●HOMEへ
  ●最新の20件
  <<過去の20件以後の20件>>

[カタログ表示] [検索] [コメント順] [投稿が反映されない場合]  [管理用]

[216]


ゆうき
投稿日:2006/10/24 19:35:49

[  コメント  ]
[ゆうきさん検索]


ゆうき 投稿日:2006年10月24日(火)19時36分46秒

一時間・・・・10分オーバーorz
どうしてもテレビ見ちゃうよヽ(`Д´)ノ



ういんど 投稿日:2006年10月24日(火)20時33分34秒

ふぁいなるふらーーっしゅ(謎)




[215]


ゆうき
投稿日:2006/10/23 20:04:19

[  コメント  ]
[ゆうきさん検索]


ゆうき 投稿日:2006年10月23日(月)20時05分44秒

一時間絵に挑戦
早く描くための練習になるかも
考える前に、体が動かないものかしら(*´Д`)



ういんど 投稿日:2006年10月23日(月)23時13分49秒

せぇらー(´ー`*)
モニタの調整ーとかで、色温度を9300K→6500Kにして、明るさ、コントラストも補正しなおしたら、前と色が違って見える…orz
皆様、モニタとか結構調整されてますか?



ゆうき 投稿日:2006年10月24日(火)17時31分10秒

あれ?私も9300Kなんだけどなぁ^^;
モニターは液晶なので、解像度以外は気にしてないですね
まぁ、印刷しないので実害は無いです。



ういんど 投稿日:2006年10月26日(木)23時51分37秒

なんか、モニタの白がシンドイな〜とか思ってモニタ調整のページ見てるうちに毒に感染したらしいです(謎)
で、おりゃーってせこせこ補正したら、ビミョーん。今は妥協点に調整してます。以前より暗部の階調が少し見やすくなったかも。でもまだ白が眩しい…
液晶は解像度変えると急にアウトラインが汚くなるのが…




[214]


ゆうき
投稿日:2006/10/21 23:30:24

[  コメント  ]
[ゆうきさん検索]


ゆうき 投稿日:2006年10月21日(土)23時31分41秒

ロリプニ反動どーーーーん(=゚ω゚)σ
やばい、塗りが戻ったYO



ういんど。 投稿日:2006年10月22日(日)00時06分08秒

ゴメン。塗り方、どこで変わって、どこで戻ったのか分かってません(爆) 過程が違うのかな。
色の境のぼかし方が違うとかそういうのぢゃないんだろうしなー。
しっかし、毎回毎回細かいですね〜



ゆうき 投稿日:2006年10月22日(日)19時46分50秒

一番変わったのは、色の作り方ですかね。
次ぎ変えたいのは、色の境目の処理の仕方なのですが
ここが一番試行錯誤してるところで、全然突破口が見えません
どうしても、グラデーションにしちゃうんですよね
そうすると前と変わらないorz




[213]


ゆうき
投稿日:2006/10/18 19:15:07

[  コメント  ]
[ゆうきさん検索]


ゆうき 投稿日:2006年10月18日(水)19時15分22秒

手を上げてみました( ´,_ゝ`)プッ



ういんど 投稿日:2006年10月18日(水)23時31分16秒

地球のみんなっ!ちょっとずつでいいっ、オラに…オラに●●をわけてくれっ(謎)
●●の中はお好きにね。クスクスクス。2文字ぢゃなくてもOK(謎)



ゆうき 投稿日:2006年10月19日(木)18時36分38秒

まかせろ! (=゚ω゚)つ[借金]



えろひげ 投稿日:2006年10月19日(木)18時57分55秒

( ´_ゝ`)フーン




[212]


ゆうき
投稿日:2006/10/14 22:06:38

[  コメント  ]
[ゆうきさん検索]


ゆうき 投稿日:2006年10月14日(土)22時08分46秒

栗の季節だねぇ
モンブラン食べたくなってきた(*´ー`)



ネス 投稿日:2006年10月14日(土)23時10分30秒

ぱたぱたって音が聞こえてきそうな一枚♪
むちゃむちゃ可愛いメイドさん〜♪
お茶うけに最適な栗きんとん希望です〜。
(『川上屋』さん『すや』さんの栗きんとん好きのネス♪)



ゆうき 投稿日:2006年10月15日(日)21時27分56秒

うお、栗きんとんも有りましたね
あの上品な甘さも、捨てがたいですね
御節にあれば真っ先に食べてるかもw



ういんど 投稿日:2006年10月16日(月)23時10分53秒

あ、じゃぁ、コーヒーはウインナーで。シロップは半分くらいね。ホイップ沢山お願いしまーす(激謎)



