過去ログ

                                Page     851
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼Mサイズ(-ー;)  にっしー 14/6/16(月) 8:21
   ┣Re(1):Mサイズ(-ー;)  有馳優奈 14/6/16(月) 9:30
   ┃  ┗Re(2):Mサイズ(-ー;)  にっしー 14/6/16(月) 14:01
   ┃     ┗ワケワカメ(-_-?)  にっしー 14/6/18(水) 9:09
   ┃        ┗Re(1):ワケワカメ(-_-?)  有馳優奈 14/6/18(水) 17:21
   ┃           ┗Re(2):ワケワカメ(-_-?)  にっしー 14/6/18(水) 17:55
   ┗クローズアップ現代  有馳優奈 14/6/18(水) 19:53
      ┗Re(1):クローズアップ現代  にっしー 14/6/19(木) 8:19
         ┗Re(2):クローズアップ現代  有馳優奈 14/6/19(木) 17:19
            ┗Re(3):クローズアップ現代  にっしー 14/6/20(金) 9:01
               ┗Re(4):クローズアップ現代  有馳優奈 14/6/20(金) 11:06
                  ┗Re(5):クローズアップ現代  にっしー 14/6/20(金) 11:20
                     ┗Re(6):クローズアップ現代  有馳優奈 14/6/20(金) 16:43
                        ┗Re(7):クローズアップ現代  にっしー 14/6/21(土) 8:14
                           ┗Re(8):クローズアップ現代  有馳優奈 14/6/21(土) 12:05
                              ┗Re(9):クローズアップ現代  にっしー 14/6/22(日) 10:00
                                 ┗Re(10):クローズアップ現代  有馳優奈 14/6/22(日) 20:00
                                    ┗Re(11):クローズアップ現代  にっしー 14/6/23(月) 8:31
                                       ┗Re(12):クローズアップ現代  有馳優奈 14/6/23(月) 9:33
                                          ┗Re(13):クローズアップ現代  にっしー 14/6/24(火) 8:15
                                             ┗Re(14):クローズアップ現代  有馳優奈 14/6/25(水) 5:13
                                                ┗Re(15):クローズアップ現代  にっしー 14/6/25(水) 8:25
                                                   ┗Re(16):クローズアップ現代  有馳優奈 14/6/25(水) 18:59
                                                      ┗Re(17):クローズアップ現代  Lion 14/6/25(水) 19:05
                                                         ┣Re(18):クローズアップ現代  にっしー 14/6/26(木) 8:14
                                                         ┗Re(18):クローズアップ現代  有馳優奈 14/6/26(木) 8:48

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : Mサイズ(-ー;)
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 14/6/16(月) 8:21
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇。明け方降っていた雨はもう止んだようです。
土曜日はスポーツショップでランニング用短パンを買ってきました。サイズがMかLかで迷ったのですが、トレーニングウェアーのLだと短足の私には裾が長いのと、最近はTシャツ類はMサイズで丁度なので、適性ウエストサイズ81cm以下はやや厳しいがMサイズにしました。
帰ってきて早速履いてみると、何とピチピチでとても動けそうにはありません。(-ー;) 試着をすれば良かったと後悔したのですが、交換できるとのことで、昨日家人に頼んでLサイズに交換して貰いました。しかしそれでもデカパン好きの私にとっては結構ぴっちりとしています。やはり腹回りはLLサイズに突入しているのか・・・?(-ー;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):Mサイズ(-ー;)  ■名前 : 有馳優奈  ■日付 : 14/6/16(月) 9:30  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>土曜日はスポーツショップでランニング用短パンを買ってきました。サイズがMかLかで迷ったのですが、トレーニングウェアーのLだと短足の私には裾が長いのと、最近はTシャツ類はMサイズで丁度なので、適性ウエストサイズ81cm以下はやや厳しいがMサイズにしました。

81ぃ〜〜(・_・?)

