過去ログ

                                Page     405
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼中川昭一前財務相ご逝去  にっしー 09/10/6(火) 9:23
   ┗Re(1):中川昭一前財務相ご逝去  秘剣 09/10/6(火) 16:04
      ┗Re(2):中川昭一前財務相ご逝去  にっしー 09/10/7(水) 8:42

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 中川昭一前財務相ご逝去
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 09/10/6(火) 9:23
 ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。雨は朝方には止んだようです。
今朝は軽くジョギングをしてきましたが、少々脚が重たかったですね。

日曜日に中川昭一前財務相が亡くなられました。
日本の国益を第一に世界を相手に活躍され、将来を大いに嘱望された方で、私の好きな政治家の一人でした。あのような有能で素晴らしい政治家を若くして失うことは我が国にとって大きな損失でしょう。
多くの方と同様にとても辛くそして絶望的になるほど悲しい出来事でした。今はただただご冥福を祈りたいと思います。

メディアは昨年のIMFでの成果は何一つ報道せず、終了後の記者会見での朦朧状態をこれでもかこれでもかと責め立てました。当時の論調はアル中が大臣をやって世界中に大恥を晒したと言ったもので、家族や本人にとっては非常にいたたまれない状況だったのではないでしょうか。本人の不注意には違いないですが、それでIMF会議を台無しにしたわけではなく、むしろ大いに成果を上げたわけですから、村山元首相のように体調不良でサミットの会議そのものを出席せず国益を大いに損ねたのとは次元が違います。
それでもメディアは中川昭一前財務省の政治生命を絶つのが至上命題かの如く例の会見のビデオを繰り返し繰り返し垂れ流し苛め続けました。

そして現在も血液からアルコールが検出された等とどうでも良いことしか報道せず、アル中の駄目人間のレッテルを貼ろうとしています。

メディアは安倍前首相、麻生前首相そして松岡前農水相など、業績の一部でも報道するのではなく、取るに足らない些末な芸能誌しか取り上げないようなゴシップネタで苛め続けて失脚ないし自殺に追い込んできました。
まさしくペンは剣より残忍ですな。戦前の216事件で当時の有能な政治家達が青年将校に虐殺されたのと同様の激しい憤りを感じます。

民主党政権になってから胸の中に広がる不安は、中川昭一前財務相のご逝去でより一層膨らんできました。_| ̄|● il||li

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):中川昭一前財務相ご逝去  ■名前 : 秘剣  ■日付 : 09/10/6(火) 16:04  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は曇り。雨は朝方には止んだようです。
>今朝は軽くジョギングをしてきましたが、少々脚が重たかったですね。
>
>日曜日に中川昭一前財務相が亡くなられました。
>日本の国益を第一に世界を相手に活躍され、将来を大いに嘱望された方で、私の好きな政治家の一人でした。あのような有能で素晴らしい政治家を若くして失うことは我が国にとって大きな損失でしょう。
>多くの方と同様にとても辛くそして絶望的になるほど悲しい出来事でした。今はただただご冥福を祈りたいと思います。
>
>メディアは昨年のIMFでの成果は何一つ報道せず、終了後の記者会見での朦朧状態をこれでもかこれでもかと責め立てました。当時の論調はアル中が大臣をやって世界中に大恥を晒したと言ったもので、家族や本人にとっては非常にいたたまれない状況だったのではないでしょうか。本人の不注意には違いないですが、それでIMF会議を台無しにしたわけではなく、むしろ大いに成果を上げたわけですから、村山元首相のように体調不良でサミットの会議そのものを出席せず国益を大いに損ねたのとは次元が違います。
>それでもメディアは中川昭一前財務省の政治生命を絶つのが至上命題かの如く例の会見のビデオを繰り返し繰り返し垂れ流し苛め続けました。
>
>そして現在も血液からアルコールが検出された等とどうでも良いことしか報道せず、アル中の駄目人間のレッテルを貼ろうとしています。
>
>メディアは安倍前首相、麻生前首相そして松岡前農水相など、業績の一部でも報道するのではなく、取るに足らない些末な芸能誌しか取り上げないようなゴシップネタで苛め続けて失脚ないし自殺に追い込んできました。
>まさしくペンは剣より残忍ですな。戦前の216事件で当時の有能な政治家達が青年将校に虐殺されたのと同様の激しい憤りを感じます。
>
>民主党政権になってから胸の中に広がる不安は、中川昭一前財務相のご逝去でより一層膨らんできました。_| ̄|● il||li


そんとおりですね。
マスゴミはただのゴミならいいけれど、ある種の意思をもった力を組織だって機能しているような気がします。
ここまでくると、あんマスゴミん衆は、マスコミによるテロを行っているといっていいのでは。シナの報道とそのバックと、ひとっじゃかわらんです。
まっこち、戦後日本はダメになったのではなく、戦後から現在にいたるまでの時間をかけて、ダメになりきってしまった、ち、感じがしもす。
そいから、あいかわらず衆愚人気が高いらしいですが、
鳩ぽっぽカルト政権は小沢強権独裁体制になり下がってしもたろなあ。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):中川昭一前財務相ご逝去  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 09/10/7(水) 8:42  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は小雨。台風18号の影響で徐々に風が強くなってきています。台風の進路は今後東に逸れて紀伊半島上陸の予報です。
かなり大型で強烈な台風らしいですので甚大なる被害が予想されます。何とかもっと東に逸れて上陸を免れてくれればいいのですが。


▼秘剣さん:
>そんとおりですね。
>マスゴミはただのゴミならいいけれど、ある種の意思をもった力を組織だって機能しているような気がします。
>ここまでくると、あんマスゴミん衆は、マスコミによるテロを行っているといっていいのでは。シナの報道とそのバックと、ひとっじゃかわらんです。
>まっこち、戦後日本はダメになったのではなく、戦後から現在にいたるまでの時間をかけて、ダメになりきってしまった、ち、感じがしもす。
>そいから、あいかわらず衆愚人気が高いらしいですが、
>鳩ぽっぽカルト政権は小沢強権独裁体制になり下がってしもたろなあ。


ごあんどな〜。マスゴミは敵対する個や言論を圧殺するテロ組織と全く一緒ごあんでな〜。日本併呑をもくろむ中共の忠実な戦士ごあんそ。
鳩ぽっぽ政権はネット上では日本の弱体化を厳粛に実行する「ポルポポ政権」ちゆわれてますね。お花畑の発言を総合するとカンボジアのポルポト政権のように、日本を弱体化させ、日本人を日本から追い出して、他国人を国内に引き入れ外国の傀儡国家を目指しちょたろな〜。
小沢強権独裁体制は・・・、民主党議員のど素人ぶりを観ると、自由にさせると収拾が付かなくなりカオスの極めになるのは必定じゃっで、致し方なかたっかもな〜。
じゃっどん、自分自身が生きているうちにこんなに先の見えない不安一杯の世の中になるとは全く想像できもはんじゃした。_| ̄|● il||li

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 405