過去ログ

                                Page     478
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼花見ジョグ  にっしー 10/3/29(月) 8:54
   ┗Re(1):花見ジョグ  it 10/3/29(月) 21:03
      ┗Re(2):花見ジョグ  にっしー 10/3/30(火) 9:15
         ┗Re(3):花見ジョグ  秘剣 10/3/30(火) 12:15
            ┗Re(4):花見ジョグ  にっしー 10/3/31(水) 8:55
               ┗Re(5):花見ジョグ  にっしー 10/4/1(木) 8:46
                  ┗Re(6):花見ジョグ  にっしー 10/4/2(金) 8:36
                     ┗Re(7):花見ジョグ  CHA\ 10/4/2(金) 9:15
                        ┗Re(8):花見ジョグ  にっしー 10/4/2(金) 11:51
                           ┗Re(9):花見ジョグ  にっしー 10/4/3(土) 8:42
                              ┗Re(10):花見ジョグ  CHA\ 10/4/3(土) 11:29
                                 ┗Re(11):花見ジョグ  CHA\ 10/4/4(日) 17:43
                                    ┗Re(12):花見ジョグ  にっしー 10/4/5(月) 8:42
                                       ┣Re(13):花見ジョグ  CHA\ 10/4/5(月) 9:47
                                       ┃  ┗Re(14):花見ジョグ  935 10/4/5(月) 10:19
                                       ┗Re(13):花見ジョグ  935 10/4/5(月) 10:25
                                          ┣Re(14):花見ジョグ  いのさん 10/4/5(月) 11:11
                                          ┃  ┗Re(15):花見ジョグ  にっしー 10/4/5(月) 16:22
                                          ┗Re(14):花見ジョグ  にっしー 10/4/5(月) 16:17
                                             ┗Re(15):花見ジョグ  CHA\ 10/4/5(月) 17:58
                                                ┗Re(16):花見ジョグ  にっしー 10/4/6(火) 8:52
                                                   ┣Re(17):花見ジョグ  Lion 10/4/6(火) 9:57
                                                   ┗Re(17):花見ジョグ  秘剣 10/4/6(火) 12:54
                                                      ┣Re(18):花見ジョグ  CHA\ 10/4/6(火) 13:14
                                                      ┃  ┗Re(19):花見ジョグ  Lion 10/4/6(火) 13:43
                                                      ┃     ┗Re(20):花見ジョグ  にっしー 10/4/6(火) 14:20
                                                      ┗Re(18):花見ジョグ  にっしー 10/4/6(火) 14:13

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 花見ジョグ
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 10/3/29(月) 8:54
 ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。やっとこの季節らしい暖かな天気になってきました。
土曜日は午後から花見ジョグ。
自宅からまず竹屋神社に。ここは梅園が多く桜は少なかったです。
次に南薩青少年の家〜海浜公園へ。5部咲ぐらいでしょうか。海浜公園周回路の回りは花見が出来そうなほど見事でした。
万世特攻記念館周辺も5部咲ぐらいで綺麗でしたね。
リンリンロード沿線も3〜5分咲で気持ちが良かったです。
次に運動公園に上がろうとしたのですが、両膝が痛くなり出し止み無くジョギングを中断、あとは車で加世田高校下と塘池を見てきました。5分咲ぐらい。塘池は花見の準備をしていました。
ここ数日低温傾向が続いていますので今週末ぐらいまでは花が持つかも知れませんね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):花見ジョグ  ■名前 : it  ■日付 : 10/3/29(月) 21:03  -------------------------------------------------------------------------
   櫻ジョグおやっとさあです。
もへ櫻の季節ですか。早かですねえ。
でもまだなかなか、櫻を愛でる気持ちの余裕が持てない毎日です。
心穏やかな気持ちで、四季の移ろいを味わえるようなりたいものであります。
今週末、半年ぶりに歯石クリーニングで前園歯科(高校先輩)です。
息子が某国立大に受かりましたが、浪人して上(?)を目指すらしい。
ないを考えちょっとか。
親権者じゃなかれば、あんまい意見を言えません。

▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。やっとこの季節らしい暖かな天気になってきました。
>土曜日は午後から花見ジョグ。
>自宅からまず竹屋神社に。ここは梅園が多く桜は少なかったです。
>次に南薩青少年の家〜海浜公園へ。5部咲ぐらいでしょうか。海浜公園周回路の回りは花見が出来そうなほど見事でした。
>万世特攻記念館周辺も5部咲ぐらいで綺麗でしたね。
>リンリンロード沿線も3〜5分咲で気持ちが良かったです。
>次に運動公園に上がろうとしたのですが、両膝が痛くなり出し止み無くジョギングを中断、あとは車で加世田高校下と塘池を見てきました。5分咲ぐらい。塘池は花見の準備をしていました。
>ここ数日低温傾向が続いていますので今週末ぐらいまでは花が持つかも知れませんね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):花見ジョグ  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 10/3/30(火) 9:15  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。霜注意報が出るぐらい冷え込みましたが、現在は暖かな春爛漫の陽が差し込んでいます。
今朝は加世田川堤防から運動公園をジョギングして参りました。何処も桜は5分〜7分咲。路面には殆ど花びらは落ちておりません。運動公園は桜の樹も大きく桜並木の下を走れるので非常に爽快であります。
今年は花の時期に低温が続いていますので、花も結構長持ちするのでしょうね。


▼itさん:
>櫻ジョグおやっとさあです。
>もへ櫻の季節ですか。早かですねえ。
>でもまだなかなか、櫻を愛でる気持ちの余裕が持てない毎日です。
>心穏やかな気持ちで、四季の移ろいを味わえるようなりたいものであります。


おやっとさあです。農作業の合間にふとかいま見える景色にこそ季節の移ろいを感じるのでは・・・。(^_^;) いくら日常に追われていても花見をして焼酎を飲むゆとりはありたいものですね。で、・・・今年は花見の予定がない。(-ー;)
今度の日曜日辺り一人花見でもしようかしら・・。(^_^;)

>今週末、半年ぶりに歯石クリーニングで前園歯科(高校先輩)です。
>息子が某国立大に受かりましたが、浪人して上(?)を目指すらしい。
>ないを考えちょっとか。
>親権者じゃなかれば、あんまい意見を言えません。


おやおや、せっかく合格したのにもったいないですね。
でも優秀なご令息じゃっで来年にはもっと素晴らしい大学に合格するでしょう。
羨ましい限りです。
愚息は・・・、あの甘ったれた根性では今度もだめでしょうね。_| ̄|● il||li

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):花見ジョグ  ■名前 : 秘剣  ■日付 : 10/3/30(火) 12:15  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。霜注意報が出るぐらい冷え込みましたが、現在は暖かな春爛漫の陽が差し込んでいます。
>今朝は加世田川堤防から運動公園をジョギングして参りました。何処も桜は5分〜7分咲。路面には殆ど花びらは落ちておりません。運動公園は桜の樹も大きく桜並木の下を走れるので非常に爽快であります。
>今年は花の時期に低温が続いていますので、花も結構長持ちするのでしょうね。
>
>
>▼itさん:
>>櫻ジョグおやっとさあです。
>>もへ櫻の季節ですか。早かですねえ。
>>でもまだなかなか、櫻を愛でる気持ちの余裕が持てない毎日です。
>>心穏やかな気持ちで、四季の移ろいを味わえるようなりたいものであります。
>
>
>おやっとさあです。農作業の合間にふとかいま見える景色にこそ季節の移ろいを感じるのでは・・・。(^_^;) いくら日常に追われていても花見をして焼酎を飲むゆとりはありたいものですね。で、・・・今年は花見の予定がない。(-ー;)
>今度の日曜日辺り一人花見でもしようかしら・・。(^_^;)
>
>>今週末、半年ぶりに歯石クリーニングで前園歯科(高校先輩)です。
>>息子が某国立大に受かりましたが、浪人して上(?)を目指すらしい。
>>ないを考えちょっとか。
>>親権者じゃなかれば、あんまい意見を言えません。
>
>
>おやおや、せっかく合格したのにもったいないですね。
>でも優秀なご令息じゃっで来年にはもっと素晴らしい大学に合格するでしょう。
>羨ましい限りです。
>愚息は・・・、あの甘ったれた根性では今度もだめでしょうね。_| ̄|● il||li

