I'm here! / Kyoko Imakiire

この掲示板はキュウリからの連絡を掲載しております。投稿できません
航海中の連絡の記録です、みなさまの声援は「なんでも掲示板」まで

56 / 775 ツリー ←次へ | 前へ→

スコール被害!いや自業自得? キューリ 04/9/15(水) 17:31

スコール被害!いや自業自得?
 キューリ E-MAIL  - 04/9/15(水) 17:31 -

引用なし
パスワード
   太陽元気いっぱいな、まだまだ真夏の鹿児島!
暑いです!たまらないです!まるで熱帯地方。
夕方や夜にスコールもやってきます。

数日前の夜もいきなりスコールがやってきました。
キャビンの天井に窓があるので慌てて立ち上がって閉めようとしたら・・・きゃー!テーブルの焼酎のコップが飛んでしまいました。ナミナミ入ってい
た64割焼酎は悲しいかなパソコンのキーボードに注がれてしまいました。

はい!キーボードは確実にダメになりました。ぐすん。
まだなんとか電源その他は生きていますが、ノートパソコンなのできっともうすぐダメになるでしょう。ぐすん。
電気屋さんで聞いたら5−6万の修理費(見込み)。これだったら新品買った方が良いかもしれません。修理に出す決心がつかず、とりあえず998円のキーボード買ってきました。
これでなんとか文字は打てるぞ!
でもいつダメになるかわからないパソコンを前に複雑な気持ちです。
ああ!ダメな私・・・。

まったく自業自得なのですが・・・。
うえーーーーーん!

56 / 775 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
49,777
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.