過去ログ

                                Page     894
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼第34回いぶすき菜の花マラソン  にっしー 15/1/12(月) 11:13
   ┣Re(1):第34回いぶすき菜の花マラソン  有馳優奈 15/1/12(月) 17:09
   ┃  ┗Re(2):第34回いぶすき菜の花マラソン  にっしー 15/1/13(火) 8:24
   ┃     ┗Re(3):第34回いぶすき菜の花マラソン  有馳優奈 15/1/13(火) 10:13
   ┃        ┗Re(4):第34回いぶすき菜の花マラソン  にっしー 15/1/13(火) 16:45
   ┃           ┗Re(5):第34回いぶすき菜の花マラソン  有馳優奈 15/1/13(火) 17:02
   ┣Re(1):第34回いぶすき菜の花マラソン  Nobu 15/1/13(火) 15:07
   ┃  ┗Re(2):第34回いぶすき菜の花マラソン  にっしー 15/1/13(火) 16:51
   ┃     ┗Re(3):第34回いぶすき菜の花マラソン  有馳優奈 15/1/14(水) 2:08
   ┃        ┗Re(4):第34回いぶすき菜の花マラソン  にっしー 15/1/14(水) 8:27
   ┃           ┗Re(5):第34回いぶすき菜の花マラソン  有馳優奈 15/1/14(水) 15:45
   ┃              ┣Re(6):第34回いぶすき菜の花マラソン  にっしー 15/1/15(木) 8:38
   ┃              ┃  ┗Re(7):第34回いぶすき菜の花マラソン  有馳優奈 15/1/15(木) 11:14
   ┃              ┃     ┗Re(8):第34回いぶすき菜の花マラソン  にっしー 15/1/16(金) 8:38
   ┃              ┗Re(6):第34回いぶすき菜の花マラソン  熱湯浴 15/1/16(金) 9:14
   ┃                 ┗Re(7):第34回いぶすき菜の花マラソン  にっしー 15/1/17(土) 8:24
   ┃                    ┗Re(8):第34回いぶすき菜の花マラソン  熱湯浴 15/1/17(土) 10:45
   ┃                       ┗Re(9):第34回いぶすき菜の花マラソン  熱湯浴 15/1/17(土) 18:24
   ┣かぼちゃ  有馳優奈 15/1/18(日) 19:57
   ┃  ┗Re(1):かぼちゃ  にっしー 15/1/19(月) 8:40
   ┃     ┗Re(2):かぼちゃ  熱湯浴 15/1/19(月) 8:58
   ┃        ┗Re(3):かぼちゃ  俣尾舞香 15/1/20(火) 2:11
   ┃           ┗Re(4):かぼちゃ  にっしー 15/1/20(火) 8:35
   ┃              ┗Re(5):かぼちゃ  俣尾舞香 15/1/20(火) 14:23
   ┣Re(1):第34回いぶすき菜の花マラソン  俣尾鳴香 15/1/27(火) 8:17
   ┃  ┗Re(2):第34回いぶすき菜の花マラソン  にっしー 15/1/27(火) 8:37
   ┗どんかご  俣尾鳴香 15/1/28(水) 19:53
      ┗Re(1):どんかご  にっしー 15/1/29(木) 8:35
         ┗Re(2):どんかご  俣尾鳴香 15/1/29(木) 12:43
            ┣Re(3):どんかご  蕗利紺菜 15/1/29(木) 16:30
            ┗Re(3):どんかご  蕗利紺菜 15/2/1(日) 1:48

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 第34回いぶすき菜の花マラソン
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 15/1/12(月) 11:13
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は快晴。風は少々冷たいですがよか日よりの成人の日です。
 昨日は標記大会にガーナとごばんさん三名で出走してきました。今年も参加者は一万九千名を超え、鹿児島県随一のイベントとなっており号砲からスタートまで8分ぐらいかかりました。
 12kmの池田湖迄の全体的な上り坂の大渋滞はイライラせず、超スローペースに抗わずに脚を温存した。池田湖畔で加世田からプラカードを作って応援に駆けつけたくれた人と遭遇し記念撮影。
 開聞町への下り坂も疾走することなく慎重に歩を進め、18km地点のJAのエイドステーションに到着。餅とミカンを補給しダラダラと上り下りの続く開聞山麓を走る。
 20km地点でガス屋さんの豚汁を頂く、きわめて美味である。そこよりさらに2kmほど進んで川尻の集落では暖かいにゅう麺もお相伴になった。

