過去ログ

                                Page     717
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼2年連続  こだま 12/6/20(水) 21:36
   ┗Re(1):2年連続  にっしー 12/6/21(木) 8:28
      ┗宜候  にっしー 12/6/22(金) 8:39
         ┗今日も雨  にっしー 12/6/23(土) 8:34
            ┗Re(1):今日も雨  秘剣 12/6/23(土) 13:58
               ┗Re(2):今日も雨  にっしー 12/6/25(月) 8:33
                  ┗久しぶりに晴れ  にっしー 12/6/26(火) 8:54
                     ┗くもり  にっしー 12/6/28(木) 8:42
                        ┗Re(1):くもり  秘剣 12/6/28(木) 12:07
                           ┗Re(2):くもり  にっしー 12/6/29(金) 8:38
                              ┗Re(3):くもり  にっしー 12/6/30(土) 8:46
                                 ┗Re(4):くもり  nobu 12/6/30(土) 12:01
                                    ┗Re(5):くもり  にっしー 12/6/30(土) 22:49
                                       ┗Re(6):くもり  にっしー 12/7/1(日) 9:36

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 2年連続
 ■名前 : こだま <tamadon660618@jcom.home.ne.jp>
 ■日付 : 12/6/20(水) 21:36
 -------------------------------------------------------------------------
   大阪マラソン、当選しました。
今度こそ4時間切り。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):2年連続  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 12/6/21(木) 8:28  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は雨。台風5号は温帯低気圧に弱まりましたが南九州は大雨の予報。昨日ほんの一瞬青空を見たかと思ったら、直ぐに天気が崩れまたシトシトジメジメです。(-ー;)
昨夜はプールに行き1時間ほど泳いできました。フォームを崩しながらも何とか続けて50mは泳げるようになりましたが、まだまだ楽に泳げるには至っていません。
ツービートキックのクロールも正しくできているかも解らず、試行錯誤ですね。


▼こだまさん:
>大阪マラソン、当選しました。
>今度こそ4時間切り。

スカ野郎の掲示板に極めて不適切な書き込みで削除!
ちゆのは冗談で、まこてくじ運が強かどね〜。
今迄申し込んだマラソンで落選は一度もなかとじゃなかね?
まこて羨まか。
昨年の大阪マラソンも走りやすく好記録じゃったで、今年はもっと期待が出来っよね。是非サブ4を達成しっくいやんせ。
私は抽選のない出水ツルマラソンで調整しっせぇ、青島太平洋マラソンで4時間切りを目指そうち考えちょっとこい。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 宜候  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 12/6/22(金) 8:39  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は久しぶりの晴れ。室温24,4度ですが、爽やかに感じる朝です。ただ天気は夜から崩れる予報。(-ー;)
昨夜はテニスの後のノンカタに薩摩酒造の「宜候(ようそうろう)」という平成17年度酒造組合鑑評会に出品した「さつま白波」と同じタンクの焼酎を飲みました。
焼酎は通常均一した風味になるよう色んなタンクの原酒や貯蔵してある原酒などをブレンドするのですが、この焼酎は平成17年度蒸留した薩摩酒造火之神工場の最も良くできた原酒だけから造られているわけです。
さらに24−17=7年もの瓶内熟成をされまろやかで飲み易いことこの上ない!
6名でロックで飲んで4合瓶は瞬く間になくなりました。
たまにはこのような上等焼酎も良いですね・・・。(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 今日も雨  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 12/6/23(土) 8:34  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は雨。昨日は一日良い天気だったのに、週末になると雨ですね。(-"-)
今朝は早起きしてジョギングしようと着替えをすますと、外から雨音が聞こえて降り出しました。(-ー;)
今週は1日しか走れず、身体も鈍ったことだし、このまま濡れても走ろうかと逡巡していたのですが、何も無理をする必要はないと安易に流れて、もう一度寝直しました・・・。(^_^;)本当に無理の出来ない性格です。(^^ゞ

