過去ログ

                                Page     898
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼明日はランニング桜島  にっしー 15/2/21(土) 8:30
   ┣Re(1):明日はランニング桜島  有馳優奈 15/2/21(土) 19:10
   ┃  ┗Re(2):明日はランニング桜島  有馳優奈 15/2/22(日) 4:18
   ┃     ┣Re(3):明日はランニング桜島  有馳優奈 15/2/22(日) 17:50
   ┃     ┗Re(3):明日はランニング桜島  にっしー 15/2/23(月) 8:18
   ┣第35回ランニング桜島  にっしー 15/2/23(月) 8:36
   ┃  ┗Re(1):第35回ランニング桜島  Nobu 15/2/23(月) 15:13
   ┃     ┗Re(2):第35回ランニング桜島  にっしー 15/2/24(火) 8:27
   ┣辞任  俣尾舞香 15/2/23(月) 20:28
   ┃  ┗Re(1):辞任  にっしー 15/2/24(火) 8:34
   ┣決して応援してはならない  熱湯浴 15/2/24(火) 10:22
   ┃  ┗Re(1):決して応援してはならない  熱湯浴 15/2/24(火) 16:10
   ┃     ┗Re(2):決して応援してはならない  にっしー 15/2/24(火) 17:39
   ┗ボックス席  立地公三 15/2/24(火) 20:14
      ┗Re(1):ボックス席  にっしー 15/2/25(水) 10:11
         ┗Re(2):ボックス席  立地公三 15/2/26(木) 1:13
            ┗Re(3):ボックス席  にっしー 15/2/26(木) 8:36
               ┗Re(4):ボックス席  立地公三 15/2/26(木) 11:28
                  ┗Re(5):ボックス席  にっしー 15/2/27(金) 8:38
                     ┗Re(6):ボックス席  立地公三 15/2/27(金) 12:33
                        ┗Re(7):ボックス席  にっしー 15/2/28(土) 8:25
                           ┗昼酒  立地公三 15/3/1(日) 16:51

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 明日はランニング桜島
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 15/2/21(土) 8:30
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。室温14.7度と比較的暖かな朝ですが、天気はこれから下り坂、午後からは雨の予報になっています。
明日はランニング桜島のハーフマラソンに出走します。来年3月7日に鹿児島マラソンが予定されていますので、2月第4週に開催されるこの大会は恐らく今回が最後になるのではないでしょうか。
走り始めて2年目の頃、ハーフで2時間を切りたいと思いこの大会に出て、意外と簡単に目標達成でき、自信を付けたのを思い出します。
もっとも昨年は16km過ぎで歩いてしまい、初めて2時間オーバーでゴールした屈辱の大会でもあります。今年は何とか2時間を切って有終の美を飾りたいのですが・・・。それに天気がちょっと心配ですね。(-ー;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):明日はランニング桜島  ■名前 : 有馳優奈  ■日付 : 15/2/21(土) 19:10  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>明日はランニング桜島のハーフマラソンに出走します。来年3月7日に鹿児島マラソンが予定されていますので、2月第4週に開催されるこの大会は恐らく今回が最後になるのではないでしょうか。

お天気悪そう。( '・_・`)…
https://www.google.co.jp/search?q=%E6%98%8E%E6%97%A5%E3%81%AE%E5%A4%A9%E6%B0%97%E3%80%80%E9%B9%BF%E5%85%90%E5%B3%B6&ie=utf-8&oe=utf-8&hl=ja

元気だったら帰りがけにラーメン王決定戦でラーメンを食べに行ってください。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):明日はランニング桜島  ■名前 : 有馳優奈  ■日付 : 15/2/22(日) 4:18  -------------------------------------------------------------------------
   >お天気悪そう。( '・_・`)…

ずいぶん降っているね。
5時に開催の合図の花火がなるかな・・・・

焼酎の炭酸割り・・・・55も炭酸割りというのかな。




で考えた・・・・(*^。^*)
お湯割り焼酎→→焼酎をお湯で割る→→お湯のほうが多い→→64と言えば6がお湯。
焼酎割りお湯→→お湯を焼酎で割る→→焼酎のほうが多い→→64と言えば6が焼酎。
これから、後者を呼び名として使うことにした。(*^。^*)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):明日はランニング桜島  ■名前 : 有馳優奈  ■日付 : 15/2/22(日) 17:50  -------------------------------------------------------------------------
   >ずいぶん降っているね。
>5時に開催の合図の花火がなるかな・・・・

開催されてみたいですね。
今頃は反省会盛り上がり酎か。(*^。^*)

東京マラソン、水沢アリーが4時間半で走ったと2CHで話題になっていた。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):明日はランニング桜島  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 15/2/23(月) 8:18  -------------------------------------------------------------------------
   ▼有馳優奈さん:
>>お天気悪そう。( '・_・`)…
>
>ずいぶん降っているね。
>5時に開催の合図の花火がなるかな・・・・
>
>焼酎の炭酸割り・・・・55も炭酸割りというのかな。
>・
>・
>・
>・
>で考えた・・・・(*^。^*)
>お湯割り焼酎→→焼酎をお湯で割る→→お湯のほうが多い→→64と言えば6がお湯。
>焼酎割りお湯→→お湯を焼酎で割る→→焼酎のほうが多い→→64と言えば6が焼酎。
>これから、後者を呼び名として使うことにした。(*^。^*)