ゆうき 投稿日:2006年10月17日(火)18時57分19秒

まだ、妄想メイド喫茶の中だったのねw
お支払いは秋刀魚で、お願いいたします



えろひげ 投稿日:2006年10月18日(水)00時59分28秒

ああちょうどいい、そのままもっと握っている両手を上に上げなさい( ゜Д゜)y─┛~~




[211]


(記名なし)
投稿日:2006/10/13 01:30:07

[  コメント  ]


えろひげ 投稿日:2006年10月13日(金)01時34分51秒

天の邪鬼には期待してねーよ!ヽ( `д´)ノ=3 プンスカ



ゆうき 投稿日:2006年10月13日(金)07時29分24秒

期待されても困るよ フゥー (゚Д゚)y-~~
しかし、良い表情出してますな



ういんど 投稿日:2006年10月13日(金)21時26分12秒

フトモモが、もーホントたまりませんっっ。なんて言うんですかね、ニーソックスに入っていくとこでお肉がちょっとだけ内側に食い込んでる様まで表現されていて、マコトにGJです!この絶対領域が漢心をくすぐります(´▽`*)
ところで、ホントにこのような衣装で「ごしゅぢんさまぁ?」って客引きしてる喫茶があるのですが、どーしましょー(謎)



えろひげ 投稿日:2006年10月13日(金)22時17分37秒

ぱんすとはいているけどはいてないひとがおでむかえしてくれるならとんでいきます(*゚∀゚)=3



ゆうき 投稿日:2006年10月14日(土)18時44分04秒

パンスト履いてないマッチョか(゚∀゚)




[210]


ゆうき
投稿日:2006/10/12 21:45:05

[  コメント  ]
[ゆうきさん検索]


ゆうき 投稿日:2006年10月12日(木)21時45分56秒

まだまだザックリ感が出ないです
性格的に難しいかも(;´Д`)




[209]


ゆうき
投稿日:2006/10/11 17:49:37

[  コメント  ]
[ゆうきさん検索]


ゆうき 投稿日:2006年10月11日(水)17時50分19秒

17:50に一回修正
うーん、まだどこかが変(-公-;)




[207]


ごんじり HomePage
投稿日:2006/10/10 04:26:05


[  コメント  ]
[ごんじりさん検索]


ごんじり HomePage 投稿日:2006年10月10日(火)04時31分10秒

はじめまして、ごんじりと申します。

ゆうきさんの猫耳メイドに反応して描いてしまいました。
やっぱり秋はサンマですね。
それにしても臭そうなお給料です。

ではでは、失礼しましたー。



ゆうき 投稿日:2006年10月10日(火)06時47分43秒

初めまして
本当に、匂って来そうな秋刀魚ですね^^;
四匹ということは、日払いでしょうか



ういんど 投稿日:2006年10月11日(水)00時18分20秒

あぁぁ、4時間くらい居たくても実際は90分くらい(混雑時)ということになってるんだ …orz (だから何の話!)




[206]


ゆうき
投稿日:2006/10/09 20:43:14

[  コメント  ]
[ゆうきさん検索]


ゆうき 投稿日:2006年10月09日(月)20時44分45秒

むはぁ〜〜、塗り方変えてみたけど
コレは楽しい〜〜ヽ(*´ー`)ノ
前のは塗るというより、作るという感じだったけど
コレは適当に塗っても、それっぽく見えるw



ごんじり HomePage 投稿日:2006年10月10日(火)04時36分29秒

はじめまして、ごんじりと申します。

うわー!かわいい猫耳メイド!
時給サンマなら雇いたい!!
いや、でも最近サンマ高いしなー
いや金に糸目はつけんぞい!
とりあえず撫でさせて



ゆうき 投稿日:2006年10月10日(火)06時48分41秒

ありがとうございますヽ(*´ー`)ノ
確かに最近は、秋刀魚高いですよね
意外と時給としては、良いお値段かも



えろひげ 投稿日:2006年10月10日(火)23時36分45秒

ところで特別ご奉仕は一回秋刀魚何匹かね?( ゜Д゜)y─┛~~



ういんど 投稿日:2006年10月11日(水)00時15分00秒

オムライスにケチャップで絵を描いてくださいっっっ!(謎)
君には特別に生の油揚げをあげよう(何故だ!?)



