過去ログ

                                Page     728
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼土日のこと  にっしー 12/9/10(月) 8:35
   ┣Re(1):火のこと  居眠狂四郎 12/9/11(火) 19:52
   ┃  ┗Re(2):火のこと  Lion 12/9/11(火) 20:08
   ┃     ┗Re(3):火のこと  にっしー 12/9/12(水) 8:35
   ┣Re(1):土日のこと  居眠狂四郎 12/9/12(水) 2:55
   ┃  ┗Re(2):土日のこと  にっしー 12/9/12(水) 8:42
   ┃     ┗Re(3):土日のこと  居眠狂四郎 12/9/12(水) 17:59
   ┃        ┗Re(4):土日のこと  にっしー 12/9/13(木) 8:30
   ┃           ┗Re(5):土日のこと  熱湯浴 12/9/14(金) 4:48
   ┃              ┗Re(6):土日のこと  にっしー 12/9/14(金) 8:46
   ┣Re(1):土日のこと  熱湯浴 12/9/13(木) 20:20
   ┗Re(1):土日のこと 青島暴動  熱湯浴 12/9/15(土) 17:34
      ┗Re(2):土日のこと 青島暴動  にっしー 12/9/16(日) 21:16
         ┗名称  熱湯浴 12/9/19(水) 1:01
            ┗Re(1):名称  にっしー 12/9/19(水) 8:44
               ┗Re(2):名称  熱湯浴 12/9/19(水) 10:18
                  ┗Re(3):名称  にっしー 12/9/19(水) 11:54

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 土日のこと
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 12/9/10(月) 8:35
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。室温27.4度。しのぎやすい朝です。
土曜日は高校時代同期生3名でノンカタ。二次会はカラオケ好きな二人のためにカラオケスナックに突入。11時過ぎまで蛮声を張り上げました。(^_^;)
翌日曜日は県都で研修会。朝二日酔い気味で1時間ほど遅れて出かけたら、会場は同業者で一杯で、かろうじて一番前の席が空いているのみ。(-ー;)
仕方なく一番前に座り講演を聴くことに・・・。
講師の目の前なのでで眠られないし、スライドは見上げるように観なければならないので頸が痛くなるしで、午後4時まで結構ハードな研修会でした。(^_^;)
加世田に帰還後は伊作の温泉に入り土日の疲れを癒しました。この温泉は昔ながらの温泉で泉質は県内でも最上級の部類だと思います。加世田でも定期券を買って毎日通うファンがいるほどです。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):火のこと  ■名前 : 居眠狂四郎  ■日付 : 12/9/11(火) 19:52  -------------------------------------------------------------------------
   15年ほど前に仕事で徳之島の調査に連れて行った人が来所した。
久しぶりですねと所員に挨拶していた。
居眠りしていたσ(^^;)は、んにゃ、徳之島に行ったのは我が輩のほうです・・・と。
酔ったので眠い。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):火のこと  ■名前 : Lion  ■日付 : 12/9/11(火) 20:08  -------------------------------------------------------------------------
   ▼居眠狂四郎さん:
>15年ほど前に仕事で徳之島の調査に連れて行った人が来所した。
>久しぶりですねと所員に挨拶していた。
>居眠りしていたσ(^^;)は、んにゃ、徳之島に行ったのは我が輩のほうです・・・と。

解った、そっくりな親子なのだな。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):火のこと  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 12/9/12(水) 8:35  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Lionさん:
>▼居眠狂四郎さん:
>>15年ほど前に仕事で徳之島の調査に連れて行った人が来所した。
>>久しぶりですねと所員に挨拶していた。
>>居眠りしていたσ(^^;)は、んにゃ、徳之島に行ったのは我が輩のほうです・・・と。
>
>解った、そっくりな親子なのだな。

一卵性親子ち感じじゃなかどかい?
まあ年齢とともに父や母に似てくっでね。
愚息共が戦々恐々としちょっ・・・。(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):土日のこと  ■名前 : 居眠狂四郎  ■日付 : 12/9/12(水) 2:55  -------------------------------------------------------------------------
   人が住んでいないから中共軍は攻めてこない。(キリッ
ミズホタンかと思ったら、ノブテルくんの発言だった。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):土日のこと  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 12/9/12(水) 8:42  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。先ほどにわか雨が降ったような・・・。
昨夜は川辺で研修会があったので、帰りに川辺K温泉に入り、そのまま1滴も飲まずに完全禁酒日。
今朝は90分ジョグに挑戦したのですが、途中でバテてしまい大失速。(-ー;)
何とか歩かずに超遅走で帰ってきました。この時期でこの体たらく・・・、12月のマラソンが心配になります。_| ̄|● il||li


