過去ログ

                                Page     897
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼第12回ひとよし春風マラソン  にっしー 15/2/16(月) 8:25
   ┣Re(1):第12回ひとよし春風マラソン  俣尾舞香 15/2/16(月) 9:25
   ┃  ┗Re(2):第12回ひとよし春風マラソン  にっしー 15/2/16(月) 11:31
   ┃     ┗Re(3):第12回ひとよし春風マラソン  俣尾舞香 15/2/16(月) 17:50
   ┣Re(1):第12回ひとよし春風マラソン  Nobu 15/2/16(月) 19:12
   ┃  ┣Re(2):第12回ひとよし春風マラソン  有馳優奈 15/2/17(火) 8:24
   ┃  ┃  ┣Re(3):第12回ひとよし春風マラソン  にっしー 15/2/17(火) 8:35
   ┃  ┃  ┗Re(3):第12回ひとよし春風マラソン  Nobu 15/2/17(火) 9:13
   ┃  ┃     ┗Re(4):第12回ひとよし春風マラソン  有馳優奈 15/2/17(火) 15:28
   ┃  ┗Re(2):第12回ひとよし春風マラソン  にっしー 15/2/17(火) 8:32
   ┃     ┗Re(3):第12回ひとよし春風マラソン  Nobu 15/2/17(火) 9:42
   ┃        ┗Re(4):第12回ひとよし春風マラソン  にっしー 15/2/17(火) 18:23
   ┃           ┣鹿児島マラソンのコース  有馳優奈 15/2/18(水) 5:05
   ┃           ┃  ┗Re(1):鹿児島マラソンのコース  にっしー 15/2/18(水) 8:41
   ┃           ┃     ┗Re(2):鹿児島マラソンのコース  有馳優奈 15/2/18(水) 10:41
   ┃           ┃        ┗Re(3):鹿児島マラソンのコース  にっしー 15/2/19(木) 8:18
   ┃           ┃           ┗Re(4):鹿児島マラソンのコース  有馳優奈 15/2/19(木) 9:08
   ┃           ┃              ┣Re(5):鹿児島マラソンのコース  いのさん 15/2/19(木) 11:42
   ┃           ┃              ┃  ┣Re(6):鹿児島マラソンのコース  有馳優奈 15/2/19(木) 11:49
   ┃           ┃              ┃  ┗Re(6):鹿児島マラソンのコース  にっしー 15/2/19(木) 15:05
   ┃           ┃              ┃     ┗Re(7):鹿児島マラソンのコース  有馳優奈 15/2/19(木) 16:10
   ┃           ┃              ┃        ┗Re(8):鹿児島マラソンのコース  有馳優奈 15/2/19(木) 16:12
   ┃           ┃              ┗Re(5):鹿児島マラソンのコース  にっしー 15/2/19(木) 15:00
   ┃           ┗Re(5):第12回ひとよし春風マラソン  Nobu 15/2/18(水) 8:36
   ┣大晦日  有馳優奈 15/2/18(水) 19:54
   ┃  ┗チェッカー  有馳優奈 15/2/19(木) 19:57
   ┃     ┗Re(1):チェッカー  にっしー 15/2/20(金) 8:36
   ┃        ┗Re(2):チェッカー  有馳優奈 15/2/20(金) 11:04
   ┗馬走  有馳優奈 15/2/20(金) 19:58
      ┗Re(1):馬走  にっしー 15/2/21(土) 8:22
         ┗Re(2):馬走  有馳優奈 15/2/21(土) 8:47
            ┗Re(3):馬走  にっしー 15/2/21(土) 10:01

