I'm here! / Kyoko Imakiire

この掲示板はキュウリからの連絡を掲載しております。投稿できません
航海中の連絡の記録です、みなさまの声援は「なんでも掲示板」まで

189 / 780 ←次へ | 前へ→

今日も停滞・・・
 キューリ  - 04/7/13(火) -

引用なし
パスワード
   岩手県田老町の沼の浜海岸に上陸して4日目。今日こそは!と思うけど朝から雨。出航をためらっていると、駐車場のトイレのお掃除をする方々が来ました。「あ、まだいたねえ!良かった!心配してたんだよお!これ食べてゆっくりして!」とお菓子等を頂きました。毎日このトイレにお世話になってるのは私の方なのに。隣接するキャンプ場の管理人さんはシャワーを浴びさせてくれて、町の広報の方まで呼んでくれました。昼過ぎいざ出航と波に向かったのですが、波が荒く無理!そのうち霧が立ち込め視界最悪!今日もあきらめました。太陽が恋しいです!

81 hits

今日も停滞・・・ キューリ 04/7/13(火)

189 / 780 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
49,778
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.