過去ログ

                                Page     946
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼第1回鹿児島マラソン  にっしー 16/3/7(月) 8:48
   ┣Re(1):第1回鹿児島マラソン  俣尾舞香 16/3/7(月) 8:58
   ┃  ┗Re(2):第1回鹿児島マラソン  にっしー 16/3/7(月) 15:44
   ┃     ┗Re(3):第1回鹿児島マラソン  俣尾舞香 16/3/7(月) 19:02
   ┃        ┗Re(4):第1回鹿児島マラソン  にっしー 16/3/8(火) 8:23
   ┣Re(1):第1回鹿児島マラソン  Nobu 16/3/7(月) 17:55
   ┃  ┣Re(2):第1回鹿児島マラソン  俣尾舞香 16/3/7(月) 19:00
   ┃  ┗Re(2):第1回鹿児島マラソン  にっしー 16/3/8(火) 8:15
   ┗ミナミ新聞  俣尾舞香 16/3/9(水) 10:46
      ┗Re(1):ミナミ新聞  にっしー 16/3/9(水) 18:06
         ┗Re(2):ミナミ新聞  俣尾舞香 16/3/10(木) 8:59
            ┗Re(3):ミナミ新聞  にっしー 16/3/10(木) 15:26
               ┗Re(4):ミナミ新聞  俣尾舞香 16/3/10(木) 18:04
                  ┗Re(5):ミナミ新聞  にっしー 16/3/11(金) 8:34
                     ┗Re(6):ミナミ新聞  俣尾舞香 16/3/11(金) 19:43
                        ┗Re(7):ミナミ新聞  俣尾舞香 16/3/12(土) 1:15
                           ┗Re(8):ミナミ新聞  にっしー 16/3/12(土) 8:35
                              ┗Re(9):ミナミ新聞  俣尾舞香 16/3/12(土) 12:51
                                 ┗Re(10):ミナミ新聞  にっしー 16/3/14(月) 8:18
                                    ┗Re(11):ミナミ新聞  俣尾舞香 16/3/14(月) 14:45
                                       ┗Re(12):ミナミ新聞  にっしー 16/3/14(月) 15:49

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 第1回鹿児島マラソン
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 16/3/7(月) 8:48
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。室温19.4度と非常に暖かい朝です。
昨日標記マラソンに出走してきました。朝6時にガーナと共に加世田を出てマラソンの会場には7時頃には到着して、歯科医師会チームの記念撮影を済まして8時前には指定されたCブロックに並びました。スタート前の1時間半程立ちっぱなしと言うのが後になってい響いてきました。
8時半にスタートし意外とスムーズに流れスタ−トのタイムロスは2分半程と今迄のマラソンでは最短でした。ただ回りが速く、それに釣られて6分/kmを切るペースで走り出し、既に8km辺りで太腿に張りを感じ前途多難の予感。
磯庭園を過ぎて沿道の応援が少なくなる13km過ぎで早くも失速し、何とか粘って中間点までは走り続けましたが、ここで心が折れて、途中歩きを入れながら国道10号線を重富まで進み、26kmの折り返し地点を過ぎて、姶良のおもてなしコーナーに引き込まれ、ここでヨーグルトや焼き肉、加治木まんじゅうなどを頂き既にお腹がいっぱいに・・・。(^_^;)
その後上り坂は歩きを入れとぼとぼと走って何とかフィニッシュしました。
記録はネットで4時間52分57秒と何とか5時間を切れましたが、もうタイムを狙うレースはこれで最期にして、これからはファンランに徹したいと思います。
大会は沿道の声援も熱く、磯から重富まで人手が少ない所でもチェアーリーダーが各所に出てランナーを励ましてくれました。運営も素晴らしかったと思います。
市内国道を駐めたために迷惑を被る人も多かったと思いますが、そこはお祭りだからみんなで楽しんで欲しいと思います。
県外からのランナーも多く大成功の大会だったのでは無いでしょうか。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):第1回鹿児島マラソン  ■名前 : 俣尾舞香  ■日付 : 16/3/7(月) 8:58  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>、途中歩きを入れながら国道10号線を重富まで進み、26kmの折り返し地点を過ぎて、姶良のおもてなしコーナーに引き込まれ、ここでヨーグルトや焼き肉、加治木まんじゅうなどを頂き既にお腹がいっぱいに・・・。(^_^;)

家人は重富で応援。
位置情報は混雑していてつながらず、諦めたようです。
JR2の直ぐ後には回収バスが走っていったけど、なんとか回収されずに澄んだようです。
前日の飲み会もマラソンの話題で盛り上がりました。走る人1名、スタッフ1名は飲めなかったので、代わりにσ(^^;)が飲んでさし上げた。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):第1回鹿児島マラソン  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 16/3/7(月) 15:44  -------------------------------------------------------------------------
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>、途中歩きを入れながら国道10号線を重富まで進み、26kmの折り返し地点を過ぎて、姶良のおもてなしコーナーに引き込まれ、ここでヨーグルトや焼き肉、加治木まんじゅうなどを頂き既にお腹がいっぱいに・・・。(^_^;)
>
>家人は重富で応援。
>位置情報は混雑していてつながらず、諦めたようです。
>JR2の直ぐ後には回収バスが走っていったけど、なんとか回収されずに澄んだようです。
>前日の飲み会もマラソンの話題で盛り上がりました。走る人1名、スタッフ1名は飲めなかったので、代わりにσ(^^;)が飲んでさし上げた。