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 第12回ひとよし春風マラソン
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 15/2/16(月) 8:25
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます、今朝の薩摩は曇。室温13.6度と比較的暖かな朝です。
昨日は標記ハーフマラソンに出走してきました。天気も良く風もあまりなく絶好のコンディションで沿道の温かい声援を受けて楽しく走れました。
ただ年々走力は衰える一方で、ラスト3kmになってからは歩いているのと変わらないぐらいに失速して、ゼェエェハァハァとヘトヘトになりながらゴールしました。
タイムは1時間56分とこの大会における自己ワーストを更新してしまいました。(-ー;)
ただレース後の抽選会でなんと球磨焼酎4合瓶を当ててしまいました。\(^o^)/今年は運が付いているかも知れませんね。宝くじでも買ってみようかしら。(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):第12回ひとよし春風マラソン  ■名前 : 俣尾舞香  ■日付 : 15/2/16(月) 9:25  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>昨日は標記ハーフマラソンに出走してきました。天気も良く風もあまりなく絶好のコンディションで沿道の温かい声援を受けて楽しく走れました。

人吉か菊池か山鹿に花見に行く案・・・毎年のように出るのだけど、・・・
幹事が怠けているので一向に決まらない。σ(^^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):第12回ひとよし春風マラソン  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 15/2/16(月) 11:31  -------------------------------------------------------------------------
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>昨日は標記ハーフマラソンに出走してきました。天気も良く風もあまりなく絶好のコンディションで沿道の温かい声援を受けて楽しく走れました。
>
>人吉か菊池か山鹿に花見に行く案・・・毎年のように出るのだけど、・・・
>幹事が怠けているので一向に決まらない。σ(^^;)

菊池の桜は見事じゃっど。ぜひいっきゃんせ。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):第12回ひとよし春風マラソン  ■名前 : 俣尾舞香  ■日付 : 15/2/16(月) 17:50  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>菊池の桜は見事じゃっど。ぜひいっきゃんせ。

SCを頼まなくっちゃ。(*^。^*)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):第12回ひとよし春風マラソン  ■名前 : Nobu  ■日付 : 15/2/16(月) 19:12  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます、今朝の薩摩は曇。室温13.6度と比較的暖かな朝です。
>昨日は標記ハーフマラソンに出走してきました。天気も良く風もあまりなく絶好のコンディションで沿道の温かい声援を受けて楽しく走れました。
>ただ年々走力は衰える一方で、ラスト3kmになってからは歩いているのと変わらないぐらいに失速して、ゼェエェハァハァとヘトヘトになりながらゴールしました。
>タイムは1時間56分とこの大会における自己ワーストを更新してしまいました。(-ー;)
>ただレース後の抽選会でなんと球磨焼酎4合瓶を当ててしまいました。\(^o^)/今年は運が付いているかも知れませんね。宝くじでも買ってみようかしら。(^_^;)

昨日はどうもお疲れさまでした。
打ち上げも一緒に出来れば良かったのですが、
初ハーフのメンバー一人がグロッキーにて・・・
飲んだらあっさり体調回復しましたが…(^^;)
ワタシも二年のブランクで、けっこう身体に来ました。
とりあえず大丈夫っぽかったので、次回はどこに出ようか?思案中です。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):第12回ひとよし春風マラソン  ■名前 : 有馳優奈  ■日付 : 15/2/17(火) 8:24  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Nobuさん:

>飲んだらあっさり体調回復しましたが…(^^;)

と言うことは、飲んでから走るのが吉。バテ知らず。(*^。^*)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):第12回ひとよし春風マラソン  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 15/2/17(火) 8:35  -------------------------------------------------------------------------
   ▼有馳優奈さん:
>▼Nobuさん:
>
>>飲んだらあっさり体調回復しましたが…(^^;)
>
>と言うことは、飲んでから走るのが吉。バテ知らず。(*^。^*)

そげなこつすっと本当にけしんど!

