I'm here! / Kyoko Imakiire

この掲示板はキュウリからの連絡を掲載しております。投稿できません
航海中の連絡の記録です、みなさまの声援は「なんでも掲示板」まで

65 / 775 ツリー ←次へ | 前へ→

セコムさま、ありがとう! キューリ 04/8/24(火) 18:52

セコムさま、ありがとう!
 キューリ  - 04/8/24(火) 18:52 -

引用なし
パスワード
   日本縦断航海の安全確保&位置確認に使っていた「ココセコム」をセコム鹿児島支社にお返しに行ってきました。

「OneDreamこども号」に防水ケースに入れて付けていた「ココセコム」。本来は自動車盗難や子供や老人の身の安全を守る発信装置なのですが、沿岸航海の安全確保も出来るんです!

「いや〜、良い事に役立ててもらって良かったです!」
と支社長に言われこちらも嬉しい限り!
これから新しい使われ方が出来るかもしれないですね!

セコムさま、ありがとうございました!

65 / 775 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
49,777
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.