脇から下10cmぐらい残して、脇の縫い目をほどいてしまえば宜しい。
先日、TVでゆにくろの脇の縫い目のないTシャツをやっていた。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):Mサイズ(-ー;)  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 14/6/16(月) 14:01  -------------------------------------------------------------------------
   ▼有馳優奈さん:
>▼にっしーさん:
>
>>土曜日はスポーツショップでランニング用短パンを買ってきました。サイズがMかLかで迷ったのですが、トレーニングウェアーのLだと短足の私には裾が長いのと、最近はTシャツ類はMサイズで丁度なので、適性ウエストサイズ81cm以下はやや厳しいがMサイズにしました。
>
>81ぃ〜〜(・_・?)
>
>脇から下10cmぐらい残して、脇の縫い目をほどいてしまえば宜しい。
>先日、TVでゆにくろの脇の縫い目のないTシャツをやっていた。

まあウエスト81でもかなり無理をして腹の肉に食い込ませれば無問題。(^_^;)
しかしこの歳になると身体を締め付けるような物はノーサンキューじゃっどね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ワケワカメ(-_-?)  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 14/6/18(水) 9:09  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇。台風の余波の雨はもう上がったようです。これから天気は回復するが週末はまた雨の予報です。

イラク情勢が混沌としてきましたね。┐(´ー`)┌
今の中東始めアラブ世界の状況が全く理解不能です。(-ー;)
もうシーア派、スンニ派それに民族問題も加わりクルド族云々・・・。
同じイスラム教徒じゃないのですかね?我々で言えば浄土真宗と真言宗などの宗旨宗派の違いで殺し合いをする・・・?全く理解不能です。
で、国際社会はどのようにしたいのですかね?
馬鹿は死ななきゃ治らない!と言うことで殺し合いの末淘汰された人達が国もしくは地域を納めるようになるのでしょうか?
根本的にはイラクのフセイン大統領は打倒されなきゃならないほど悪かったのでしょうか?それに当時の国際社会やメディアはアラブ世界をどのようにしたかったのでしょうかね?
安っぽいヒューマニズムと民主主義の押しつけが現在のアラブ世界の混沌を引き起こしたとしか思えないのですが・・・。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ワケワカメ(-_-?)  ■名前 : 有馳優奈  ■日付 : 14/6/18(水) 17:21  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>根本的にはイラクのフセイン大統領は打倒されなきゃならないほど悪かったのでしょうか?それに当時の国際社会やメディアはアラブ世界をどのようにしたかったのでしょうかね?
>安っぽいヒューマニズムと民主主義の押しつけが現在のアラブ世界の混沌を引き起こしたとしか思えないのですが・・・。

中朝韓も同じ・・・。多分。
人権を言い出したら崩壊する。難民が嫌っているはずの島国に、1億人ぐらい押し寄せる・・・かも知れない。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):ワケワカメ(-_-?)  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 14/6/18(水) 17:55  -------------------------------------------------------------------------
   ▼有馳優奈さん:
>▼にっしーさん:
>
>>根本的にはイラクのフセイン大統領は打倒されなきゃならないほど悪かったのでしょうか?それに当時の国際社会やメディアはアラブ世界をどのようにしたかったのでしょうかね?
>>安っぽいヒューマニズムと民主主義の押しつけが現在のアラブ世界の混沌を引き起こしたとしか思えないのですが・・・。
>
>中朝韓も同じ・・・。多分。
>人権を言い出したら崩壊する。難民が嫌っているはずの島国に、1億人ぐらい押し寄せる・・・かも知れない。

じゃっよね。その国民の民度に応じた統治形態があっよね。
現代的な平等、倫理観及び公共心の欠如した人達にいきなり民主主義なんて混乱の元ち気がする。君の挙げた国の中には逆に民衆のヒステリーに政治が左右されて国際的に大顰蹙の国もあっよね。┐(´ー`)┌

