過去ログ

                                Page     585
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼三社詣り  にっしー 11/1/25(火) 8:45
   ┗Re(1):三社詣り  [名前なし] 11/1/25(火) 12:22
      ┣Re(2):三社詣り  秘剣 11/1/25(火) 18:40
      ┣Re(2):三社詣り  にっしー 11/1/26(水) 8:32
      ┃  ┗Re(3):三社詣り  平均的日本人。 11/1/26(水) 9:45
      ┃     ┗Re(4):三社詣り  にっしー 11/1/26(水) 17:01
      ┗Re(2):三社詣り  CHA\ 11/1/26(水) 19:54
         ┗Re(3):三社詣り  にっしー 11/1/27(木) 8:33
            ┗Re(4):三社詣り  CHA\ 11/1/27(木) 19:45
               ┗Re(5):三社詣り  にっしー 11/1/28(金) 8:42
                  ┗Re(6):三社詣り  CHA\ 11/1/28(金) 10:59
                     ┗Re(7):三社詣り  にっしー 11/1/29(土) 8:24
                        ┗Re(8):三社詣り  CHA\ 11/1/29(土) 18:20

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 三社詣り
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 11/1/25(火) 8:45
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。北風が吹いて非常に冷えております。
今朝は久々に早朝ジョグ。今日受験のため上京する愚息の武運長久受験校合格を祈念して竹田神社、益山の八幡神社及び竹屋神社の三社詣りをジョギングでやってきました。愚息が頑張らないと話にならないのですが、親が出来ることは神頼み程度で・・・。(-ー;) 全く親ばかの見本みたいですね。(-ー;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):三社詣り  ■名前 : [名前なし]  ■日付 : 11/1/25(火) 12:22  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は曇り。北風が吹いて非常に冷えております。
>今朝は久々に早朝ジョグ。今日受験のため上京する愚息の武運長久受験校合格を祈念して竹田神社、益山の八幡神社及び竹屋神社の三社詣りをジョギングでやってきました。愚息が頑張らないと話にならないのですが、親が出来ることは神頼み程度で・・・。(-ー;) 全く親ばかの見本みたいですね。(-ー;)

ほんのこて、あとは御子息の健闘を待つしかなかですね。
きばいつけてくれもんそ。
土曜に市内にきがないやれば、夕方(たぶん6時ごろ)から中央駅ちかくの薩摩食堂「南洲庵」でどげんでしょうか。
まえん日にでん、電話しもんでな〜。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):三社詣り  ■名前 : 秘剣  ■日付 : 11/1/25(火) 18:40  -------------------------------------------------------------------------
   また、名前を忘れもした…すんもはん。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):三社詣り  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 11/1/26(水) 8:32  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。冷え込みました。今朝も三社詣り。アキレス腱が痛く満足には走れないのですが、超スローペースで何とか走りきりました。今日が初めての試験。健闘してくれればいいのですが。


▼秘剣さん:
>ほんのこて、あとは御子息の健闘を待つしかなかですね。
>きばいつけてくれもんそ。


あいがともうしゃげもす。何とかひっかかってくれればよかたっどん・・・。


>土曜に市内にきがないやれば、夕方(たぶん6時ごろ)から中央駅ちかくの薩摩食堂「南洲庵」でどげんでしょうか。
>まえん日にでん、電話しもんでな〜。

了解しもした。そん時間に中央駅傍で待機しちょいもんで。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):三社詣り  ■名前 : 平均的日本人。  ■日付 : 11/1/26(水) 9:45  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。冷え込みました。今朝も三社詣り。アキレス腱が痛く満足には走れないのですが、超スローペースで何とか走りきりました。今日が初めての試験。健闘してくれればいいのですが。
>
>
>▼秘剣さん:
>>ほんのこて、あとは御子息の健闘を待つしかなかですね。
>>きばいつけてくれもんそ。
>
>
>あいがともうしゃげもす。何とかひっかかってくれればよかたっどん・・・。
>
>
>>土曜に市内にきがないやれば、夕方(たぶん6時ごろ)から中央駅ちかくの薩摩食堂「南洲庵」でどげんでしょうか。
>>まえん日にでん、電話しもんでな〜。
>
>了解しもした。そん時間に中央駅傍で待機しちょいもんで。

お久しぶりです。
息子さん、頑張って欲しいですね。

次のレースは人吉ですか?

私も中々菜の花の疲れが取れません。

桜島は出られますか?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):三社詣り  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 11/1/26(水) 17:01  -------------------------------------------------------------------------
   今日は風は冷たかったけどここ数日では暖かく感じました。


▼平均的日本人。さん:
>お久しぶりです。
>息子さん、頑張って欲しいですね。

ありがとうございます。
何処かの大学に引っかかってくれればいいのですが・・・。


>
>次のレースは人吉ですか?
>
>私も中々菜の花の疲れが取れません。
>
>桜島は出られますか?


