過去ログ

                                Page     874
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼東京出張  にっしー 14/10/20(月) 8:39
   ┣Re(1):東京出張  俣尾舞香 14/10/20(月) 9:52
   ┃  ┗Re(2):東京出張  にっしー 14/10/20(月) 15:45
   ┃     ┗Re(3):東京出張  俣尾舞香 14/10/20(月) 17:56
   ┃        ┗Re(4):東京出張  にっしー 14/10/21(火) 8:28
   ┃           ┗Re(5):東京出張  いのさん 14/10/21(火) 8:57
   ┃              ┗Re(6):東京出張  にっしー 14/10/22(水) 8:32
   ┃                 ┗Re(7):東京出張  俣尾舞香 14/10/22(水) 16:39
   ┃                    ┗Re(8):東京出張  にっしー 14/10/23(木) 8:44
   ┃                       ┣Re(9):東京出張  俣尾舞香 14/10/23(木) 10:46
   ┃                       ┃  ┗Re(10):東京出張  にっしー 14/10/23(木) 16:16
   ┃                       ┃     ┗Re(11):東京出張 よろいさぁ〜  俣尾舞香 14/10/23(木) 17:20
   ┃                       ┃        ┗Re(12):東京出張 よろいさぁ〜  にっしー 14/10/24(金) 8:31
   ┃                       ┗Re(9):東京出張  俣尾舞香 14/10/23(木) 19:57
   ┣Re(1):東京出張  いのさん 14/10/20(月) 14:21
   ┃  ┗Re(2):東京出張  にっしー 14/10/20(月) 15:52
   ┃     ┗Re(3):東京出張  俣尾舞香 14/10/27(月) 1:36
   ┃        ┗Re(4):東京出張  にっしー 14/10/27(月) 8:23
   ┣明日の勘違い  俣尾舞香 14/10/24(金) 18:16
   ┃  ┗Re(1):明日の勘違い  にっしー 14/10/25(土) 8:36
   ┃     ┣Re(2):明日の勘違い  俣尾舞香 14/10/25(土) 9:32
   ┃     ┃  ┗Re(3):明日の勘違い  Lion 14/10/25(土) 10:08
   ┃     ┃     ┗Re(4):明日の勘違い  にっしー 14/10/25(土) 21:58
   ┃     ┃        ┣Re(5):明日の勘違い  俣尾舞香 14/10/26(日) 1:10
   ┃     ┃        ┗Re(5):明日の勘違い  Lion 14/10/27(月) 13:48
   ┃     ┃           ┗Re(6):明日の勘違い  にっしー 14/10/27(月) 14:09
   ┃     ┗Re(2):明日の勘違い 酒税  俣尾舞香 14/10/26(日) 1:52
   ┃        ┗Re(3):明日の勘違い 米寿祝い  俣尾舞香 14/10/27(月) 10:36
   ┗ぬっかよね  俣尾舞香 14/10/27(月) 14:04

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 東京出張
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 14/10/20(月) 8:39
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。室温21.8度と秋らしい爽やかな朝です。
土曜日の午後から昨日まで幕張メッセで行われた学会に出席して参りました。
土曜日12時20分の飛行機で羽田に向かい、空港からバスで海浜幕張で降り、幕張メッセ行きのバスを探そうとしますが、どの方向に行けばいいのか皆目見当が付かずに、当てずっぽうに歩き出すと逆方向に歩いているらしく、人に聞いてやっと目的地に辿り着きました。ところが幕張メッセは異常に広大でどの場所が学会場かまたもやウロウロ探すことに・・・。(-ー;)展示場ではハロウィンのコスプレ大会があり、奇抜な格好をした若者がたむろしており、日本の将来を憂いながらもやっとの思いで学会場を探し当て、入場したのが4時前。
翌朝は朝食も取らずに秋葉原のホテルを出て9時前に学会場に付き、午前中はみっちりお勉強。(^_^;)
午後は丸ビルで食事をした後、皇居ランナーを観に行っていました。結構な人がそれぞれのペースで走っていましたね。でも観察するにランニングを始めて間もないような方が多かったような気がしました。
実は皇居に行くのは初めてなのです。二重橋に感激し、広大な東御苑を散策してきました。
都会は電車の乗り継ぎなどで結構歩く上に、人が多すぎて人酔いしそうでかなり疲れますね。おかげで今朝のジョギングはお休み。(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):東京出張  ■名前 : 俣尾舞香  ■日付 : 14/10/20(月) 9:52  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>翌朝は朝食も取らずに秋葉原のホテルを出て9時前に学会場に付き、午前中はみっちりお勉強。(^_^;)

