過去ログ

                                Page      49
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼バカ喰い  にっしー 07/4/26(木) 9:19
   ┗Re:バカ喰い  tokoro*あらためkushinno* 07/4/26(木) 9:46
      ┗Re:バカ喰い  CHA\ 07/4/26(木) 10:50
         ┣Re:バカ雪  ☆彡大佐衛門 07/4/26(木) 22:04
         ┃  ┗Re:バカ雪  よ〜ぐ 07/4/28(土) 7:22
         ┗Re:バカ喰い  にっしー 07/4/27(金) 8:48
            ┗Re:バカ喰い  CHA\ 07/4/27(金) 15:21
               ┗Re:バカ喰い  にっしー 07/4/28(土) 8:43
                  ┗Re:バカ喰い  こだま 07/4/28(土) 21:18

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : バカ喰い
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 07/4/26(木) 9:19
 ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は快晴。少しヒンヤリしますが春らしいよか日和です。
昨夜は奄美料理の店で会議後ノンカタをやりました。会議は1時間ぐらいだったのですが夜8時過ぎまでかかり、さすがに腹が減って、ノンカタ開始では既に爆喰モード!(-ー;) 空腹での焼酎も効いたのか飽食中枢が完璧に麻痺して、目の前の盛り皿全部を平らげるような勢いでバカ食いし、最後はなんと鶏飯で〆ました。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ
10時過ぎに帰還して腹が苦しいことに気づき、公開してももう後の祭りですね。
今朝はジョギングをしてきましたが、体重はしっかりと1kg増でした。_| ̄|○
この暴力的な食欲は何とかならんのですかね・・・。(-ー;)


▼935さん:
>ごみの処理ってやっかいなもんですよね。特に他人さんの出したごみまでうまく>処理しろっていわれてもネー。せっかく清掃のボランティァに人が集まってもこれ>では先行きが心配ですね。奉仕しようという気持ちがさめないように何か工夫が>必要だと思います。こちらも分別が結構うるさいのはいいけど、時々どの日に出せ>ばいいのか、わからンごとなります。誰にでもわかるように説明してもらワンと>せっかくの分別がまもられない!

じゃっとな〜。(-ー;)
ゴミの処理も町の美化活動等は別枠にすべきじゃどな〜。
ゴミの分別もあんまい微に入り細に穿ちすぎると規格から外れることが多くなっとな〜。
じゃっどん、リサイクルの観点からは遵守すべきじゃったろどん・・・。
国民にリサイクルの現状があんまい知られていないのも問題のよな気がすったっどん・・・。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:バカ喰い  ■名前 : tokoro*あらためkushinno*  ■日付 : 07/4/26(木) 9:46  ■Web : http://green.ap.teacup.com/farming/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は快晴。少しヒンヤリしますが春らしいよか日和です。
>昨夜は奄美料理の店で会議後ノンカタをやりました。会議は1時間ぐらいだったのですが夜8時過ぎまでかかり、さすがに腹が減って、ノンカタ開始では既に爆喰モード!(-ー;) 空腹での焼酎も効いたのか飽食中枢が完璧に麻痺して、目の前の盛り皿全部を平らげるような勢いでバカ食いし、最後はなんと鶏飯で〆ました。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ
>10時過ぎに帰還して腹が苦しいことに気づき、公開してももう後の祭りですね。
>今朝はジョギングをしてきましたが、体重はしっかりと1kg増でした。_| ̄|○
>この暴力的な食欲は何とかならんのですかね・・・。(-ー;)
>
>
>▼935さん:
>>ごみの処理ってやっかいなもんですよね。特に他人さんの出したごみまでうまく>処理しろっていわれてもネー。せっかく清掃のボランティァに人が集まってもこれ>では先行きが心配ですね。奉仕しようという気持ちがさめないように何か工夫が>必要だと思います。こちらも分別が結構うるさいのはいいけど、時々どの日に出せ>ばいいのか、わからンごとなります。誰にでもわかるように説明してもらワンと>せっかくの分別がまもられない!
>
>じゃっとな〜。(-ー;)
>ゴミの処理も町の美化活動等は別枠にすべきじゃどな〜。
>ゴミの分別もあんまい微に入り細に穿ちすぎると規格から外れることが多くなっとな〜。
>じゃっどん、リサイクルの観点からは遵守すべきじゃったろどん・・・。
>国民にリサイクルの現状があんまい知られていないのも問題のよな気がすったっどん・・・。

おはようございます。
朝のウォーキング、畑仕事で2〜3kgダウン。
夜のダイヤメ(もしくはのんかた)で、2〜3kgアップ。
これの繰り返しでプラマイゼロ。
食い過ぎ呑みすぎだと、この均衡が簡単に上方へくずれます。
生活スタイルをいけんかして変えんと、ダイエットはどうも無理みたいです。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:バカ喰い  ■名前 : CHA\  ■日付 : 07/4/26(木) 10:50  -------------------------------------------------------------------------
   ▼tokoro*あらためkushinno*さん:
>生活スタイルをいけんかして変えんと、ダイエットはどうも無理みたいです。