 25km地点のフラワーパークではマンゴジュースを頂く。疲労困憊の身体には甘く濃醇な生ジュースが五臓六腑に染み込むようである。残りが少なくなっており後の人たちにはきっと回らなかったでしょう。(^^ゞ

 徳光の集落手前の勾配のきつい上り坂では名物の「走れー!歩くなー!」と檄を飛ばすおばちゃんとハイタッチして歩かずに登り切る。 集落内ではプチトマトやキンカンを頂き、ぜんざいのエイドステーションに入る。既にお腹がちゃぷちゃぷしていたのだが、不思議と甘い物は入る。

 この時点でかなり脚に来ており、少し先の焼酎と腹皮のエイドで一服できると目論んでいたのだが、「今日は暑ちで焼酎には寄らんが!」と酒豪らしからぬガーナの冷酷な言で後ろ髪を引かれながらここをスルー。(T_T)
ゆっくりとしたペースで農道を進んでいると先ほどの応援の人たちが池田湖から先回りしてくれていた。感謝感激!開聞岳をバックに記念撮影。

 ヘルシーランドで綿飴を頂き、30kmのエイドステーションに到着。脚はほぼ限界で「後残り12kmじゃっで全部歩いても6時間では帰っがなっが!」とここからは 基本的に上り坂は歩くことにした。
急な下り坂を太腿に負担をかけないようにそろりそろりと下って山川の町に入り梅干しやミカンを頂く。唐芋は飲み込みが大変なのでスルー。塩分補給で脚は大夫回復したようであった。

 山川から指宿に続く長い上り坂は、我々の時間帯のランナーは殆ど歩いており、さながら重い脚を引きずりながら安住の地を求めて移動する難民の群れのようである。
坂を登り切ると後は下り坂なので走り出し、指宿枕崎線踏切手前のあんパンエイドに到達。お腹が一杯なので小さなあんパンをガーナと分け合う。踏切を渡るとJAの空豆スープのエイド。これもはなはだ美味ですな。2杯も頂いた。(^^ゞ

 ホテル街に入ると残り4km。ガーナの脚が痙攣寸前なので歩いていたが、沿道で声を枯らして応援してくれる子供達に申し訳なく思い、ガーナを置いて走り出す。これまで難所で歩いてエネルギーをチャージしたためか結構なペースが出力され、面白いように前を行くランナーを抜いていく。沿道の声援にハイタッチで答え、さらにランナー同士でもハイタッチして陸上競技場に戻りここで走れる幸せを噛みしめてゴール!\(^o^)/

 タイムはグロス5時間33分とまたもや自己ワースト更新。_| ̄|● il||li
しかし沿道の声援に勇気づけられ、暖かさ極まるおもてなしに感涙し、風光明媚な指宿路を満喫できました。指宿の大会関係者のみならずボランティアの方々やエイドを提供して下さった方々、さらに沿道で大声援を送って下さった方々全てが作り上げて下さった世界一素晴らしい大会だと思います。皆さんに感謝!また感謝!

 我々のランニングの原点はいぶすき菜の花マラソンにあり。来年もここに帰ることを誓って反省会は大いに盛り上がりました。(^^ゞ

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):第34回いぶすき菜の花マラソン  ■名前 : 有馳優奈  ■日付 : 15/1/12(月) 17:09  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

今日の昼ご飯は、次男が貰ってきたお握りと唐芋だった・・・(*^。^*)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):第34回いぶすき菜の花マラソン  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 15/1/13(火) 8:24  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は雲が多いですが一応晴れています。室温12度、少々冷え込みました。
菜の花マラソンで右足足底に豆を作りそれが傷むため歩くのに少々難渋しますが、脚そのものの筋肉痛などはあまりありません。それだけ必死に走らなかったと言うことかも知れませんね。(^_^;)


▼有馳優奈さん:
>▼にっしーさん:
>
>今日の昼ご飯は、次男が貰ってきたお握りと唐芋だった・・・(*^。^*)

