過去ログ

                                Page     651
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼初対面の竹馬の友?  Lion 11/9/9(金) 11:55
   ┗Re(1):初対面の竹馬の友?  有馳 勇 11/9/9(金) 21:40
      ┗Re(2):初対面の竹馬の友?  にっしー 11/9/10(土) 8:34
         ┗Re(3):初対面の竹馬の友?  有馳 勇 11/9/13(火) 20:31
            ┗Re(4):初対面の竹馬の友?  にっしー 11/9/14(水) 9:23
               ┗Re(5):初対面の竹馬の友?  ぱっちー 11/9/15(木) 12:08
                  ┗Re(6):初対面の竹馬の友?  にっしー 11/9/15(木) 16:21

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 初対面の竹馬の友?
 ■名前 : Lion
 ■日付 : 11/9/9(金) 11:55
 -------------------------------------------------------------------------
   お早うございます、神戸は曇り外気温30度です、未だ
仕事にはクーラーが必要。。。今後も雨模様で、紀伊の
被災地では土砂ダムの決壊が心配されています、鉄筋の
建物でも津波以上の土砂の圧力には抵抗出来ないです、
避難する場所すら無いのでは? 心配な状況です・・・

昨晩は、20年来NET交遊が有って初めてお目に掛かった
CHA\氏と知人2人を加わって4人でノンカタOFFでした、
強い筈のCHA\氏以外と脆く崩れておりました(^^;)

その後二次会に知人とGO、σ(^_^)は飲めないので
別れました、次回は伊集院OFFかも・・・楽しい
一時でした、それにしても飲み放題¥500/人
さすが浪花の飲み屋街!!!

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):初対面の竹馬の友?  ■名前 : 有馳 勇  ■日付 : 11/9/9(金) 21:40  -------------------------------------------------------------------------
   >昨晩は、20年来NET交遊が有って初めてお目に掛かった
>CHA\氏と知人2人を加わって4人でノンカタOFFでした、
>強い筈のCHA\氏以外と脆く崩れておりました(^^;)

旧知の友達に初めて会って嬉しくて飲み過ぎました。(-_;)

>その後二次会に知人とGO、σ(^_^)は飲めないので
>別れました、次回は伊集院OFFかも・・・楽しい
>一時でした、それにしても飲み放題¥500/人
>さすが浪花の飲み屋街!!!

安いのも考え物だと思った。知らない銘柄を次々と試して飲み過ぎた。
前夜の睡眠が1時間ほどだったのが答えてみたい。

ポケットフラスコからこぼれたらしく、鞄が焼酎臭い。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):初対面の竹馬の友?  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 11/9/10(土) 8:34  -------------------------------------------------------------------------
   ▼有馳 勇さん:
>>昨晩は、20年来NET交遊が有って初めてお目に掛かった
>>CHA\氏と知人2人を加わって4人でノンカタOFFでした、
>>強い筈のCHA\氏以外と脆く崩れておりました(^^;)
>
>旧知の友達に初めて会って嬉しくて飲み過ぎました。(-_;)
>
>>その後二次会に知人とGO、σ(^_^)は飲めないので
>>別れました、次回は伊集院OFFかも・・・楽しい
>>一時でした、それにしても飲み放題¥500/人
>>さすが浪花の飲み屋街!!!
>
>安いのも考え物だと思った。知らない銘柄を次々と試して飲み過ぎた。
>前夜の睡眠が1時間ほどだったのが答えてみたい。
>
>ポケットフラスコからこぼれたらしく、鞄が焼酎臭い。

御両名とも実際には初対面だったのですね。
それでもネット上で知り合っていると旧知のような感じで話が出来るのが良いですね。
財布を落としたり初っぱなから崩れていたりでちょっと残念なcha\君でしたが、薩摩での行状もあんまり変わらないので、関西だから特に張り切っていたと言うこともなさそうです・・・。(^_^;)
しかし飲み放題が500円/人ちゆとはわっぜ安いですね。(,, ゚×゚)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):初対面の竹馬の友?  ■名前 : 有馳 勇  ■日付 : 11/9/13(火) 20:31  -------------------------------------------------------------------------
   >財布を落としたり初っぱなから崩れていたりでちょっと残念なcha\君でしたが、薩摩での行状もあんまり変わらないので、関西だから特に張り切っていたと言うこともなさそうです・・・。(^_^;)
>しかし飲み放題が500円/人ちゆとはわっぜ安いですね。(,, ゚×゚)

私の財布には1か月の飲み代5000円ぐらい入っているので、困りました。
幸いなことに親切な方が拾って届けて下さいました。
金土は飲み会・・いや研修会があります。その後にコンパニオンを捜さなくては。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):初対面の竹馬の友?  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 11/9/14(水) 9:23  -------------------------------------------------------------------------
   ▼有馳 勇さん:
>>財布を落としたり初っぱなから崩れていたりでちょっと残念なcha\君でしたが、薩摩での行状もあんまり変わらないので、関西だから特に張り切っていたと言うこともなさそうです・・・。(^_^;)
>>しかし飲み放題が500円/人ちゆとはわっぜ安いですね。(,, ゚×゚)
>
>私の財布には1か月の飲み代5000円ぐらい入っているので、困りました。
>幸いなことに親切な方が拾って届けて下さいました。
>金土は飲み会・・いや研修会があります。その後にコンパニオンを捜さなくては。

そいは1時間分の飲み代じゃなかとね?>5000円
財布を落とすと現金は諦めが付くけど他のカード類を悪用されたときが困っどね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):初対面の竹馬の友?  ■名前 : ぱっちー  ■日付 : 11/9/15(木) 12:08  -------------------------------------------------------------------------
   にっしーさん、お久しぶりです。
田淵さんの件ではお世話になりました。

鹿児島の嫁さんの実家が言っていましたが結構噴火、降灰が多いようですね。
鹿児島の人間はなれているようなことを言っていましたが実際どうなんでしょう。

こちらのほうからしたら想像もつきません。

そういえば今年はホークスえらく調子いいですね。次の日ハム戦を勝って行けばいよいよマジックも出るような・・。今年こそはCS勝ち上がってほしいですね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(6):初対面の竹馬の友?  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 11/9/15(木) 16:21  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ぱっちーさん:
>にっしーさん、お久しぶりです。
>田淵さんの件ではお世話になりました。
>
>鹿児島の嫁さんの実家が言っていましたが結構噴火、降灰が多いようですね。
>鹿児島の人間はなれているようなことを言っていましたが実際どうなんでしょう。
>
>こちらのほうからしたら想像もつきません。
>
>そういえば今年はホークスえらく調子いいですね。次の日ハム戦を勝って行けばいよいよマジックも出るような・・。今年こそはCS勝ち上がってほしいですね。

ばっちーさん。お久しぶりです。お元気のご様子何よりです。
最近桜島上空の風向きが東よりの風なので火山灰が鹿児島市内を直撃しているようです。先週は南さつま市方向にも降っていました。(-ー;)
火山灰は大迷惑ですよ。窓を閉め切っても家の中に入ってきてザラザラして気分悪いです。これで鹿児島永住を諦めた人が何人もいたんじゃないでしょうか?(^_^;)

野球はよほどのことがない限りホークスの1位通過でしょうね。ただ問題はCSでして。2位日本ハム、3位オリックスもしくは楽天、いずれも決定的なエースを2枚揃えていますから、これらのいずれも撃破するのは難しいかも知れません。昨年同様1勝のアドバンテージはありますが、日本シリーズに出るのはかなり困難かも知れません。まあ今年は頼りになる内川が加入しただけ昨年よりはましかも・・・。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 651