重富は往路復路2回応援が出来るから結構人が多かった。高速で来た人達だろうね。
前夜祭では代わりに飲んでやった訳ね。
σ(^^;)は走った後ベルグ広場で焼酎をゴイゴイ飲んだ。(^^ゞ

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):第1回鹿児島マラソン  ■名前 : 俣尾舞香  ■日付 : 16/3/7(月) 19:02  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>重富は往路復路2回応援が出来るから結構人が多かった。高速で来た人達だろうね。
>前夜祭では代わりに飲んでやった訳ね。
>σ(^^;)は走った後ベルグ広場で焼酎をゴイゴイ飲んだ。(^^ゞ

天文館の焼き肉屋の火事に遭遇しました。
昨日は飲めずに、今日はようやく1杯飲めた。(´;ω;`) (´;ω;`)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):第1回鹿児島マラソン  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 16/3/8(火) 8:23  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。室温20.9度と信じられないぐらい暖かな朝です。
今朝はリハビリのため4km程ジョギングしてきました。まだ身体全体が重たい感じで超スローでしか走れませんが、気分はやはり爽快になりますね。
途中昨日未明に起きた自動車事故の現場を見てきました。小川橋の歩道の縁石を乗り越えて欄干を突き破って加世田川に転落した事故ですが、タイヤ痕がくっきりと残っていました。100km以上の猛スピードで起こった事故では無いでしょうかね。一人死亡で、もう一人重体とのこと。まだ21才という若さです、後遺症も無く回復することを祈っています。

▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>重富は往路復路2回応援が出来るから結構人が多かった。高速で来た人達だろうね。
>>前夜祭では代わりに飲んでやった訳ね。
>>σ(^^;)は走った後ベルグ広場で焼酎をゴイゴイ飲んだ。(^^ゞ
>
>天文館の焼き肉屋の火事に遭遇しました。
>昨日は飲めずに、今日はようやく1杯飲めた。(´;ω;`) (´;ω;`)

野次馬で駆けつけたとけ?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):第1回鹿児島マラソン  ■名前 : Nobu  ■日付 : 16/3/7(月) 17:55  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
鹿児島マラソンおやっとさあでした。
初の開催も大成功とのことで、ランナーの皆さんも満足されたかと。
景色も素晴らしいし、おもてなしも…とくれば、やはりいつか出るしかないですね。
もっとも昨日は、ビシッと春眠を決め込んで…
早起きには辛い季節ではあります(汗)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):第1回鹿児島マラソン  ■名前 : 俣尾舞香  ■日付 : 16/3/7(月) 19:00  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Nobuさん:

>早起きには辛い季節ではあります(汗)

7時からMBCテレビで・・・おっと、見られないか。
Jr2が10号線に入ったときには、トップのランナーとすれ違ったようです。

今日は室温28度でした。26.5度・・・なう。
数日後は真冬になるらしい。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):第1回鹿児島マラソン  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 16/3/8(火) 8:15  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Nobuさん:
>▼にっしーさん:
>鹿児島マラソンおやっとさあでした。
>初の開催も大成功とのことで、ランナーの皆さんも満足されたかと。
>景色も素晴らしいし、おもてなしも…とくれば、やはりいつか出るしかないですね。
>もっとも昨日は、ビシッと春眠を決め込んで…
>早起きには辛い季節ではあります(汗)

運営もスムーズで素晴らしい大会でしたよ。
景色も良かったけど、脚が辛くて余り堪能する余裕はありませんでした。(-ー;)
来年は制限時間も緩いので一緒に回収車の直前を余裕を持って走ってみましょうかね。(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ミナミ新聞  ■名前 : 俣尾舞香  ■日付 : 16/3/9(水) 10:46  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

完走者リストが掲載されていましたね。
昨日営業でに来られた知り合いも走ったそうで、昨年のホノルルにも出たんだって。
来週は島原だとか。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ミナミ新聞  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 16/3/9(水) 18:06  -------------------------------------------------------------------------
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>完走者リストが掲載されていましたね。
>昨日営業でに来られた知り合いも走ったそうで、昨年のホノルルにも出たんだって。
>来週は島原だとか。

σ(^^;)の欄はまだじゃっどん、げんねどね・・・。(-ー;)
まあ字が小さいから読み人も少ないち思どん・・・。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):ミナミ新聞  ■名前 : 俣尾舞香  ■日付 : 16/3/10(木) 8:59  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>σ(^^;)の欄はまだじゃっどん、げんねどね・・・。(-ー;)
>まあ字が小さいから読み人も少ないち思どん・・・。