我が家は昨日の朝と今朝が唐芋じゃった。(^_^;)
ベチャベチャの蒸し芋じゃっどん、レンジで2分間ほどチンすればホクホクとわっぜうんまか唐芋になった。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):第34回いぶすき菜の花マラソン  ■名前 : 有馳優奈  ■日付 : 15/1/13(火) 10:13  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>ベチャベチャの蒸し芋じゃっどん、レンジで2分間ほどチンすればホクホクとわっぜうんまか唐芋になった。

最初に参加したときは、閉店間際で大量に余っていたらしく、沢山貰ってきていた。
べちゃべちゃじゃなかった。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):第34回いぶすき菜の花マラソン  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 15/1/13(火) 16:45  -------------------------------------------------------------------------
   ▼有馳優奈さん:
>▼にっしーさん:
>
>>ベチャベチャの蒸し芋じゃっどん、レンジで2分間ほどチンすればホクホクとわっぜうんまか唐芋になった。
>
>最初に参加したときは、閉店間際で大量に余っていたらしく、沢山貰ってきていた。
>べちゃべちゃじゃなかった。

なるほど、閉店間際だとそげな利点がある訳ね。来年の参考にしよう。(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):第34回いぶすき菜の花マラソン  ■名前 : 有馳優奈  ■日付 : 15/1/13(火) 17:02  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>なるほど、閉店間際だとそげな利点がある訳ね。来年の参考にしよう。(^_^;)

焼酎の余ったのを呉れると良いよね。

次男の会社の新年会があり、瓶麦酒2本を貰ってきた。
飲まない人は持って帰って良かったらしい。次男は下戸なので・・(*^。^*)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):第34回いぶすき菜の花マラソン  ■名前 : Nobu  ■日付 : 15/1/13(火) 15:07  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
> 我々のランニングの原点はいぶすき菜の花マラソンにあり。来年もここに帰ることを誓って反省会は大いに盛り上がりました。(^^ゞ

いぶすき菜の花マラソン完走おやっとさあでした。
やはりフルマラソン、ゴールまでには様々なドラマがありますねぇ。
しかし読んでいるだけでお腹いっぱいな気分になるのはこの大会ならではかと思います(笑)
ワタシも気持ちだけは『参加しようか?』直前まで迷ってましたが、そもそもドライブすらキツい状況でした…(^^;)
来年は何とか体調万全かつ好天のもと走ってみたいものです。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):第34回いぶすき菜の花マラソン  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 15/1/13(火) 16:51  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Nobuさん:
>▼にっしーさん:
>> 我々のランニングの原点はいぶすき菜の花マラソンにあり。来年もここに帰ることを誓って反省会は大いに盛り上がりました。(^^ゞ
>
>いぶすき菜の花マラソン完走おやっとさあでした。
>やはりフルマラソン、ゴールまでには様々なドラマがありますねぇ。
>しかし読んでいるだけでお腹いっぱいな気分になるのはこの大会ならではかと思います(笑)


本当に次から次とこれでもかと美味しそうな物が続きますからね。エネルギージェルや塩飴等かなり携帯して走ったのですが、全く手を付けずに済みました。(^_^;)


>ワタシも気持ちだけは『参加しようか?』直前まで迷ってましたが、そもそもドライブすらキツい状況でした…(^^;)
>来年は何とか体調万全かつ好天のもと走ってみたいものです。

インフルエンザの後はかなりの筋肉的なダメージがあるので、恐らく途中で歩くこともままならなくなる恐れがありますからね。やはり体調万全で臨まないと・・・。
来年は一緒に走りましょう。走った後の方が体重が増加していること請け合いです。(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):第34回いぶすき菜の花マラソン  ■名前 : 有馳優奈  ■日付 : 15/1/14(水) 2:08  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>来年は一緒に走りましょう。走った後の方が体重が増加していること請け合いです。(^_^;)

走らないσ(^^;)は体重が急増しないと考えて良いんだよね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):第34回いぶすき菜の花マラソン  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 15/1/14(水) 8:27  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇。夕方には天気が崩れる予報。
今朝は年初恒例の竹田神社で某団体の年頭祈願祭がありました。厳かな気持ちで新しい歳を迎えるのも良いものです。


▼有馳優奈さん:
>▼にっしーさん:
>
>>来年は一緒に走りましょう。走った後の方が体重が増加していること請け合いです。(^_^;)
>
>走らないσ(^^;)は体重が急増しないと考えて良いんだよね。

