慌ただしく 
秋太郎 2/26(月) 23:25:25 No.20240226232525
41,593バイト 61,523バイト
44,636バイト 56,243バイト
先週は忙しかった。
宮崎の友の3年忌に行って、兼ねてより気になってたお魚供養をして、イカシバ設置やツワ取りに行ったり。
友と会ったら必ず行ってたカラオケに行って、たかひろー聞いてるかぁと天を仰ぎながら叫んだ。
お魚供養は姶良の鹿児島神社に行った。神社では供養とはいわず慰霊というらしい。そうだよなぁと思いながらも魚慰霊としっくりこないが、鹿児島神社は孫の節目にも行くし、虹丸の航海安全にも行くところだから気持ちの問題でもあるし慰霊してもらった。
今日は海の向こうに島々がくっきりはっきり見えた。
灯台に行けば我が職場が見えるだろうとドライブがてら灯台に行った。
帰りはヨモギとタラの芽、ツワをとって帰った。
初物は柔らかくて美味しかった。


返信投稿

なまえ(必須)
メールアドレス
本文(必須)  〔 画像の添付と削除
パスワード(必須:4〜8文字)     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る