過去ログ

                                Page     510
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼朝の新川  にっしー 10/7/10(土) 9:30
   ┗Re(1):朝の新川  CHA\ 10/7/10(土) 19:48
      ┗参議院選挙  にっしー 10/7/12(月) 8:44
         ┗Re(1):参議院選挙  CHA\ 10/7/12(月) 14:15
            ┗Re(2):参議院選挙  にっしー 10/7/13(火) 8:59
               ┗Re(3):参議院選挙  Lion 10/7/13(火) 11:04
                  ┗Re(4):参議院選挙  CHA\ 10/7/13(火) 11:55
                     ┗Re(5):参議院選挙  にっしー 10/7/14(水) 8:42

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 朝の新川
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 10/7/10(土) 9:30
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は雲が多いですが晴れ。蒸し暑いです。
夜中にはかなり雨が強く降ったようですが、6時前には上がって晴れ間も見えていたので、サンセットブリッジ〜海浜公園とジョギングに言って参りました。
雨上がりで日差しもありかなり蒸し暑くゆっくりと走り、上ノ山橋を過ぎて南薩青少年の家に入ると、万之瀬川河口新川の川面に所々薄い霧が立ちこめておりました。霧の合間に錨泊している白い漁船やプレジャーボートが浮かび上がり、遠景に緑の長屋町山、そして上空は梅雨明けを思わせるような眩しい青空・・・、西洋画に出てきそうな風景が広がり疲れが一変に吹き飛び・・・ませんでしたが、大いに心が癒されました。絵心が少しでもあれば創作意欲がかき立てられる風景でしたね。
カメラを持って走れないのが残念です。(-ー;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):朝の新川  ■名前 : CHA\  ■日付 : 10/7/10(土) 19:48  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

午後、打ち合わせ先の甲突川沿い8階から川を眺めていました。
駐車場と建物の間でずぶ濡れになりました。
勿論、直帰しましたよ。
来週の会議の後は、納涼ビール会です。
うちの所員は新宿で飲み会があると、朝早く出かけました。仕事をせんかい。(`_')

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 参議院選挙  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 10/7/12(月) 8:44  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。風が強く時折雨も落ちてきます。かなり蒸し暑いです。
昨日の参議院選挙の結果が気になり昨夜は夜更かししてしまいました。(-ー;)
鹿児島選挙区は私の支持候補が比較的早くに当確を出したのですが、山梨選挙区と神奈川選挙区の民主党現職が共に落ちて欲しいと願いながらテレビにかじりつきチャンネルをあちこち変えていました。残念ながら山梨選挙区は日教組のドンをすんでの所で撃破し損ないましたが、神奈川選挙区ではチバ〜バが落選して溜飲を下げました。(^_^;)
今度の選挙はみんなの党の躍進ぶりが凄いですね。自民党は議席こそ回復傾向にありますが支持率はまだ低迷状態。今後政界再編の大きなうねりが起きそうな気がします。


▼CHA\さん:
>▼にっしーさん:
>
>午後、打ち合わせ先の甲突川沿い8階から川を眺めていました。
>駐車場と建物の間でずぶ濡れになりました。
>勿論、直帰しましたよ。
>来週の会議の後は、納涼ビール会です。
>うちの所員は新宿で飲み会があると、朝早く出かけました。仕事をせんかい。(`_')

土曜日は10時頃N君から招集が掛かって天文館で飲んでいた・・・。(-ー;)
君げぇん従業員にも経営者感覚ちゆかもちっと責任を持たせんとすまんかも。(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):参議院選挙  ■名前 : CHA\  ■日付 : 10/7/12(月) 14:15  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>鹿児島選挙区は私の支持候補が比較的早くに当確を出したのですが、山梨選挙区と神奈川選挙区の民主党現職が共に落ちて欲しいと願いながらテレビにかじりつきチャンネルをあちこち変えていました。残念ながら山梨選挙区は日教組のドンをすんでの所で撃破し損ないましたが、神奈川選挙区ではチバ〜バが落選して溜飲を下げました。(^_^;)

mainichi.jp
参院選:落選した千葉景子氏、法相は続投 菅首相が方針

>君げぇん従業員にも経営者感覚ちゆかもちっと責任を持たせんとすまんかも。(^_^;)

鹿児島県人会があったらしい。(-_;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):参議院選挙  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 10/7/13(火) 8:59  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。もの凄く蒸し暑くじっとしていても息苦しいほどです。
今朝ジョギングをしてきました。気温はさほど高くは感じないのですが湿度が高く熱の発散が上手く行かず苦しく、途中何度も心が折れて歩きそうになりました。(-ー;) 何とか10km走りきると汗がいっぺんに噴き出し、頭から水を被ったような状態に・・・。(-ー;) 
この時期のジョギングはとても快適とは言えませんね・・・。(-ー;)


▼CHA\さん:
>mainichi.jp
>参院選:落選した千葉景子氏、法相は続投 菅首相が方針


さすが筋金入りの全共闘の闘士は恥と言う概念を持ち合わせちょらんたっね〜。(-"-)
貯まりに貯まった死刑囚の執行命令ちゆう本来の仕事はなんじゃいせんで、不法滞在者に恩赦を出して居住許可するち余計なこっばっかいすっ大臣じゃっで、空席でもなんじゃい困らんとにね〜。(-"-)


>>君げぇん従業員にも経営者感覚ちゆかもちっと責任を持たせんとすまんかも。(^_^;)
>
>鹿児島県人会があったらしい。(-_;)

鹿児島居住なのにお江戸の県人会にわざわざ出るちかなりの要職を兼ねちょったっね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):参議院選挙  ■名前 : Lion  ■日付 : 10/7/13(火) 11:04  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>▼CHA\さん:
>鹿児島居住なのにお江戸の県人会にわざわざ出るちかなりの要職を兼ねちょったっね。

参勤交代っちね(^^;)

今日も雨、週末には梅雨明けか???
ミンス党ももう少し頑張ってくれんとねぇ団結力無しじゃん

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):参議院選挙  ■名前 : CHA\  ■日付 : 10/7/13(火) 11:55  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Lionさん:

>今日も雨、週末には梅雨明けか???

朝方は土砂降りでした。現場調査に行けるか・・・・止みました。
2時間ほど働いて、へばって帰ってきました。

>ミンス党ももう少し頑張ってくれんとねぇ団結力無しじゃん

消費税を口にしたから負けたのではなかち思います。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):参議院選挙  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 10/7/14(水) 8:42  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。先ほどは激しく振っていましたが今は止んでいます。今朝も相変わらず蒸し暑いですね。いい加減梅雨が上がって欲しい・・・。(-ー;)


▼CHA\さん:
>▼Lionさん:
>
>>今日も雨、週末には梅雨明けか???
>
>朝方は土砂降りでした。現場調査に行けるか・・・・止みました。
>2時間ほど働いて、へばって帰ってきました。
>
>>ミンス党ももう少し頑張ってくれんとねぇ団結力無しじゃん
>
>消費税を口にしたから負けたのではなかち思います。


ミンス的には暴力的な国会運営や自らの失政は減点対象にはならないみたいじゃっでね〜。┐(´ー`)┌

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 510