過去ログ

                                Page     555
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ロング走  にっしー 10/11/7(日) 8:52
   ┣Re(1):ロング走  にっしー 10/11/8(月) 8:26
   ┃  ┗Re(2):ロング走  it 10/11/8(月) 19:02
   ┃     ┣Re(3):ロング走  にっしー 10/11/8(月) 22:15
   ┃     ┗Re(3):ロング走  Lion 10/11/8(月) 23:23
   ┃        ┗Re(4):ロング走  にっしー 10/11/9(火) 8:33
   ┃           ┗Re(5):ロング走  秘剣 10/11/9(火) 9:13
   ┃              ┗Re(6):ロング走  にっしー 10/11/10(水) 8:45
   ┗生は、ええよねぇ・・・思わず、ごくりしました。  俣尾舞香 10/11/8(月) 10:49
      ┗Re(1):生は、ええよねぇ・・・思わず、ごくりしました。  にっしー 10/11/8(月) 22:09
         ┗なかなか行けないです・・・数年に1回  CHA\ 10/11/9(火) 18:20

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : ロング走
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 10/11/7(日) 8:52
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。夜中に降っていた雨は上がっているようです。昨日午後はロング走。自宅から海浜公園まで走って2.8kmの外周を6周走って帰ってきました。総走行距離29kmを3時間5分かかりました。(-ー;)
さすがに20km過ぎには余裕が無くなり、止まって歩くことばかり考えるようになり、ヘロヘロシオシオになりながら何とか帰り着きました。
フルマラソンは昨日の走行距離より13km長いわけですので、昨日のスローペースを持ってしても完走はおぼつかないですね。_| ̄|● il||li
そして今朝はしっかりと筋肉痛です。(>_<)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ロング走  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 10/11/8(月) 8:26  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。暖かな朝です。
昨日は車を洗ってやった後10時過ぎから海浜公園サイクリングロードに2時間強のスロウジョグに出かけました。途中前之浜に出てしばし休憩。
相星海岸から飛び立つ軽飛行機と軽ヘリコプターが轟音を轟かせながら飛んでいました。気持ちよさそう・・・、いや頼まれても飛びたくないですね。(^_^;)

午後は頴娃の辻風ヶ岡温泉に行ってまったりとしてきました。ここはサウナなど内心プルナ掛け流し温泉で高台にあり気分最高なのですが、近くの豚小屋からの悪臭には閉口しますね。(-ー;)

夜は日本シリーズを観ていたのですが、延長戦突入で最後まで付き合いきれないと寝てしまったところ、ロッテが優勝していました。(,, ゚×゚)
おめでとう千葉ロッテマリーンズ!

モチベーションの上がらない月曜日、ぼちぼち行きましょう。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):ロング走  ■名前 : it  ■日付 : 10/11/8(月) 19:02  -------------------------------------------------------------------------
   日本シリーズ、どちらが勝ってもいい思っていたので、心安らかに観戦できました。
よかゲームが多かったです。しかし、ロッテのあのタフな戦いぶりはどこからきちょっとでしょうか。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):ロング走  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 10/11/8(月) 22:15  -------------------------------------------------------------------------
   ▼itさん:
>日本シリーズ、どちらが勝ってもいい思っていたので、心安らかに観戦できました。
>よかゲームが多かったです。しかし、ロッテのあのタフな戦いぶりはどこからきちょっとでしょうか。

私は元来がパリーグファンなのでマリーンズに軸足を移していました。
両チームとも中継ぎの投手が良かったですね。
ロッテはクライマックスシリーズの勢いそのままに日本シリーズに突入した感じですね。でも両チーム非常に似通ったチームでどちらが勝ってもおかしくないシリーズだったと思います。
ホークスが日本シリーズ出たら、恐らく1勝程度しかできなくて負けていたことでしょう。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):ロング走  ■名前 : Lion  ■日付 : 10/11/8(月) 23:23  -------------------------------------------------------------------------
   ▼itさん:
>よかゲームが多かったです。しかし、ロッテのあのタフな戦いぶりはどこ
>からきちょっとでしょうか。

そりゃぁロッテガムの如き粘着力でしょう(笑)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):ロング走  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 10/11/9(火) 8:33  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。木枯らしが吹き荒れて寒い朝です。日中も気温は上がらない予報。
昨夜のアジア大会サッカー日中戦は厳重な警備の元無事終わったようです。中共当局がちゃんと警備しようとすればこのように反日暴動も起きないわけですので、今迄起きていた反日暴動やデモがいかに中共当局がしくんだ官製の運動だったかと言うことですね。その官製デモに一喜一憂する日本政府やマスゴミが痛々しいですね。(-"-)


▼Lionさん:
>▼itさん:
>>よかゲームが多かったです。しかし、ロッテのあのタフな戦いぶりはどこ
>>からきちょっとでしょうか。
>
>そりゃぁロッテガムの如き粘着力でしょう(笑)

うまい!

