過去ログ

                                Page     936
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼言論封殺国家  にっしー 16/1/15(金) 9:08
   ┣Re(1):言論封殺国家  熱湯浴 16/1/15(金) 12:10
   ┃  ┗Re(2):言論封殺国家  にっしー 16/1/15(金) 16:59
   ┃     ┗Re(3):言論封殺国家  熱湯浴 16/1/15(金) 18:00
   ┃        ┗Re(4):言論封殺国家  にっしー 16/1/15(金) 18:04
   ┗Re(1):言論封殺国家  熱湯浴 16/1/15(金) 12:16
      ┗Re(2):言論封殺国家  にっしー 16/1/15(金) 17:09
         ┗Re(3):言論封殺国家  熱湯浴 16/1/15(金) 18:04

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 言論封殺国家
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 16/1/15(金) 9:08
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。今朝も冷え込みましたね。(-ー;)
昨日自民党の桜田代議士が所謂従軍慰安婦について「職業としての売春婦だった。それを犠牲者だったかのようにしている宣伝工作に惑わされすぎだ!」と発言して、与野党から批判が起きすぐに前言撤回したらしいです。
これは官憲や軍が慰安婦を強制的に徴用したこともなければ、南朝鮮みたいに強制的に働かせた事実も無く、慰安婦は将官を遙かに上回る程の収入を得ていたことも記録されています。
桜田議員の発言は疑いようのない真実を詳らかにしただけなのに、まさしく慰安婦は戦争に翻弄された可哀想な人達で神聖冒すべからずの悪しき思想が我が国のみならず世界中に蔓延していることを示しています。
常に感じることですが日本では大東亜戦争や支那朝鮮に関して真実を述べるとマスゴミや所謂進歩的知識人達が感情的及び居丈高に「妄言だ!」と叫び言論封殺しますよね。(-"-)
桜田議員は真実を述べているのだから言論弾圧に屈せず堂々としていれば良いのに・・・。(-ー;) やはりマスコミに叩かれて選挙に落ちるのが怖かったのでしょうか?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):言論封殺国家  ■名前 : 熱湯浴  ■日付 : 16/1/15(金) 12:10  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>常に感じることですが日本では大東亜戦争や支那朝鮮に関して真実を述べるとマスゴミや所謂進歩的知識人達が感情的及び居丈高に「妄言だ!」と叫び言論封殺しますよね。(-"-)
>桜田議員は真実を述べているのだから言論弾圧に屈せず堂々としていれば良いのに・・・。(-ー;) やはりマスコミに叩かれて選挙に落ちるのが怖かったのでしょうか?

ナチスだヒットラーだと叫んでみたり。

一言足りなかったのでは・・・
職業売春婦だった皆様に、親の生活のためとはいえご苦労なさった買収府の皆さんに同情いたします。

明日から月曜日まで会検予備対策のため元所員に来てもらいます。年度末までか次年度早々に有るようなので、図面や書類、見積書などの漏れがないかなどチェック。
夜は総会があるんだよね。組長も来られると思うのだけど、断念欠席する。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):言論封殺国家  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 16/1/15(金) 16:59  -------------------------------------------------------------------------
   ▼熱湯浴さん:
>▼にっしーさん:
>
>>常に感じることですが日本では大東亜戦争や支那朝鮮に関して真実を述べるとマスゴミや所謂進歩的知識人達が感情的及び居丈高に「妄言だ!」と叫び言論封殺しますよね。(-"-)
>>桜田議員は真実を述べているのだから言論弾圧に屈せず堂々としていれば良いのに・・・。(-ー;) やはりマスコミに叩かれて選挙に落ちるのが怖かったのでしょうか?
>
>ナチスだヒットラーだと叫んでみたり。
>
>一言足りなかったのでは・・・
>職業売春婦だった皆様に、親の生活のためとはいえご苦労なさった買収府の皆さんに同情いたします。

結局日本が追軍売春婦に対して支援金を払う名目も「ご苦労なさったですね」じゃっでね。


>
>明日から月曜日まで会検予備対策のため元所員に来てもらいます。年度末までか次年度早々に有るようなので、図面や書類、見積書などの漏れがないかなどチェック。
>夜は総会があるんだよね。組長も来られると思うのだけど、断念欠席する。

新年早々ビッグプロジェクトが舞い込んでくったっね。気張っくいやんせ。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):言論封殺国家  ■名前 : 熱湯浴  ■日付 : 16/1/15(金) 18:00  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>新年早々ビッグプロジェクトが舞い込んでくったっね。気張っくいやんせ。

昨年の物件の会計検査対策です。
きちんと返事が出来ないと、役所担当が東京まで説明に行くことになる。
更に説明が出来ないと、補助金返納。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):言論封殺国家  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 16/1/15(金) 18:04  -------------------------------------------------------------------------
   ▼熱湯浴さん:
>▼にっしーさん:
>
>>新年早々ビッグプロジェクトが舞い込んでくったっね。気張っくいやんせ。
>
>昨年の物件の会計検査対策です。
>きちんと返事が出来ないと、役所担当が東京まで説明に行くことになる。
>更に説明が出来ないと、補助金返納。

へぇ〜、そげんじゃっと。色々と厳しいことがあったっね。(-ー;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):言論封殺国家  ■名前 : 熱湯浴  ■日付 : 16/1/15(金) 12:16  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>これは官憲や軍が慰安婦を強制的に徴用したこともなければ、南朝鮮みたいに強制的に働かせた事実も無く、慰安婦は将官を遙かに上回る程の収入を得ていたことも記録されています。

年末の合意に反するから撤回したのであれば、強制連行したという言い分が通ってしまう。

現代でも、ほとんどの女性が、嫌々働いている、だまされた、脅されたと言う。
身の上話のストーリーも、似たようなもの。
    ↓
 以上は聞き取り調査したわけではない。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):言論封殺国家  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 16/1/15(金) 17:09  -------------------------------------------------------------------------
   ▼熱湯浴さん:
>▼にっしーさん:
>
>>これは官憲や軍が慰安婦を強制的に徴用したこともなければ、南朝鮮みたいに強制的に働かせた事実も無く、慰安婦は将官を遙かに上回る程の収入を得ていたことも記録されています。
>
>年末の合意に反するから撤回したのであれば、強制連行したという言い分が通ってしまう。
>
>現代でも、ほとんどの女性が、嫌々働いている、だまされた、脅されたと言う。
>身の上話のストーリーも、似たようなもの。
>    ↓
> 以上は聞き取り調査したわけではない。

今昔問わず売春婦という職業に好んで従事する女性はごく少数じゃっち思う。大多数は手っ取り早くお金を稼げるからとか、家族の生活を助けるためとか親や女衒に騙されてちゆともあっじゃろ。まあ日本人じゃればそれを公言して強請たかりをすこっちゃなかじゃろどん・・。
昔の売春には怒髪天を衝く如く粘着すっとに、現在世界に出稼ぎして各国で問題になっている朝鮮人売春婦に関しては口をつぐむ・・・、全く理解不能なミンジョクじゃっど。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):言論封殺国家  ■名前 : 熱湯浴  ■日付 : 16/1/15(金) 18:04  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>昔の売春には怒髪天を衝く如く粘着すっとに、現在世界に出稼ぎして各国で問題になっている朝鮮人売春婦に関しては口をつぐむ・・・、全く理解不能なミンジョクじゃっど。

アメリカで捕まった女性は、だまされて連れてこられてと言っているようだ。
50才過ぎてだまされたも何も無いだろうに。
〜〜〜〜〜
 ↑アンダーラインのつもり 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 936