過去ログ

                                Page     625
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼大雨警報  にっしー 11/6/13(月) 11:25
   ┗梅雨の中休み(-_-?)  にっしー 11/6/14(火) 9:01
      ┗Re(1):梅雨の中休み(-_-?)  秘剣 11/6/15(水) 11:55
         ┣Re(2):梅雨の中休み(-_-?)  有馳 勇 11/6/16(木) 7:55
         ┃  ┗Re(3):梅雨の中休み(-_-?)  にっしー 11/6/16(木) 9:34
         ┗Re(2):梅雨の中休み(-_-?)  にっしー 11/6/16(木) 9:00

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 大雨警報
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 11/6/13(月) 11:25
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。昨夜からの雨は一応上がっていますが、今にも降り出しそうな空模様です。
土日は高速1000円を利用して大分県日田市に宿泊する予定でしたが、中部九州に大雨警報が出ていたために急遽キャンセルし、近場の温泉に行ったりしてまったりと過ごしました。
昨日は植木〜熊本間が大雨のため高速道路が通行禁止になり、あのまま旅行を決行していたら帰ってこれなかったでしょうね。
今日は奄美地方に大雨警報。しばらくは雨の降り方に注意が必要ですね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 梅雨の中休み(-_-?)  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 11/6/14(火) 9:01  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。室温24.7度、過ごしやすい朝です。
今朝のジョギングの時には陽が差していたので、今日は久しぶりに布団が干せると思ったのですが、見る見る間に雲が広がり、午後からは一時雨の予報です。(-ー;)
昨日梅雨前線は奄美地方まで下がり大雨を降らせ、現在北上中。恐らく奄美はこれで梅雨明けになるのでは・・・。
鹿児島県本土はあと一度か二度は集中豪雨がありそうです。(-ー;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):梅雨の中休み(-_-?)  ■名前 : 秘剣  ■日付 : 11/6/15(水) 11:55  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は曇り。室温24.7度、過ごしやすい朝です。
>今朝のジョギングの時には陽が差していたので、今日は久しぶりに布団が干せると思ったのですが、見る見る間に雲が広がり、午後からは一時雨の予報です。(-ー;)
>昨日梅雨前線は奄美地方まで下がり大雨を降らせ、現在北上中。恐らく奄美はこれで梅雨明けになるのでは・・・。
>鹿児島県本土はあと一度か二度は集中豪雨がありそうです。(-ー;)

江戸は曇り。ときどき日が射します。
雨のしんぺはなかごっあっです。
きょうは鹿児島出身の経営コンサル氏とのんかたです。
ひょんなこっで知りましたが、曽於郡生まれの52才。
大隅の再活性化をグローバルに考えちょっち、わっぜかですが。
たのしんです。
経営論ではじめてん、すぐにだらんだらんしたノンべえのヤマイモほいになっちおももんどん^^;

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):梅雨の中休み(-_-?)  ■名前 : 有馳 勇  ■日付 : 11/6/16(木) 7:55  -------------------------------------------------------------------------
   土砂降りのため月食はみぃがならんかった。
今日の現場はサボろう・・・。(-_;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):梅雨の中休み(-_-?)  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 11/6/16(木) 9:34  -------------------------------------------------------------------------
   ▼有馳 勇さん:
>土砂降りのため月食はみぃがならんかった。
>今日の現場はサボろう・・・。(-_;)

昨日はわっぜ雨じゃったどね。おかげで使役後の温泉には行っがならんかった。
今日は今のところ雨は降っちょらんで現場に出やんせ。(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):梅雨の中休み(-_-?)  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 11/6/16(木) 9:00  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。室温26.1度、雨は今のところ小休止ですがかなり蒸し暑いです。
今朝は雨の合間を縫ってジョギングしてきましたが、ムア〜〜ッとした湿った南風が強く、ゆっくり走っていても至る所が向かい風に感じてとても辛かったです。


▼秘剣さん:
>江戸は曇り。ときどき日が射します。
>雨のしんぺはなかごっあっです。
>きょうは鹿児島出身の経営コンサル氏とのんかたです。
>ひょんなこっで知りましたが、曽於郡生まれの52才。
>大隅の再活性化をグローバルに考えちょっち、わっぜかですが。
>たのしんです。
>経営論ではじめてん、すぐにだらんだらんしたノンべえのヤマイモほいになっちおももんどん^^;

お江戸は梅雨入りはまだごあしか?
そいとそん経営コンサル氏とのノンカタも色々なアイディア百出で盛り上がったこっごあんそ。大隅に関する活性化は薩摩半島の活性化にも繋がいもんで、また色々ゆっかせっくいやんせ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 625