I'm here! / Kyoko Imakiire

この掲示板はキュウリからの連絡を掲載しております。投稿できません
航海中の連絡の記録です、みなさまの声援は「なんでも掲示板」まで

316 / 775 ツリー ←次へ | 前へ→

1600 ひたちなか市の阿字ヶ浦上陸! キューリ 04/6/15(火) [画像あり]

1600 ひたちなか市の阿字ヶ浦上陸!
 キューリ  - 04/6/15(火) -

引用なし
パスワード

[画像あり]〜添付ファイル〜
・名前 : DSC01874.jpg
・サイズ : 18.4KB
   1600 茨城県ひたちなか市阿字ヶ浦海水浴場に上陸しました!
その前に礒崎漁港に入ったけど「ここは5時にはすべて門が閉まるぞ!」
と漁師さんに言われ場所を移動。

規制や決まりがあるところは苦手みたいです、私。
ディンギーに乗ってるという青年とヨットの話盛り上がり、
その後お風呂を探しに・・。

でもここは海水浴場!水シャワーがありました!
こんな夏日は水シャワーでも幸せ!
夕焼けが綺麗です!
もう御飯も食べたし(小谷さんから頂いたアジの干物!アジガウラでアジ!!)・・・

おやすみなさい!

添付画像
【DSC01874.jpg : 18.4KB】

316 / 775 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
49,778
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.