ゆうき 投稿日:2006年10月11日(水)07時37分37秒

そんなオプションは無い(-公-;)>ケチャップ・特別奉仕




[205]


ゆうき
投稿日:2006/10/03 21:52:11

[  コメント  ]
[ゆうきさん検索]


ゆうき 投稿日:2006年10月03日(火)21時52分46秒

何もしないメイドさん
素直な、ゆうきさんでした(゚∀゚)



ういんど 投稿日:2006年10月03日(火)22時47分50秒

女の子が鼻をほぢっちゃダメ!
と言うか、このコは「暇」の擬人化ですか!?(違うー)
「ただ居てくれる。それだけでいい」



ゆざいちょ HomePage 投稿日:2006年10月09日(月)14時36分34秒

メイドさんでも暇な時ってあるんですかね?



ゆうき 投稿日:2006年10月09日(月)20時46分03秒

この方は、仕事してるときのが珍しいのです
本当のメイドは、朝から晩まで忙しそうですよね(想像



ういんど 投稿日:2006年10月13日(金)21時21分27秒

新紀元社から『図解 メイド』って書籍でてますよ(w) 立ち読みしましたけど、萌え系じゃないです。使用人の生活とか、退職後の生活とか、恋愛とかそういう感じのこと書いてありました。




[204]


ゆうき
投稿日:2006/10/02 18:43:23

[  コメント  ]
[ゆうきさん検索]


ゆうき 投稿日:2006年10月02日(月)18時44分03秒

チ〜ン、クスクス
当然こうなりますよ(゚∀゚)b



ういんど 投稿日:2006年10月02日(月)22時57分49秒

ふむ。でゎ、念のために次ゎ「全然御奉仕しないメイドさんが見たいなぁ?」クス。Ψ (なんだかんだでメイド祭り続行中ー!)




★ ご主人様の、えっち…
[203]
ご主人様の、えっち…

ういんど
投稿日:2006/10/17 01:59:52

[  コメント  ]
[ういんどさん検索]


ういんど 投稿日:2006年10月02日(月)02時13分21秒

確か、再開時に新規投稿しなくて良かったと思うのでしぃペインターで。



ういんど 投稿日:2006年10月02日(月)02時48分26秒

夜も遅くなってきたので後日再開します(汗) なお、タイトルはアレですが、エロ系ではないです。因みにこのコはメイドの愛実(まなみ)さんです。細かいことは完成時にまとめて。



ゆうき 投稿日:2006年10月02日(月)18時45分26秒

そうなんですよねぇ、上書きできるのはしぃだけなんですよ
本当は、pooでレンタル借りればいいのですが
しぃユーザーもおられるし、なかなか変えるきっかけが



ういんど 投稿日:2006年10月02日(月)22時48分27秒

完成にはもう少しかかるので今のうちにちょっと訊きたいことが。しぃってjpegで圧縮されることありますよね。最新のしぃペインターのreadmeを参照すると、
 (条件) pngサイズが閾値image_sizeを超過
が成立するとjpeg化されるとなっています。また、圧縮用パラメータcompress_levelが存在し、各々の推奨値は、
 image_size=60, compress_level=15
となっていますが、ココの設定は上記でしょうか? なんかちょっと水彩使うとかなり高圧縮率のjpegにされて汚くなるんで…(^^;;; たぶん "鉛筆" だけでがしがし塗ればpngで保存してくれるんでしょうけど。



ゆうき 投稿日:2006年10月03日(火)22時10分50秒

うーんと、65KBを超えるとjpeg保存です。
しぃは自分が使わないので、設定は弄らなかったので
もうちょっと上げときますね



ゆうき 投稿日:2006年10月03日(火)22時12分14秒

とりあえず、200KBに変更しました



ういんど 投稿日:2006年10月03日(火)22時42分50秒

う゛…(^^; 我ながら愚か。パラメータってアプレットを読み込んでる HTML内に記述されてましたね。image_size=200になってるのを確認しました。お手数をおかけしました。



ういんど 投稿日:2006年10月11日(水)00時06分10秒

ぬはっ、描いてる裏で見てたページがブラクラだった(^^; お絵描き用と閲覧用で別のアプリ使ってたから巻き込まれなかったけど。ページ内に膨大な文字が記載されたタイプだと非IE系でも防げないか…。



