きている。
昼寝をしないときは3時から5時頃と目覚めが遅いです。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):夏風邪  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 09/7/17(金) 8:37  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Lionさん:
>▼にっしーさん:
>
>お早うございます、削除のお手数かけてすみません、レンタル
>サーバが時折トラブって困ります、Link-Club と言うMac系
>廉価サーバです。
>
>こちら、今週も梅雨の予報ですが何故か朝からカンカン照りです、
>外気温29度、今日も暑くなりそうです。
>
>>月曜日の朝あたりから喉が痛み始め、今朝は熱はないけど
>>身体がぼんやりとだるい感じになってしまいました。
>>どうやら夏風邪のようですね。
>
>まだ豚インフルエンザも水面下で流行っているようですから
>お気をつけください、風邪でも診療はお休み出来ないで
>しょうから辛いですね、私など自宅兼事務所なのと来客は
>ほとんど無いので昼寝も出来てしまいます(^o^)
>毎日がマイペースの生活、恵まれているのか???
>でも、残念ながらお金には恵まれません(泣)


仕事は何とか出来ますが、身体がふわふわと浮いたような感じですね。
昼飯後は30分ほどの昼寝は日課にしています。これがないと午後の仕事が辛い。
私も生活はマイペース、同様にお金には恵まれません。(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):夏風邪  ■名前 : CHA\  ■日付 : 09/7/16(木) 18:55  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>月曜日の朝あたりから喉が痛み始め、今朝は熱はないけど身体がぼんやりとだるい感じになってしまいました。どうやら夏風邪のようですね。

焼酎で喉が焼けてるんではないかのぉ。
私も喉が痛いので刺激の少ないビールにした。美味しい。(*^。^*)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):夏風邪  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 09/7/17(金) 8:41  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。既にものすごく蒸し暑く冷房なしにはいられません。(-ー;)
今朝は資源ゴミ収集の当番。体は怠かったですが何とかお役目を果たしてきました。


▼CHA\さん:
>▼にっしーさん:
>
>>月曜日の朝あたりから喉が痛み始め、今朝は熱はないけど身体がぼんやりとだるい感じになってしまいました。どうやら夏風邪のようですね。
>
>焼酎で喉が焼けてるんではないかのぉ。
>私も喉が痛いので刺激の少ないビールにした。美味しい。(*^。^*)

確かに風邪の時は焼酎の味がせんとね〜。夕べもちょこっちしか飲んがならんかった。この夏風邪はいつまでつづくのかのぉ〜?(-"-)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 火傷  ■名前 : CHA\  ■日付 : 09/7/17(金) 20:28  -------------------------------------------------------------------------
   家人がいないので、お湯がない。
例によって水割り焼酎を電子レンジでチンした。
が、ボタンを間違えていたみたいで熱湯になっていた。
よろめいて溢れた・・・・親指を火傷。
コップは右手で持つに限ります。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):火傷  ■名前 : Lion  ■日付 : 09/7/17(金) 21:49  -------------------------------------------------------------------------
   ▼CHA\さん:
>家人がいないので、お湯がない。
>例によって水割り焼酎を電子レンジでチンした。
>が、ボタンを間違えていたみたいで熱湯になっていた。
>よろめいて溢れた・・・・親指を火傷。
>コップは右手で持つに限ります。

ご愁傷様、チンする前から酔っていたと見た(^o^)
何で右手なん???

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):火傷  ■名前 : CHA\  ■日付 : 09/7/18(土) 4:16  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Lionさん:

>ご愁傷様、チンする前から酔っていたと見た(^o^)
>何で右手なん???

間ちごた。
左手だった。酔って書いたので。(^^;
右手はマウスを持つ手。
前に、右手人差し指を火傷した時は痛いのをガマンしてクリックした。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):火傷  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 09/7/18(土) 8:22  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。既に朝からものすごく暑いです。風邪は少し快方に向かっているような気がしますが、まだまだですね。(-ー;)


▼CHA\さん:
>家人がいないので、お湯がない。
>例によって水割り焼酎を電子レンジでチンした。
>が、ボタンを間違えていたみたいで熱湯になっていた。
>よろめいて溢れた・・・・親指を火傷。
>コップは右手で持つに限ります。


そいは痛かったね〜。(>_<)
電子レンジでチンすっと容器までわっぜ熱くなってしもで、布巾で掴んごっせんとすまんど。
お互い右手が命じゃっでコップは左手で持つようにせんとすまんね。(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):火傷  ■名前 : 秘剣  ■日付 : 09/7/18(土) 9:18  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。既に朝からものすごく暑いです。風邪は少し快方に向かっているような気がしますが、まだまだですね。(-ー;)
>
>
>▼CHA\さん:
>>家人がいないので、お湯がない。
>>例によって水割り焼酎を電子レンジでチンした。
>>が、ボタンを間違えていたみたいで熱湯になっていた。
>>よろめいて溢れた・・・・親指を火傷。
>>コップは右手で持つに限ります。
>
>
>そいは痛かったね〜。(>_<)
>電子レンジでチンすっと容器までわっぜ熱くなってしもで、布巾で掴んごっせんとすまんど。
>お互い右手が命じゃっでコップは左手で持つようにせんとすまんね。(^_^;)

おはようございます。
風邪は快方にむこちっとはよすごわんが。
きをつけっくいやんせ。
きゅはこっちは雨ごわんど。
ぬっかはなかたっどん、むしもす。
きゅは「真夏のオリオン」をみけいこかいち思っておいもす。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):火傷  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 09/7/18(土) 11:33  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   薩摩は凶悪太陽が照り付けて、とても外には出られません。

▼秘剣さん:
>おはようございます。
>風邪は快方にむこちっとはよすごわんが。
>きをつけっくいやんせ。

まこてこげん虚弱体質になってしもて。_| ̄|● il||li
まだ咳がひどかとな〜。(>_<)


>きゅはこっちは雨ごわんど。
>ぬっかはなかたっどん、むしもす。
>きゅは「真夏のオリオン」をみけいこかいち思っておいもす。

私も今日あたり「真夏のオリオン」を観に行こち思ちょったたっどん、鹿児島ではもへ終演になっちょいもした。(-ー;)
思い立ったが吉日、ないでん早め早めごあんどな〜。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 369