I'm here! / Kyoko Imakiire

この掲示板はキュウリからの連絡を掲載しております。投稿できません
航海中の連絡の記録です、みなさまの声援は「なんでも掲示板」まで

58 / 775 ツリー ←次へ | 前へ→

またもや台風・・・ キューリ 04/9/6(月) 12:55

またもや台風・・・
 キューリ E-MAIL  - 04/9/6(月) 12:55 -

引用なし
パスワード
   またまた台風襲撃!
16号が過ぎても波風収まらなかったので、ヨットは陸揚げのままです。
ヨットを縛ってあるロープもそのまま。
ヨットに住んでるのに、海上生活ならぬ空中生活を送ってます。

先日の土曜日は鹿児島で大規模の花火大会があり「海から眺めたいよお!」と仲間に言われたけど「そんな面倒くさい事いやだあ!」状態で結局行かず。台風対策を解いて、またやるのは大変なんだもの・・・。花火くらい我慢してくれっ!

こんな毎週毎週台風が来たら様々な予定も吹き飛んじゃいます。というか立てられません。
世界一周に出航する時がホントこんな調子だったなあ!
「9月〇日出航します!」と宣言しても台風が次から次にやってきて出航できない!結局1ヶ月遅れの10月に出航。
「いつ出航するんですか?」「本当に行くんですか?」などと訊かれ、1ヶ月間胃が痛かったなあ。

あ〜あ、平穏な日々はいつになったら訪れるんでしょうか・・。

58 / 775 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
49,777
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.