ゆうき 投稿日:2006年10月12日(木)21時59分39秒

お、進んでますね
私も良く描いてる途中で、息抜きにネットサーフしますね
固まった事は無いけど、別窓が開くタイプで
絵を描いてる窓が更新された事はありますorz



えろひげ 投稿日:2006年10月13日(金)20時38分17秒

( ・x・)っ【Firefox+IE】or【Opera+IE】



ういんど 投稿日:2006年10月13日(金)21時19分17秒

もっと進めないといかんのですが、裏で旧友とチャットしてました。3時間ほど(爆) そいで、荒れたサイトみたら、ばたんきゅ〜と。書き込み文字数の上限がない掲示板って怖いですね。
あ、描くためのブラウザはIEコンポーネント使用のDolphin使ってます。閲覧はメインがFireFoxで、時々OperaやunDonut使ってます。天邪鬼な気分の時は、Lynxでテキストオンリーの世界を楽しみます(w)




[202]


ゆうき
投稿日:2006/09/28 21:13:28

[  コメント  ]
[ゆうきさん検索]


ゆうき 投稿日:2006年09月28日(木)21時15分58秒

誤報死
なむ〜、安らかに眠れ
そして私は、スランプ継続中('A`)
ガソリンも満タン、エンジンも調子は悪くないのですが
バッテリーが上がってる為、エンジンがかからない状態
見たいな感じですね。



えろひげ 投稿日:2006年09月30日(土)11時51分51秒

( ゚д゚)……
どうしてくれようかこの天の邪鬼はっヽ(`д´)ノ



ゆうき 投稿日:2006年09月30日(土)19時43分39秒

ゲラゲラ
僕、子供だからわかんなぁ〜い♪



ういんど 投稿日:2006年10月02日(月)02時58分24秒

天邪鬼サンなら、「誤報死してくれるメイドさんが見たいなぁ?」と書いたらどうなるんでしょうねぇ。クスクス。




[201]


ゆうき
投稿日:2006/09/27 19:36:33

[  コメント  ]
[ゆうきさん検索]


ゆうき 投稿日:2006年09月27日(水)19時39分19秒

画像検索したら、余計混乱しました。
意外に奥深いかも?w



ういんど 投稿日:2006年09月27日(水)20時54分15秒

ゆうきさん、覚醒間近?(ドキドキ)
ネコミミとか(ぼそっ)、メガネとか(ぼそっ)、ドジっ娘属性とか(ぼそぼそっ) あ、800x800までいけるんだ(謎)



えろひげ 投稿日:2006年09月27日(水)20時57分20秒

下の画像で回線切って以下略(゚Д゚)とか思ったんですが、これはまた目麗しいうさみみウェイトレスさんで(´∀`*)

なにはともあれ、まずはご奉仕してもらおう(欲




[200]


ゆうき
投稿日:2006/09/26 18:46:08

[  コメント  ]
[ゆうきさん検索]


ゆうき 投稿日:2006年09月26日(火)18時47分54秒

皆さんの意見を集約すると
メイドとは、こういうのですね?w

見た目の差が、区別つきにくいって言いたかったんだけどね



ういんど 投稿日:2006年09月26日(火)22時03分58秒

何でしょうねぇ、ウェイトレスさんは、ヴィヴィッドかパステル調のオレンジやピンクやブルーと白の組み合わせで、ライン状の模様やチェック模様の服とか多いんですかねぇ。メイドさんは、黒や濃緑、濃紺と白のコントラストのはっきりした服が多いんでしょうか。ついでに比較的無駄なほどに多めなフリル。んで、オーバーニーソで絶対領域形成とか(w) 詳細は、教えてエ■ぃヒト(謎)
実技(?)としては、アキバ巡回&アンミラ, 神戸屋, ブロパ(無くなったけど), 英國屋とかそんなん攻め落として勉強とか。あぁ、馬車道行きたいねぇ〜。…ナンデモナインデス。




[198]


リバーシブル
投稿日:2006/09/25 10:45:04

[  コメント  ]
[リバーシブルさん検索]


リバーシブル 投稿日:2006年09月25日(月)10時46分25秒

はじめまして。気楽になにかかこうと思って、たどりつきました.



ゆうき 投稿日:2006年09月25日(月)17時58分44秒

はじめまして
化学の実験でしょうか
また気楽に描いていただければ幸いです



ういんど 投稿日:2006年09月25日(月)20時24分57秒

はじめましてー。カリグラフィーっぽい筆跡が面白いですね〜。
いきなり猫耳メイドさんとかポイント高いですよ。
はッ!?センセー、白衣の下から胸肌蹴てますっ(´ー`*)萌



シカク HomePage 投稿日:2006年09月25日(月)23時28分53秒

はじめまして〜

眼鏡っ娘(?)がかける方とてもうらやましいです




[197]


(記名なし)
投稿日:2006/09/23 22:08:43

[  コメント  ]


ゆうき 投稿日:2006年09月23日(土)22時12分39秒

消えたかと思った('A`)
メイドさんかもしれないウェイトレス
いまだに違いが分からないorz



えろひげ 投稿日:2006年09月24日(日)23時36分17秒

めいどさんはね、ご主人様にご奉仕するの。
ウェイトレスはね、お客様にご奉仕するの。

分かったらご奉仕よろしく(*'A`)b



ゆうき 投稿日:2006年09月25日(月)18時01分09秒

よく分かりません(-公-;)
深まる謎、次回急展開が!!



