過去ログ

                                Page     692
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼また雪が降った  にっしー 12/2/9(木) 8:46
   ┗Re(1):また雪が降った  nobu 12/2/9(木) 15:43
      ┣Re(2):また雪が降った  nobu 12/2/9(木) 15:57
      ┗Re(2):また雪が降った  にっしー 12/2/9(木) 18:16
         ┗Re(3):また雪が降った  有馳 優 12/2/10(金) 5:33
            ┣Re(4):また雪が降った  有馳 優 12/2/11(土) 1:43
            ┗初めて行ったお店  有馳 優 12/2/13(月) 9:52
               ┗Re(1):初めて行ったお店  にっしー 12/2/14(火) 8:35
                  ┗Re(2):初めて行ったお店  有馳 優 12/2/15(水) 13:49
                     ┗Re(3):初めて行ったお店  にっしー 12/2/15(水) 17:46

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : また雪が降った
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 12/2/9(木) 8:46
 ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇。目下室温12.3度。外気温は平年より低めです。昨日は寒波襲来で一日中北風が強く小雪が舞っていました。
しかし夕方枕崎にお通夜に行ったとき津貫を通り過ぎる頃、雪が強くなり帰りは大丈夫かと心配しましたが、道路上の雪は全て融けたようです。
今朝ジョギングで運動公園に上がったらほんの少しだけ雪が残っている箇所がありました。
去年今年と雪が多いような気がしますね。そういえば地球温暖化はどうなったんでしょうか?福島の原発事故以来二酸化炭素の温室ガス効果のアナウンスがなりを潜めているのでは・・・。(-_-?)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):また雪が降った  ■名前 : nobu  ■日付 : 12/2/9(木) 15:43  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は曇。目下室温12.3度。外気温は平年より低めです。昨日は寒波襲来で一日中北風が強く小雪が舞っていました。
>しかし夕方枕崎にお通夜に行ったとき津貫を通り過ぎる頃、雪が強くなり帰りは大丈夫かと心配しましたが、道路上の雪は全て融けたようです。
>今朝ジョギングで運動公園に上がったらほんの少しだけ雪が残っている箇所がありました。
>去年今年と雪が多いような気がしますね。そういえば地球温暖化はどうなったんでしょうか?福島の原発事故以来二酸化炭素の温室ガス効果のアナウンスがなりを潜めているのでは・・・。(-_-?)
ど〜もです。去年〜今年とホントに寒かですね。来週はもう少し暖かくなって欲しいです。
昔と比べると雪は少ないし、気温も平均すると上がってるのでしょうが・・・夏と同様にお天気の極端さは進行してるようですね。
一昨日は時ならぬ大雨で球磨川も増水し、河川工事中の重機が水に浸かってました。
ところで今年の春風マラソン、熊本城マラソンに被せられたにも関わらず参加者はついに5千人を超えたそうで・・・恐るべしブーム。
では、土曜日待ってます!!

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):また雪が降った  ■名前 : nobu  ■日付 : 12/2/9(木) 15:57  -------------------------------------------------------------------------
   >▼にっしーさん:
>では、土曜日待ってます!!
来週↑↑↑の…(^^;

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):また雪が降った  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 12/2/9(木) 18:16  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼nobuさん:
>ど〜もです。去年〜今年とホントに寒かですね。来週はもう少し暖かくなって欲しいです。
>昔と比べると雪は少ないし、気温も平均すると上がってるのでしょうが・・・夏と同様にお天気の極端さは進行してるようですね。
>一昨日は時ならぬ大雨で球磨川も増水し、河川工事中の重機が水に浸かってました。
>ところで今年の春風マラソン、熊本城マラソンに被せられたにも関わらず参加者はついに5千人を超えたそうで・・・恐るべしブーム。
>では、土曜日待ってます!!

おやっとさあです。今年は本当に寒いですね。
それと寒暖の差が激しすぎますよね。先日の雨の降り方も夏のような神経雨のようだったですよね。(-ー;) 球磨川の増水もこの時期におかしいち感じですね。
来週の人吉のレース、調子最悪で臨みそうです。(-ー;)
まあ、ノンカタが楽しみですので、よろしくお願いします。m(_'_)m

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):また雪が降った  ■名前 : 有馳 優  ■日付 : 12/2/10(金) 5:33  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>まあ、ノンカタが楽しみですので、よろしくお願いします。m(_'_)m

今晩は雨が降りませんように。天文館のホテルで総会・・・雨が降ったら、直帰・・な訳ないか。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):また雪が降った  ■名前 : 有馳 優  ■日付 : 12/2/11(土) 1:43  -------------------------------------------------------------------------
   >今晩は雨が降りませんように。天文館のホテルで総会・・・雨が降ったら、直帰・・な訳ないか。

IJNに辿り着いた。新幹線も終わっていたので、山道を歩いて・・・遠かった。
年金では、徒歩がメインです。にしても遠い天**から伊**・・・

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 初めて行ったお店  ■名前 : 有馳 優  ■日付 : 12/2/13(月) 9:52  -------------------------------------------------------------------------
   なのに、久しぶりと言われた。先週の金曜。
んにゃ、初めて来たよ。
3回目ぐらいだよ・・・
???? 帰ってから見た名刺に記憶があった。
そのときも何処で貰ったのか、じぇんじぇ〜ん覚えていなかった。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):初めて行ったお店  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 12/2/14(火) 8:35  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼有馳 優さん:
>なのに、久しぶりと言われた。先週の金曜。
>んにゃ、初めて来たよ。
>3回目ぐらいだよ・・・
>???? 帰ってから見た名刺に記憶があった。
>そのときも何処で貰ったのか、じぇんじぇ〜ん覚えていなかった。

確かにそげなこっがあっどね。
しかし3回も行ったのに憶えちょらんち、毎回毎回同じ泥酔記憶喪失パターンじゃったろ。そろそろ飲酎生活を改めないとやっせんかも。(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):初めて行ったお店  ■名前 : 有馳 優  ■日付 : 12/2/15(水) 13:49  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>確かにそげなこっがあっどね。

財布から名刺が出てきた・・・・店に記憶にないが、裏に地図が書いてあった。何となく思い出した。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):初めて行ったお店  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 12/2/15(水) 17:46  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼有馳 優さん:
>▼にっしーさん:
>
>>確かにそげなこっがあっどね。
>
>財布から名刺が出てきた・・・・店に記憶にないが、裏に地図が書いてあった。何となく思い出した。

やっぱい飲み屋の名刺はママさんの写真付きじゃなかとやっせんかもね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 692