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):第12回ひとよし春風マラソン  ■名前 : Nobu  ■日付 : 15/2/17(火) 9:13  -------------------------------------------------------------------------
   ▼有馳優奈さん:
>▼Nobuさん:
>
>>飲んだらあっさり体調回復しましたが…(^^;)
>
>と言うことは、飲んでから走るのが吉。バテ知らず。(*^。^*)

往路、沿道で泥酔状態で応援しているおっちゃんなら居ました。
足元に空の一升瓶、椅子から崩れ落ちながらも飲み仲間?達と『ガンバれぇ』と声援。
復路、件のおっちゃんがまだ居た・・・
側頭部から出血しながら『ガンバれぇ』と声援。
酔ってしたたかに転倒したものと思われ…痛みも感じないらしい(危)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):第12回ひとよし春風マラソン  ■名前 : 有馳優奈  ■日付 : 15/2/17(火) 15:28  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Nobuさん:

>側頭部から出血しながら『ガンバれぇ』と声援。
>酔ってしたたかに転倒したものと思われ…痛みも感じないらしい(危)

あるある・・・( '・_・`)…
朝起きたら血だらけになっている。
数日後には、あちこち打ち身の痣だらけ。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):第12回ひとよし春風マラソン  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 15/2/17(火) 8:32  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Nobuさん:
>昨日はどうもお疲れさまでした。
>打ち上げも一緒に出来れば良かったのですが、
>初ハーフのメンバー一人がグロッキーにて・・・
>飲んだらあっさり体調回復しましたが…(^^;)
>ワタシも二年のブランクで、けっこう身体に来ました。
>とりあえず大丈夫っぽかったので、次回はどこに出ようか?思案中です。

おやっとさあでした。
若い方は本当に脚に来ていたみたいですね。ただ飲んで直ぐ回復するとは、さすがに若さですかね。
次回は栗野の10kはどげんですか?私もガーナも申し込みましたけど・・・。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):第12回ひとよし春風マラソン  ■名前 : Nobu  ■日付 : 15/2/17(火) 9:42  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おやっとさあでした。
>次回は栗野の10kはどげんですか?私もガーナも申し込みましたけど・・・。

栗野の10km、さっそく申し込みました。
あとは来月21日に桜の名所・水上村で大会があります。
今までは土曜日で参加出来ませんでしたが、今回は祝日開催なので…
せっかくだから出てみようかと…画策中です。

>若い方は本当に脚に来ていたみたいですね。ただ飲んで直ぐ回復するとは、さすがに若さですかね。
期待の若手はランニング未経験で、今月になってようやく5kmと10kmの練習を1回ずつ走っただけ。
ひんだれてゴールしてくるところを撮ろうと待ちかまえていたけどなかなか来なかった。
…が、不意にヌッと後ろから現れ、自分より10分以上早くゴールしていたとのこと。
マラソン未経験でワケが分からないにも関わらず、1時間36分と驚愕のタイムでした(驚)
一番年配で初ハーフのK氏はすっかりひんだれておりました。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):第12回ひとよし春風マラソン  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 15/2/17(火) 18:23  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Nobuさん:
>▼にっしーさん:
>>おやっとさあでした。
>>次回は栗野の10kはどげんですか?私もガーナも申し込みましたけど・・・。
>
>栗野の10km、さっそく申し込みました。
>あとは来月21日に桜の名所・水上村で大会があります。
>今までは土曜日で参加出来ませんでしたが、今回は祝日開催なので…
>せっかくだから出てみようかと…画策中です。


これはなかなかよか大会ですね。アップダウンが厳しそう・・・。
ただ桜の季節にはちょこっち早かかもですね。


>
>>若い方は本当に脚に来ていたみたいですね。ただ飲んで直ぐ回復するとは、さすがに若さですかね。
>期待の若手はランニング未経験で、今月になってようやく5kmと10kmの練習を1回ずつ走っただけ。
>ひんだれてゴールしてくるところを撮ろうと待ちかまえていたけどなかなか来なかった。
>…が、不意にヌッと後ろから現れ、自分より10分以上早くゴールしていたとのこと。
>マラソン未経験でワケが分からないにも関わらず、1時間36分と驚愕のタイムでした(驚)
>一番年配で初ハーフのK氏はすっかりひんだれておりました。