ういんど 投稿日:2006年09月25日(月)20時19分52秒

ウェイトレスさんはね「いらっしゃいませ, ありがとうございました」
メイドさんはね「お帰りなさいませご主人様(お嬢様), 行ってらっしゃいませご主人様(お嬢様)」
そして、変なコトを口走ったらスルーするのが前者、後者なら「もー、ご主人様のえっちー」(ゲージ満タン)
見極めたくば、現地取材♪



シカク HomePage 投稿日:2006年09月25日(月)23時14分33秒

えろひげさんと同じで僕も
ウェイトレスは客との接触
メイドさんはご主人様との接触
っていうイメージがあります。


接触・・・・・・( ;谷)



投稿日:2006年09月26日(火)00時05分44秒

メイド喫茶のウェイトレスは一体(悩
しかもツンデレだと更に混乱




★ 肉まんの季節がもうすぐ・・・
[196]

シカク HomePage 投稿日:2006年09月21日(木)21時45分02秒

連投票失礼します

一度でいいから言ってみたいです。↑



ういんど 投稿日:2006年09月22日(金)00時38分34秒

カードと言えば… (No.195のビミョーな続き)たまたま直前の「ご主人様」のとこでスタンプカードがなくなってしまい、貰えませんでした(涙) (← 貰うな。そして常連になろうとするな、自分 orz)



ゆうき 投稿日:2006年09月22日(金)19時11分37秒

なんか濃い^^;
けど、ういんどさんのように何かに熱くなれる事が最近は無いですねぇ




★ 満身創痍です
[195]

シカク HomePage 投稿日:2006年09月20日(水)21時03分43秒

お久しぶりです。シカクです
最近顔が出せなくて忘れかけていた人もいると思いますw
ペンタブ握る時間がほとんどないのでなかなかカキコできませんOTL(スクミズ&ブルマ祭り出たかったOTL

適当な絵でごめんなさいです。
ではでは
|彡サッ



ゆうき 投稿日:2006年09月20日(水)22時28分48秒

おひさしぶりです
私も時間と気力が無く、ペンタブ握る時間がめっきり減りましたね
祭りに期限は無いので、是非次回は書いてはどうでしょう
期待してますよ



ういんど 投稿日:2006年09月22日(金)00時33分30秒

おひさしぶりです
私もメイド喫茶襲撃等で時間が無く… げふんげふん
大勇者になろうかと思って「モデルになってください!」って言ったのですが優しく断られました(TwT) でも、適当に色鉛筆でスケッチしました(爆) → メイド熱充填率120% 波動砲発射準備完了っ
『絶対領域』について語り合うメイドさんの姿がとても微笑ましかったです(=w=)♪
ってことで、メイド祭りもしたいなー(ダメダメ思考)



シカク HomePage 投稿日:2006年09月22日(金)12時40分19秒

あばば
ういんどさん、ゆうきさん、お久しぶりです

ブルマ祭りはまだ燃え尽きていないとw
次回はブルマパワー前回のつもりで来ますw

メイド祭りですかw
よく考えたら今までに一度もメイド服かいたことがなかったです。この機会にチャレンジしてみますw

よくみたら満身創痍の漢字間違ってましたOTL
スルーしてくだちぃw



ういんど@スケッチ貼り付け→ HomePage 投稿日:2006年09月22日(金)13時52分31秒

メイド服は良いですよぉぉーっ(感涙)
ストライプなオーバーニーソとミニスカートが織り成す絶対領域に落ちました。
某トレーディングフィギュアとかもメイド喫茶で散々スケッチして(撮影はダメだけど描くのはOK)原型の下絵作ったそうで。さぁさぁ、時間と魔力をお持ちのかたは生メイド服をスケッチにメイド喫茶へっ!(←徹底的にダメダメ)




  ●最新の20件
  <<過去の20件以後の20件>>

らくがきひろば ver.1.11_2 (C)れいれい/チャチャ
日本語(S-JIS)パック by れいれい/チャチャ