I'm here! / Kyoko Imakiire

この掲示板はキュウリからの連絡を掲載しております。投稿できません
航海中の連絡の記録です、みなさまの声援は「なんでも掲示板」まで

54 / 775 ツリー ←次へ | 前へ→

空中キャビンも悪くない! キューリ 04/9/20(月) 0:10 [画像あり]

空中キャビンも悪くない!
 キューリ E-MAIL  - 04/9/20(月) 0:10 -

引用なし
パスワード

[画像あり]〜添付ファイル〜
・名前 : まな.jpg2.jpg
・サイズ : 28.0KB
   陸揚げしたままのヨット「海連」。
まだ大型台風来る可能性あるし、先日の台風の恐怖を心が覚えているらしくて・・・ま、しばらく空中生活も良いか!と思いながら・・。

気づくと絵を描きまくってます。
そういえば、ヨットって海に浮かんでると揺れるから絵をなかなか描かない・・いや描けないんだよなあ。
たいした風や波じゃなくても漁船やモーターボートの引き波でぐわんぐわん揺れて、細かい絵を描いてると船酔いしちゃうんですよぉ。ぐえぐえ。
船台にしっかり乗って全く揺れない空中キャビン!
居心地よし!(4畳半の部屋に全てが詰まってる程度ですが・・(^^;)
各地の海岸で拾った貝殻たちにも可愛い細工を施してます。(乙女みたーい!)

ああ・・・大好きな絵が描けて至福の時!
結構インドアも好きなのよね、私。
久々に画像アップー!

添付画像
【まな.jpg2.jpg : 28.0KB】

54 / 775 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
49,777
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.