もちろん!ゴイゴイ食べられるのは走る人だけ。v(^^)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):第34回いぶすき菜の花マラソン  ■名前 : 有馳優奈  ■日付 : 15/1/14(水) 15:45  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>今朝は年初恒例の竹田神社で某団体の年頭祈願祭がありました。厳かな気持ちで新しい歳を迎えるのも良いものです。

熱湯浴の団体か・・・(=^_^=)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(6):第34回いぶすき菜の花マラソン  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 15/1/15(木) 8:38  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇。
北西の季節風が猛威をふるっていますが、気温はさほど低くはありません。


▼有馳優奈さん:
>▼にっしーさん:
>
>>今朝は年初恒例の竹田神社で某団体の年頭祈願祭がありました。厳かな気持ちで新しい歳を迎えるのも良いものです。
>
>熱湯浴の団体か・・・(=^_^=)

どっちかちゆうと冷や水の団体じゃっかも・・・。(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(7):第34回いぶすき菜の花マラソン  ■名前 : 有馳優奈  ■日付 : 15/1/15(木) 11:14  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>どっちかちゆうと冷や水の団体じゃっかも・・・。(^_^;)

熱湯浴でなければ、砂浴系か?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(8):第34回いぶすき菜の花マラソン  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 15/1/16(金) 8:38  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は快晴。目下室温15.6度。よか日和です。
昨夜は今年初めてのテニス。その後のノンカタとほぼ平常運転に戻っていますね。(^_^;)


▼有馳優奈さん:
>▼にっしーさん:
>
>>どっちかちゆうと冷や水の団体じゃっかも・・・。(^_^;)
>
>熱湯浴でなければ、砂浴系か?

とんでもない。ちゃんと国旗を揚げて国歌も歌う、高齢者が多い奉仕団体。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(6):第34回いぶすき菜の花マラソン  ■名前 : 熱湯浴  ■日付 : 15/1/16(金) 9:14  -------------------------------------------------------------------------
   だりか、呼んだか。(=^_^=)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(7):第34回いぶすき菜の花マラソン  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 15/1/17(土) 8:24  -------------------------------------------------------------------------
   ▼熱湯浴さん:
>だりか、呼んだか。(=^_^=)

だりも呼んじょらん。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(8):第34回いぶすき菜の花マラソン  ■名前 : 熱湯浴  ■日付 : 15/1/17(土) 10:45  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>だりも呼んじょらん。

うっぷ・・・・頭痛がする。

隣の人が菜の花マラソンにでたを話していた。
詳しい内容は記憶にない。( '・_・`)…

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(9):第34回いぶすき菜の花マラソン  ■名前 : 熱湯浴  ■日付 : 15/1/17(土) 18:24  -------------------------------------------------------------------------
   >うっぷ・・・・頭痛がする。

ようやくアルコールが抜けたような気分。
少し補充しておこうかな。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : かぼちゃ  ■名前 : 有馳優奈  ■日付 : 15/1/18(日) 19:57  -------------------------------------------------------------------------
   一昨年の山灯籠祭りの時に買ってきた、かぼちゃ焼酎尾お湯割りを飲んだ。
祭りの時は水割りだったので味が分からなかったけど、甘い。
バァちゃんが、にえをかずんで臭くなかよねと仰ってました。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):かぼちゃ  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 15/1/19(月) 8:40  -------------------------------------------------------------------------
   ▼有馳優奈さん:
>一昨年の山灯籠祭りの時に買ってきた、かぼちゃ焼酎尾お湯割りを飲んだ。
>祭りの時は水割りだったので味が分からなかったけど、甘い。
>バァちゃんが、にえをかずんで臭くなかよねと仰ってました。

昔宇都酒造の社長が作ったカボチャ焼酎を飲んだ。確かに芋焼酎のようなパンチは無かった。非常にあっさりとして飲み易かった。その時はロックで飲む焼酎で売り出せば売れるかもち言ったけど、まだ市場には出ていない。(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):かぼちゃ  ■名前 : 熱湯浴  ■日付 : 15/1/19(月) 8:58  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>昔宇都酒造の社長が作ったカボチャ焼酎を飲んだ。確かに芋焼酎のようなパンチは無かった。非常にあっさりとして飲み易かった。その時はロックで飲む焼酎で売り出せば売れるかもち言ったけど、まだ市場には出ていない。(^_^;)

