過去ログ

                                Page     623
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼友人とジョグ  にっしー 11/6/9(木) 8:51
   ┗Re(1):友人とジョグ  秘剣 11/6/9(木) 10:15
      ┗Re(2):友人とジョグ  にっしー 11/6/9(木) 15:55
         ┗Re(3):友人とジョグ  徳目粋房 11/6/9(木) 19:58
            ┗Re(4):友人とジョグ  にっしー 11/6/10(金) 8:56
               ┗Re(5):友人とジョグ  cha¥ 11/6/10(金) 12:14
                  ┗Re(6):友人とジョグ  にっしー 11/6/11(土) 8:24
                     ┗Re(7):友人とジョグ  cha¥ 11/6/11(土) 9:39

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 友人とジョグ
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 11/6/9(木) 8:51
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。室温24度で過ごしやすい朝です。
今朝のジョギングは地頭所〜益山の田んぼ〜サンセットブリッジ〜リンリンロードの予定で走り出すと、益山の田んぼ前方にジョギングをやっている中年発見。少しペースを上げて追いつくと案の定高校同期のN君でした。彼と話しながら時速約10km、6分/kmのニコニコペースで上記ジョギングを楽しむつもりだったのですが、どうにも息が弾んで話をするのが辛い・・・。(-_-?)
会話も途切れ途切れになりながら10km強走り終え、時計を見直してみると時速10.6kmで走っていました。
二人で走ると相手に遅れまいとするので少しずつペースが速まるのかも知れませんね。もっともこのぐらいのペースでニコニコ話をしながら走れるようになればフルマラソン4時間切りも可能でしょうが・・・。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):友人とジョグ  ■名前 : 秘剣  ■日付 : 11/6/9(木) 10:15  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。室温24度で過ごしやすい朝です。
>今朝のジョギングは地頭所〜益山の田んぼ〜サンセットブリッジ〜リンリンロードの予定で走り出すと、益山の田んぼ前方にジョギングをやっている中年発見。少しペースを上げて追いつくと案の定高校同期のN君でした。彼と話しながら時速約10km、6分/kmのニコニコペースで上記ジョギングを楽しむつもりだったのですが、どうにも息が弾んで話をするのが辛い・・・。(-_-?)
>会話も途切れ途切れになりながら10km強走り終え、時計を見直してみると時速10.6kmで走っていました。
>二人で走ると相手に遅れまいとするので少しずつペースが速まるのかも知れませんね。もっともこのぐらいのペースでニコニコ話をしながら走れるようになればフルマラソン4時間切りも可能でしょうが・・・。

談笑しながら10キロ走るち、まっこち鉄人ごわんど。
あたいなら600メートルでけしんとこい。
こしこ体を鍛えれば、あと25年どま使役に耐えがなっとでは^^;
江戸でも、放射能ミックスの雨ん中で走っているひとがずんばいおっですよ。
薩摩のよか大気のなかでジョギングでくっとがなによいごわんどなあ。
放射能ちゆえば、こんかいの原発被害のかなりが無能人格破綻総理とそん取り巻きによる人災ち本質がはっきいしっきもした。
政府の顔色ばっかい見ていた東電の卑怯者社長が、原発所長を「処分」したち、カタチだけでもおかしなこっごわんど。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):友人とジョグ  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 11/6/9(木) 15:55  -------------------------------------------------------------------------
   ▼秘剣さん:
>談笑しながら10キロ走るち、まっこち鉄人ごわんど。
>あたいなら600メートルでけしんとこい。
>こしこ体を鍛えれば、あと25年どま使役に耐えがなっとでは^^;


もちっとゆっくいしたペースじゃれば心身のためにもよかたっどん、心の奥底に後れを取るまいぞ・・ちあったろな〜。(-ー;)


>江戸でも、放射能ミックスの雨ん中で走っているひとがずんばいおっですよ。
>薩摩のよか大気のなかでジョギングでくっとがなによいごわんどなあ。
>放射能ちゆえば、こんかいの原発被害のかなりが無能人格破綻総理とそん取り巻きによる人災ち本質がはっきいしっきもした。
>政府の顔色ばっかい見ていた東電の卑怯者社長が、原発所長を「処分」したち、カタチだけでもおかしなこっごわんど。