マラソン未経験で殆ど練習無しで驚嘆すべきタイムですね。
我々も若い頃から走り始めたらそげなタイムで走れるようになったのでしょうか?(-_-?)
K氏もだれていましたね。(^_^;)
今度の日曜日にランニング桜島ハーフですが、回復しそうにありません。(-ー;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 鹿児島マラソンのコース  ■名前 : 有馳優奈  ■日付 : 15/2/18(水) 5:05  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>>あとは来月21日に桜の名所・水上村で大会があります。

>これはなかなかよか大会ですね。アップダウンが厳しそう・・・。

水上って五木のほうだっけ。

16年開催のコースがミナミ新聞で出てます。
地図を見ていたら、マラソンってこんなに長距離なのかと・・・驚いた。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):鹿児島マラソンのコース  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 15/2/18(水) 8:41  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇、室温は15.4度と温かいのですが、北西の風が強く寒々しく感じます。
今朝の新聞で来年3月6日に鹿児島マラソンが開催される旨掲載されていました。ドルフィンポートを出て海岸線を南下して鴨池から北上し天文館を通り、国道10号線をさらに北上して重富で折り返して鹿児島市役所前ゴールというコースらしいです。制限時間7時間とありますから、9時半から4時頃まで交通の要衝国道10号線を完全に規制しないといけないわけですが、大丈夫でしょうかね?
コースは甲突川に掛かる橋と磯に抜けるトンネル以外は殆どフラットですので、かなり走りやすいのではないでしょうか。もちろん参加申し込みしますが、抽選だったらくじ運の悪さゆえ外れの公算大ですので、青島太平洋マラソンのように先着順と言うことにして欲しいですね。


▼有馳優奈さん:
>▼にっしーさん:
>
>>>あとは来月21日に桜の名所・水上村で大会があります。
>
>>これはなかなかよか大会ですね。アップダウンが厳しそう・・・。
>
>水上って五木のほうだっけ。

宮崎との県境に近い湯前から市房ダムの方に上った所。高校卒業の春休みこのダム湖畔でキャンプをした。(^^ゞ

>
>16年開催のコースがミナミ新聞で出てます。
>地図を見ていたら、マラソンってこんなに長距離なのかと・・・驚いた。

じゃっど。43.195kmち加世田から磯庭園ぐらいの距離がある。ワンウェイだとかなり長く感じるけど、折り返しは何故か短く感じる。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):鹿児島マラソンのコース  ■名前 : 有馳優奈  ■日付 : 15/2/18(水) 10:41  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>コースは甲突川に掛かる橋と磯に抜けるトンネル以外は殆どフラットですので、かなり走りやすいのではないでしょうか。

妙円寺参りコースなんちゅうのだと、相当に坂がきついかもね。
景色が期待できない。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):鹿児島マラソンのコース  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 15/2/19(木) 8:18  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。早朝の雨は上がったようですが気温低めで寒く感じます。


▼有馳優奈さん:
>▼にっしーさん:
>
>>コースは甲突川に掛かる橋と磯に抜けるトンネル以外は殆どフラットですので、かなり走りやすいのではないでしょうか。
>
>妙円寺参りコースなんちゅうのだと、相当に坂がきついかもね。
>景色が期待できない。

妙円寺参りのコースちチェスト館を通るところじゃったけ?鹿児島市内をどう歩いたのかさっぱり思い出せない。


>旧暦大晦日だから、もう少し酒を飲むか。
>バァちゃんは早く寝ないかな。

今日は旧の正月じゃっで昼焼酎も可なり。(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):鹿児島マラソンのコース  ■名前 : 有馳優奈  ■日付 : 15/2/19(木) 9:08  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>妙円寺参りのコースちチェスト館を通るところじゃったけ?鹿児島市内をどう歩いたのかさっぱり思い出せない。