にっしーさあ、きゅも、所沢はさんかですよ。
指先がちんたかです。
かごんまは爽快な春の花盛り(のちょっち手前)でしょうか。
itさあのご子息は優秀じゃっとな〜。
そいどん、こどんがふてなっとは早かもんじゃっどなあ。

こっちが爺いになっとがはえともいいますが^^;

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):花見ジョグ  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 10/3/31(水) 8:55  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。気温は平年並みでしょうか。暖かな朝です。今朝も昨朝と同じコースを花見ジョグしてきました。
さほど速いペースではないのに脚が辛い・・・。何かしら調子が悪いです。(-ー;)


▼秘剣さん:
>にっしーさあ、きゅも、所沢はさんかですよ。
>指先がちんたかです。
>かごんまは爽快な春の花盛り(のちょっち手前)でしょうか。
>itさあのご子息は優秀じゃっとな〜。
>そいどん、こどんがふてなっとは早かもんじゃっどなあ。
>
>こっちが爺いになっとがはえともいいますが^^;

きゅはお江戸近辺も温かくなっとじゃごあはんか。
3月下旬であの寒さはあんまい経験したこっがごあはんじゃした。
今週は薩摩ちゆか西日本全土が春爛漫になっでしょうね。
子育てが終われば秘剣どんのよな感慨も出っとごあんそどん、まだまだ大きな臑齧りが2匹もおれば・・・。早く解放されたかです。(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):花見ジョグ  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 10/4/1(木) 8:46  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。夜中に少し雨が降ったようですが、私がジョギングする時間は上がっていました。これから大雨の予報。非常に暖かな朝です。
今朝で3日連続同じコースの花見ジョギング。昨日の高温で桜は満開を過ぎたようで道路には花びらが散れていました。その代わり八重桜が咲き始めています。
何とか日曜日まで持って欲しい・・・。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(6):花見ジョグ  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 10/4/2(金) 8:36  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。風が強く平年並みの気温でしょうか。
昨夜テニスの後のノンカタは文化通りの「まる」。テニスからそのまま車で駆けつけ、市役所の駐車場に止めておりました。
「まる」ではママさんが15年ほど前食べさしてくれた懐かしいもつ鍋を堪能し、旨い酒ですっかり良い気分に・・・。帰りはそのまま歩いて帰りました。
今朝ウォーキングがてら車を取りに行くと、夜中の雨風のせいで桜がかなり散っていました。今日も風の強い予報なので今日明日であらかた散りそうな雰囲気ですね。(-ー;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(7):花見ジョグ  ■名前 : CHA\  ■日付 : 10/4/2(金) 9:15  ■Web : http://www.mapion.co.jp/m/31.6303469444444_130.404498055556_7/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>昨夜テニスの後のノンカタは文化通りの「まる」。テニスからそのまま車で駆けつけ、市役所の駐車場に止めておりました。

天文館文化通りの「まる」かとオモタ。確か大分前に閉店したはず・・・。
ん〜ん、漢字の「丸」だったか? 旭日旗に軍服が合った。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(8):花見ジョグ  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 10/4/2(金) 11:51  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼CHA\さん:
>▼にっしーさん:
>
>>昨夜テニスの後のノンカタは文化通りの「まる」。テニスからそのまま車で駆けつけ、市役所の駐車場に止めておりました。
>
>天文館文化通りの「まる」かとオモタ。確か大分前に閉店したはず・・・。
>ん〜ん、漢字の「丸」だったか? 旭日旗に軍服が合った。

漢字の「丸」じゃればミリタリー月刊誌じゃっよね。小学生の頃から本屋での立ち読みでは必ず見ごった・・・。(^_^;)
天文館の文化通りちどこたいになっとけ?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(9):花見ジョグ  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 10/4/3(土) 8:42  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。少し冷え込んでいますがこの季節らしいよか日和です。今朝もいつものコース花見ジョグをやってきました。
1昨日の荒れ模様の天気で花が大分散ったと思っていたのですが、運動公園の桜は今が見頃ですね。桜の樹も結構大きく花見には最適なのですが、飲食禁止とのこと・・・。(-ー;)
後始末もせず散らす馬鹿どもが多いので仕方ないですかね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(10):花見ジョグ  ■名前 : CHA\  ■日付 : 10/4/3(土) 11:29  ■Web : http://www.mapion.co.jp/m/31.6303469444444_130.404498055556_7/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>1昨日の荒れ模様の天気で花が大分散ったと思っていたのですが、運動公園の桜は今が見頃ですね。桜の樹も結構大きく花見には最適なのですが、飲食禁止とのこと・・・。(-ー;)