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):今日も雨  ■名前 : 秘剣  ■日付 : 12/6/23(土) 13:58  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は雨。昨日は一日良い天気だったのに、週末になると雨ですね。(-"-)
>今朝は早起きしてジョギングしようと着替えをすますと、外から雨音が聞こえて降り出しました。(-ー;)
>今週は1日しか走れず、身体も鈍ったことだし、このまま濡れても走ろうかと逡巡していたのですが、何も無理をする必要はないと安易に流れて、もう一度寝直しま屋dした・・・。(^_^;)本当に無理の出来ない性格です。(^^ゞ


むりはきんもつごわんど!
かぜどんひいたぎいなたいへんごわんで、じっと我慢しっせえ、晴れた日にはしっくいやんせ。
江戸は晴れました。
きゅは夕方から、知り合いと所沢ん超大衆居酒屋です。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):今日も雨  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 12/6/25(月) 8:33  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は雨。明け方は雷を伴って激しく降っていました。目下大雨警報発令中。(-ー;)
昨日は大雨の中ゴルフ。中止を申し出たのですが、朝の時点では加世田は雨が降っておらず、出来るのではないかと多数の意見に押されて、鈴山峠のゴルフ場でプレーすることに。2ホール回った頃に断続的に強烈な雨が降り出し、ゴルフ場は水浸しになってしまい、何度も中止しようとしたのですが、1台の車に同乗してきたため、帰るに帰れず、そのままプレーを続行。
スコアーはボロボロで途中からスコアカードに記入は止めました。よってどれぐらい打ったかも解りません。(^_^;) ここ最近の自己ワーストを更新したことだけは確かです・・・。_| ̄|● il||li

しかし、よく降りますね。もううんざりしています。


▼秘剣さん:
>むりはきんもつごわんど!
>かぜどんひいたぎいなたいへんごわんで、じっと我慢しっせえ、晴れた日にはしっくいやんせ。
>江戸は晴れました。
>きゅは夕方から、知り合いと所沢ん超大衆居酒屋です。

ごあんど。無理は禁物。ちょうどよか休養にもなっとじゃなかどかいち思かたごあす。
ここ数日、薩摩は雷が鳴って神経雨のごっ降いもんで、ひょっちすれば梅雨明けが近かとかもしれもはん。
今週は3度ばっかいはプールにいっがなっかも。(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 久しぶりに晴れ  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 12/6/26(火) 8:54  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。雲が多いですが陽が差しています。
梅雨前線が十島辺りまで南下したため晴れたようですが夜にかけて天気は崩れる予報。
昨夕の時点では今朝は雨の予報だったので、ジョギングは諦めていたのですが、外の強烈な明るさに目が覚めて、少々寝不足ながら自宅からリンリンロードを通って海浜公園まで往復してきました。 6日ぶりのジョギングでさぞかし身体が軽かろうと期待したのですが、相変わらずの絶不調で歩くより若干早い程度のゆっくりペースで何とか走りきりました。やはり蒸し暑く熱が籠もるような感じですね。
今週はまた天気が悪そうですので走れるときに走らないと・・・。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : くもり  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 12/6/28(木) 8:42  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩はくもり。室温24.8度と低いのですが、湿度が高く蒸し暑いです。
昨夜はプールに行ってきました。何とか50mは泳げるようにはなったのですが、息継ぎが上手く行かないのでしょうか、25mを過ぎると苦しくてフォームがバラバラになり50m手前で溺れそうになってしまいます。(-ー;)とても100mまで距離を伸ばせそうにはありません。_| ̄|● il||li
 今朝はサンセットブリッジまでジョギング。ゆっくりペースなのに余裕が無く体力の衰え実感というところです。(-ー;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):くもり  ■名前 : 秘剣  ■日付 : 12/6/28(木) 12:07  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩はくもり。室温24.8度と低いのですが、湿度が高く蒸し暑いです。
>昨夜はプールに行ってきました。何とか50mは泳げるようにはなったのですが、息継ぎが上手く行かないのでしょうか、25mを過ぎると苦しくてフォームがバラバラになり50m手前で溺れそうになってしまいます。(-ー;)とても100mまで距離を伸ばせそうにはありません。_| ̄|● il||li
> 今朝はサンセットブリッジまでジョギング。ゆっくりペースなのに余裕が無く体力の衰え実感というところです。(-ー;)

