過去ログ

                                Page     587
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼茶番している場合やっどかい?  秘剣 11/2/6(日) 11:43
   ┣Re(1):茶番している場合やっどかい?  にっしー 11/2/7(月) 9:17
   ┗Re(1):茶番している場合やっどかい?  CHA\ 11/2/7(月) 9:25

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 茶番している場合やっどかい?
 ■名前 : 秘剣
 ■日付 : 11/2/6(日) 11:43
 -------------------------------------------------------------------------
   にっしーさあ、おやっとさあ。
武州はよか天気にないもした。きゅは薬丸どんの稽古ごわす。
終わったぎいな近くの友人とのんかた(の予定)。

鳥インフルや霧島の噴火、灰の甚大な被害、そいにこれからどうなっかわからん備えなくてはならない情況。こげんな非常時に、永田町では汚沢と空き管が鳩のよなアホを含めてジタバタしいちょっですね。民主党の河上前議員の「新燃岳の爆発はブタや牛や鳥を殺した、いのちを大事にしない宮崎県民への罰」発言などをあきれ果てて見ております。
はよ、あんきっげん衆にはどっかにきえてほしかもんごわんどなあ。
ノン方がすすみもんど。がっついです。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):茶番している場合やっどかい?  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 11/2/7(月) 9:17  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。冷え込みましたが気温はこれからぐんぐん上昇する予報。
昨日午後は海浜公園へジョギング。益山のたんぼ道では少々風が強かったけど絶好のジョギング日和でした。ただごくごくゆっくりとした速度から全くペースが上げられず、菜の花マラソン以降の不調を実感した次第。
ただこのペースではアキレス腱痛はなかったので、少しは回復している模様。


▼秘剣さん:
>にっしーさあ、おやっとさあ。
>武州はよか天気にないもした。きゅは薬丸どんの稽古ごわす。
>終わったぎいな近くの友人とのんかた(の予定)。
>
>鳥インフルや霧島の噴火、灰の甚大な被害、そいにこれからどうなっかわからん備えなくてはならない情況。こげんな非常時に、永田町では汚沢と空き管が鳩のよなアホを含めてジタバタしいちょっですね。民主党の河上前議員の「新燃岳の爆発はブタや牛や鳥を殺した、いのちを大事にしない宮崎県民への罰」発言などをあきれ果てて見ております。
>はよ、あんきっげん衆にはどっかにきえてほしかもんごわんどなあ。
>ノン方がすすみもんど。がっついです。

まこて馬鹿が議員になった見本のよなわろごあんどな!(-"-)
一刻も早く倒閣しっせぇ売国奴を政治の場から追い出さんとすまんち思かたごあす。
あん馬鹿んしのおかげでどひこ国益を損のちょっか、考えただけでも血圧が沸騰しもんど。
そいと愛知県知事選挙と名古屋市長選挙で地方税を大幅に減じると主張しちょっしが当選したどん、こいも今の福祉社会保障費を維持して出来ったろかい?
減税には私も賛成じゃっどん、低負担じゃればサービス低下と低福祉になる覚悟が名古屋市民にあるとはとても思えんたっどん・・・。
まあ余所事じゃっで川村市長の手腕に期待ちこっごあんそな。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):茶番している場合やっどかい?  ■名前 : CHA\  ■日付 : 11/2/7(月) 9:25  -------------------------------------------------------------------------
   ▼秘剣さん:

>鳥インフルや霧島の噴火、灰の甚大な被害、そいにこれからどうなっかわからん備えなくてはならない情況。こげんな非常時に、永田町では汚沢と空き管が鳩のよなアホを含めてジタバタしいちょっですね。民主党の河上前議員の「新燃岳の爆発はブタや牛や鳥を殺した、いのちを大事にしない宮崎県民への罰」発言などをあきれ果てて見ております。

2CHの釣りレスみたいなトンデモ発言ですね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 587