I'm here! / Kyoko Imakiire

この掲示板はキュウリからの連絡を掲載しております。投稿できません
航海中の連絡の記録です、みなさまの声援は「なんでも掲示板」まで

66 / 775 ツリー ←次へ | 前へ→

長渕剛で燃える鹿児島! キューリ 04/8/23(月) 18:38

長渕剛で燃える鹿児島!
 キューリ  - 04/8/23(月) 18:38 -

引用なし
パスワード
   鹿児島に帰って来たら、長渕剛さんが桜島で行なう7万人コンサートで湧き上がってました。鹿児島では前代未聞の動員数。すごい!
大きな事故もなく無事終わったそうで何より。

そのコンサートの最後の曲は「Captain Of The Ship」だったそうです。
おお〜!この曲は長渕さんが私に送ってくれた曲ではないですか!うれしいなあ!
私が世界一周した際に「航海記を読んで感動した!この感動を曲にします!」と手紙を下さり、本当に曲にしてくれました。しかも!!!なんと12分の超大作!
海やヨットや船を愛する方々には震えのくる曲です。ちょっと怖くてひいてしまうかもしれないけど・・・。

あなたの人生、あなたが船長、あなたが舵をとれ、あなたが船長、、、深いメッセージだと思います。

66 / 775 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
49,777
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.