ワシントンより山の上がよかよ。

>午後は丸ビルで食事をした後、皇居ランナーを観に行っていました。結構な人がそれぞれのペースで走っていましたね。でも観察するにランニングを始めて間もないような方が多かったような気がしました。

酔って皇居に行ってはいけません。不敬罪になるよ。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):東京出張  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 14/10/20(月) 15:45  -------------------------------------------------------------------------
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>翌朝は朝食も取らずに秋葉原のホテルを出て9時前に学会場に付き、午前中はみっちりお勉強。(^_^;)
>
>ワシントンより山の上がよかよ。

どげな意味(-_-?)


>>午後は丸ビルで食事をした後、皇居ランナーを観に行っていました。結構な人がそれぞれのペースで走っていましたね。でも観察するにランニングを始めて間もないような方が多かったような気がしました。
>
>酔って皇居に行ってはいけません。不敬罪になるよ。

もちろん、素面じゃった。v(^^)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):東京出張  ■名前 : 俣尾舞香  ■日付 : 14/10/20(月) 17:56  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>>ワシントンより山の上がよかよ。
>
>どげな意味(-_-?)

お宿の名前。

>>酔って皇居に行ってはいけません。不敬罪になるよ。
>
>もちろん、素面じゃった。v(^^)

ほおぉ・・・珍しか。(*^。^*)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):東京出張  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 14/10/21(火) 8:28  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。室温23.5度ですので秋と言うよりは夏の終わりといった感じでしょうか。
昨夜ホークスが日本シリーズ進出を決めました。
大隣がよく投げましたね。昔の工藤投手を彷彿させるような投げっぷりで、観ていても安心できました。打線も相変わらず淡泊貧打ながらも先制点、中押し、だめ押しと勝つための理想的な得点だったと思います。
これからの日本シリーズでの問題点としては、計算できる先発投手が大隣とスタンリッチしかいないのと、最後に出てくるサファテが落ち着きが無く不安定で容易に失点すること、打線では中村と今宮に全く当たりが出ていないことなど不安材料が山積しているような気がします。
まあ、実力的にはどうなんでしょうかね?意外と似通ったチーム同志の対戦のような気もしますので良いゲームが期待できるのではないでしょうか?


▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>>ワシントンより山の上がよかよ。
>>
>>どげな意味(-_-?)
>
>お宿の名前。

そいでも判らん・・・。(-ー;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):東京出張  ■名前 : いのさん  ■日付 : 14/10/21(火) 8:57  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>これからの日本シリーズでの問題点としては、計算できる先発投手が大隣とスタンリッチしかいないのと、最後に出てくるサファテが落ち着きが無く不安定で容易に失点すること、打線では中村と今宮に全く当たりが出ていないことなど不安材料が山積しているような気がします。
>まあ、実力的にはどうなんでしょうかね?意外と似通ったチーム同志の対戦のような気もしますので良いゲームが期待できるのではないでしょうか?
パリーグ3位とセリーグ2位の日本シリーズとならなくいて良かったです。
>▼俣尾舞香さん:
>>▼にっしーさん:
>>
>>>>ワシントンより山の上がよかよ。
>>>
>>>どげな意味(-_-?)
>>
>>お宿の名前。
>
>そいでも判らん・・・。(-ー;)
秋葉原のホテルと、お茶の水のホテルのことでは?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(6):東京出張  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 14/10/22(水) 8:32  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇。昨夜からの雨は上がっていますが、蒸し暑く感じます。今朝のジョギングは6kmしか走らなかったのに夏のような大汗でした。


▼いのさんさん:
>>▼俣尾舞香さん:
>>>▼にっしーさん:
>>>
>>>>>ワシントンより山の上がよかよ。
>>>>
>>>>どげな意味(-_-?)
>>>
>>>お宿の名前。
>>
>>そいでも判らん・・・。(-ー;)

>秋葉原のホテルと、お茶の水のホテルのことでは?