覚えていない。
1年の時に一緒に歩いた数人は覚えている。
2年の時に雨で中止になったときは、汽車通学生だけで歩いた。10人いなかったかな。
50年前のことだんね。記憶も薄くなったはずだ。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):鹿児島マラソンのコース  ■名前 : いのさん  ■日付 : 15/2/19(木) 11:42  -------------------------------------------------------------------------
   ▼有馳優奈さん:
>▼にっしーさん:
>
>>妙円寺参りのコースちチェスト館を通るところじゃったけ?鹿児島市内をどう歩いたのかさっぱり思い出せない。
>
>覚えていない。
>1年の時に一緒に歩いた数人は覚えている。
>2年の時に雨で中止になったときは、汽車通学生だけで歩いた。10人いなかったかな。
>50年前のことだんね。記憶も薄くなったはずだ。
同じく、帰りに丸に十の字の白い饅頭を親への土産に買って列車で帰ってきたことしか覚えていない。
青い体操服を着て歩いたような?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(6):鹿児島マラソンのコース  ■名前 : 有馳優奈  ■日付 : 15/2/19(木) 11:49  -------------------------------------------------------------------------
   ▼いのさんさん:

>同じく、帰りに丸に十の字の白い饅頭を親への土産に買って列車で帰ってきたことしか覚えていない。
>青い体操服を着て歩いたような?

いちっ・くしっの方面の同級生は、列車に載らずにそのまま歩いて帰ったですぉ。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(6):鹿児島マラソンのコース  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 15/2/19(木) 15:05  -------------------------------------------------------------------------
   ▼いのさんさん:
>▼有馳優奈さん:
>>▼にっしーさん:
>>
>>>妙円寺参りのコースちチェスト館を通るところじゃったけ?鹿児島市内をどう歩いたのかさっぱり思い出せない。
>>
>>覚えていない。
>>1年の時に一緒に歩いた数人は覚えている。
>>2年の時に雨で中止になったときは、汽車通学生だけで歩いた。10人いなかったかな。
>>50年前のことだんね。記憶も薄くなったはずだ。

>同じく、帰りに丸に十の字の白い饅頭を親への土産に買って列車で帰ってきたことしか覚えていない。

それは伊集院饅頭じゃっね。子どもの頃南薩線を使った県都出張の時に父が土産によく買ってきてくれた。(*^_^*) 今でも観るとつい買いたくなる。(^_^;)

>青い体操服を着て歩いたような?

じゃったよね。学生服ではなかったような・・・。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(7):鹿児島マラソンのコース  ■名前 : 有馳優奈  ■日付 : 15/2/19(木) 16:10  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>>青い体操服を着て歩いたような?
>
>じゃったよね。学生服ではなかったような・・・。

青い体験・・服じゃなかからね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(8):鹿児島マラソンのコース  ■名前 : 有馳優奈  ■日付 : 15/2/19(木) 16:12  -------------------------------------------------------------------------
   >青い体験・・

こっち↓
https://www.youtube.com/watch?v=FLBaCla1X-o

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):鹿児島マラソンのコース  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 15/2/19(木) 15:00  -------------------------------------------------------------------------
   ▼有馳優奈さん:
>▼にっしーさん:
>
>>妙円寺参りのコースちチェスト館を通るところじゃったけ?鹿児島市内をどう歩いたのかさっぱり思い出せない。
>
>覚えていない。
>1年の時に一緒に歩いた数人は覚えている。
>2年の時に雨で中止になったときは、汽車通学生だけで歩いた。10人いなかったかな。
>50年前のことだんね。記憶も薄くなったはずだ。

2年の時は中止じゃったけ?全く記憶にない。
休憩中に復路の中央高校の同級生に手を振ったのは憶えている。(*^_^*)
唄も1番しか思い出せない。(-ー;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):第12回ひとよし春風マラソン  ■名前 : Nobu  ■日付 : 15/2/18(水) 8:36  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>>あとは来月21日に桜の名所・水上村で大会があります。
>>今までは土曜日で参加出来ませんでしたが、今回は祝日開催なので…
>>せっかくだから出てみようかと…画策中です。
>
>これはなかなかよか大会ですね。アップダウンが厳しそう・・・。
>ただ桜の季節にはちょこっち早かかもですね。