しかしアキカン内閣は原発事故に関しては何ら責任を感じちょらんし、今迄の原発行政が悪い、東電が悪いち人ごとじゃっでな〜。まあサヨクに人の痛みを判れちゆとはどだい無理な話じゃっどん、あんまいじゃっでな〜。(-"-)
一説によると低線量率の放射線は身体にかえってよかち話ごあんで、ごいごい外出しっせぇ低線量率放射線を全身に浴びて健康になってくいやんせ。(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):友人とジョグ  ■名前 : 徳目粋房  ■日付 : 11/6/9(木) 19:58  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

H14に吹上で会議、2次会はバスで加世田へ・・・今回はどうするか。
伊集院と加世田では10分ぐらい違う。
しかし加世田の夜の状況が判らない。下見に行く必要がある。
会から出して貰えれば良いのですが、予算が無いので下見は自前でと言われそう。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):友人とジョグ  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 11/6/10(金) 8:56  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は雷雨。室温27度、もの凄く蒸し暑いです。エアコン無しでは過ごせませんね。
昨夜はテニス。その後のノンカタでワイン1本持って行くとのメール有り、いくら何でも1本では足りないだろうと私も1本持って行くことに・・・。そしたら他の人も同様に考えたらしく2本持参して、5人でワイン4本飲むことになりました。
当初は飲みきらなかったらお店の人にあげようと言うことだったのですが、うんまかうんまかと言って全て空けた挙げ句追加注文することに・・・。(,, ゚×゚)
生憎ワインはなく日本酒を4合ほど追加して散会。
今朝さほどダメージは残っていず、醸造酒耐性が出来つつあるのではと愚考する次第です。(^^ゞ


▼徳目粋房さん:
>▼にっしーさん:
>
>H14に吹上で会議、2次会はバスで加世田へ・・・今回はどうするか。
>伊集院と加世田では10分ぐらい違う。
>しかし加世田の夜の状況が判らない。下見に行く必要がある。
>会から出して貰えれば良いのですが、予算が無いので下見は自前でと言われそう。

是非加世田にいらっしゃい。ただ帰りが困っどね。
いっそのこと以前同様加世田に泊まっね?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):友人とジョグ  ■名前 : cha¥  ■日付 : 11/6/10(金) 12:14  -------------------------------------------------------------------------
   別なところで使ったHNがコピーされていた?

▼にっしーさん:

朝方は土砂降りでした。

>是非加世田にいらっしゃい。ただ帰りが困っどね。
>いっそのこと以前同様加世田に泊まっね?

1時間@1店として、7時から12時まで5店舗。
3回ぐらい泊まらないといけないかもね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(6):友人とジョグ  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 11/6/11(土) 8:24  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は雨。低気圧通過で台風並みの風が吹き荒れています。室温すでに28.2度、もの凄く蒸し暑いです。
今日明日と九州地方は大雨の予報です。土砂崩れなど災害が起きなければいいのですが・・・。


▼cha¥さん:
>別なところで使ったHNがコピーされていた?
>

いや、これは君が書いたHNじゃなかと?


>>是非加世田にいらっしゃい。ただ帰りが困っどね。
>>いっそのこと以前同様加世田に泊まっね?
>
>1時間@1店として、7時から12時まで5店舗。
>3回ぐらい泊まらないといけないかもね。

加世田には5店舗もなかで3回も泊まる必要はなかとじゃなかどかい?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(7):友人とジョグ  ■名前 : cha¥  ■日付 : 11/6/11(土) 9:39  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>いや、これは君が書いたHNじゃなかと?

直接書いた記憶がない・・・。直前に別なところにカキコして、登録しますか・・はい・・・
酔って書いたので、ここで書いたのかも知れない。記憶不明。(*^。^*)


>加世田には5店舗もなかで3回も泊まる必要はなかとじゃなかどかい?

5店舗も回ると、何処に行ったか覚えちょらんよね。
店名変更棟、小料理屋を始めましたのハガキが来た。年内には行ってみよう。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 623