I'm here! / Kyoko Imakiire

この掲示板はキュウリからの連絡を掲載しております。投稿できません
航海中の連絡の記録です、みなさまの声援は「なんでも掲示板」まで

84 / 775 ツリー ←次へ | 前へ→

ゴール予定・検討中です! キューリ 04/8/4(水)

ゴール予定・検討中です!
 キューリ  - 04/8/4(水) -

引用なし
パスワード
   昨年夏から行なっていた《帆かけ舟日本縦断航海》。約3000キロの航海のゴールと決めていた室蘭市地球岬の目前、追直漁港に、今日無事たどり着きました!地球岬を海から眺めてしっかりゴールしたい、太陽のまぶしい風の爽やかな日にゴールしたい、と願っています。だから・・曇り予報の明日のゴールはしません。明後日の6日か7日に行う予定です!最後の最後くらい、しっかりした予定を立てたいとは思うのですが。また決断し次第お伝えします!とりあえず今日は嬉しい!ここまで来たぞお、と海に叫びそうになります。イヤイヤゴールの時叫ぶぞお!

84 / 775 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
49,777
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.