秋葉原=ワシントン、お茶の水=山の上・・・ちこっね?
うむぅぅぅ・・・、全く理解出来ん・・・。(-ー;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(7):東京出張  ■名前 : 俣尾舞香  ■日付 : 14/10/22(水) 16:39  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>秋葉原=ワシントン、お茶の水=山の上・・・ちこっね?
>うむぅぅぅ・・・、全く理解出来ん・・・。(-ー;)

秋葉原に泊まる → 秋葉原ワシントンに泊まる・・・と推定してしもうた。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(8):東京出張  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 14/10/23(木) 8:44  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は快晴。室温22.9度、爽やかな朝です。それでも日中は25度を超すそうで、まだまだ秋が深まる感じではないですね。
そういえば今週末当たりあちこちで新酒祭りが行われます。私は例年通り明治蔵の新酒祭りに行ってただ焼酎をずんばい飲んでこようと思っています。(^^ゞ


▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>秋葉原=ワシントン、お茶の水=山の上・・・ちこっね?
>>うむぅぅぅ・・・、全く理解出来ん・・・。(-ー;)
>
>秋葉原に泊まる → 秋葉原ワシントンに泊まる・・・と推定してしもうた。

確かに秋葉原の駅前に立派なワシントンホテルがあったけど、僕が投宿したのはその裏にあるJR西日本系列のしけたホテルじゃった。(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(9):東京出張  ■名前 : 俣尾舞香  ■日付 : 14/10/23(木) 10:46  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>そういえば今週末当たりあちこちで新酒祭りが行われます。私は例年通り明治蔵の新酒祭りに行ってただ焼酎をずんばい飲んでこようと思っています。(^^ゞ

妙円寺参りも思えておいて千代。(*^。^*)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(10):東京出張  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 14/10/23(木) 16:16  -------------------------------------------------------------------------
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>そういえば今週末当たりあちこちで新酒祭りが行われます。私は例年通り明治蔵の新酒祭りに行ってただ焼酎をずんばい飲んでこようと思っています。(^^ゞ
>
>妙円寺参りも思えておいて千代。(*^。^*)

岩重神社には振る舞い酒はなかったどね?(-ー;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(11):東京出張 よろいさぁ〜  ■名前 : 俣尾舞香  ■日付 : 14/10/23(木) 17:20  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>岩重神社には振る舞い酒はなかったどね?(-ー;)

徳重神社・・・
振る舞い酒をあたいげぇに持ってきやんせ。
土曜の夜は里にいますので、家には居ません。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(12):東京出張 よろいさぁ〜  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 14/10/24(金) 8:31  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。気持ちの良い朝です。
昨日はドラフト会議。各球団6名ほどの新人選手とそれより多い育成枠の選手を指名しておりました。この内の何人ぐらいが1軍の試合に出られるようになるのでしょうかね。かなり過酷な競争が待っていると思います。
いわば野球のエリート達ですので、たとえプロ野球で大成できなくとも、引退後は野球に関係した仕事に就くことが出来ればと願っています。


▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>岩重神社には振る舞い酒はなかったどね?(-ー;)
>
>徳重神社・・・
>振る舞い酒をあたいげぇに持ってきやんせ。
>土曜の夜は里にいますので、家には居ません。

じゃった。徳重神社じゃった。鮮烈な印象が残っている同期生と混同しちょった。(^^ゞ
加世田の万世酒造も振る舞い酒をすっち・・・。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(9):東京出張  ■名前 : 俣尾舞香  ■日付 : 14/10/23(木) 19:57  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は快晴。室温22.9度、爽やかな朝です。それでも日中は25度を超すそうで、まだまだ秋が深まる感じではないですね。
>そういえば今週末当たりあちこちで新酒祭りが行われます。私は例年通り明治蔵の新酒祭りに行ってただ焼酎をずんばい飲んでこようと思っています。(^^ゞ