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : クローズアップ現代  ■名前 : 有馳優奈  ■日付 : 14/6/18(水) 19:53  -------------------------------------------------------------------------
   意志が弱くて酒を止められずにアル中になる人がいるらしい。
どんなに意志が強くても、止められないから「依存症」なんだと。
治療をしないと治らないだって。
病名を付けて稼ごうとしているな。
そんなことはない。意志があれば禁酒なんていつでもできる。

抗酒剤という薬があるらしい。早速、インターネットで注文しました。(*^。^*)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):クローズアップ現代  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 14/6/19(木) 8:19  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇。時折陽も差してきます。


▼有馳優奈さん:
>意志が弱くて酒を止められずにアル中になる人がいるらしい。
>どんなに意志が強くても、止められないから「依存症」なんだと。
>治療をしないと治らないだって。
>病名を付けて稼ごうとしているな。
>そんなことはない。意志があれば禁酒なんていつでもできる。


アル中の人も結構何日も酒を止められるらしい。じゃっどんいったん酒が入ると泥酔して意識消失になるまで飲むのを止められないらしい。
で、治療法としては断酒しかないとのこと。
生活の周囲から酒を全て無くさなければならない。よって君家ぇに残っている酒類はずるっ僕が引き受くっで。


>抗酒剤という薬があるらしい。早速、インターネットで注文しました。(*^。^*)

これは嫌酒薬のことかな?この薬を飲んでいて酒を飲むと激しい二日酔い症状になって飲むのが嫌になるらしい。じゃっどん、アル中の人はそれにもめげずに飲むのであんまい効果がなかとじゃなかったけ?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):クローズアップ現代  ■名前 : 有馳優奈  ■日付 : 14/6/19(木) 17:19  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>アル中の人も結構何日も酒を止められるらしい。じゃっどんいったん酒が入ると泥酔して意識消失になるまで飲むのを止められないらしい。

(゚o゚) (゚o゚) (゚o゚) ・・・
2時まで飲んでも大丈夫。泥酔しているけど、意識が無くなるのは希。

>これは嫌酒薬のことかな?この薬を飲んでいて酒を飲むと激しい二日酔い症状になって飲むのが嫌になるらしい。じゃっどん、アル中の人はそれにもめげずに飲むのであんまい効果がなかとじゃなかったけ?

買っても飲まないよね。
飲み過ぎたときは、ハ*****Cで、分解酵素が働いて二日酔い知らず。
しかし、短時間で肝臓を酷使するので、体に悪い。で、伏せ字にした。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):クローズアップ現代  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 14/6/20(金) 9:01  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇。
今ワールドカップ対ギリシャ戦が終わりました。結果は0−0の引き分け。
決定的チャンスは何度か有ったけど、全く決められませんでした。いつもの日本代表を見るような気分でした。背の高い相手に対して馬鹿の一つ覚えのように高いクロスを出して、その度にヘディングでクリアーされる。┐(´ー`)┌
まあ、負けなかっただけでも良しとしますか。


▼有馳優奈さん:
>▼にっしーさん:
>
>>アル中の人も結構何日も酒を止められるらしい。じゃっどんいったん酒が入ると泥酔して意識消失になるまで飲むのを止められないらしい。
>
>(゚o゚) (゚o゚) (゚o゚) ・・・
>2時まで飲んでも大丈夫。泥酔しているけど、意識が無くなるのは希。
>
>>これは嫌酒薬のことかな?この薬を飲んでいて酒を飲むと激しい二日酔い症状になって飲むのが嫌になるらしい。じゃっどん、アル中の人はそれにもめげずに飲むのであんまい効果がなかとじゃなかったけ?
>
>買っても飲まないよね。
>飲み過ぎたときは、ハ*****Cで、分解酵素が働いて二日酔い知らず。
>しかし、短時間で肝臓を酷使するので、体に悪い。で、伏せ字にした。