雨はやみもしたか。
大変じゃったですね。ニュースでわっぜゆーちょいもした。
江戸はこれから天気が崩れるようです。
夕方は血圧と不整脈の診察、そんあとは結城酒造の試飲会。
体調と相談しながら生きてゆく年になっしももしたがを。
そしたぎいいな、マイペースでゆきもんそ。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):くもり  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 12/6/29(金) 8:38  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は小雨。昨日は晴れ間も出て今日明日はくもり予報だったので、梅雨明け間近かと期待していたら雨になってしまいました。(-ー;)


▼秘剣さん:
>雨はやみもしたか。
>大変じゃったですね。ニュースでわっぜゆーちょいもした。
>江戸はこれから天気が崩れるようです。
>夕方は血圧と不整脈の診察、そんあとは結城酒造の試飲会。
>体調と相談しながら生きてゆく年になっしももしたがを。
>そしたぎいいな、マイペースでゆきもんそ。

今週の神経雨で大隅半島中心に土砂崩れがあいもしたどん、人的被害がなかぶんがまだ救われちょいもす。今迄の経験から言うと災害があれば梅雨末期ち感じごあんどん、今年は執拗に続きもんどな〜。(-ー;)
私も体調に合わせて無理せずテゲテゲをモットーにしちょいもんで。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):くもり  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 12/6/30(土) 8:46  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩はくもり。室温27.9度、極めて蒸し暑いです。
今朝ジョギングしてきました。あまりの蒸し暑さにペースをガクンと落とし、それでも辛くて、途中歩きそうになるのを何とか堪えて、ヘロヘロになりながら帰ってきました。雨で身体を冷やしてくれたら少しは楽なのでしょうが、湿度が高く熱が籠もるのでしょうか、蛇の生殺しにも似ています。(-ー;)
今日は半ドン、もちっと気張るらんなら。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):くもり  ■名前 : nobu  ■日付 : 12/6/30(土) 12:01  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩はくもり。室温27.9度、極めて蒸し暑いです。
>今朝ジョギングしてきました。あまりの蒸し暑さにペースをガクンと落とし、それでも辛くて、途中歩きそうになるのを何とか堪えて、ヘロヘロになりながら帰ってきました。雨で身体を冷やしてくれたら少しは楽なのでしょうが、湿度が高く熱が籠もるのでしょうか、蛇の生殺しにも似ています。(-ー;)
>今日は半ドン、もちっと気張るらんなら。

ど〜もです。
汗グッショリの季節は辛いですね。シャツは肌に貼り付き、眼鏡も汗で曇ってナンとも不快…
冷たいシャワーを浴びるまで爽快感ゼロです。
おまけに…汗の量に反して代謝は落ちてくるので、ジワジワ夏太りの兆候が…(肥)
明日は何とか脂肪を消費しないと(汗)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):くもり  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 12/6/30(土) 22:49  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼nobuさん:
>▼にっしーさん:
>>おはようございます。今朝の薩摩はくもり。室温27.9度、極めて蒸し暑いです。
>>今朝ジョギングしてきました。あまりの蒸し暑さにペースをガクンと落とし、それでも辛くて、途中歩きそうになるのを何とか堪えて、ヘロヘロになりながら帰ってきました。雨で身体を冷やしてくれたら少しは楽なのでしょうが、湿度が高く熱が籠もるのでしょうか、蛇の生殺しにも似ています。(-ー;)
>>今日は半ドン、もちっと気張るらんなら。
>
>ど〜もです。
>汗グッショリの季節は辛いですね。シャツは肌に貼り付き、眼鏡も汗で曇ってナンとも不快…
>冷たいシャワーを浴びるまで爽快感ゼロです。
>おまけに…汗の量に反して代謝は落ちてくるので、ジワジワ夏太りの兆候が…(肥)
>明日は何とか脂肪を消費しないと(汗)

今夜はまたよくろて帰ってきています。(^^ゞ
明日は脂肪消費に秘策あり。乞うご期待ちところですが、雨はふらんですよね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(6):くもり  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 12/7/1(日) 9:36  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩はくもり。風が強く時折雨も降ってきます。
今日は枕崎から野間池を回るツーリングを予定していたのですが、天候不良雨予報のため中止にしました。
効率的な脂肪減少をもくろんでいたのですが、残念極まりない。(-ー;)
1日何をして過ごそうか思案中です。(^_^;)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 717