▼居眠狂四郎さん:
>人が住んでいないから中共軍は攻めてこない。(キリッ
>ミズホタンかと思ったら、ノブテルくんの発言だった。

夕べの報ステじゃなかったけ?
古館の面を観るのがすかんでいっきチャンネルを変えた。
ノビテル君は・・・、ルーピー並みの逸材になっかもね。(-"-)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):土日のこと  ■名前 : 居眠狂四郎  ■日付 : 12/9/12(水) 17:59  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>夕べの報ステじゃなかったけ?
>古館の面を観るのがすかんでいっきチャンネルを変えた。
>ノビテル君は・・・、ルーピー並みの逸材になっかもね。(-"-)

7時半には酔って寝るし、遅くまで起きているときは外だしTVは見ていない。
2CHネタ。(*^。^*)
総理には向いていない。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):土日のこと  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 12/9/13(木) 8:30  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。先ほどにわか雨が降ってきましたが、今はすっかり晴れ上がっています。
昨日足底イボの冷凍処置を受け、またびっこを引くようになりました。
今朝は30分ほどバイクに乗ってきました。朝の空気を切り裂いて走るのは気分爽快です。今週はジョグの代わりにバイクにしましょう。(^_^;)


▼居眠狂四郎さん:
>▼にっしーさん:
>
>>夕べの報ステじゃなかったけ?
>>古館の面を観るのがすかんでいっきチャンネルを変えた。
>>ノビテル君は・・・、ルーピー並みの逸材になっかもね。(-"-)
>
>7時半には酔って寝るし、遅くまで起きているときは外だしTVは見ていない。
>2CHネタ。(*^。^*)
>総理には向いていない。

まあ印象的には総裁総理には向いちょらんごっちゃっどん、ルーピーや空き缶なんどが総理をしたわけじゃっで、いくら何でもあれらと比べると遙かにましじゃっとじゃなかね。
今朝も原子力ゼロを政府方針云々ち出ちょったどん、一刻も早く解散総選挙、政権交代に成らんと日本がほんのこて沈没すっどね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):土日のこと  ■名前 : 熱湯浴  ■日付 : 12/9/14(金) 4:48  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>今朝も原子力ゼロを政府方針云々ち出ちょったどん、一刻も早く解散総選挙、政権交代に成らんと日本がほんのこて沈没すっどね。

米英が石油を買いあさるなと言っているらしい。米のために円高にして買いやすくしておきながら・・。石油を買わずに米国債で保管しなさいちことか。

日VS清の争い  →漢人が女真人から政権奪取
日VS国民党の争い→中共が政権奪取
尖閣の争い   →中共から解放 →おまけ。10億人が海外に脱出
夢の中で予測した。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(6):土日のこと  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 12/9/14(金) 8:46  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。室温27.7度。朝晩はだいぶ涼しくなってきました。昨夜のテニスは足底イボのために少ししかプレーできなかったので、殆ど汗をかかずに済みました。


▼熱湯浴さん:
>▼にっしーさん:
>
>>今朝も原子力ゼロを政府方針云々ち出ちょったどん、一刻も早く解散総選挙、政権交代に成らんと日本がほんのこて沈没すっどね。
>
>米英が石油を買いあさるなと言っているらしい。米のために円高にして買いやすくしておきながら・・。石油を買わずに米国債で保管しなさいちことか。


日本人はエネルギー危機のために大東亜戦争に突入したのを忘れてしもちょっでね。石油や天然ガスといった輸入のみにエネルギー源を頼ると世界中がエネルギー争奪になった場合同様な事態に立ち至るち容易に想像がつきそうなものじゃっとに・・・。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ


>日VS清の争い  →漢人が女真人から政権奪取
>日VS国民党の争い→中共が政権奪取
>尖閣の争い   →中共から解放 →おまけ。10億人が海外に脱出
>夢の中で予測した。


そいも恐ろしい夢じゃっどね。世界中がシナ人で溢れるち・・・。コッ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚))))━━━━━━ッ!!!