ドーピングで二日酔いを防ぐとは・・・。(,, ゚×゚)
飲む前のウコンもよかち話しじゃっどん、やっぱい肝臓を酷使すったろね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):クローズアップ現代  ■名前 : 有馳優奈  ■日付 : 14/6/20(金) 11:06  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>ドーピングで二日酔いを防ぐとは・・・。(,, ゚×゚)
>飲む前のウコンもよかち話しじゃっどん、やっぱい肝臓を酷使すったろね。

Lシステインって、ドーピング薬?
飲み会の前にこれを飲むと酔わないので沢山飲めます→肝臓を酷使。
飲み会の後にこれを飲む→肝臓を酷使。

10年ほど前に同業団体会長(今年から)に、ウコンを飲むと二日酔いはしないと言われて、粒を貰って飲んだ。
効かなかった。
安心してたくさん飲んだからね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):クローズアップ現代  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 14/6/20(金) 11:20  -------------------------------------------------------------------------
   ▼有馳優奈さん:
>▼にっしーさん:
>
>>ドーピングで二日酔いを防ぐとは・・・。(,, ゚×゚)
>>飲む前のウコンもよかち話しじゃっどん、やっぱい肝臓を酷使すったろね。
>
>Lシステインって、ドーピング薬?
>飲み会の前にこれを飲むと酔わないので沢山飲めます→肝臓を酷使。
>飲み会の後にこれを飲む→肝臓を酷使。
>
>10年ほど前に同業団体会長(今年から)に、ウコンを飲むと二日酔いはしないと言われて、粒を貰って飲んだ。
>効かなかった。
>安心してたくさん飲んだからね。

結局、ドーピングをするとパフォーマンスがアップする→いつもよりかなり沢山飲む→肝臓酷使ちこっじゃらいね。(-ー;)
スポーツでもノンカタでもドーピングは選手(ノンカタ)生命を縮めるから禁忌じゃよね。(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(6):クローズアップ現代  ■名前 : 有馳優奈  ■日付 : 14/6/20(金) 16:43  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>結局、ドーピングをするとパフォーマンスがアップする→いつもよりかなり沢山飲む→肝臓酷使ちこっじゃらいね。(-ー;)
>スポーツでもノンカタでもドーピングは選手(ノンカタ)生命を縮めるから禁忌じゃよね。(^_^;)

学生の頃、夜遊びするために覚醒剤を飲んだ。
               ↑
             本物ではない。
       薬局で売っている、強烈な眠気覚ましを、そう呼んでいた。(*^。^*)
朝10時まで、目がぱちくり。
昼1時に寝たら、夕方5時にばっちり目が覚めた。
やけにすっきり目が覚めた。(*^。^*)
食堂にご飯食べに行って、新聞で翌日になっていたのに気付いた。
こりは、体に悪い。
クスリ中毒でガリガリになるのは、このせいか・・・・。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(7):クローズアップ現代  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 14/6/21(土) 8:14  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は雨。時折かなり強く降ってきます。南九州に大雨注意報が出ており明日まで雨が強い予報。
今日は夏至ですが一日中お天道様は拝めそうにありません。


▼有馳優奈さん:
>▼にっしーさん:
>
>>結局、ドーピングをするとパフォーマンスがアップする→いつもよりかなり沢山飲む→肝臓酷使ちこっじゃらいね。(-ー;)
>>スポーツでもノンカタでもドーピングは選手(ノンカタ)生命を縮めるから禁忌じゃよね。(^_^;)
>
>学生の頃、夜遊びするために覚醒剤を飲んだ。
>               ↑
>             本物ではない。
>       薬局で売っている、強烈な眠気覚ましを、そう呼んでいた。(*^。^*)
>朝10時まで、目がぱちくり。
>昼1時に寝たら、夕方5時にばっちり目が覚めた。
>やけにすっきり目が覚めた。(*^。^*)
>食堂にご飯食べに行って、新聞で翌日になっていたのに気付いた。
>こりは、体に悪い。
>クスリ中毒でガリガリになるのは、このせいか・・・・。