くしっのの新酒祭りもあるよ。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):東京出張  ■名前 : いのさん  ■日付 : 14/10/20(月) 14:21  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>展示場ではハロウィンのコスプレ大会があり、奇抜な格好をした若者がたむろしており、日本の将来を憂いながらもやっとの思いで学会場を探し当て、入場したのが4時前。
ちょうどラルクアンシェルHYDEさんが結成したVAMPS企画の恒例「HALLOWEEN PARTY 2014」が開催されていたからですね。
擁護するわけではありませんが、格好は奇抜ですが、中身はごく普通の少女たちが中心ですよ。取引先会社様が関係しているので、武道館や東京ドーム公演に招待していただいたことがありますので、実感しています。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):東京出張  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 14/10/20(月) 15:52  -------------------------------------------------------------------------
   ▼いのさんさん:
>▼にっしーさん:
>>展示場ではハロウィンのコスプレ大会があり、奇抜な格好をした若者がたむろしており、日本の将来を憂いながらもやっとの思いで学会場を探し当て、入場したのが4時前。
>ちょうどラルクアンシェルHYDEさんが結成したVAMPS企画の恒例「HALLOWEEN PARTY 2014」が開催されていたからですね。
>擁護するわけではありませんが、格好は奇抜ですが、中身はごく普通の少女たちが中心ですよ。取引先会社様が関係しているので、武道館や東京ドーム公演に招待していただいたことがありますので、実感しています。

海浜幕張駅辺りからそげなしがウロウロしちょって・・・。別に危ない連中とは思わんかったどん・・・、保守的な田舎もんにすっと、異国の祭りにかくも熱中する若者が多いちこちゃどうにも受け入れがたく・・・。(^_^;)
何かクリスマスやバレンタインのようにコマーシャルベースの陰謀さえ感じてしもとね。(-ー;)
ただコスプレはさすがに堂に入っていて、世界に比類無き出来映えとは思た・・。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):東京出張  ■名前 : 俣尾舞香  ■日付 : 14/10/27(月) 1:36  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

恩師の米寿祝いに東京から2人参加
その後に一人お祝い・・・(^^;
家に辿り着いた。うっぷ・・・ヒック・・・ハカないぞ・・・・

明日の締め切りに間に合うか・・・( '・_・`)…
仕事をしなくっちゃ。( '・_・`)…( '・_・`)…

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):東京出張  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 14/10/27(月) 8:23  -------------------------------------------------------------------------
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>恩師の米寿祝いに東京から2人参加
>その後に一人お祝い・・・(^^;
>家に辿り着いた。うっぷ・・・ヒック・・・ハカないぞ・・・・
>
>明日の締め切りに間に合うか・・・( '・_・`)…
>仕事をしなくっちゃ。( '・_・`)…( '・_・`)…

一人お祝いが効いたとじゃなかね?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 明日の勘違い  ■名前 : 俣尾舞香  ■日付 : 14/10/24(金) 18:16  -------------------------------------------------------------------------
   恩師のお祝い会は26日(日)と思い込んでいた。
手帳で確認したら土曜日6時からと書いてあった。
危ないところだった。
念のために幹事さんに電話したら、やはり日曜だった。
考えようによっては、間違って明日行っても良かったんだよね。(*^。^*)
一人でお祝い。(*^。^*)(*^。^*)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):明日の勘違い  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 14/10/25(土) 8:36  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。
今日からいよいよ日本シリーズですね。鷹vs虎、まあ新鮮な顔合わせだと思います。勝敗の予想は非常に難しいですが、鷹が勝つなら僅少差、虎が勝つならワンサイドゲームとなりそうな予感です。投手力なら圧倒的に虎じゃないでしょうか。


▼俣尾舞香さん:
>恩師のお祝い会は26日(日)と思い込んでいた。
>手帳で確認したら土曜日6時からと書いてあった。
>危ないところだった。
>念のために幹事さんに電話したら、やはり日曜だった。
>考えようによっては、間違って明日行っても良かったんだよね。(*^。^*)
>一人でお祝い。(*^。^*)(*^。^*)

一人でも何度でもお祝いをすれば宜し・・・。(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):明日の勘違い  ■名前 : 俣尾舞香  ■日付 : 14/10/25(土) 9:32  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>一人でも何度でもお祝いをすれば宜し・・・。(^_^;)

でわ、早速・・・・おっと、いかん。早すぐる。

玄関に空き一升瓶が8本置いてあった。
アル中みたいで品が悪いので、早く店に返すように指示した。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):明日の勘違い  ■名前 : Lion  ■日付 : 14/10/25(土) 10:08  -------------------------------------------------------------------------
   ▼俣尾舞香さん:

