過去ログ

                                Page      99
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼一応自己新(^^ゞ  にっしー 07/9/12(水) 10:16
   ┗Re:一応自己新(^^ゞ  nobu 07/9/12(水) 15:10
      ┗Re:一応自己新(^^ゞ  こだま 07/9/12(水) 22:11
         ┗Re:一応自己新(^^ゞ  にっしー 07/9/13(木) 8:40
            ┗Re:一応自己新(^^ゞ  平均的日本人。 07/9/13(木) 17:01
               ┗Re:一応自己新(^^ゞ  にっしー 07/9/13(木) 18:04

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 一応自己新(^^ゞ
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 07/9/12(水) 10:16
 ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。秋らしい爽やかな朝です。
今朝も頑張って早起きしてジョギングしてまいりました。

当初いつも通りゆっくりと5分30秒/kmのペースで最初の1kmを走り、昨日の坂道トレーニングの後遺症か太腿に怠さを感じたため、2km迄はそのペースを維持するつもりでした。
しかしジョギングやウォーキングですれ違う人が多く良いかっこをしようとしたのか(^_^;)、すこしペースが速くなったみたいで、さらに3km過ぎのサンクスから清掃センターまでの長い坂道を出来るだけペースを落とさないように登った所、この1kmが5分19秒と今迄で一番速いタイムでした。

これはタイムアタックするしかない!ということで、下り坂のペースを出来るだけ落とさないように走り、最後はゼイゼイハアハアなりながら9.3km走りきりました。
タイムは44分55秒と5月12日に作った45分3秒を8秒ほど更新しました。\(^^@)/
涼しくなって走りやすくなったせいでしょうね。
しかしこれでも平均時速12.42km/h。
10kmに換算すると48分18秒。目標の45分は遙か彼方ですね・・・。_| ̄|○

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:一応自己新(^^ゞ  ■名前 : nobu  ■日付 : 07/9/12(水) 15:10  ■Web : http://blog.livedoor.jp/nobu1964jp/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。秋らしい爽やかな朝です。
>今朝も頑張って早起きしてジョギングしてまいりました。
>
>当初いつも通りゆっくりと5分30秒/kmのペースで最初の1kmを走り、昨日の坂道トレーニングの後遺症か太腿に怠さを感じたため、2km迄はそのペースを維持するつもりでした。
>しかしジョギングやウォーキングですれ違う人が多く良いかっこをしようとしたのか(^_^;)、すこしペースが速くなったみたいで、さらに3km過ぎのサンクスから清掃センターまでの長い坂道を出来るだけペースを落とさないように登った所、この1kmが5分19秒と今迄で一番速いタイムでした。
>
>これはタイムアタックするしかない!ということで、下り坂のペースを出来るだけ落とさないように走り、最後はゼイゼイハアハアなりながら9.3km走りきりました。
>タイムは44分55秒と5月12日に作った45分3秒を8秒ほど更新しました。\(^^@)/
>涼しくなって走りやすくなったせいでしょうね。
>しかしこれでも平均時速12.42km/h。
>10kmに換算すると48分18秒。目標の45分は遙か彼方ですね・・・。_| ̄|○

記録アップおめでとうございます!!
しかも途中からのタイムアタックでの達成・・・自己記録が伸びればモチベーションも一段と上がりますし、さらなる記録更新が期待できますね。
私も途中でダレてしまう悪い癖を無くさないと...(^^;

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:一応自己新(^^ゞ  ■名前 : こだま  ■日付 : 07/9/12(水) 22:11  ■Web : http://blogs.yahoo.co.jp/karaimotamadon8  -------------------------------------------------------------------------
   ▼nobuさん:
▼にっしーさん:

まこて、還暦数年前のおんじょとは思えもはん(--;

来年の菜の花は、再び組長に負けるかも....

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:一応自己新(^^ゞ  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 07/9/13(木) 8:40  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼nobuさん:
>記録アップおめでとうございます!!
>しかも途中からのタイムアタックでの達成・・・自己記録が伸びればモチベーシ>ョンも一段と上がりますし、さらなる記録更新が期待できますね。
>私も途中でダレてしまう悪い癖を無くさないと...(^^;


あいがともうしゃげもす。
少しは向上することを実感出来れば、やる気が出てきますね。(^_^;)
ただ、限界は当然あるもので、私にとってはここら辺が限界のような気がします。(-ー;)
nobuさんはまだ若いから、こいから昔の記録にゴイゴイ近づくんじゃないですか。


▼こだまさん:
>まこて、還暦数年前のおんじょとは思えもはん(--;
>
>来年の菜の花は、再び組長に負けるかも....

走るのは誰に勝ちたいちゆとじゃのして、純粋に昨日よりはちょっとだけ向上している自分を確認したいためじゃっでな〜。
そいに、おまんさあよっかん速よ走れるなんち、指の先程も考えたかっがなか!(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:一応自己新(^^ゞ  ■名前 : 平均的日本人。  ■日付 : 07/9/13(木) 17:01  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>▼nobuさん:
>▼こだまさん:

お久しぶりです。最近やっと、走り始めました。
しかし増えすぎたウェイトは醜いです。
まずは10km走れる体作りから始めようと思います。

それにしても、組長の速さはすごいですね。
完全に付いていけない速さです。

なんとか恥をかかないよう努力したいと思います。

また、合同練習とかあれば声を掛けてください。

よろしくお願いします。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:一応自己新(^^ゞ  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 07/9/13(木) 18:04  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼平均的日本人。さん:
>▼にっしーさん:
>>▼nobuさん:
>>▼こだまさん:
>
>お久しぶりです。最近やっと、走り始めました。
>しかし増えすぎたウェイトは醜いです。
>まずは10km走れる体作りから始めようと思います。
>
>それにしても、組長の速さはすごいですね。
>完全に付いていけない速さです。
>
>なんとか恥をかかないよう努力したいと思います。
>
>また、合同練習とかあれば声を掛けてください。
>
>よろしくお願いします。


お久しぶりです。最近ジョギングを再開されたようですね。
私はSNSジョグノートに走った日は書き込むようにしております。

スピードはまだまだ全然ダメですし、持久力もありません。orz
平均的日本人さんも体重さえ元に戻れば、私が付いていけない異次元の速さを発揮するんじゃないですか。
11月ぐらいになったら合同でLSDでもやりたいですね。
その時は宜しくお願いします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 99