何故か若い頃は何時間でも寝られたどね。今は身体の節々が痛くなって長時間は寝られない・・・。(-ー;)
君が飲んだ眠気覚ましも中枢興奮薬が少量入っているのだろうね。いずれにしても夜寝るという睡眠のサイクルを狂わすと不健康になる。仕事は明るい内に済ませて、夜はダイヤメをして休みませう。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(8):クローズアップ現代  ■名前 : 有馳優奈  ■日付 : 14/6/21(土) 12:05  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>何故か若い頃は何時間でも寝られたどね。今は身体の節々が痛くなって長時間は寝られない・・・。(-ー;)

1時半には目が覚める。( '・_・`)…
おしっこのせいもあるけど。( '・_・`)…( '・_・`)…

>君が飲んだ眠気覚ましも中枢興奮薬が少量入っているのだろうね。いずれにしても夜寝るという睡眠のサイクルを狂わすと不健康になる。仕事は明るい内に済ませて、夜はダイヤメをして休みませう。

水曜日は1日外勤だったので、勤務前に強烈眠気覚ましを飲んだけど効き目がなかった。
3時に早退した。お給金は変わらず。(*^。^*)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(9):クローズアップ現代  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 14/6/22(日) 10:00  -------------------------------------------------------------------------
   ▼有馳優奈さん:
>▼にっしーさん:
>
>>何故か若い頃は何時間でも寝られたどね。今は身体の節々が痛くなって長時間は寝られない・・・。(-ー;)
>
>1時半には目が覚める。( '・_・`)…
>おしっこのせいもあるけど。( '・_・`)…( '・_・`)…
>
>>君が飲んだ眠気覚ましも中枢興奮薬が少量入っているのだろうね。いずれにしても夜寝るという睡眠のサイクルを狂わすと不健康になる。仕事は明るい内に済ませて、夜はダイヤメをして休みませう。
>
>水曜日は1日外勤だったので、勤務前に強烈眠気覚ましを飲んだけど効き目がなかった。
>3時に早退した。お給金は変わらず。(*^。^*)

技能職、ホワイトカラーエグゼプションじゃっね。(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(10):クローズアップ現代  ■名前 : 有馳優奈  ■日付 : 14/6/22(日) 20:00  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

もう駄目かもしれん。
昨晩9時にいきなり吐き気。今日はずっと胃が不調。( '・_・`)…

↓2CHで拾った。
http://www.pref.kyoto.jp/health/health/health08_a.html

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(11):クローズアップ現代  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 14/6/23(月) 8:31  -------------------------------------------------------------------------
   ▼有馳優奈さん:
>▼にっしーさん:
>
>もう駄目かもしれん。
>昨晩9時にいきなり吐き気。今日はずっと胃が不調。( '・_・`)…
>
>↓2CHで拾った。
>http://www.pref.kyoto.jp/health/health/health08_a.html

いよいよ危んねかもね。(-ー;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(12):クローズアップ現代  ■名前 : 有馳優奈  ■日付 : 14/6/23(月) 9:33  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>>http://www.pref.kyoto.jp/health/health/health08_a.html
>
>いよいよ危んねかもね。(-ー;)

大半の項目にチェック・・・( '・_・`)…
ジィちゃんが、よろよろしながら出勤してきた。
右足薬指でテーブルの脚を蹴ったらしい。ねんざでは無い模様。指が右側に開いている。(゚o゚)

ためしてガッテンの本が届いた。チェックリストが・・・大半に該当。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(13):クローズアップ現代  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 14/6/24(火) 8:15  -------------------------------------------------------------------------
   ▼有馳優奈さん:
>▼にっしーさん:
>
>>>http://www.pref.kyoto.jp/health/health/health08_a.html
>>
>>いよいよ危んねかもね。(-ー;)
>
>大半の項目にチェック・・・( '・_・`)…
>ジィちゃんが、よろよろしながら出勤してきた。
>右足薬指でテーブルの脚を蹴ったらしい。ねんざでは無い模様。指が右側に開いている。(゚o゚)
>