>玄関に空き一升瓶が8本置いてあった。
>アル中みたいで品が悪いので、早く店に返すように指示した。

お早うございます、神戸、気温20度、快適な気候です。。。

ある中みたいで無く、「ある中なので」に訂正下さい、誤記でしょ(^_-)

長兄が出水市内で大きい家に引っ越したらしいが音沙汰が無い、86歳
だが大分認知症が進んだらしい、おいら大丈夫かなぁ(;_;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):明日の勘違い  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 14/10/25(土) 21:58  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Lionさん:
>▼俣尾舞香さん:
>
>>玄関に空き一升瓶が8本置いてあった。
>>アル中みたいで品が悪いので、早く店に返すように指示した。
>
>お早うございます、神戸、気温20度、快適な気候です。。。
>
>ある中みたいで無く、「ある中なので」に訂正下さい、誤記でしょ(^_-)


確かに・・・。


>長兄が出水市内で大きい家に引っ越したらしいが音沙汰が無い、86歳
>だが大分認知症が進んだらしい、おいら大丈夫かなぁ(;_;)

お一人でお住まいなのですかね?
年齢的にはその恐れがあるし・・・。(-ー;)
明日は我が身・・・。身につまされます。_| ̄|● il||li

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):明日の勘違い  ■名前 : 俣尾舞香  ■日付 : 14/10/26(日) 1:10  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>確かに・・・。

目が覚めた。
焼酎をとってきた。うめぇ〜。(*^。^*) @事務所

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):明日の勘違い  ■名前 : Lion  ■日付 : 14/10/27(月) 13:48  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

こんにちは、昨晩はこちらも雷雨でした、不安定なお天気です

>お一人でお住まいなのですかね?
>年齢的にはその恐れがあるし・・・。(-ー;)
>明日は我が身・・・。身につまされます。_| ̄|● il||li

長兄は夫婦と姪夫婦で住まっています、姪が面倒を見ているので
安心なのですが、我が家は夫婦のみ、先行きよろしく無いです(>_<)
息子は1回/年来れば良いとこです、娘2人は時々来ますが・・・

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(6):明日の勘違い  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 14/10/27(月) 14:09  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Lionさん:
>▼にっしーさん:
>
>こんにちは、昨晩はこちらも雷雨でした、不安定なお天気です
>
>>お一人でお住まいなのですかね?
>>年齢的にはその恐れがあるし・・・。(-ー;)
>>明日は我が身・・・。身につまされます。_| ̄|● il||li
>
>長兄は夫婦と姪夫婦で住まっています、姪が面倒を見ているので
>安心なのですが、我が家は夫婦のみ、先行きよろしく無いです(>_<)
>息子は1回/年来れば良いとこです、娘2人は時々来ますが・・・

子どもが一緒に住んでいると何かと心強いし安心ですね。
やはり息子より蒸すえの法が断然頼りになるみたいですね。
我が家は息子二人だけなので将来は暗いです。(-ー;)

私の兄は近くに一人住まいなので、これから身体の自由がきかなくなってくるようなことが有ればとちょっと危惧しています。その前に私の方がダメになるかも知れませんが・・・。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):明日の勘違い 酒税  ■名前 : 俣尾舞香  ■日付 : 14/10/26(日) 1:52  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>一人でも何度でもお祝いをすれば宜し・・・。(^_^;)

なう・・・・お祝い中。
チャングム第16話・・・金属の食器に金属の箸・・
柾Kステンレスやアルミではないと思うのだが、ドラマさんどぅー(商道)では真鍮器の売買が有ったので真鍮か。
でんも、真鍮とは色が違うんだわ。

ビールの税率が2割下がると、1割多く飲めるよね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):明日の勘違い 米寿祝い  ■名前 : 俣尾舞香  ■日付 : 14/10/27(月) 10:36  -------------------------------------------------------------------------
   恩師の米寿祝いで、たっぷり飲んで、1時半頃帰り着いた。
頭痛がする。吐き気がする。( '・_・`)…

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ぬっかよね  ■名前 : 俣尾舞香  ■日付 : 14/10/27(月) 14:04  -------------------------------------------------------------------------
   焼酎が残っているせいで暑いかと思ったら室温31.4度。冷房開始。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 874