寝るだけダイエットを考えつきました。
2週間寝続けます・・・間違いなく痩せられます。

先週、1ヶ月児と3歳児をアパートに1ヶ月間置き去りにしたDQN鬼畜母が逮捕されました。(`_')(`_')
3歳児は残飯・米で生き延びてたそうです。
その子のひもじさを考えると、減断断食はなんのその・・・。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:バカ雪  ■名前 : ☆彡大佐衛門  ■日付 : 07/4/26(木) 22:04  -------------------------------------------------------------------------
   4月も終わりだというのに 青い森六○○では雪が降りましたぁ

八○では 開花宣言です

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:バカ雪  ■名前 : よ〜ぐ  ■日付 : 07/4/28(土) 7:22  -------------------------------------------------------------------------
   ▼☆彡大佐衛門さん:
>4月も終わりだというのに 青い森六○○では雪が降りましたぁ
>
>八○では 開花宣言です

GWは公園で花見BBQごわんそかい?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:バカ喰い  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 07/4/27(金) 8:48  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。暖かい朝です。
昨夜はテニス。その後のノンカタはギンギンに冷やした京都の酒。口当たりが良くゴイゴイ行ってしまって飲み過ぎました。
帰って風呂上がりに蒸留酒愛の血が騒ぎ、薄い黒糖焼酎を寝酒にしました。(-ー;)


▼tokoro*あらためkushinno*さん:
>>生活スタイルをいけんかして変えんと、ダイエットはどうも無理みたいです。

ウォーキングの農作業ち健康的な生活ごあんどな〜。そいならこいからゴイゴイ痩せもんが。
ただ故郷に帰るとやっぱい水が合うちゆか、食欲が抑えられなくなっとな〜。
intakeよっかんouttakeを多くするれば確実に痩せるはずごあんで、耕耘機などは使わずに文字通り馬車馬の如く働けばよかとじゃごあはんか。(^_^;)


▼CHA\さん:
>寝るだけダイエットを考えつきました。
>2週間寝続けます・・・間違いなく痩せられます。
>
>先週、1ヶ月児と3歳児をアパートに1ヶ月間置き去りにしたDQN鬼畜母が逮捕されました。(`_')(`_')
>3歳児は残飯・米で生き延びてたそうです。
>その子のひもじさを考えると、減断断食はなんのその・・・。

まこてこんDQN鬼畜母はな〜。子作りは大好き、じゃっどん子育ては大嫌いち畜生にも劣っどね〜。そいでも生き延びた子供が抱きついてきたちゆたっで・・・。

じゃっどん断食ダイエットは脂肪と共に筋肉も落ちっで、必ずリバウンドして以前より更に悲惨な状態になったっよ。


▼大佐衛門さあ:
なんち、この時期にゆきちね?
そげんゆえば先日えびの高原でも雪が降ったちゆちょいもしたどん、やっぱい青森ごあんどな〜。
ゴールデンウィークは花見で楽しかろそうごあんどな〜。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:バカ喰い  ■名前 : CHA\  ■日付 : 07/4/27(金) 15:21  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>じゃっどん断食ダイエットは脂肪と共に筋肉も落ちっで、必ずリバウンドして以前より更に悲惨な状態になったっよ。

今日のミナミ新聞に、メタボリック判定の腹囲85cmは厳しすぎる、美国並みに102cmで良いのではないかと
・・・うれしい記事が。(^^;
たぶんクリアできると思う・・と思う。きっと・・。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:バカ喰い  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 07/4/28(土) 8:43  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。平年並みの暖かな朝です。
私の部屋の前にサクランボの木があり、例年この時期に実が色づくのですが、肥料をやらなかったせいか、今年は出来が悪く、さらにヒヨドリが来て少し赤くなったのを次々と食べて行ってしまい、全く残っていません。(-ー;)
憎きヒヨドリです!今年は肥料をやり来年こそは分け前にあずかれるようにしないといけませんね。(^_^;)


▼CHA\さん:
>▼にっしーさん:
>>じゃっどん断食ダイエットは脂肪と共に筋肉も落ちっで、必ずリバウンドして以前より更に悲惨な状態になったっよ。
>
>今日のミナミ新聞に、メタボリック判定の腹囲85cmは厳しすぎる、美国並みに102cmで良いのではないかと
>・・・うれしい記事が。(^^;
>たぶんクリアできると思う・・と思う。きっと・・。

腹囲85cmはかなり厳しかどね〜。じゃっどん102cmはあんまいじゃっよ。
やっぱい90cmが妥当な線じゃっち思ど。
有酸素運動をすると内臓脂肪は比較的速く落ちるち話じゃっよ。


▼よ〜ぐさあ:
日本列島は南北に長かどな〜。沖縄では海開き、八戸では花見じゃっでな〜。
明日のマラソンは何とか完走だけはしてきもんで。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:バカ喰い  ■名前 : こだま  ■日付 : 07/4/28(土) 21:18  ■Web : http://blogs.yahoo.co.jp/karaimotamadon3  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は曇り。平年並みの暖かな朝です。
>私の部屋の前にサクランボの木があり、例年この時期に実が色づくのですが、肥料をやらなかったせいか、今年は出来が悪く、さらにヒヨドリが来て少し赤くなったのを次々と食べて行ってしまい、全く残っていません。(-ー;)
>憎きヒヨドリです!今年は肥料をやり来年こそは分け前にあずかれるようにしないといけませんね。(^_^;)
>

いよいよ、明日ごあんどなぁ。
楽しんで走りもんそ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 49