>一部青年将校の宣戦布告か・・・
>中国人民解放軍の将官10人がこのほど、尖閣諸島(中国名:釣魚島)をめぐる問題ついて、共同声明を発表した。
>4時から6時まで爆睡した。酔って眠いけど眠れない。

今朝のニュースでシナの漁業監視船が尖閣諸島沖で領海侵犯をしているらしい。これが逆の立場じゃれば、警告即砲撃じゃっとに、日本の注視する方針では舐められきっちょっでね〜。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):土日のこと  ■名前 : 熱湯浴  ■日付 : 12/9/13(木) 20:20  -------------------------------------------------------------------------
   一部青年将校の宣戦布告か・・・

中国人民解放軍の将官10人がこのほど、尖閣諸島(中国名:釣魚島)をめぐる問題について、共同声明を発表した。

4時から6時まで爆睡した。酔って眠いけど眠れない。


 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):土日のこと 青島暴動  ■名前 : 熱湯浴  ■日付 : 12/9/15(土) 17:34  -------------------------------------------------------------------------
   パナの工場が青島から、地元に移転してくるといいなぁ。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):土日のこと 青島暴動  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 12/9/16(日) 21:16  -------------------------------------------------------------------------
   ▼熱湯浴さん:
>パナの工場が青島から、地元に移転してくるといいなぁ。

ほんのこて。暴動がもっともっとエスカレートしっせぇ、シナ進出企業が全部撤退してくれば、また日本の地方も雇用が増えるかも。(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 名称  ■名前 : 熱湯浴  ■日付 : 12/9/19(水) 1:01  -------------------------------------------------------------------------
   国防軍より国民解放軍のほうが良くね。
尖閣に駐留しても問題なさげ。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):名称  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 12/9/19(水) 8:44  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。目下室温24.5度。朝晩はだいぶ涼しくなりました。今朝は1週間ぶりにジョギング。涼しくなったので軽やかに楽走出来るかと思ったのですが、相変わらず脚が重くゆっくりとしか走られませんでした。走力低下著しいと痛感しっぱなしです。_| ̄|● il||li


▼熱湯浴さん:
>元寇の時に日蓮がお経を唱えて神風が吹いたと、映画で見た記憶が有る。
>何故に仏風と呼ばないのか・・・疑問を持った。

昔は神仏混合じゃったし、その当時日蓮がお経を唱えていたちゆとは一般の人には判らんかったとじゃなかどかい?そいに日蓮は反体制派じゃったし・・・。


>国防軍より国民解放軍のほうが良くね。
>尖閣に駐留しても問題なさげ。

国防軍や防衛軍ちないかピンとこんどね。解放軍はシナとは親和性があったろどん・・・、シナの人民を共産党支配から解放すっち、まっぴらごめんじゃっど。
イギリスはRoyal Navyなんちゆちょっで、我が国も帝国陸海空軍でよかなかけ?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):名称  ■名前 : 熱湯浴  ■日付 : 12/9/19(水) 10:18  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>昔は神仏混合じゃったし、その当時日蓮がお経を唱えていたちゆとは一般の人には判らんかったとじゃなかどかい?そいに日蓮は反体制派じゃったし・・・。

予言・・・
数ヶ月の内に大地震が来る→→地球の反対側辺りで地震M5→→予言の通り。エッヘン
はずれる→→大地震が来ないように、毎日祈祷をしておった→→エッヘン

>イギリスはRoyal Navyなんちゆちょっで、我が国も帝国陸海空軍でよかなかけ?
       ↑
      皇軍 じゃいよね。(*^。^*)
JRNにすれば良いか。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):名称  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 12/9/19(水) 11:54  -------------------------------------------------------------------------
   ▼熱湯浴さん:
>▼にっしーさん:
>
>>昔は神仏混合じゃったし、その当時日蓮がお経を唱えていたちゆとは一般の人には判らんかったとじゃなかどかい?そいに日蓮は反体制派じゃったし・・・。
>
>予言・・・
>数ヶ月の内に大地震が来る→→地球の反対側辺りで地震M5→→予言の通り。エッヘン
>はずれる→→大地震が来ないように、毎日祈祷をしておった→→エッヘン


なるほど。いずれにしても預言者の権威は守られるわけじゃっね。(^_^;)


>>イギリスはRoyal Navyなんちゆちょっで、我が国も帝国陸海空軍でよかなかけ?
>       ↑
>      皇軍 じゃいよね。(*^。^*)
>JRNにすれば良いか。

皇軍じゃっと天皇陛下の軍隊ちなっよね。ないか人民解放軍=支那共産党の私兵ち似たような感じになっでね。(-ー;)
日本は帝のおわす国じゃっで、帝国陸海空軍の方がすっきりすっどん。
今でも東京のことを帝都ちゆでね。(^_^;)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 728