ないか無理があっどね。成分として重要なものが先に来るのが通例じゃっで、君の場合は焼酎よりもお湯の方がより重要ち訳じゃっね。┐(´ー`)┌

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 第35回ランニング桜島  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 15/2/23(月) 8:36  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇。室温16.3度と暖かな朝です。
昨日は標記ハーフマラソンに走ってきました。明け方に低気圧が通過して激しい雨で中止かDNSを若干期待したのですが、10時のスタート時間の頃には殆ど上がって特に問題の無い状態でした。ハーフマラソンの参加者は約3000名、スタートラインを超えるまで約45秒かかり走り出しました。今回はとにかく2時間切れればいいと思い最初から抑え気味に入ったのですが、それでも体感的に余裕無く10kmの時点で55分30秒かかり、目標達成はムリポと考えたらさらにペースが落ち歩く欲望に駆られてしまいました。ほぼLSD状態で15km地点までは何とか走られたのですが、その間ガーナに抜かれてさらに精神的に落ち込み、袴越に付いたらついに歩いてしまいました。
赤い派手な服を着たおばちゃんから「おとうさん頑張って!(*^_^*)」とハイタッチを求められ、次に沿道のおばちゃん二人にも同様に声をかけられハイタッチ。(-_-?) この時「俺ってやっぱい爺ぃに見えるのか!orz」と落胆しきり。
ラスト3kmでペースを上げガーナを追ったが全く届かず、2時間7分42秒の自己ワーストをまたもや更新してしまった。_| ̄|● il||li
やはりこの歳になると1週間前のレースから体調が完全には回復していないようで、今後はレース選びも考えないといけないかも。
来年は3月6日に鹿児島マラソンが予定されており、このランニング桜島は11月か12月に開催されることになりそうです。
次回こそはリベンジしたいと考えています。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):第35回ランニング桜島  ■名前 : Nobu  ■日付 : 15/2/23(月) 15:13  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は曇。室温16.3度と暖かな朝です。
>昨日は標記ハーフマラソンに走ってきました。明け方に低気圧が通過して激しい雨で中止かDNSを若干期待したのですが、10時のスタート時間の頃には殆ど上がって特に問題の無い状態でした。
>やはりこの歳になると1週間前のレースから体調が完全には回復していないようで、今後はレース選びも考えないといけないかも。
>来年は3月6日に鹿児島マラソンが予定されており、このランニング桜島は11月か12月に開催されることになりそうです。
>次回こそはリベンジしたいと考えています。

2週連続のハーフマラソンお疲れさまでした。雨がひどくなくて何よりでした。
私は先週のレース以降全く走っておらず、かえって足腰がこわばって痛みが…(>_<)
加齢と2年のブランクのせいか基礎体力の低下を痛感しております。
少し疲れたものの走ったあとは無問題でしたが、来月は健診でビンタも詳しく診てもらい…
何も問題なければもう少し『ハァハァ(汗)』ペースを上げて行きます。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):第35回ランニング桜島  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 15/2/24(火) 8:27  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Nobuさん:
>2週連続のハーフマラソンお疲れさまでした。雨がひどくなくて何よりでした。
>私は先週のレース以降全く走っておらず、かえって足腰がこわばって痛みが…(>_<)
>加齢と2年のブランクのせいか基礎体力の低下を痛感しております。
>少し疲れたものの走ったあとは無問題でしたが、来月は健診でビンタも詳しく診てもらい…
>何も問題なければもう少し『ハァハァ(汗)』ペースを上げて行きます。

おやっとさあです。nobuさんの年齢で加齢云々と言われたら、私などはさらに枯れないとやっせんですね。(-ー;)もうゼェゼェハァハァは止めようと思うのですが、レースになるとつい頑張って失速→惨めとなります。_| ̄|● il||li
減量のために走り始めたのですから、苦しくじゃなくて楽しく走らないといけないですけどね・・・。(-ー;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 辞任  ■名前 : 俣尾舞香  ■日付 : 15/2/23(月) 20:28  -------------------------------------------------------------------------
   2/16に農水大臣就任祝いをするので、発起人になってとメールが来た。
出席できないけど名前だけなら、かまいませんよ・・・
人数が足りたらしく、発起人にはなっていなかった。
して、1週間後に辞任・・・( '・_・`)…

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):辞任  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 15/2/24(火) 8:34  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇。室温15.7度と暖かな朝です。


▼俣尾舞香さん:
>2/16に農水大臣就任祝いをするので、発起人になってとメールが来た。
>出席できないけど名前だけなら、かまいませんよ・・・
>人数が足りたらしく、発起人にはなっていなかった。
>して、1週間後に辞任・・・( '・_・`)…