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):ロング走  ■名前 : 秘剣  ■日付 : 10/11/9(火) 9:13  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は曇り。木枯らしが吹き荒れて寒い朝です。日中も気温は上がらない予報。
>昨夜のアジア大会サッカー日中戦は厳重な警備の元無事終わったようです。中共当局がちゃんと警備しようとすればこのように反日暴動も起きないわけですので、今迄起きていた反日暴動やデモがいかに中共当局がしくんだ官製の運動だったかと言うことですね。その官製デモに一喜一憂する日本政府やマスゴミが痛々しいですね。(-"-)

国歌斉唱に起立しないとか、ブーイングとか、民度が低いのはこれはもう仕方ない劣等性癖ごわんそ。近代国家ではなかですからね〜。
日本チームの練習場を用意しなかったというこれまた民度の低い、というか幼稚な対応にもおなじ脱力を感じもんど。
こん酎今日(変換がおかしい)中共の国家としてのレベル低劣さで航空母艦戦闘団をつくっちゆーとじゃっで、どげんないもそか。劣等さではあっちに負けない空き缶政権はいつまでもお花畑学芸会をしている場合じゃなかちおもかたでした。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(6):ロング走  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 10/11/10(水) 8:45  -------------------------------------------------------------------------
   ▼秘剣さん:
>▼にっしーさん:
>>おはようございます。今朝の薩摩は曇り。木枯らしが吹き荒れて寒い朝です。日中も気温は上がらない予報。
>>昨夜のアジア大会サッカー日中戦は厳重な警備の元無事終わったようです。中共当局がちゃんと警備しようとすればこのように反日暴動も起きないわけですので、今迄起きていた反日暴動やデモがいかに中共当局がしくんだ官製の運動だったかと言うことですね。その官製デモに一喜一憂する日本政府やマスゴミが痛々しいですね。(-"-)
>
>国歌斉唱に起立しないとか、ブーイングとか、民度が低いのはこれはもう仕方ない劣等性癖ごわんそ。近代国家ではなかですからね〜。
>日本チームの練習場を用意しなかったというこれまた民度の低い、というか幼稚な対応にもおなじ脱力を感じもんど。
>こん酎今日(変換がおかしい)中共の国家としてのレベル低劣さで航空母艦戦闘団をつくっちゆーとじゃっで、どげんないもそか。劣等さではあっちに負けない空き缶政権はいつまでもお花畑学芸会をしている場合じゃなかちおもかたでした。


ほんのこて民度の低いやくざ国家ごあんでな〜。
今朝のニュースで支那の調査船が東シナ海日本のEEZ内で無断で海洋調査をしちょっとを海上保安庁の航空機が発見して調査中止を要請したどん、「我が国の了解での調査だ!」なんちゆて3時間後にやっと調査を止めたらしい。
まこて厚顔無恥の極め、嘘も100回言えば真実になるとばかりの所行、まこてびんて来もんどな〜。こげなわろには護衛艦を急派して威嚇射撃を出来るように法改正をせんとすまんたっどん・・・、アキカン内閣じゃ到底無理な話ごあんどな〜。(-ー;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 生は、ええよねぇ・・・思わず、ごくりしました。  ■名前 : 俣尾舞香  ■日付 : 10/11/8(月) 10:49  -------------------------------------------------------------------------
   生をたっぷり味わってきました。
目の前でしなやかな指の緩急な動きが、・・・はぁはぁ。

事務所の宿泊研修の合間に、コンサートに行きましたです。
古澤巌さんのバイオリン・・日曜FM9時の番組・・・正面と左右斜めに50人ずつの席で、5mぐらいの距離です。目の前で聞いて生唾ゴックンでした。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):生は、ええよねぇ・・・思わず、ごくりしました。  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 10/11/8(月) 22:09  -------------------------------------------------------------------------
   ▼俣尾舞香さん:
>生をたっぷり味わってきました。
>目の前でしなやかな指の緩急な動きが、・・・はぁはぁ。
>
>事務所の宿泊研修の合間に、コンサートに行きましたです。
>古澤巌さんのバイオリン・・日曜FM9時の番組・・・正面と左右斜めに50人ずつの席で、5mぐらいの距離です。目の前で聞いて生唾ゴックンでした。

生はやっぱいよかどね〜。
田舎に引っ込んでとんと生に与る機会がなか・・・。(-ー;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : なかなか行けないです・・・数年に1回  ■名前 : CHA\  ■日付 : 10/11/9(火) 18:20  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>生はやっぱいよかどね〜。
>田舎に引っ込んでとんと生に与る機会がなか・・・。(-ー;)

伝承館では出来てから16回のコンサートを開いたらしい。
12/16はジャズコンサート。記憶が怪しい。HPには案内は無い。
美山コンセールのクラシックバスカーズの2人組も楽しそう。
交通費・宿泊費が大きい。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 555