見た。
2時間遅れでうちのJr2も。同姓が3人いた。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):ミナミ新聞  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 16/3/10(木) 15:26  -------------------------------------------------------------------------
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>σ(^^;)の欄はまだじゃっどん、げんねどね・・・。(-ー;)
>>まあ字が小さいから読み人も少ないち思どん・・・。
>
>見た。
>2時間遅れでうちのJr2も。同姓が3人いた。

これで鈍足ちこっがばれてしまった。
A:「何時間ばっかいで走いやっとな?3時間ばっかいな?」
σ(^^;):「3時間ち信じられんぐらいわっぜ速かと。5時間をちょこっち切るぐらい・・・」
A:「5時間ち・・・┐(´ー`)┌ 」
ちゆとが一般人の受け止め方じゃっでね〜。マラソンに出る人はみんな速かち思ちょっしが多かでね〜。(-ー;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):ミナミ新聞  ■名前 : 俣尾舞香  ■日付 : 16/3/10(木) 18:04  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>ちゆとが一般人の受け止め方じゃっでね〜。マラソンに出る人はみんな速かち思ちょっしが多かでね〜。(-ー;)

とっぷんの2時間10分と比べられてもね〜。
完走歩するだけでも凄い。参加するだけでも凄い。(*^。^*)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):ミナミ新聞  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 16/3/11(金) 8:34  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。室温16.0度と平年並みなのですが、ここ1週間暖かかったため、かなり寒く感じます。
昨夜は一ヶ月ぶりのテニス。気温も適温でプレーには最適だったのですが、殆ど汗をかかず、段々と動ける範囲や反射神経が落ちていることを痛感させられました。(-ー;)


▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>ちゆとが一般人の受け止め方じゃっでね〜。マラソンに出る人はみんな速かち思ちょっしが多かでね〜。(-ー;)
>
>とっぷんの2時間10分と比べられてもね〜。
>完走歩するだけでも凄い。参加するだけでも凄い。(*^。^*)

まあ最近は色んな都市型マラソンがあちこちで開催され、ランニングブームじゃっどん、σ(^^;)が走り始めた頃はマラソンを走るなんて奇人変人の類と思われちょったでね〜。(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(6):ミナミ新聞  ■名前 : 俣尾舞香  ■日付 : 16/3/11(金) 19:43  -------------------------------------------------------------------------
   今日の日課。
10時から13時・・・朝寝。
14時から17時・・・昼寝。
20時から・・・・・酎寝・・・起床は不明。永遠ではないことをキボンヌ

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(7):ミナミ新聞  ■名前 : 俣尾舞香  ■日付 : 16/3/12(土) 1:15  -------------------------------------------------------------------------
   >20時から・・・・・酎寝・・・起床は不明。永遠ではないことをキボンヌ

起きた。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(8):ミナミ新聞  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 16/3/12(土) 8:35  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。室温14.4度冷え込んだ朝でした。
そろそろ山桜が咲く頃ですので、ジョギング中に注意していましたが、私のコースではまだ見られませんね。今日日中気温が上がれば明日辺り一斉に山を彩るかも知れません。


▼俣尾舞香さん:
>>20時から・・・・・酎寝・・・起床は不明。永遠ではないことをキボンヌ
>
>起きた。

相変わらず不規則な生活じゃっどね。やっぱい夜中仕事の方が電話がかかってこんでよかとけ?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(9):ミナミ新聞  ■名前 : 俣尾舞香  ■日付 : 16/3/12(土) 12:51  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>相変わらず不規則な生活じゃっどね。やっぱい夜中仕事の方が電話がかかってこんでよかとけ?

昼風呂に入ってぽかぽか。
家人は映画見に出かけている。帰ってくるまでに焼酎の匂いが消えるかどうか。
無理そうなので飲むのは我慢する。(´;ω;`)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(10):ミナミ新聞  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 16/3/14(月) 8:18  -------------------------------------------------------------------------
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>相変わらず不規則な生活じゃっどね。やっぱい夜中仕事の方が電話がかかってこんでよかとけ?
>
>昼風呂に入ってぽかぽか。
>家人は映画見に出かけている。帰ってくるまでに焼酎の匂いが消えるかどうか。
>無理そうなので飲むのは我慢する。(´;ω;`)

昼焼酎は危険度大じゃっでね〜。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(11):ミナミ新聞  ■名前 : 俣尾舞香  ■日付 : 16/3/14(月) 14:45  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>昼焼酎は危険度大じゃっでね〜。

日曜現場に行った。
建築主(=同級生)・・・4日じゃいよね。
周りを見ると4日/1升が多い。σ(^^;)はちょびっと派。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(12):ミナミ新聞  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 16/3/14(月) 15:49  -------------------------------------------------------------------------
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>昼焼酎は危険度大じゃっでね〜。
>
>日曜現場に行った。
>建築主(=同級生)・・・4日じゃいよね。
>周りを見ると4日/1升が多い。σ(^^;)はちょびっと派。

1升÷4日=2合半/日
ちょこっち飲み過ぎのような気もすっどね。
σ(^^;)は缶ビール1+1合半ばっかい・・・。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 946