よくあることじゃっどん・・・、骨折しちょっとじゃなかね?家の中には障害物がずんばいあっでね〜。(-ー;)

>ためしてガッテンの本が届いた。チェックリストが・・・大半に該当。

ああいうチェックをすると重病人や不健康の極めに思で一切しない方針・・・。(^^ゞ

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(14):クローズアップ現代  ■名前 : 有馳優奈  ■日付 : 14/6/25(水) 5:13  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>>右足薬指でテーブルの脚を蹴ったらしい。ねんざでは無い模様。指が右側に開いている。(゚o゚)
>
>よくあることじゃっどん・・・、骨折しちょっとじゃなかね?家の中には障害物がずんばいあっでね〜。(-ー;)

昨日は福岡で講習会だった。
前日入り、翌朝はゆっくりと会場へ。
折りたたみ杖をついて、用各会場に辿り着いた。

車中・お宿・休憩時間にはノートパソコンで図面書きした。
あいまに、ネット検索カキコ、メールのやりとり。
ここは、プロキシ-サーバー経由ではカキコできないのですね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(15):クローズアップ現代  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 14/6/25(水) 8:25  -------------------------------------------------------------------------
   ▼有馳優奈さん:
>▼にっしーさん:
>
>>>右足薬指でテーブルの脚を蹴ったらしい。ねんざでは無い模様。指が右側に開いている。(゚o゚)
>>
>>よくあることじゃっどん・・・、骨折しちょっとじゃなかね?家の中には障害物がずんばいあっでね〜。(-ー;)
>
>昨日は福岡で講習会だった。
>前日入り、翌朝はゆっくりと会場へ。
>折りたたみ杖をついて、用各会場に辿り着いた。
>
>車中・お宿・休憩時間にはノートパソコンで図面書きした。
>あいまに、ネット検索カキコ、メールのやりとり。
>ここは、プロキシ-サーバー経由ではカキコできないのですね。

じゃっと。アラシ対策でそげんなっちょっ。
福岡には車で行ったとね?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(16):クローズアップ現代  ■名前 : 有馳優奈  ■日付 : 14/6/25(水) 18:59  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>じゃっと。アラシ対策でそげんなっちょっ。

なるほど。
今日は現場に持って行くのを忘れて、メールの送受信ができなかった。

>福岡には車で行ったとね?

新幹線です。
9:50からだったので、前日入りしなくても間に合ったみたい。
ぎりぎりに来た人は、8:00発の乗ってきたらしい。

朝出発だと、いつものパターンでは、
5時まで仕事、朝食、入浴・・地元駅→新幹線。
講習会では、足にコンパスを挿して眠気防止、翌日グッタリ・・・( '・_・`)…

前日入りだったので、新幹線で1時間、お宿で2時間、11時から5時まで睡眠、7時まで仕事・・。

一部虚偽がありましたことを、お詫び致します。

明日午後は県民センターで講習会。
来週、再来週も講習会有りです。時間は6時から。(^^;

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(17):クローズアップ現代  ■名前 : Lion  ■日付 : 14/6/25(水) 19:05  -------------------------------------------------------------------------
   ▼有馳優奈さん:

>明日午後は県民センターで講習会。
>来週、再来週も講習会有りです。時間は6時から。(^^;

講習会≒飲み会 だろう・・・

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(18):クローズアップ現代  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 14/6/26(木) 8:14  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Lionさん:
>▼有馳優奈さん:
>
>>明日午後は県民センターで講習会。
>>来週、再来週も講習会有りです。時間は6時から。(^^;
>
>講習会≒飲み会 だろう・・・

確かに・・・。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(18):クローズアップ現代  ■名前 : 有馳優奈  ■日付 : 14/6/26(木) 8:48  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Lionさん:

>講習会≒飲み会 だろう・・・

んにゃ。
技術研修会です。(*^。^*)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 851