昨夜は9次まで研修会だった。

高校の同級生が甲突川で花見をしているとの情報があったので、素知らぬ顔で参加して、こっそり飲もうと思ったのですが・・・。
しかし、飲み始めるのが遅いと代行代金が割高に感じるので直帰した。
  ビール少々+代行 < 焼酎たくさん+代行

明日が本番・・・温泉のバス送迎がある。たっぷり飲めます。(*^。^*)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(11):花見ジョグ  ■名前 : CHA\  ■日付 : 10/4/4(日) 17:43  ■Web : http://www.mapion.co.jp/m/31.6303469444444_130.404498055556_7/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼CHA\さん:

>明日が本番・・・温泉のバス送迎がある。たっぷり飲めます。(*^。^*)

自己レス。
良い花見でした。
コンパニオンがいないと幹事に苦情を言いました急遽依頼。(*^。^*)
携帯番号をσ(^^;)の携帯に登録して貰いました。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(12):花見ジョグ  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 10/4/5(月) 8:42  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。明け方は雨が降っていたようですがすっかり上がっています。
昨朝は海浜公園で20kmジョグ。桜はまだまだ綺麗でした。風が吹くと花びらが舞い、その下を走るのも風流というもの・・・。(^^ゞ
涼しくて走りやすかったです。
午後は鹿児島に出て甲突川沿いの桜を見てきました。花見客が多いですね。火気厳禁とのことで最近の定番BBQをやっている方はいませんでしたが、弁当がやはり花見の王道ですよね。(^_^;)


▼CHA\さん:
>▼CHA\さん:
>
>>明日が本番・・・温泉のバス送迎がある。たっぷり飲めます。(*^。^*)
>
>自己レス。
>良い花見でした。
>コンパニオンがいないと幹事に苦情を言いました急遽依頼。(*^。^*)
>携帯番号をσ(^^;)の携帯に登録して貰いました。

なんち!(-"-) 花見にさらに花を添えるち、言語道断の暴挙!(-"-)
テラウラヤマシス・・・。(-ー;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(13):花見ジョグ  ■名前 : CHA\  ■日付 : 10/4/5(月) 9:47  ■Web : http://www.mapion.co.jp/m/31.6303469444444_130.404498055556_7/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>なんち!(-"-) 花見にさらに花を添えるち、言語道断の暴挙!(-"-)
>テラウラヤマシス・・・。(-ー;)

店の名前が登録されていた。(-_;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(14):花見ジョグ  ■名前 : 935  ■日付 : 10/4/5(月) 10:19  -------------------------------------------------------------------------
   ▼CHA\さん:
>▼にっしーさん:
>
>>なんち!(-"-) 花見にさらに花を添えるち、言語道断の暴挙!(-"-)
>>テラウラヤマシス・・・。(-ー;)
>
>店の名前が登録されていた。(-_;)

アハハ・・・。あちらの勝ち〜!座布団5枚!!

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(13):花見ジョグ  ■名前 : 935  ■日付 : 10/4/5(月) 10:25  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は曇り。明け方は雨が降っていたようですがすっかり上がっています。
>昨朝は海浜公園で20kmジョグ。桜はまだまだ綺麗でした。風が吹くと花びらが舞い、その下を走るのも風流というもの・・・。(^^ゞ
>涼しくて走りやすかったです。
>午後は鹿児島に出て甲突川沿いの桜を見てきました。花見客が多いですね。火気厳禁とのことで最近の定番BBQをやっている方はいませんでしたが、弁当がやはり花見の王道ですよね。(^_^;)

