過去ログ

                                Page     624
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼雨の日曜日  にっしー 11/6/6(月) 9:08
   ┗5621〜5628  CHA\ 11/6/6(月) 22:34
      ┗Re(1):5621〜5628  にっしー 11/6/7(火) 8:35
         ┗Re(2):5621〜5628  CHA\ 11/6/7(火) 12:55
            ┗Re(3):5621〜5628  にっしー 11/6/7(火) 16:09
               ┗Re(4):5621〜5628  万 年青 11/6/7(火) 19:34
                  ┗Re(5):5621〜5628  にっしー 11/6/7(火) 21:35

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 雨の日曜日
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 11/6/6(月) 9:08
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。室温24.1度、蒸します。
昨日は一日中雨。ジョギングも出来ずに昼前から山川町の港祭りに行ってきました。雨のため出店やアトラクションは港市場の建物内で行われていましたが、特に目新しい特産費などがなかったので、一回りしただけで道の駅「いお海道」へ。
ここで偶然にも指宿で隠居生活を送っておられるN先生とお会いし、少々立ち話。お元気な様子で、車の運転がなければノンカタをして楽しい老後の秘訣などをお聞きしたかった。(^_^;)

その後フラワーパークへ。まるで東南アジアの植物園のように南国風の花々が咲き乱れ異次元の世界をさまよっているようでした。愚息共が小さいときに今は亡き両親を連れて来た覚えがあるのですが、中に入ったら、その時の記憶が全く残っていません。その当時草花には余り関心がなかったからなのでしょうか・・・。
丁度あじさい展もやっておりこれも誠に見事でした。
しかし、広い園内とても1日では回りきれませんね。ということで1000円の年間パスポートを購入し、四季折り折りに楽しもうと思います。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 5621〜5628  ■名前 : CHA\  ■日付 : 11/6/6(月) 22:34  -------------------------------------------------------------------------
   ふんぎゃ〜〜あ。
アルファベットのタイトルは、システム上で受付却下できないのですか。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):5621〜5628  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 11/6/7(火) 8:35  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は雨。室温24.3ど。種屋久地方は大雨注意報が出ております。こちらもこれから大雨になる予報。
いよいよ本格的梅雨突入です。(-ー;)


▼CHA\さん:
>ふんぎゃ〜〜あ。
>アルファベットのタイトルは、システム上で受付却下できないのですか。

そいが出来んとね〜。一応禁止語句を指定して投稿を規制しちょっどんいたちごっこじゃっでね〜。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):5621〜5628  ■名前 : CHA\  ■日付 : 11/6/7(火) 12:55  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>そいが出来んとね〜。一応禁止語句を指定して投稿を規制しちょっどんいたちごっこじゃっでね〜。

アルファベットのA〜Zを禁止用語に指定する。(^^;

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):5621〜5628  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 11/6/7(火) 16:09  -------------------------------------------------------------------------
   ▼CHA\さん:
>▼にっしーさん:
>
>>そいが出来んとね〜。一応禁止語句を指定して投稿を規制しちょっどんいたちごっこじゃっでね〜。
>
>アルファベットのA〜Zを禁止用語に指定する。(^^;

そげんすれば君のハンドルもはねられてしもど・・・。(-ー;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):5621〜5628  ■名前 : 万 年青  ■日付 : 11/6/7(火) 19:34  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>そげんすれば君のハンドルもはねられてしもど・・・。(-ー;)

HNは沢山持っている。(^^;
夕方に登録していない番号からかかってくると、ノミニキテかなと思って出ないことにしている。お客さんから電話が来た。携帯に何度電話しても出ない。仕事の電話なのだから、固定電話から固定電話に掛けて千代。
           よろす としお

名前を間違ったので再投稿・・・・エラーが出た。管理者いがいが300秒以外の再投稿はあきまへん・・・だって。待っているウチに酩酊した。(*^。^*)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):5621〜5628  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 11/6/7(火) 21:35  -------------------------------------------------------------------------
   ▼万 年青さん:
>▼にっしーさん:
>
>>そげんすれば君のハンドルもはねられてしもど・・・。(-ー;)
>
>HNは沢山持っている。(^^;
>夕方に登録していない番号からかかってくると、ノミニキテかなと思って出ないことにしている。お客さんから電話が来た。携帯に何度電話しても出ない。仕事の電話なのだから、固定電話から固定電話に掛けて千代。
>           よろす としお
>
>名前を間違ったので再投稿・・・・エラーが出た。管理者いがいが300秒以外の再投稿はあきまへん・・・だって。待っているウチに酩酊した。(*^。^*)


そいで少しは投稿規制が出来ればち思て・・・。(^_^;)
携帯に電話するち結構急いじょっとじゃなかね?
飲んじょらんで早めに連絡取ったほうがよかど。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 624