過去ログ

                                Page     581
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼センター試験  にっしー 11/1/15(土) 8:35
   ┣Re(1):センター試験  it 11/1/16(日) 10:43
   ┃  ┗Re(2):センター試験  にっしー 11/1/17(月) 8:39
   ┗Re(1):センター試験  CHA\ 11/1/17(月) 1:19
      ┗Re(2):センター試験  にっしー 11/1/17(月) 8:33

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : センター試験
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 11/1/15(土) 8:35
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。夜半からの雨は上がっていますが、窓の外は冷え冷えしい光景でもの凄く寒いです。明日はまたもや雪だとか・・・。
今日明日はセンター試験。愚息も受験生です。何とか自己ベストを大幅に更新して志望校に一歩でも近付いて欲しいですね。(^_^;)
しかし鹿児島では試験の日になると雪になることが多い気がします。以前次男の中学受験の時も雪だったような・・・。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):センター試験  ■名前 : it  ■日付 : 11/1/16(日) 10:43  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は曇り。夜半からの雨は上がっていますが、窓の外は冷え冷えしい光景でもの凄く寒いです。明日はまたもや雪だとか・・・。
>今日明日はセンター試験。愚息も受験生です。何とか自己ベストを大幅に更新して志望校に一歩でも近付いて欲しいですね。(^_^;)
>しかし鹿児島では試験の日になると雪になることが多い気がします。以前次男の中学受験の時も雪だったような・・・。

おはようございます。
今日も大雪。センター試験、今日は数学と理科ですね。
きばってほしかもんです。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):センター試験  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 11/1/17(月) 8:39  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。かなり冷え込み足指が冷たすぎます。(-ー;)
昨日はセンター試験会場まで愚息を連れに行ってその後鹿児島市内で研修会。
凍結で峠を通れなくなるといけないと思い、南九州自動車道伊集院経由で早めに帰ってきました。道中行きの影響は全くなかったです。


▼itさん:
>▼にっしーさん:
>>おはようございます。今朝の薩摩は曇り。夜半からの雨は上がっていますが、窓の外は冷え冷えしい光景でもの凄く寒いです。明日はまたもや雪だとか・・・。
>>今日明日はセンター試験。愚息も受験生です。何とか自己ベストを大幅に更新して志望校に一歩でも近付いて欲しいですね。(^_^;)
>>しかし鹿児島では試験の日になると雪になることが多い気がします。以前次男の中学受験の時も雪だったような・・・。
>
>おはようございます。
>今日も大雪。センター試験、今日は数学と理科ですね。
>きばってほしかもんです。

ご子息は優秀だから大丈夫でしょう。
愚息は試験中にも拘わらずテレビ三昧。誠に情けなく、やっぱりダメかと観念した次第。_| ̄|● il||li

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):センター試験  ■名前 : CHA\  ■日付 : 11/1/17(月) 1:19  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

久しぶりに飲んだ・・・・帰宅した。酔った。ウップ ヒック・・・・

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):センター試験  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 11/1/17(月) 8:33  -------------------------------------------------------------------------
   ▼CHA\さん:
>▼にっしーさん:
>
>久しぶりに飲んだ・・・・帰宅した。酔った。ウップ ヒック・・・・

さしかぶいにしてはわっぜ遅まで飲んじょったね。
中高年は11時になったら帰投せんと・・・。(^_^;)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 581