甲突川ですかぁ。懐かしいですね。子供のころ住んでいたところが甲突川のすぐ近くでした。昔は(?)ウナギや魚が釣れ、アサリはザクザク掘れ、網でエビもとれていました。考えると宝物箱みたいですぬ。今は桜ですか〜。いろいろなものを与えてくれる川なんですね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(14):花見ジョグ  ■名前 : いのさん  ■日付 : 10/4/5(月) 11:11  -------------------------------------------------------------------------
   ▼935さん:
>▼にっしーさん:
>>おはようございます。今朝の薩摩は曇り。明け方は雨が降っていたようですがすっかり上がっています。
>>昨朝は海浜公園で20kmジョグ。桜はまだまだ綺麗でした。風が吹くと花びらが舞い、その下を走るのも風流というもの・・・。(^^ゞ
>>涼しくて走りやすかったです。
>>午後は鹿児島に出て甲突川沿いの桜を見てきました。花見客が多いですね。火気厳禁とのことで最近の定番BBQをやっている方はいませんでしたが、弁当がやはり花見の王道ですよね。(^_^;)
>
>甲突川ですかぁ。懐かしいですね。子供のころ住んでいたところが甲突川のすぐ近くでした。昔は(?)ウナギや魚が釣れ、アサリはザクザク掘れ、網でエビもとれていました。考えると宝物箱みたいですぬ。今は桜ですか〜。いろいろなものを与えてくれる川なんですね。

ハマは、雨です。夕方ころまで3月初旬並みのちょっと寒い天気でしょう。明日は一転20度近くまで気温があがりそうです。
昨日は、珍しくカメラを持って、近所を1時間ほど歩いてきました。今年ほど、桜が長く咲いていてくれたことは近年なかったような気がします。
写真は、月出松というちょと小高い丘になった自宅から5分ほどのところにある公園の桜です。ジョギングにいいコースです。緑道を伝って、複数の大きな公園をめぐれるようになっているので、土日は、ジョガーや年配の夫婦の散歩でにぎわいます。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(15):花見ジョグ  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 10/4/5(月) 16:22  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   天気が良くなり気温がぐんぐん上がって暑いくらいの陽気です。

▼いのさんさん:
>ハマは、雨です。夕方ころまで3月初旬並みのちょっと寒い天気でしょう。明日は一転20度近くまで気温があがりそうです。
>昨日は、珍しくカメラを持って、近所を1時間ほど歩いてきました。今年ほど、桜が長く咲いていてくれたことは近年なかったような気がします。
>写真は、月出松というちょと小高い丘になった自宅から5分ほどのところにある公園の桜です。ジョギングにいいコースです。緑道を伝って、複数の大きな公園をめぐれるようになっているので、土日は、ジョガーや年配の夫婦の散歩でにぎわいます。

また見事な桜じゃっよね〜。これほどの巨木、ソメイヨシノじゃのして山桜じゃなかと?
都会は健康志向の人が多いのかそれとも単に人口が多いせいなのか、ウォーキングやジョギングをする人が多かどね。鹿児島市内も結構目に付く。
加世田の場合はジョガーは少ないし、高齢者にあってもウォーキングちゆよりも散歩ち感じじゃっよね。(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(14):花見ジョグ  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 10/4/5(月) 16:17  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼935さん:
>甲突川ですかぁ。懐かしいですね。子供のころ住んでいたところが甲突川のすぐ近くでした。昔は(?)ウナギや魚が釣れ、アサリはザクザク掘れ、網でエビもとれていました。考えると宝物箱みたいですぬ。今は桜ですか〜。いろいろなものを与えてくれる川なんですね。

私の高校時代はかなり汚れた川じゃったような・・・。(-_-?)
935さんのご幼少の頃ち今から60年近く前?(^_^;)
化学部の実験で甲突川の水質検査をしたことがありました。
そん時には見た目よりは汚染されていなかったような記憶があります。
今は両岸に桜が植えられ遊歩道が完備されウォーキングやジョギングをする人が行き交っていますよ。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(15):花見ジョグ  ■名前 : CHA\  ■日付 : 10/4/5(月) 17:58  ■Web : http://www.mapion.co.jp/m/31.6303469444444_130.404498055556_7/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>私の高校時代はかなり汚れた川じゃったような・・・。(-_-?)

