過去ログ

                                Page     382
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼今朝のジョギング  にっしー 09/8/20(木) 9:50
   ┗Re(1):今朝のジョギング  ☆彡大佐衛門さん 09/8/20(木) 23:00
      ┗Re(2):今朝のジョギング  にっしー 09/8/21(金) 8:38
         ┗Re(3):今朝のジョギング  CHA\ 09/8/21(金) 12:50
            ┗Re(4):今朝のジョギング  にっしー 09/8/22(土) 8:40

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 今朝のジョギング
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 09/8/20(木) 9:50
 ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は快晴。朝から既に暑いです。
今朝はサンセットブリッジ〜海浜公園〜リンリンロードとジョギングをしてきました。益山の田んぼを通る頃に金峰山の右手より陽が昇ります。ここらの田んぼは早期米で既に稲刈りは終わっていますね。青々とした田んぼを見るのが好きな身としては少し残念。
万之瀬川河口の上ノ山橋を渡るとほぼ満潮の時間帯。満々と水をたたえ干潟の見えない河口も趣があります。ハマボウの黄色い花も終わったようです。
吹上浜を見ながらサンセットブリッジを渡るのが最高に気分が良いはずなのですが、今朝は暑くて辛かった。甑島も見えませんでした。(>_<)
海浜公園のオートキャンプ場にはテントが一張りも張っては居ませんでした。やはり暑い海辺を避けて山のキャンプ場に行くのでしょうね。
海浜公園を出ると自宅まで約4kmの道程、ヘロヘロになりながら何とか帰り着きました。今朝もゆっくりと走っているのに非常に辛い!走力が極端に落ちたような気がしますが、やはり気温の高いせいなのでしょうか?
秋になってもこのままの走力だったら還暦で自己ベストは絶望的ですね。_| ̄|● il||li

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):今朝のジョギング  ■名前 : ☆彡大佐衛門さん  ■日付 : 09/8/20(木) 23:00  -------------------------------------------------------------------------
   還暦!?
中高年の星!寛平ちゃんとおない歳でんなぁ

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):今朝のジョギング  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 09/8/21(金) 8:38  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。既に朝から猛暑です。
昨夜はテニス。まだまだ暑く汗びっしょりになり、後の生ビールが旨いこと・・・。(^^ゞ


▼☆彡大佐衛門さんさん:
>還暦!?
>中高年の星!寛平ちゃんとおない歳でんなぁ

来年還暦です。鉄人寛平ちゃんは確か2歳ばっかい上じゃったち思どん・・・。
還暦を過ぎたらどのレースでもタイムは気にせずまったりと楽しみながら走ろうかち思ちょっとこい。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):今朝のジョギング  ■名前 : CHA\  ■日付 : 09/8/21(金) 12:50  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。既に朝から猛暑です。
>昨夜はテニス。まだまだ暑く汗びっしょりになり、後の生ビールが旨いこと・・・。(^^ゞ

拾い読みして
今朝のジョギング→汗びっしょり→生ビール
読み間違ってしもた。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):今朝のジョギング  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 09/8/22(土) 8:40  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼CHA\さん:
>▼にっしーさん:
>>おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。既に朝から猛暑です。
>>昨夜はテニス。まだまだ暑く汗びっしょりになり、後の生ビールが旨いこと・・・。(^^ゞ
>
>拾い読みして
>今朝のジョギング→汗びっしょり→生ビール
>読み間違ってしもた。

ジョギングの後に水分補給もせずに生ビールを飲むと激しく脱水症状を来すかもね・・・。(-ー;)
しかし風呂上がりにしろ運動後にしろ汗をかいた後のビールは格別じゃっよね〜。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 382