過去ログ

                                Page      47
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼事故寸前  にっしー 07/4/21(土) 9:13
   ┗Re:事故寸前  935 07/4/21(土) 10:28
      ┗Re:事故寸前  秘剣 07/4/21(土) 22:47
         ┗Re:事故寸前  こだま 07/4/22(日) 7:20
            ┗Re:事故寸前  にっしー 07/4/22(日) 9:23
               ┗Re:事故寸前  こだま 07/4/23(月) 20:46

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 事故寸前
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 07/4/21(土) 9:13
 ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。暖かな朝です。
今朝も早朝ジョグをやってまいりました。暖かかったので短パンで走ろうかと思いましたが、さすがにその格好では恥ずかしく、ジャージ長袖Tシャツで走りました。
今日こそは12km/hで走りたいと思い最初からいつもより少し速いペースを維持していたところ、堤防の交差点で危うく車に踏んたびられそうになりました。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
車の先を横切れると安易に考えそのまま走ろうとしたのですが、すんでの所で思い止まり急静止しました。相手の車も私を発見し徐行したので助かりました。
私の方が全面的に悪いので、素直に謝り事なきを得ましたが、注意散漫と言うより走ることに夢中になって自己中心的になっていたのでしょうね。(-ー;)
健康のためにジョギングしているのに事故にあったら何にもならんと反省しきりです。(^^ゞ
で、何とか9.2kmを12km/hジャストで走れましたが、途中距離が不確かなところがあり、100mばっかりはインチキをしているかも知れません。(^_^;)
しかし、今日異常に速く走るのはとてもムリポです。(-ー;)
やはり正確な距離測定が出来るGPS機能付き腕時計がホスイ。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:事故寸前  ■名前 : 935  ■日付 : 07/4/21(土) 10:28  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は曇り。暖かな朝です。
>今朝も早朝ジョグをやってまいりました。暖かかったので短パンで走ろうかと思いましたが、さすがにその格好では恥ずかしく、ジャージ長袖Tシャツで走りました。
>今日こそは12km/hで走りたいと思い最初からいつもより少し速いペースを維持していたところ、堤防の交差点で危うく車に踏んたびられそうになりました。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

おはようございます。にっし〜さんが車に踏んたびられると、このWEST FAR WESTがたちゆかんごとなるので気をつけっくいやんせ。確かに1つのことに入り込んでしまうと周りが見えなくなることってありますね。人事でなく自分でも反省することがずんばいあります。

>車の先を横切れると安易に考えそのまま走ろうとしたのですが、すんでの所で思い止まり急静止しました。相手の車も私を発見し徐行したので助かりました。
>私の方が全面的に悪いので、素直に謝り事なきを得ましたが、注意散漫と言うより走ることに夢中になって自己中心的になっていたのでしょうね。(-ー;)
>健康のためにジョギングしているのに事故にあったら何にもならんと反省しきりです。(^^ゞ
>で、何とか9.2kmを12km/hジャストで走れましたが、途中距離が不確かなところがあり、100mばっかりはインチキをしているかも知れません。(^_^;)
>しかし、今日異常に速く走るのはとてもムリポです。(-ー;)
>やはり正確な距離測定が出来るGPS機能付き腕時計がホスイ。

この次のマラソン大会で好タイムが出たら自分へのご褒美として高性能付き腕時計を奥様にねだりましょう。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:事故寸前  ■名前 : 秘剣  ■日付 : 07/4/21(土) 22:47  -------------------------------------------------------------------------
   めにっ気張っちょいやっですね。
感心しもんど。
そいどん、くいまにふんたびられんごっしっくいやんせ。
見舞いや葬式にかごんまにかえっとはまっぴらごわんど。

そいから、メールでのご教示、あいがとごわした。
ほんのこて、参考にないもした。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:事故寸前  ■名前 : こだま  ■日付 : 07/4/22(日) 7:20  ■Web : http://blogs.yahoo.co.jp/karaimotamadon3  -------------------------------------------------------------------------
   まこて、危機一髪ごあしたなぁ(--;
今後も気をつけてください。

GPSは便利ですよー(-m-)
<あまり電池は長持ちしないけど....>

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:事故寸前  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 07/4/22(日) 9:23  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。今にも泣き出しそうな空模様です。
昨日ユニクロに行って、身体にピチピチのスポーツ用インナーのボディーテックを買ってきました。身体のラインがそのまま出ており、弛んだ腹部が醜く強調されますね。_| ̄|○ やはりこの上にTシャツを着ないと外に出られない。(-ー;)


▼935さん:
>おはようございます。にっし〜さんが車に踏んたびられると、このWEST FAR >WESTがたちゆかんごとなるので気をつけっくいやんせ。確かに1つのことに入り込>んでしまうと周りが見えなくなることってありますね。人事でなく自分でも反省>することがずんばいあります。

確かに・・・。(-ー;)
いつもは過剰防衛なほど車を警戒して走っちょったっどん・・・。
ないか魔が差したよな感じごあした。今後は更に気を付けて走ります。


>この次のマラソン大会で好タイムが出たら自分へのご褒美として高性能付き腕時>計を奥様にねだりましょう。

ネット通販で5万円近くすっでな〜。(-ー;) こげな高価な物はとてもとても・・・。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ
昨日新しくシューズを買っただけであれこれ嫌味を言われているので・・・。_| ̄|○


▼秘剣どん:
>めにっ気張っちょいやっですね。
>感心しもんど。
>そいどん、くいまにふんたびられんごっしっくいやんせ。
>見舞いや葬式にかごんまにかえっとはまっぴらごわんど。

ほんのこて・・・。(-ー;)
こいからはスピードよりも安全第一でテゲテゲ行っもんで・・・。


>そいから、メールでのご教示、あいがとごわした。
>ほんのこて、参考にないもした。

ちったは役にたっもしたどかい。ないかあったら気軽にご相談下さい。


▼こだまさん:
>まこて、危機一髪ごあしたなぁ(--;
>今後も気をつけてください。
>
>GPSは便利ですよー(-m-)
><あまり電池は長持ちしないけど....>

財力的にGPS機能付きPHIZは無理ごあんで、おまんさあに加世田まで出張してもろて、必要なところの距離を測らんなら・・・。(^^ゞ
お礼は加世田でのノンカタでよしゅごあんどな?(^_^;)

きゅはこいからボディテックを着て2時間走に出る予定ごあす。
雨が降らんかればよかたっどん・・・。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:事故寸前  ■名前 : こだま  ■日付 : 07/4/23(月) 20:46  ■Web : http://blogs.yahoo.co.jp/karaimotamadon3  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>財力的にGPS機能付きPHIZは無理ごあんで、おまんさあに加世田まで出張してもろて、必要なところの距離を測らんなら・・・。(^^ゞ
>お礼は加世田でのノンカタでよしゅごあんどな?(^_^;)

よしゅごあんど(-m-)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 47