過去ログ

                                Page     887
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼今年最後の使役  にっしー 14/12/29(月) 8:36
   ┣Re(1):今年最後の使役  大禹想月 14/12/29(月) 9:36
   ┃  ┗Re(2):今年最後の使役  大禹想月 14/12/29(月) 19:47
   ┣Re(1):今年最後の使役  俣尾舞香 14/12/30(火) 8:36
   ┃  ┗Re(2):今年最後の使役  にっしー 14/12/30(火) 11:57
   ┃     ┗Re(3):今年最後の使役  俣尾舞香 14/12/30(火) 12:07
   ┃        ┗Re(4):今年最後の使役  にっしー 14/12/30(火) 16:50
   ┃           ┗Re(5):今年最後の使役  有馳優奈 14/12/30(火) 19:12
   ┗Re(1):今年最後の使役  有馳優奈 14/12/30(火) 14:06

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 今年最後の使役
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 14/12/29(月) 8:36
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。
今朝の薩摩は昨夜からの雨が上がって晴れてきました。目下室温13.4度、比較的暖かい朝です。
昨日は朝1時間20分ほどゆっくりとジョギングをしました。右足の外反母趾は使い古しのランニングシューズだと特に問題なく走ることが出来ました。ただ脚が非常に重くかなりゆっくりペースなのに辛く、まだフルマラソンの疲れが残っているようです。
昼にかけて古い専門雑誌を資源ゴミで出すために紙紐で結紮しました。総重量はおよそ60kgは濾すのではないでしょうか。そろそろ死出の旅路の準備をしないと・・・。(^_^;)
夕方はしめ縄を造り、自宅と兄の住んでいる実家に飾りました。27日29日にしめ縄を飾るのは縁起が悪いとされているらしく、28日の昨日にしたのですが、今迄30日もしくは大晦日にやっていた作業をこんなに早くやってしまうと、気持ちは一気に正月に飛んでしまいますね。(^^ゞ

今日は最後の仕事。午前中で仕事は終わり午後からは職場の掃除。夜は職場の忘年会です。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):今年最後の使役  ■名前 : 大禹想月  ■日付 : 14/12/29(月) 9:36  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>今日は最後の仕事。午前中で仕事は終わり午後からは職場の掃除。夜は職場の忘年会です。

職場の忘年会か・・・やったことがない。(*^。^*)
いや、一人忘年会も職場の忘年会のうちか・・。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):今年最後の使役  ■名前 : 大禹想月  ■日付 : 14/12/29(月) 19:47  -------------------------------------------------------------------------
   >いや、一人忘年会も職場の忘年会のうちか・・。

挙行した・・・・
が、途中で催促電話が来た。
締め切りを年明けに延ばしたけど大丈夫ですか。飲んでいませんよね。
( '・_・`)…
( '・_・`)…
グッスン・・ちょっと仮眠してから頑張るか。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):今年最後の使役  ■名前 : 俣尾舞香  ■日付 : 14/12/30(火) 8:36  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>今日は最後の仕事。午前中で仕事は終わり午後からは職場の掃除。夜は職場の忘年会です。

年内の仕事は明日まで・・・
終わらないので1日が始業。30年以上続いている。( '・_・`)…

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):今年最後の使役  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 14/12/30(火) 11:57  -------------------------------------------------------------------------
   こんにちは。今日の薩摩は晴れてきました。少し北西の風が強いでしょうか。さほど寒くは感じません。
昨夜の忘年会は中華料理で結構紹興酒を沢山飲みましたが、今朝はすっきり爽やかで8時半から今年のラストラン。
まだ体調は十分ではありませんが、この調子なら菜の花マラソンまでには何とか走られそうです。
午後は片付けをして夕方はやはり温泉ですかね。(^_^;)


▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>今日は最後の仕事。午前中で仕事は終わり午後からは職場の掃除。夜は職場の忘年会です。
>
>年内の仕事は明日まで・・・
>終わらないので1日が始業。30年以上続いている。( '・_・`)…

仕事の仕方が根本的に間違っちょっとじゃなかね?
そのためにはガツガツ稼がないで余裕のあるローテーションにすべきじゃ?
元旦から仕事をすっと罰っが当たっど。(^_^;)

PS.君の言った店は高級そうで僕のような田舎もんは尻込みしそう。(-ー;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):今年最後の使役  ■名前 : 俣尾舞香  ■日付 : 14/12/30(火) 12:07  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>PS.君の言った店は高級そうで僕のような田舎もんは尻込みしそう。(-ー;)

行かなかったので、値段は分からない。(*^。^*)
一緒に行った人がポケットに突っ込んでいた数枚を落とした・・・で、1枚貸した。
年明けに合うのに、わざわざ返しに来られた。
利息は三岳。といち→3日で2割か。(*^。^*)(*^。^*)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):今年最後の使役  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 14/12/30(火) 16:50  -------------------------------------------------------------------------
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>PS.君の言った店は高級そうで僕のような田舎もんは尻込みしそう。(-ー;)
>
>行かなかったので、値段は分からない。(*^。^*)
>一緒に行った人がポケットに突っ込んでいた数枚を落とした・・・で、1枚貸した。
>年明けに合うのに、わざわざ返しに来られた。
>利息は三岳。といち→3日で2割か。(*^。^*)(*^。^*)

家事労働はもうお終い!\(^o^)/
今は焼酎を飲みながら・・・。(^^ゞ
そん利息はわっぜよかね。僕にも紹介してくれんけ?(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):今年最後の使役  ■名前 : 有馳優奈  ■日付 : 14/12/30(火) 19:12  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>そん利息はわっぜよかね。僕にも紹介してくれんけ?(^_^;)

従業員が川内にのみに行った。
川内で飲んだことがない。
某温泉でコンパニオンさんから川内駅前のスナックで働いているからノミニキテ千代と言われたことがあった。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):今年最後の使役  ■名前 : 有馳優奈  ■日付 : 14/12/30(火) 14:06  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>今日は最後の仕事。午前中で仕事は終わり午後からは職場の掃除。夜は職場の忘年会です。

暖房をしていなかったら、冷えてきた。
脂肪腹巻きではお腹は冷えないけど背中が寒い。
人間白金カイロにベンジンを、いや焼酎を入れるのが良いかも知れない。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 887