I'm here! / Kyoko Imakiire

この掲示板はキュウリからの連絡を掲載しております。投稿できません
航海中の連絡の記録です、みなさまの声援は「なんでも掲示板」まで

196 / 780 ←次へ | 前へ→

宮古のちびっこセーラー達と!
 キューリ  - 04/7/11(日) -

引用なし
パスワード

[画像あり]〜添付ファイル〜
・名前 : DSC02311.jpg
・サイズ : 40.7KB
   一昨日、岩手県田老町沼の浜に上陸したものの、昨日は濃霧今日は大雨&強風で出航出来てません。

昨夜は田老町のシーカヤッカー加藤さんのお宅に居候させてもらい、何から何まで御世話になりました!加藤さん御夫妻、素敵な方々!初対面とは思えず深夜まで騒々しく喋りまくってすみません!

今日は・・・加藤さん達「リアスハーバー宮古」でシーカヤックの練習との事。先日そちらを運営されている「NPOいわてマリンフィールド」の橋本さんにも誘われていたので遊びに行く事にしました。

ハーバーに着くとディンギーヨットをしている子供達が練習終わって(強風&大雨で中止?)ワイワイしてます。
橋本さんが「この人、ディンギーで鹿児島から来たんだよ!」と説明。
でも子供達の関心は「ねえねえ!女?男?」
!!!(ま、もう慣れたもんね!)
子供達も私も暇なので航海のビデオを見てもらったりお喋りして、楽しい時間を過ごしました。
皆元気で「ヨット好き!」って感じで可愛い〜〜!


添付画像
【DSC02311.jpg : 40.7KB】
83 hits

宮古のちびっこセーラー達と! キューリ 04/7/11(日) [画像あり]

196 / 780 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
49,778
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.