炭酸割りも美味しいかも。(*^。^*)

田嶋女史が靖国参拝だと。(゚o゚)
σ(^^;)は参拝したことがない。
地元の護国神社なら、子供の頃は遊び場にしていた。ちょっと先に行くとザビエル塔がある。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):かぼちゃ  ■名前 : 俣尾舞香  ■日付 : 15/1/20(火) 2:11  -------------------------------------------------------------------------
   >炭酸割りも美味しいかも。(*^。^*)

試してみた・・・なう。(*^。^*)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):かぼちゃ  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 15/1/20(火) 8:35  -------------------------------------------------------------------------
   ▼俣尾舞香さん:
>>炭酸割りも美味しいかも。(*^。^*)
>
>試してみた・・・なう。(*^。^*)

いわゆる焼酎ハイボールですな。いけるのでは・・・。(*^_^*)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):かぼちゃ  ■名前 : 俣尾舞香  ■日付 : 15/1/20(火) 14:23  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>いわゆる焼酎ハイボールですな。いけるのでは・・・。(*^_^*)

お昼時に、夜に飲んだね。顔が赤いよ・・・ち言われた。
( '・_・`)… んにゃ、ビールは飲んでいない。キリッ。と返事した。
炭酸の空き缶しか痕跡が残らない。(*^。^*)(*^。^*)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):第34回いぶすき菜の花マラソン  ■名前 : 俣尾鳴香  ■日付 : 15/1/27(火) 8:17  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

営業氏が走ったというので、様子を聞いてみました。
6時間と数秒・・・これよりタイムを縮めるとすれば、反省会の天文館に行けなくなるらしい。
ゲートを出るまでに10分かかったらしい。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):第34回いぶすき菜の花マラソン  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 15/1/27(火) 8:37  -------------------------------------------------------------------------
   ▼俣尾鳴香さん:
>▼にっしーさん:
>
>営業氏が走ったというので、様子を聞いてみました。
>6時間と数秒・・・これよりタイムを縮めるとすれば、反省会の天文館に行けなくなるらしい。
>ゲートを出るまでに10分かかったらしい。

確かにスタートラインを跨ぐのに10分ぐらいかかるし。その後も大渋滞で殆ど歩いているのと変わらない。(-ー;)
まあ、あんまり張り切りすぎて反省会も出来ないようだと本末転倒じゃっでね。(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : どんかご  ■名前 : 俣尾鳴香  ■日付 : 15/1/28(水) 19:53  -------------------------------------------------------------------------
   県内女子駅伝の特集だった。
JC、JK、・・・選手が、わっぜぇもぞかよね。(*^。^*)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):どんかご  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 15/1/29(木) 8:35  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。
昨夜は某団体の夫婦同伴新年会。奥様方のなんこ大会もあり、結構楽しんでおりました。私らはもっぱら飲むしゃべるに専念しましたが・・・。(^_^;)


▼俣尾鳴香さん:
>県内女子駅伝の特集だった。
>JC、JK、・・・選手が、わっぜぇもぞかよね。(*^。^*)

観ちょらん。もぞか以前にあの驚異的なスピードにひったまがっど。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):どんかご  ■名前 : 俣尾鳴香  ■日付 : 15/1/29(木) 12:43  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>観ちょらん。もぞか以前にあの驚異的なスピードにひったまがっど。

先週の夕方のニュースで見た川辺のJK3は特にもぜかった。

短距離走のようなスピードだよね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):どんかご  ■名前 : 蕗利紺菜  ■日付 : 15/1/29(木) 16:30  -------------------------------------------------------------------------
   >先週の夕方のニュースで見た川辺のJK3は特にもぜかった。

そのうち逮捕されるぞ。(*^。^*)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):どんかご  ■名前 : 蕗利紺菜  ■日付 : 15/2/1(日) 1:48  -------------------------------------------------------------------------
   >先週の夕方のニュースで見た川辺のJK3は特にもぜかった。

女子駅伝川辺チームで検索したら、TV放映の動画があった。
T丸高校2年生だった。(*^。^*)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 894