ナポリ座の前のどぶ川が綺麗になったんですよね。
あまりに汚いから蓋をして市営駐車場になっていましたが・・・。
明るい時間に行ってみようっと。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(16):花見ジョグ  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 10/4/6(火) 8:52  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。少し冷え込みましたがこれから気温はぐんぐん上昇して最高気温22度の予報。
今朝も堤防から運動公園へ早朝ジョグをやってきました。堤防の桜はほぼ散っていますが、運動公園はまだまだ沢山の花を付けております。
あと3〜4日は楽しめそうです。


▼CHA\さん:
>▼にっしーさん:
>
>>私の高校時代はかなり汚れた川じゃったような・・・。(-_-?)
>
>ナポリ座の前のどぶ川が綺麗になったんですよね。
>あまりに汚いから蓋をして市営駐車場になっていましたが・・・。
>明るい時間に行ってみようっと。

そげんゆえば工事をしちょったね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(17):花見ジョグ  ■名前 : Lion  ■日付 : 10/4/6(火) 9:57  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

お早うございます、神戸も晴れ、目下気温17度、やっと
春の気候です、犬の散歩も気持ち良かです、街中の桜を
UPしておきます、今日くらいから散り始めるかな・・・

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(17):花見ジョグ  ■名前 : 秘剣  ■日付 : 10/4/6(火) 12:54  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。少し冷え込みましたがこれから気温はぐんぐん上昇して最高気温22度の予報。
>今朝も堤防から運動公園へ早朝ジョグをやってきました。堤防の桜はほぼ散っていますが、運動公園はまだまだ沢山の花を付けております。
>あと3〜4日は楽しめそうです。

22度!
どんどん春が進んでゆきますね。
江戸もきょうはぬっかです。
昨日は冬でしたが。
としよいには、いまごろがちょうどよかかんですね。
なっはあちっせえ、苦手ごわんど。
こんどの日曜日に薬丸自顕流の稽古んあとに花見をすっ予定です。
葉桜になっちょっじゃろどん、焼酎があればだいも文句はゆわんちおももす^^;

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(18):花見ジョグ  ■名前 : CHA\  ■日付 : 10/4/6(火) 13:14  ■Web : http://www.mapion.co.jp/m/31.6303469444444_130.404498055556_7/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼秘剣さん:

>22度!

28.9度・・・慌てて換気扇。現在27.8度だす。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(19):花見ジョグ  ■名前 : Lion  ■日付 : 10/4/6(火) 13:43  -------------------------------------------------------------------------
   ▼CHA\さん:
>▼秘剣さん:
>
>>22度!
>
>28.9度・・・慌てて換気扇。現在27.8度だす。

さすがの薩摩。。。当方外22.1度、屋内20.8度と
快適、仕事が進まないのが不快(>_<)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(20):花見ジョグ  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 10/4/6(火) 14:20  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Lionさん:
>▼CHA\さん:
>>▼秘剣さん:
>>
>>>22度!
>>
>>28.9度・・・慌てて換気扇。現在27.8度だす。
>
>さすがの薩摩。。。当方外22.1度、屋内20.8度と
>快適、仕事が進まないのが不快(>_<)


神戸の桜は今が盛りですね。街の中の街路樹に桜の巨木も珍しいですね。
我が家は気温は測ってはいませんが、半袖で快適です。
外に出られないのが不快・・・。(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(18):花見ジョグ  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 10/4/6(火) 14:13  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼秘剣さん:
>▼にっしーさん:
>>おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。少し冷え込みましたがこれから気温はぐんぐん上昇して最高気温22度の予報。
>>今朝も堤防から運動公園へ早朝ジョグをやってきました。堤防の桜はほぼ散っていますが、運動公園はまだまだ沢山の花を付けております。
>>あと3〜4日は楽しめそうです。
>
>22度!
>どんどん春が進んでゆきますね。
>江戸もきょうはぬっかです。
>昨日は冬でしたが。
>としよいには、いまごろがちょうどよかかんですね。
>なっはあちっせえ、苦手ごわんど。
>こんどの日曜日に薬丸自顕流の稽古んあとに花見をすっ予定です。
>葉桜になっちょっじゃろどん、焼酎があればだいも文句はゆわんちおももす^^;

こいで今月末辺りから昼間は夏になってしもとな〜。(-ー;)
カミさんが冬物を春物に替えるのに大わらわごあんどん、そいもいっき夏物に替わる・・・。(^_^;)
花があってんなかしてんアウトドアーでの焼酎こそ喜び爛漫ごあんでな〜。(^_^;)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 478