ダム湖周回コースなので、ほぼフラットです(^^)
毎年他所に先駆けて咲きはじめる場所なので、上手くいけば満開です。
しかし桜祭りと同時開催なので、レース後は花見て一杯の誘惑に勝てないかもです。
出店もたくさん…旨かショケには事欠きません(笑)

>今度の日曜日にランニング桜島ハーフですが、回復しそうにありません。(-ー;)
一週間でハーフ連チャンはサスガにキツいかと(汗)
ワタシはまだ腰回りの痛みが…今日あたりぼちぼちウォーキングを再開しようかと(--;

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 大晦日  ■名前 : 有馳優奈  ■日付 : 15/2/18(水) 19:54  -------------------------------------------------------------------------
   旧暦大晦日だから、もう少し酒を飲むか。
バァちゃんは早く寝ないかな。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : チェッカー  ■名前 : 有馳優奈  ■日付 : 15/2/19(木) 19:57  -------------------------------------------------------------------------
   当てにならんみたいだね。( '・_・`)…
σ(^^;)みたいに飲まないのが一番だわ。
http://www.sankei.com/affairs/news/150219/afr1502190028-n1.html

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):チェッカー  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 15/2/20(金) 8:36  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は快晴。かなり冷え込みました。


▼有馳優奈さん:
>当てにならんみたいだね。( '・_・`)…
>σ(^^;)みたいに飲まないのが一番だわ。
>http://www.sankei.com/affairs/news/150219/afr1502190028-n1.html

もちろん飲んだら乗るな!じゃっで、当てにする方がおかしい!キリッ

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):チェッカー  ■名前 : 有馳優奈  ■日付 : 15/2/20(金) 11:04  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>もちろん飲んだら乗るな!じゃっで、当てにする方がおかしい!キリッ

飲まないと決めたら、焼酎コップを口に押しつけられても飲まないからね。(キリッ
瓶を見ただけで、やっぱい飲むかと言う根性無しが居るよね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 馬走  ■名前 : 有馳優奈  ■日付 : 15/2/20(金) 19:58  -------------------------------------------------------------------------
   ラーメン・・・
食べたことがあるのは、3つか4つだね。
明日11:00から12:30まで会議・・・帰りがけに食べてこうかな。
ビールはなさそうだから、缶ビールか、お湯割り済みのポット持参だね。
車はどうしよう・・・代行が営業を始める時間まで飲み続けるか。( '・_・`)…

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):馬走  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 15/2/21(土) 8:22  -------------------------------------------------------------------------
   ▼有馳優奈さん:
>ラーメン・・・
>食べたことがあるのは、3つか4つだね。
>明日11:00から12:30まで会議・・・帰りがけに食べてこうかな。
>ビールはなさそうだから、缶ビールか、お湯割り済みのポット持参だね。
>車はどうしよう・・・代行が営業を始める時間まで飲み続けるか。( '・_・`)…

JRで行けば。車内でも思う存分飲んがなっど。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):馬走  ■名前 : 有馳優奈  ■日付 : 15/2/21(土) 8:47  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>JRで行けば。車内でも思う存分飲んがなっど。

ファイルを9冊持って、大学に審査受けに行くんだわ。
未だ終わっていない・・・アクセク

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):馬走  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 15/2/21(土) 10:01  -------------------------------------------------------------------------
   ▼有馳優奈さん:
>▼にっしーさん:
>
>>JRで行けば。車内でも思う存分飲んがなっど。
>
>ファイルを9冊持って、大学に審査受けに行くんだわ。
>未だ終わっていない・・・アクセク

そいじゃれば所員同道の上で運転を任す。
もしくは里でラーメンを食してタクシーで帰る。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 897