絶好調 
秋太郎 4/2(火) 19:58:49 No.20240402195849
53,730バイト 43,805バイト
48,368バイト 41,456バイト
ここ何日かは釣果に恵まれています。
この時期にしてはオボソの値段も良くて助かるわ。 

そして今年は何年かぶりにヨコワが釣れました。
県内で漁獲枠があるので際限なくとはいえなくても2.5〜3.0キロクラスが釣れて充実の釣りでした。
4枚の潜航板がいっぺんに浮き上がると船尾が賑やかになります。充実感MAX。

高校を卒業して次のステップに進む僅かな休みに宏祐が手伝ってくれた。
逞しく成長しました。
瀧津さんの仕事を手伝いに帰るからねって。嬉しいことを言ってくれます。

朝6時半に出港して帰りは8時前。すごい労働時間です。
慣れない仕事で帰りはウトウトしています。


返信投稿

なまえ(必須)
メールアドレス
本文(必須)  〔 画像の添付と削除
パスワード(必須:4〜8文字)     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る