次のレースは人吉です。もちろん桜島も申し込んでいます。
ただアキレス腱が痛く、7分/kmよりペースを上げては走れない状態です。(-ー;)
故障がこんなに長引くのは初めてで、あと3週間で走れるようになるかどうか・・・。(-ー;)
平日さんは上り調子ですので桜島でも自己ベストが出そうですね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):三社詣り  ■名前 : CHA\  ■日付 : 11/1/26(水) 19:54  -------------------------------------------------------------------------
   ▼[名前なし]さん:

>土曜に市内にきがないやれば、夕方(たぶん6時ごろ)から中央駅ちかくの薩摩食堂「南洲庵」でどげんでしょうか。

ん〜ん、金曜ならば1:30からの会議が4:00からに変更になったと連絡があっとじゃっどん。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):三社詣り  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 11/1/27(木) 8:33  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。この季節なりの気温でしょうか。
今朝も頑張って起きて三社詣りをやってきました。走ると左アキレス腱が痛いのですが、普段のジョグペースに速めるても何とか走ることが出来たので、少しは快方に向かっているのでしょうね。
昨日の試験の手応えなどは恐ろしくて聞けません・・・。(-ー;)
いよいよ明日は親の第一志望校。何卒引っかかってくれますように。(-人−;)


▼CHA\さん:
>▼[名前なし]さん:
>
>>土曜に市内にきがないやれば、夕方(たぶん6時ごろ)から中央駅ちかくの薩摩食堂「南洲庵」でどげんでしょうか。
>
>ん〜ん、金曜ならば1:30からの会議が4:00からに変更になったと連絡があっとじゃっどん。

金曜日の会議を自己都合で土曜日に変更すればどげんね?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):三社詣り  ■名前 : CHA\  ■日付 : 11/1/27(木) 19:45  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>金曜日の会議を自己都合で土曜日に変更すればどげんね?

今日は地元での会議は5時終了・直帰。
土曜は中央駅前ネットカフェで一人会議をするか・・・・いや、しない。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):三社詣り  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 11/1/28(金) 8:42  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。気温は平年並みと言うところでしょうか。やっぱり寒さが堪えます。
昨夜は今朝のジョギングのためテニスの後のノンカタには参加せず、自宅でダイヤメ。そして4日連続の三社詣りをやってきました。
しかしテニス翌日のジョギングは膝が辛いですね。(-ー;)

ところで霧島新燃岳が爆発的噴火を起こし宮崎鹿児島県境は大変なことになっていますね。両県とも鳥インフルエンザに見舞われて緊急事態なのに・・・。この天変地異、今の日本の政治状況を映し出しているのでは・・・。(-ー;)


▼CHA\さん:
>▼にっしーさん:
>
>>金曜日の会議を自己都合で土曜日に変更すればどげんね?
>
>今日は地元での会議は5時終了・直帰。
>土曜は中央駅前ネットカフェで一人会議をするか・・・・いや、しない。

ネットカフェで出張仕事ちどげんね?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(6):三社詣り  ■名前 : CHA\  ■日付 : 11/1/28(金) 10:59  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>ネットカフェで出張仕事ちどげんね?

雪は大丈夫だろうか。

薩摩の言葉を知りたい人は、薩摩狂句「おんじょどいの小屋」の部屋を検索して千代。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(7):三社詣り  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 11/1/29(土) 8:24  -------------------------------------------------------------------------
   ▼CHA\さん:
>▼にっしーさん:
>
>>ネットカフェで出張仕事ちどげんね?
>
>雪は大丈夫だろうか。
>
>薩摩の言葉を知りたい人は、薩摩狂句「おんじょどいの小屋」の部屋を検索して千代。

明日明後日が雪マークじゃっで今夜は大丈夫じゃなかね。
そいに君はJRで帰っがなっがね。(^_^;)

「鹿児島愛おんじょどいの部屋」は
http://onjyodoi.sakura.ne.jp/
僕も時々利用しちょっと。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(8):三社詣り  ■名前 : CHA\  ■日付 : 11/1/29(土) 18:20  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>明日明後日が雪マークじゃっで今夜は大丈夫じゃなかね。
>そいに君はJRで帰っがなっがね。(^_^;)

スマソ。なんてことはない・・・仕事が片付かなかった。

雪が降ってきましたw。
JRは11時50分。間に合ったときは、伊集院で寄り道。(^^;

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 585