過去ログ

                                Page     945
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼サクランボ開花  にっしー 16/3/4(金) 8:32
   ┗Re(1):サクランボ開花  俣尾舞香 16/3/4(金) 13:57
      ┗明日鹿児島マラソン  にっしー 16/3/5(土) 8:32
         ┗Re(1):明日鹿児島マラソン  Nobu 16/3/5(土) 10:14
            ┗Re(2):明日鹿児島マラソン  にっしー 16/3/5(土) 11:43
               ┗Re(3):明日鹿児島マラソン  俣尾舞香 16/3/5(土) 12:10
                  ┗Re(4):明日鹿児島マラソン  にっしー 16/3/7(月) 8:30
                     ┗Re(5):明日鹿児島マラソン  俣尾舞香 16/3/7(月) 8:51

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : サクランボ開花
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 16/3/4(金) 8:32
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。室温15.9度と暖かな朝です。
昨日部屋の前のサクランボが開花しました。花壇の紅梅も一昨日辺りから開花といよいよ春到来の気分です。今年は冷え込む日が少なかったせいか、開花が全般的に遅れているような気がします。
ソメイヨシノはおそらく3月末ぐらいになるのでは無いでしょうか。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):サクランボ開花  ■名前 : 俣尾舞香  ■日付 : 16/3/4(金) 13:57  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>ソメイヨシノはおそらく3月末ぐらいになるのでは無いでしょうか。

お風呂に入ってぽかぽか・・・。(*^。^*)
また眠くなった。ちょっとだけ寝る。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 明日鹿児島マラソン  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 16/3/5(土) 8:32  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。室温18.5度と暖かな朝です。
明日はいよいよ鹿児島マラソンです。新聞テレビでも大夫盛り上がっているようです。走る方にとっては魅力溢れるコースで楽しみなのですが、しかし一方、大規模な交通規制やバスなどの公共交通機関の運行に多大な影響も有り、迷惑と思う方々も多いかと思います。まあお祭りと思って辛抱して頂くしかないですね。


▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>ソメイヨシノはおそらく3月末ぐらいになるのでは無いでしょうか。
>
>お風呂に入ってぽかぽか・・・。(*^。^*)
>また眠くなった。ちょっとだけ寝る。

ポカポカじゃればまずビール・・・。(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):明日鹿児島マラソン  ■名前 : Nobu  ■日付 : 16/3/5(土) 10:14  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。室温18.5度と暖かな朝です。
>明日はいよいよ鹿児島マラソンです。新聞テレビでも大夫盛り上がっているようです。走る方にとっては魅力溢れるコースで楽しみなのですが、しかし一方、大規模な交通規制やバスなどの公共交通機関の運行に多大な影響も有り、迷惑と思う方々も多いかと思います。まあお祭りと思って辛抱して頂くしかないですね。
記念すべき第一回大会、いよいよですね。
錦江湾沿いの景色を眺めながらのマラソンは最高でしょう。
ワタシは残念ながら欠場しますが楽しんできてください(^^)/
Tシャツだけは後日送ってもらえるそうですので、
来シーズンの復活を期して…しばらくお散歩リハビリです(汗)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):明日鹿児島マラソン  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 16/3/5(土) 11:43  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Nobuさん:
>▼にっしーさん:
>>おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。室温18.5度と暖かな朝です。
>>明日はいよいよ鹿児島マラソンです。新聞テレビでも大夫盛り上がっているようです。走る方にとっては魅力溢れるコースで楽しみなのですが、しかし一方、大規模な交通規制やバスなどの公共交通機関の運行に多大な影響も有り、迷惑と思う方々も多いかと思います。まあお祭りと思って辛抱して頂くしかないですね。

>記念すべき第一回大会、いよいよですね。
>錦江湾沿いの景色を眺めながらのマラソンは最高でしょう。
>ワタシは残念ながら欠場しますが楽しんできてください(^^)/
>Tシャツだけは後日送ってもらえるそうですので、
>来シーズンの復活を期して…しばらくお散歩リハビリです(汗)

明日朝は天気が悪そうなので景色の方は今一かも知れませんが、かねて走れない所を楽しみたいと思います。
nobuさんのDNSは残念でしょうが、体調を戻して来年は楽しんで参加しましょう。
これから受付に行って来ます。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):明日鹿児島マラソン  ■名前 : 俣尾舞香  ■日付 : 16/3/5(土) 12:10  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>これから受付に行って来ます。

Jr2は昨日の夕方に受付に行くと行ったっきり帰ってこない。(´;ω;`)
日曜前後のお天気は良さそうなのに。
σ(^^;)は意見交換会です。お宿は混んでいるかな・・泊まらずに運転して帰りま〜す。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):明日鹿児島マラソン  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 16/3/7(月) 8:30  -------------------------------------------------------------------------
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>これから受付に行って来ます。
>
>Jr2は昨日の夕方に受付に行くと行ったっきり帰ってこない。(´;ω;`)
>日曜前後のお天気は良さそうなのに。
>σ(^^;)は意見交換会です。お宿は混んでいるかな・・泊まらずに運転して帰りま〜す。

かなり県外客が多く賑わっていたので宿はなかったかも。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):明日鹿児島マラソン  ■名前 : 俣尾舞香  ■日付 : 16/3/7(月) 8:51  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>かなり県外客が多く賑わっていたので宿はなかったかも。

JRで行った。中央駅は混んでました。
天文館の火事に遭遇・・・3軒ハシゴ。泥酔した。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 945