まこてね・・・。辞任する必要はなかったとに・・・。
結局野党の連中がこの問題で国会質疑を空転させる腹じゃっで、前農相もうんざりしたたろち思かた。
国会議員は歳費を貰ちょったっで、スキャンダルばっかいじゃのしてちゃんと政策論議をせんとすまんとにね・・・。(-"-)
前農相は君と同窓じゃったたっね。残念じゃったね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 決して応援してはならない  ■名前 : 熱湯浴  ■日付 : 15/2/24(火) 10:22  -------------------------------------------------------------------------
   http://hello.ap.teacup.com/heayan/img/1183632347.jpg

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):決して応援してはならない  ■名前 : 熱湯浴  ■日付 : 15/2/24(火) 16:10  -------------------------------------------------------------------------
   本物かしらん。( '・_・`)…

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):決して応援してはならない  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 15/2/24(火) 17:39  -------------------------------------------------------------------------
   ▼熱湯浴さん:
>本物かしらん。( '・_・`)…

お隣さん困っちょみたいね。
一刻も早く開催権を返上して、ソチか今迄開催したことのある北米かで開催すればよかとに・・・。
我が国は決して拘わってはすまんどね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ボックス席  ■名前 : 立地公三  ■日付 : 15/2/24(火) 20:14  -------------------------------------------------------------------------
   1年間の利用料か・・・分譲じゃないんだよね。
http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_30&k=2015022300581

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ボックス席  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 15/2/25(水) 10:11  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。朝は冷え込みましたが昼には気温が上昇する予報。部屋の前のサクランボの木もちらほらと花を付け始めました。


▼立地公三さん:
>1年間の利用料か・・・分譲じゃないんだよね。
>http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_30&k=2015022300581

わっぜか値段じゃっどん、景気のよか法人が福利厚生で利用すっとじゃなかどかい。いずれにしても会社に属さない我々庶民には無縁の観客席じゃよね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):ボックス席  ■名前 : 立地公三  ■日付 : 15/2/26(木) 1:13  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>わっぜか値段じゃっどん、景気のよか法人が福利厚生で利用すっとじゃなかどかい。いずれにしても会社に属さない我々庶民には無縁の観客席じゃよね。

前夜30分ほどしか寝ずに一日外勤だったので疲れた。焼酎を飲んでバッタン・・・
修正でこの時間に目が覚めた。
まだ眠い。
1年間続いた現場の仕事が、今日の最終検査で終了予定。長かった。ようやく、お給金がもらえる。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):ボックス席  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 15/2/26(木) 8:36  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇。昨夜からの雨は上がったようです。目下室温16.4度と一雨ごとに寒さが緩んでいくようです。


▼立地公三さん:
>前夜30分ほどしか寝ずに一日外勤だったので疲れた。焼酎を飲んでバッタン・・・
>修正でこの時間に目が覚めた。
>まだ眠い。
>1年間続いた現場の仕事が、今日の最終検査で終了予定。長かった。ようやく、お給金がもらえる。

それはおめでとう。今夜は打ち上げでパァ〜〜〜ち訳にも行かんか。(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):ボックス席  ■名前 : 立地公三  ■日付 : 15/2/26(木) 11:28  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>それはおめでとう。今夜は打ち上げでパァ〜〜〜ち訳にも行かんか。(^_^;)

振り込みだからね・・・
現金払いが少なくなった。( '・_・`)…

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):ボックス席  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 15/2/27(金) 8:38  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。北西の風が強く寒く感じます。


▼立地公三さん:
>▼にっしーさん:
>
>>それはおめでとう。今夜は打ち上げでパァ〜〜〜ち訳にも行かんか。(^_^;)
>
>振り込みだからね・・・
>現金払いが少なくなった。( '・_・`)…

同感。ヘソクリが出来んごっなったよね。(-ー;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(6):ボックス席  ■名前 : 立地公三  ■日付 : 15/2/27(金) 12:33  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>同感。ヘソクリが出来んごっなったよね。(-ー;)

交通手当1000円が出る場合がある。
飲み代が無い。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(7):ボックス席  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 15/2/28(土) 8:25  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。部屋の前のサクランボが一分咲です。今年は若干花芽が少ないような・・・。


▼立地公三さん:
>▼にっしーさん:
>
>>同感。ヘソクリが出来んごっなったよね。(-ー;)
>
>交通手当1000円が出る場合がある。
>飲み代が無い。

県関係で県都に出張すれば交通費が出るのかもね
僕らの場合は殆どが地元じゃっで交通費は出ない。(-ー;)
よって飲み代にも事欠く次第。_| ̄|● il||li

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 昼酒  ■名前 : 立地公三  ■日付 : 15/3/1(日) 16:51  -------------------------------------------------------------------------
   久し振りに外食した・・・
昼の外食は数年ぶり。ビールを飲んだ。足りなかった。久保田千寿があったので2合いただいた。酩酊・・・・。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 898