過去ログ

                                Page      53
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼大阪の焼酎好き  ちゅう 07/5/6(日) 1:00
   ┗Re:大阪の焼酎好き  にっしー 07/5/7(月) 8:59

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 大阪の焼酎好き
 ■名前 : ちゅう
 ■日付 : 07/5/6(日) 1:00
 -------------------------------------------------------------------------
   大阪の焼酎好きのちゅうです。
以前数回書き込みしましたが久々の書き込みです。
今流行のミクシィhttp://mixi.jp/about.plに参加してコミュ大阪の居酒屋で焼酎を飲もう会の管理人をしています。
会の内容はミクシィに参加しなければ見れませんが毎月行き付けの居酒屋に焼酎を持ち込んで焼酎談話を楽しみながら旨い焼酎&料理を楽しもうという会です。
会費は割勘で何時も男女半々くらいで20人位は参加されます。
そのコミュの中で焼酎の銘柄紹介を西先生のHPより抜粋して紹介させていただいております。事後報告になりましたがリンクを貼らせていただくことについては先生から快諾いただきました。
私は飲む方が専門で文章力に欠けていますので先生の詳細なコメントは有難いと感謝しております。西先生有難うございました。

さて、コミュでは大阪だけでなく時々ミクシィで知り合った方が経営する京都の鉄板焼き&焼酎「食」中京区四条通りhttp://www.miyako-co.com/index.htm に行く事もあります。
ここは持ち込み無しで会費3000円ポッキリで料理12品付きで
75種類http://www.miyako-co.com/nomihoudai.htmlの焼酎2時間(10分前ラストオ-ダ-)飲み放題 です。
入手困難な真鶴、萬膳、萬膳庵、村尾、月の中、伊佐美、川越、八幡、八幡ろかせず、田倉,なかむら、川越、佐藤、三岳,宝山芋麹全量、日向あくがれ、侍士の門、金峰、天文館等が飲めます。 他に生ビールも(写真は飲み放題の焼酎メニュ-です)
関西圏では低料金でこれだけの焼酎飲める所は無いと思いましたので紹介させていただきました。
これからも時々近況を書き込み致しますのでどうぞ宜しくお願いいたします。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:大阪の焼酎好き  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 07/5/7(月) 8:59  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ちゅうさん:
>大阪の焼酎好きのちゅうです。
>以前数回書き込みしましたが久々の書き込みです。
>今流行のミクシィhttp://mixi.jp/about.plに参加してコミュ大阪の居酒屋で焼酎を飲もう会の管理人をしています。
>会の内容はミクシィに参加しなければ見れませんが毎月行き付けの居酒屋に焼酎を持ち込んで焼酎談話を楽しみながら旨い焼酎&料理を楽しもうという会です。
>会費は割勘で何時も男女半々くらいで20人位は参加されます。
>そのコミュの中で焼酎の銘柄紹介を西先生のHPより抜粋して紹介させていただいております。事後報告になりましたがリンクを貼らせていただくことについては先生から快諾いただきました。
>私は飲む方が専門で文章力に欠けていますので先生の詳細なコメントは有難いと感謝しております。西先生有難うございました。
>
>さて、コミュでは大阪だけでなく時々ミクシィで知り合った方が経営する京都の鉄板焼き&焼酎「食」中京区四条通りhttp://www.miyako-co.com/index.htm に行く事もあります。
>ここは持ち込み無しで会費3000円ポッキリで料理12品付きで
>75種類http://www.miyako-co.com/nomihoudai.htmlの焼酎2時間(10分前ラストオ-ダ-)飲み放題 です。
>入手困難な真鶴、萬膳、萬膳庵、村尾、月の中、伊佐美、川越、八幡、八幡ろかせず、田倉,なかむら、川越、佐藤、三岳,宝山芋麹全量、日向あくがれ、侍士の門、金峰、天文館等が飲めます。 他に生ビールも(写真は飲み放題の焼酎メニュ-です)
>関西圏では低料金でこれだけの焼酎飲める所は無いと思いましたので紹介させていただきました。
>これからも時々近況を書き込み致しますのでどうぞ宜しくお願いいたします。


ちゅうさん、こちらではお久しぶりです。
3000円で焼酎飲み放題ち、加世田でもなかなかなかですよ。
しかも多彩な銘柄を揃えしかも料理12品ち・・・。(・。・)
卑しい私じゃれば、恐らく2時間死に物狂いで飲んでしょうね・・・。(^^ゞ
都会にはかなりお高いお店もあれば、ノンゴロに嬉しい店もまたあるのですね〜。
これからも関西方面の現況をドンドンお書き込み下さい。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 53